注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

小学3年生で性欲?

レス77 HIT数 15973 あ+ あ-

匿名さん
16/11/01 02:01(更新日時)

小学3年生の息子がいます。

先日、息子の部屋を掃除していて、
雑誌の切り抜きを見つけました。

どこから手に入れたのか、
かなり刺激的なものでした。

まだ小学3年生なのに、このようなものに興奮しているのでしょうか?
しかも、非現実ではありえないような体型の漫画の女性です。
それに、こんなものをどこから手に入れたのか不安になります。

ご意見をいただきたいです。

http://ime.pta.jp/d/nBQGwH.jpg

16/10/17 16:39 追記
http://ime.pta.jp/d/nBQGwH.jpg
http://ime.pta.jp/d/vPL2m3.jpg
画像のつけ方がよく分からずやり直しました。
すみません。

16/10/20 00:40 追記
女湯のことなどで、怖くなり今日長男の部屋も見てみたところ、長男も雑誌の切り取ったようなものを隠していました。
いままで無邪気な息子たちと思っていたのに。
夫がおらず女手ひとつで育ててきたのです。
性情報のためにネットにも全く触れさせずに育てていたのに。
http://imepic.jp/20161020/019610
http://imepic.jp/20161020/019630

タグ

No.2389136 16/10/17 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/10/22 20:06
匿名さん51 

主さんは他人の男の子が銭湯にいても何も思わないのでしょうか。
3年生でもゾッとします。犯罪ではないかと思いますが。
当然教育的にも問題があります。
息子は一人で男風呂に入れるようになるまで銭湯に行きませんでした。
子供が小さすぎるのも迷惑行為ですので妊娠時代を含めて10年以上行きませんでした。
非常識も甚だしいです。

お子さんが男の子なら正常な成長と喜べばいいです。
女性に興味を示さない方がよっぽど心配です。
大きな胸が好きならロリコンの心配もないかもしれません。

子供の成長を口を出さず見守ってあげてください。
一生懸命子育てされてきたからこそかもしれませんが、子離れしないといけません。
あなたのお子さんたちは男性へと成長していっています。
人間として認めてあげてください。

No.52 16/10/22 20:07
匿名さん51 

>> 51 男の子が銭湯にいても→男の子が女湯にいても

です。

No.53 16/10/23 02:43
通行人42 

>> 44 あなたは下品すぎます、聞きたくありません いやいや、下品って言われても、当たり前のことを言ってるだけです。
あなたが子どもを天使だと思っているから、
それは間違っていると現実を教えてあげてるだけですよ。

「女体を売り物にする業界に嫌悪感がある」?
だから息子たちがこの業界に取り込まれないようにしたいんですか?

まあ残念ながらそれは無理でしょうねえ。
5年生の息子さんは、すでに性に目覚めて、
巨乳グラビアばっかり切り抜く巨乳フェチになってしまってるでしょう。
グラドルの巨乳みながらオナニーするのが習慣になってしまってます。
興奮しすぎてグラビアに精子かけて汚したりしてるし。
もうねえ、東京から次々と送り込まれてくる
巨乳グラビアの誘惑に息子さんは勝てません。
巨乳グラビアみたら、あっというまに勃起して
オナニーせずにはいられない体です。
興奮しすぎてグラビアのおっぱいに精液を発射してます。

下品なのはあんたのスケベ息子ですよ。

もう完全にグラビア業界のカモです。
巨乳グラビアをガン見してオナニーすることが癖になって中毒になっています。

• << 55 事実無根だと思います。息子は性情報には触れさせずに育ててきました。わけのわからないことを言わないでください。 グラビアに発射とは、なんですか? ほとんど息子への侮辱と受け止めます。

No.54 16/10/23 04:27
匿名さん21 

主さんは職業差別してるよね。
しかも、子供はこうあるべき!
風俗業界は全て汚ない!恥だ!
っていう偏見に満ちた考え方してるよ。

そうやって性的なものを悪い事、汚い事のように子供に教えると子供の心に悪影響を与えるの知ってますか?

• << 56 過度に胸を強調したり、扇情的に性欲を煽るような画像にはまだ触れさせるべきではないと考えます。現実にはありえないような体型の女性が性欲を刺激するような格好をしている漫画など、非常に悪影響だと思います なんでもダメではないですが、このようなものは私は好ましくないと思います

No.55 16/10/23 10:33
匿名さん 

>> 53 いやいや、下品って言われても、当たり前のことを言ってるだけです。 あなたが子どもを天使だと思っているから、 それは間違っていると現実を教… 事実無根だと思います。息子は性情報には触れさせずに育ててきました。わけのわからないことを言わないでください。
グラビアに発射とは、なんですか?
ほとんど息子への侮辱と受け止めます。

No.56 16/10/23 10:35
匿名さん 

>> 54 主さんは職業差別してるよね。 しかも、子供はこうあるべき! 風俗業界は全て汚ない!恥だ! っていう偏見に満ちた考え方してるよ。 … 過度に胸を強調したり、扇情的に性欲を煽るような画像にはまだ触れさせるべきではないと考えます。現実にはありえないような体型の女性が性欲を刺激するような格好をしている漫画など、非常に悪影響だと思います

なんでもダメではないですが、このようなものは私は好ましくないと思います

• << 63 あなたのその性的なものに対する嫌悪感と過剰な反応は普通じゃないですよ。 息子の行動は正常の範囲内。 息子の自慰のオカズを詮索したりネットにアップしたりとあなたの行動は異常。 息子が巨乳が好きであろうと貧乳が好きであろうと個人的な性的趣向にあれこれと言う必要はない! いくら母親であっても、プライバシーの侵害だよ。 親子であってもそこら辺の境界線はもたなきゃね。 息子も一人の人間であなたとは違う人格の生き物なんだから。 あなたの個人的な思想に従って性的趣向をコントロールしようとして、バカなの?
  • << 64 主さん、もしかして元ご主人がひどい人だったり、過去に性的被害を受けたとか、主さん自身が風俗等の性産業で働いていたとか、男性そのものを憎んでいないかな? 男性性をかなり嫌悪してるよね。 男の子に性的なものを触れさせたくない、潔癖でいさせたいのも愛する我が子を“汚ならしい男性”にしたくないっていうのがあるんじゃないかな。 子供を通して男性に対する憎しみのようなものがあるような気がする… お子さんはまともだよ。 性の目覚めというよりは関心みたいなもの。前にも書いたけど、対象が少年誌のお色気イラストや、大人のお姉さんのグラビア写真なんて性の入り口に入る上で極めて安心できるものだよ。 でも、主さんはどこか病んでるように感じる。 そこ、極端に切り離してたら、健全な性衝動を作れずに本当にエドゲインみたいな偏った性癖を持つようになるかもよ。
  • << 67 >なんでもダメではないですが、このようなものは私は好ましくないと思います 逆に聞くけど、どんなのを見て自慰行為するのが母親から見て好ましいの? あなたの思うダメじゃないものってどんなの?例をあげてみてよ。

No.58 16/10/23 11:32
竜胆 ( 40代 ♂ 4qCeG )

(´・д・`)通行人42…正しいとか間違いとかいう以前にネチっこ過ぎ。その辺にしといたら?

(´・д・`)主さん…しかしながら貴女にも大きな問題があるよ?何人かレスしてくれてるし同じ事言っても仕方ないからその辺は触れないけどとりあえず息子に女湯はもう入れない様に。本当に迷惑だから

No.59 16/10/23 12:14
匿名さん33 ( ♀ )

>> 58 竜胆さんに全同意

42についても

主さん 時々温泉行くけど小さい子供でも男の子連れはかなり嫌です
本当に迷惑だからもう止めて

No.60 16/10/23 12:27
通行人60 

性欲ではなくエッチなことに興味があるだけ。女の子の体とかね。普通のことです。

まだエッチ自体の知識もないはずだから性欲ではないですよ。

自分なんか幼稚園行くか行かないかぐらいの頃、近所の女の子と見せあいっことかしてました。

No.61 16/10/23 14:27
匿名さん61 

私の彼氏は小3でav見てたって笑
早かれ遅かれ男はいつか頭の中エッチしかない生き物になるんだからそっとしてあげな!
あ、私も弟の部屋でエロ本見つけたことあるよー笑
中学生だけど笑

No.62 16/10/23 16:04
匿名さん51 

冷静に読み返してああ釣りというものかと思いました。
真面目に嫌な気持ちになって損したな〜。

No.63 16/10/23 20:08
匿名さん21 

>> 56 過度に胸を強調したり、扇情的に性欲を煽るような画像にはまだ触れさせるべきではないと考えます。現実にはありえないような体型の女性が性欲を刺激す… あなたのその性的なものに対する嫌悪感と過剰な反応は普通じゃないですよ。

息子の行動は正常の範囲内。

息子の自慰のオカズを詮索したりネットにアップしたりとあなたの行動は異常。

息子が巨乳が好きであろうと貧乳が好きであろうと個人的な性的趣向にあれこれと言う必要はない!
いくら母親であっても、プライバシーの侵害だよ。
親子であってもそこら辺の境界線はもたなきゃね。
息子も一人の人間であなたとは違う人格の生き物なんだから。

あなたの個人的な思想に従って性的趣向をコントロールしようとして、バカなの?

No.64 16/10/23 20:21
匿名さん2 

>> 56 過度に胸を強調したり、扇情的に性欲を煽るような画像にはまだ触れさせるべきではないと考えます。現実にはありえないような体型の女性が性欲を刺激す… 主さん、もしかして元ご主人がひどい人だったり、過去に性的被害を受けたとか、主さん自身が風俗等の性産業で働いていたとか、男性そのものを憎んでいないかな?
男性性をかなり嫌悪してるよね。 男の子に性的なものを触れさせたくない、潔癖でいさせたいのも愛する我が子を“汚ならしい男性”にしたくないっていうのがあるんじゃないかな。

子供を通して男性に対する憎しみのようなものがあるような気がする…

お子さんはまともだよ。 性の目覚めというよりは関心みたいなもの。前にも書いたけど、対象が少年誌のお色気イラストや、大人のお姉さんのグラビア写真なんて性の入り口に入る上で極めて安心できるものだよ。

でも、主さんはどこか病んでるように感じる。
そこ、極端に切り離してたら、健全な性衝動を作れずに本当にエドゲインみたいな偏った性癖を持つようになるかもよ。

No.65 16/10/24 07:45
匿名さん 

>> 64 過度に刺激的なものを見せたくないだけなんです
極端に胸の大きな女性が、極端に小さな水着を着ているのが健全でしょうか?

• << 68 あなたは息子に健全な性教育をきちんとしてるの? 性的なものに触れさせない、情報や知識が入るのを遮断して、何も教えないんでしょ? 性に関する正しい知識をきちんと教えるのも親の役目だよ。 それをやらないでイヤラシイ、汚いと無責任で過剰な否定ばかりするのは間違ってるよ。 性別による体のしくみからきちんと理解していけば、オナニーも、異性の体に興味を持ったり興奮したりする事も、正常なことだと分かるはずなんだけど。 そして自分にとってより魅力的だと思う女性を好むのも極当たり前。 男性がより大きな胸を好む傾向にある理由もきちんとあるからね。生物学的にも証明されてる。 なぜ自分の感情ばかりが先に立って、冷静に見ようとしない? あなたの個人的な感覚は置いといて、人間の性の在り方として考えなよ。 まぁいくら言ってもあなたのその考え方では正しく健全な性教育なんてできやしないだろうけどね。

No.66 16/10/24 08:25
ホワイトエロリータ ( 30代 ♀ kOrgG )

あのさ、主、息子さんが主の過干渉でとんでもない性的嗜好とかさ、精神的不能になったらどうすんの?

うちの長男(小学生だけど)もエロガキだよ。幼稚園で恋人ごっこでキスしてたりね。小二でパパのエロなグラビア発掘してたし。姉(長女)や妹(次女)のスカートめくったりね。

そんなに気になるなら、主が性教育することね。主にできるとは思えないけど。釣りじゃなきゃ、明らかに冷静さを欠いてるから。

していいこと、してはならぬことをちゃんと教え、していいことも、結婚するまで我慢し、我慢できないなら最低でも避妊するとかね、教えてれば大丈夫よ。

息子さんを信用しないの?。あなたは親なのよ。

ちなみに、わたしは前科者の更正支援や障害者支援とか街の夜回りとか色んなボランティアしてるけどね、

性犯罪者のうち、俗にいうロリコンさんの中には、女性、つまり母親など目上の女性からの過干渉や性的虐待・同級生女子などからのイジメなどの性的被害・性的好奇心を持ちはじめる時期の母親に連れられての混浴・・・で「ロリコンに目覚めた」ってのはいた。

それに、わたしの本業は塾と道場のオーナーでね、まさか?その歳で?って思うほどなエロガキはざらだよ?。男女問わずね。

自身を思い出してみなさいな。好きなタイプの男の子を思い浮かべ、アンナコトやコンナコトを想像したりしなかった?。同級生との何気ない恋バナとかで「あのイケメンくんと手をつないで、海辺のホテルでキス・・・きゃー恥ずかしい(〃д〃)」みたいな会話や想像。

性的なことに興味を示すのは成長の証。むしろ興味を示さない方を心配しなきゃ。そして、していいこと、してはならぬことさえ教えればいいのよ。

自立できなくて、三十路をこえて尚、「ママ、おやつ代100円ちょうだい」なんて男の子にしたいの?。そろそろ逞しく育て自立できるようにしなきゃ。おっぱい離れ出来ないマザコンとかさ、歪んじゃうわよ。

No.67 16/10/24 09:34
匿名さん21 

>> 56 過度に胸を強調したり、扇情的に性欲を煽るような画像にはまだ触れさせるべきではないと考えます。現実にはありえないような体型の女性が性欲を刺激す… >なんでもダメではないですが、このようなものは私は好ましくないと思います

逆に聞くけど、どんなのを見て自慰行為するのが母親から見て好ましいの?
あなたの思うダメじゃないものってどんなの?例をあげてみてよ。

No.68 16/10/24 09:55
匿名さん26 

>> 65 過度に刺激的なものを見せたくないだけなんです 極端に胸の大きな女性が、極端に小さな水着を着ているのが健全でしょうか? あなたは息子に健全な性教育をきちんとしてるの?

性的なものに触れさせない、情報や知識が入るのを遮断して、何も教えないんでしょ?

性に関する正しい知識をきちんと教えるのも親の役目だよ。

それをやらないでイヤラシイ、汚いと無責任で過剰な否定ばかりするのは間違ってるよ。

性別による体のしくみからきちんと理解していけば、オナニーも、異性の体に興味を持ったり興奮したりする事も、正常なことだと分かるはずなんだけど。
そして自分にとってより魅力的だと思う女性を好むのも極当たり前。

男性がより大きな胸を好む傾向にある理由もきちんとあるからね。生物学的にも証明されてる。

なぜ自分の感情ばかりが先に立って、冷静に見ようとしない?
あなたの個人的な感覚は置いといて、人間の性の在り方として考えなよ。

まぁいくら言ってもあなたのその考え方では正しく健全な性教育なんてできやしないだろうけどね。

No.69 16/10/24 11:18
通行人69 

遅かれ早かれ、子供は性的な物に興味を持ちますし、いずれ、その意味も理解しつつ成長します。むしろ、アニメ系を含むとはいえ、お子さんの性の対象が普通範囲で良かったじゃないですか。これが、グロやエグイ系、ペドだったら、どうしますか?それこそ大変だし、心配です。

私は女で、私の両親も性的な物に一切触れさせず、親子でそのような話も一切せずに育てられましたが、友達の影響もあって、親に隠れて色々見聞きしていましたし、興味もありました。
性については、本能に関わる部分でもあるし、いくら親が情報を遮断しても、親の一存では止められません。限度は確かにありますが、遮断し過ぎると、歪な欲求に変化してしまう可能性もありますよ。何事も「過ぎたるは及ばざるが如し」です。

性的な物だけに限らず、子供は親の知らない所で、良い事も悪い事も見聞きしたり、経験したりします。よほど悪い事でなければ、それは子供の成長の上で自然な事ですし、時に必要な事でもあります。親が大事にしなければいけないのは、子供を信じる事(決して盲目的にという事ではありません。)と、人の道から外れないように気を付けてあげる事ではないかと思います。性的な事で言えば、その年齢に沿った正しい知識を伝える事でしょうか。難しいですが。

いずれにしても、子供の成長は自然な事ですし、親の思う以上に早く育っています。動揺はするでしょうが、どんと構えて見守るのも、親の務めの一つではないかと考えます。長文、失礼しました。

No.70 16/10/24 20:35
匿名さん 

こんなに批判を受けるとは思っていませんでした…
自分がズレているのかもしれないと怖くなりました…

グラビアの女性は美人で胸が大きいのに細くてスタイル抜群ですよね。そんな女性が小さい水着を着て挑発的なポーズをとっていますよね。
万が一、息子が皆さんが言うようなことをしているとすれば、
例えばグラビア撮影会場(?)のような場所で、小学生3年生や5年生が透明人間になって入って、そういう水着のスタイルの良い女性をじっと見て興奮して自分で慰めていることになりますよね。
なんだか少し例え方がおかしいかもしれないですけど、カメラを通しているとはいっても同じですよね。
そういう考えにどうしても抵抗が感じてしまいます。

もっと同級生の普通の女の子と恋愛してドキドキしたりするのが純粋な姿と思ってしまいます。

私がおかしいのかもしれないと悩みます。

• << 72 お風呂に関しては、一般的なマナーの問題だと思いますが、主さんは性に対して潔癖というか、清く正しく在りたい、在るべきという印象を受けるので、お風呂に関しても、考えが及ばなかっただけではないでしょうか。自分の思考や価値観の範疇に無いものに、自分で気付くのは難しいです。これから気を付ければ良い事ですし、主さんも、そのように仰っていますしね。 また、主さんがおかしいのではなく、個々の価値観の問題です。主さんの性に対する潔癖性も、それはそれで、悪い事ではありません。家庭の教育方針もそれぞれです。ただ、当たり前の事ですが、子供とは言え、息子さんは息子さんで、一人の人間であり、人格を持っています。我が子だと、愛情があるあまり、親はどうしても客観性に欠ける部分があり、それを忘れてしまいがちになります。主さんの嫌な事は、あくまでも主さんもので、息子さんは違います。今回の性に関する事は、主さんにはショックだったでしょうが、それだけに囚われないで欲しいなと、個人的には思います。普段の息子さんは、どのようなお子さんですか?お子さんの良い所も、そうでない所も、親である主さんなら、沢山ご存知でしょう。 主さんの仰るような、同年代の女の子との甘酸っぱいドキドキも、これから経験するかもしれませんし、もしかすると、もう経験しているかもしれません。特に子供の頃って、性に対する興味と恋心って、また別ではないでかと思います。上手く言えず、偉そうになレスになってしまい、失礼しました。

No.71 16/10/24 22:57
匿名さん 

すいませんでした。
とりあえずもう女湯には絶対に入れません。
女の子がよかった、男の子はわからない、どうすればいいか
苦しいです

No.72 16/10/25 12:52
通行人69 

>> 70 こんなに批判を受けるとは思っていませんでした… 自分がズレているのかもしれないと怖くなりました… グラビアの女性は美人で胸が大きいの… お風呂に関しては、一般的なマナーの問題だと思いますが、主さんは性に対して潔癖というか、清く正しく在りたい、在るべきという印象を受けるので、お風呂に関しても、考えが及ばなかっただけではないでしょうか。自分の思考や価値観の範疇に無いものに、自分で気付くのは難しいです。これから気を付ければ良い事ですし、主さんも、そのように仰っていますしね。

また、主さんがおかしいのではなく、個々の価値観の問題です。主さんの性に対する潔癖性も、それはそれで、悪い事ではありません。家庭の教育方針もそれぞれです。ただ、当たり前の事ですが、子供とは言え、息子さんは息子さんで、一人の人間であり、人格を持っています。我が子だと、愛情があるあまり、親はどうしても客観性に欠ける部分があり、それを忘れてしまいがちになります。主さんの嫌な事は、あくまでも主さんもので、息子さんは違います。今回の性に関する事は、主さんにはショックだったでしょうが、それだけに囚われないで欲しいなと、個人的には思います。普段の息子さんは、どのようなお子さんですか?お子さんの良い所も、そうでない所も、親である主さんなら、沢山ご存知でしょう。

主さんの仰るような、同年代の女の子との甘酸っぱいドキドキも、これから経験するかもしれませんし、もしかすると、もう経験しているかもしれません。特に子供の頃って、性に対する興味と恋心って、また別ではないでかと思います。上手く言えず、偉そうになレスになってしまい、失礼しました。

No.73 16/10/25 12:57
匿名さん73 

>> 72 アドバイスしてあげたい、力になってあげたい、って気持ちが暴走しただけだろ?
気にすんなって(笑)
次、気を付けな?

No.74 16/10/25 13:07
通行人3 

一言で言って 息子は正常

正常な事に対してムダな心配をしている母親が異常

以上

No.75 16/10/26 00:39
通行人75 

子供にもプライバシーってのがある。
むしろ女湯に今まで息子達を平気で入れていた主の常識もどきのが理解不能。
性とはこうあるべき!ではなく、沢山の選択肢から正しい道を選べるようにするのが親の役割。
さりげなく、性の営みは子供を創ることであり、女性との愛を育むものだと教えればいい。
情報社会。頑張って。

No.76 16/10/26 16:44
匿名さん76 

今の子は小学3年生くらいから普通にそういったことに興味を持ち知識も持ち出しますよ。
小学四年生で大半が知識を得だし、小学5年生くらいから初体験をしだし始めるのが現実です。
逆に小学四年生の終わりでそういった知識が無ければ友達関係が危ないと思いますよ。
普通に友達と話していたらそういう話が耳に入るはずですから。

それにまだそういった異次元物で良かったじゃないですか?
もう少し大きくなってきた時に母親に興味を示す子も最近は多いですから。

No.77 16/11/01 02:01
匿名さん 

性産業に息子の性欲を開発されて極端な体型の女性でしか性的な興奮をえられないようにされてしまいそうです
許せない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少