注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

小学3年生で性欲?

レス77 HIT数 15995 あ+ あ-

匿名さん
16/11/01 02:01(更新日時)

小学3年生の息子がいます。

先日、息子の部屋を掃除していて、
雑誌の切り抜きを見つけました。

どこから手に入れたのか、
かなり刺激的なものでした。

まだ小学3年生なのに、このようなものに興奮しているのでしょうか?
しかも、非現実ではありえないような体型の漫画の女性です。
それに、こんなものをどこから手に入れたのか不安になります。

ご意見をいただきたいです。

http://ime.pta.jp/d/nBQGwH.jpg

16/10/17 16:39 追記
http://ime.pta.jp/d/nBQGwH.jpg
http://ime.pta.jp/d/vPL2m3.jpg
画像のつけ方がよく分からずやり直しました。
すみません。

16/10/20 00:40 追記
女湯のことなどで、怖くなり今日長男の部屋も見てみたところ、長男も雑誌の切り取ったようなものを隠していました。
いままで無邪気な息子たちと思っていたのに。
夫がおらず女手ひとつで育ててきたのです。
性情報のためにネットにも全く触れさせずに育てていたのに。
http://imepic.jp/20161020/019610
http://imepic.jp/20161020/019630

タグ

No.2389136 16/10/17 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 16/10/17 21:35
匿名さん0 

>> 1 性欲と言うより胸が大きいHっぽいのを見たくなるんだと思います 女湯のHなイラストなので銭湯や温泉に行ったら女湯には連れて行ったらダメです … ありがとうございます。

性欲と胸が大きいものを見たいのは違うのでしょうか…?

夫はおらず、5年生と3年生の兄弟2人なので2人とも女湯に入れています。
任せられる夫がいないので仕方ないと思ってしまうのですが…

• << 15 えっ!うちも夫いなくて息子ひとりだけど、ずーっと女湯は入れてない。ていうか温泉の発想はない。 面会でパパが男湯に入れてる。 私とたまにお風呂は入るけど。 あ、いま10歳男子です。
  • << 23 5年生の兄が居るなら兄弟二人で男湯行かせましょうよ 女性の裸が見放題で女湯が子供変態のきっかけになってしまいます また女湯に小学生の男子を嫌う女性が多いの知ってますか? ジロジロ見られた 子供のくせに目付きがイヤラシイ気持ち悪い等 ミクルでも何度かスレ立ってます 男湯に行かせるべきです
  • << 25 9歳から銭湯は女湯に入るのはご遠慮下さいって書いてないですか? 私が行く所は125センチ以上も入れないです
  • << 26 え!小5の男子を女湯に入れるんですか!? 相当な迷惑。 不快に思ってる人、多いと思いますよ! いくら男親がいないからといって周りに迷惑かけて仕方ないというのは間違いです。 五年生なら一人で男湯に入れるでしょうに。 それが可哀想とか心配と思うなら家族風呂にするべきです。 因みに殆どの自治体で公衆浴場での年齢制限は条例で決められています。 あまり知られていないかもしれませんが…だいたい8歳です。
  • << 28 五年生は常識ないですよ。(三年生を含め) 性に目覚めるのが早いのも納得しました。私も息子いますが 小三の現在1人で男風呂入らせますよ。 かなり迷惑
  • << 33 5年生の息子を女湯に連れて行かないでください すごい迷惑です それくらいの女児が来てるのに、嫌がるのわからないんですか? 成人の私も不快です 3年生男児でも嫌ですよ 男の子なんか、3年生だってエロい気持ち普通にあります

No.14 16/10/17 21:38
匿名さん 

>> 2 私(女)はテレビのサスペンスドラマの濡れ場をドキドキしながら見てたし、幼稚園の頃に神社の裏にあったエロ本を二歳上の姉と一緒に見てたり、友達と… 性欲あるでしょうか。

少年ジャンプだということです。
長男が友人の喫茶店で古くなった少年ジャンプをたまに貰っているのでそれの可能性が高いように思います

付き合う友達などはできるだけ注意して見ているのですが心配です

No.19 16/10/18 00:12
匿名さん 

>> 3 馬鹿者 それは見て見ぬフリで済ませるのが良識ある母親というもの 早く元の場所に戻しておきなさい すみません。
元どおりにしています。
気をつけます。

No.20 16/10/18 00:14
匿名さん 

>> 5 簡単に言うと 息子は正常 騒ぎ立てたら その母親は異常 すみません、
年齢が低いのと
対象が現実離れしているので心配になってしまいました。

気をつけます。

• << 24 こっちも子供のころはドキドキしながららんま1/2とか見てたよ もっというと私の場合、親が読んでたビックコミックのまぼろしママをドキドキしながら見てたし 現実離れとはいうけど、絵だと胸やお尻、強調されちゃうし、ほんまもんの成人向け漫画に比べたら隠れるところは隠れてるし、セックス描写もなくずっと健全じゃない? 切り抜きがSM調教とかだったらもっとやばいじゃん あと、お風呂、5年生はもう大きいし、しっかりしてる年齢なんだから、お兄ちゃんに任せて男湯行かせたら? うちも息子持ち母子家庭だけど、三年生になる前から一人でいかせるようにしてたよ。

No.31 16/10/19 10:48
匿名さん 

>> 30 女湯の件、本当にすみません。
気をつけます。

性欲はあるのでしょうか?

制限があるようで、たくさんの方に返事をいただいているのに、少しずつしか返信できずすみません。

• << 36 性欲があるか否かを確かめてどうするの? なんでそれ知りたいの? 人間は遅かれ早かれ性に目覚める、別に悪い事じゃない。 なんで母親がそういう事まで把握して立ち入らなきゃならないの? プライバシーを守る、時には見て見ぬふりも必要でしょ?
  • << 37 性欲というか、性に対する好奇心かな?No.2でもレスしたけど、私は幼稚園くらいのころからエロ漫画とかドラマの濡れ場とかをこっそり見て、興奮してたから。まじかるタルルートくんとからんまとか、子供向けアニメでも結構エロ描写ってあったしさ。でも女の子の裸とかそういうのであって、あからさまなのはなかったし、チンチンを挿入するとか、子供がどうやってできるのかとか、そういうことはまったく知らなかったよ。 性に対する興味や関心は、男の子も女の子も小さなころから本能的にあったりするもんだよ。でもそれは大人になるために必要なのであって、第二次性徴期としての「性欲」とは違うと思う。 むしろ健全、健康に育ってる証拠じゃないかな。 大人の女の人のおっぱいやお尻の絵なんて、まごうことなき健全じゃない(笑)

No.39 16/10/20 00:57
匿名さん 

>> 38 是非とも身近な男性に頼れない母親にお返事が欲しいです。
戸惑いや苦しみをわかって欲しいです

No.41 16/10/20 01:00
匿名さん 

>> 1 性欲と言うより胸が大きいHっぽいのを見たくなるんだと思います 女湯のHなイラストなので銭湯や温泉に行ったら女湯には連れて行ったらダメです … もしかしたら、私に知られずに兄弟で性的な雑誌などを融通して共有したりしているかもしれないでしょうか?
兄弟でそういうことはありますか?

真面目でおとなしい兄弟だと思います。
そういうことはないはずです。

性情報もシャットアウトして純粋な心に育ててきたはずです。

No.44 16/10/20 08:56
匿名さん 

>> 42 なに取り乱してるんだか。 いつまで子どもは天使だと思ってんだよ。 純粋な子どもだか、無邪気な子どもだか知らないけど、現実を教えてあげ… あなたは下品すぎます、聞きたくありません

• << 46 お母さん お仕事は何時からですか?
  • << 53 いやいや、下品って言われても、当たり前のことを言ってるだけです。 あなたが子どもを天使だと思っているから、 それは間違っていると現実を教えてあげてるだけですよ。 「女体を売り物にする業界に嫌悪感がある」? だから息子たちがこの業界に取り込まれないようにしたいんですか? まあ残念ながらそれは無理でしょうねえ。 5年生の息子さんは、すでに性に目覚めて、 巨乳グラビアばっかり切り抜く巨乳フェチになってしまってるでしょう。 グラドルの巨乳みながらオナニーするのが習慣になってしまってます。 興奮しすぎてグラビアに精子かけて汚したりしてるし。 もうねえ、東京から次々と送り込まれてくる 巨乳グラビアの誘惑に息子さんは勝てません。 巨乳グラビアみたら、あっというまに勃起して オナニーせずにはいられない体です。 興奮しすぎてグラビアのおっぱいに精液を発射してます。 下品なのはあんたのスケベ息子ですよ。 もう完全にグラビア業界のカモです。 巨乳グラビアをガン見してオナニーすることが癖になって中毒になっています。

No.45 16/10/20 09:00
匿名さん 

>> 43 なんだろなんだかすっごく釣り臭く思えてきた… 温泉のくだりとか、何も見せず純粋に育てて来たとか、エド・ゲインに影響されてんの?と… … ありがとうございます。
子どもの中にいままで見たことのない性欲を見てしまい戸惑っているのだと思います。女体を売り物にする業界は私は嫌悪感があるのですが、息子がその業界の見世物に溺れていっていると思うと悔しく思っています

• << 47 なるほど、そういう事ね 主は雑誌やDVDなどの、アダルト系の媒体を叩きたくて、このスレを立てたんだだけど、中々そういう方向に行きそうなレスが来ないから、返レスで誘導しようとしてるんだね 何となく、返レスがレス者のレスと噛み合わないと思ったけど、主のこの返レスで解った

No.49 16/10/22 10:21
匿名さん 

>> 47 なるほど、そういう事ね 主は雑誌やDVDなどの、アダルト系の媒体を叩きたくて、このスレを立てたんだだけど、中々そういう方向に行きそうな… そういう意図ではありません。

No.55 16/10/23 10:33
匿名さん 

>> 53 いやいや、下品って言われても、当たり前のことを言ってるだけです。 あなたが子どもを天使だと思っているから、 それは間違っていると現実を教… 事実無根だと思います。息子は性情報には触れさせずに育ててきました。わけのわからないことを言わないでください。
グラビアに発射とは、なんですか?
ほとんど息子への侮辱と受け止めます。

No.56 16/10/23 10:35
匿名さん 

>> 54 主さんは職業差別してるよね。 しかも、子供はこうあるべき! 風俗業界は全て汚ない!恥だ! っていう偏見に満ちた考え方してるよ。 … 過度に胸を強調したり、扇情的に性欲を煽るような画像にはまだ触れさせるべきではないと考えます。現実にはありえないような体型の女性が性欲を刺激するような格好をしている漫画など、非常に悪影響だと思います

なんでもダメではないですが、このようなものは私は好ましくないと思います

• << 63 あなたのその性的なものに対する嫌悪感と過剰な反応は普通じゃないですよ。 息子の行動は正常の範囲内。 息子の自慰のオカズを詮索したりネットにアップしたりとあなたの行動は異常。 息子が巨乳が好きであろうと貧乳が好きであろうと個人的な性的趣向にあれこれと言う必要はない! いくら母親であっても、プライバシーの侵害だよ。 親子であってもそこら辺の境界線はもたなきゃね。 息子も一人の人間であなたとは違う人格の生き物なんだから。 あなたの個人的な思想に従って性的趣向をコントロールしようとして、バカなの?
  • << 64 主さん、もしかして元ご主人がひどい人だったり、過去に性的被害を受けたとか、主さん自身が風俗等の性産業で働いていたとか、男性そのものを憎んでいないかな? 男性性をかなり嫌悪してるよね。 男の子に性的なものを触れさせたくない、潔癖でいさせたいのも愛する我が子を“汚ならしい男性”にしたくないっていうのがあるんじゃないかな。 子供を通して男性に対する憎しみのようなものがあるような気がする… お子さんはまともだよ。 性の目覚めというよりは関心みたいなもの。前にも書いたけど、対象が少年誌のお色気イラストや、大人のお姉さんのグラビア写真なんて性の入り口に入る上で極めて安心できるものだよ。 でも、主さんはどこか病んでるように感じる。 そこ、極端に切り離してたら、健全な性衝動を作れずに本当にエドゲインみたいな偏った性癖を持つようになるかもよ。
  • << 67 >なんでもダメではないですが、このようなものは私は好ましくないと思います 逆に聞くけど、どんなのを見て自慰行為するのが母親から見て好ましいの? あなたの思うダメじゃないものってどんなの?例をあげてみてよ。

No.65 16/10/24 07:45
匿名さん 

>> 64 過度に刺激的なものを見せたくないだけなんです
極端に胸の大きな女性が、極端に小さな水着を着ているのが健全でしょうか?

• << 68 あなたは息子に健全な性教育をきちんとしてるの? 性的なものに触れさせない、情報や知識が入るのを遮断して、何も教えないんでしょ? 性に関する正しい知識をきちんと教えるのも親の役目だよ。 それをやらないでイヤラシイ、汚いと無責任で過剰な否定ばかりするのは間違ってるよ。 性別による体のしくみからきちんと理解していけば、オナニーも、異性の体に興味を持ったり興奮したりする事も、正常なことだと分かるはずなんだけど。 そして自分にとってより魅力的だと思う女性を好むのも極当たり前。 男性がより大きな胸を好む傾向にある理由もきちんとあるからね。生物学的にも証明されてる。 なぜ自分の感情ばかりが先に立って、冷静に見ようとしない? あなたの個人的な感覚は置いといて、人間の性の在り方として考えなよ。 まぁいくら言ってもあなたのその考え方では正しく健全な性教育なんてできやしないだろうけどね。

No.70 16/10/24 20:35
匿名さん 

こんなに批判を受けるとは思っていませんでした…
自分がズレているのかもしれないと怖くなりました…

グラビアの女性は美人で胸が大きいのに細くてスタイル抜群ですよね。そんな女性が小さい水着を着て挑発的なポーズをとっていますよね。
万が一、息子が皆さんが言うようなことをしているとすれば、
例えばグラビア撮影会場(?)のような場所で、小学生3年生や5年生が透明人間になって入って、そういう水着のスタイルの良い女性をじっと見て興奮して自分で慰めていることになりますよね。
なんだか少し例え方がおかしいかもしれないですけど、カメラを通しているとはいっても同じですよね。
そういう考えにどうしても抵抗が感じてしまいます。

もっと同級生の普通の女の子と恋愛してドキドキしたりするのが純粋な姿と思ってしまいます。

私がおかしいのかもしれないと悩みます。

• << 72 お風呂に関しては、一般的なマナーの問題だと思いますが、主さんは性に対して潔癖というか、清く正しく在りたい、在るべきという印象を受けるので、お風呂に関しても、考えが及ばなかっただけではないでしょうか。自分の思考や価値観の範疇に無いものに、自分で気付くのは難しいです。これから気を付ければ良い事ですし、主さんも、そのように仰っていますしね。 また、主さんがおかしいのではなく、個々の価値観の問題です。主さんの性に対する潔癖性も、それはそれで、悪い事ではありません。家庭の教育方針もそれぞれです。ただ、当たり前の事ですが、子供とは言え、息子さんは息子さんで、一人の人間であり、人格を持っています。我が子だと、愛情があるあまり、親はどうしても客観性に欠ける部分があり、それを忘れてしまいがちになります。主さんの嫌な事は、あくまでも主さんもので、息子さんは違います。今回の性に関する事は、主さんにはショックだったでしょうが、それだけに囚われないで欲しいなと、個人的には思います。普段の息子さんは、どのようなお子さんですか?お子さんの良い所も、そうでない所も、親である主さんなら、沢山ご存知でしょう。 主さんの仰るような、同年代の女の子との甘酸っぱいドキドキも、これから経験するかもしれませんし、もしかすると、もう経験しているかもしれません。特に子供の頃って、性に対する興味と恋心って、また別ではないでかと思います。上手く言えず、偉そうになレスになってしまい、失礼しました。

No.71 16/10/24 22:57
匿名さん 

すいませんでした。
とりあえずもう女湯には絶対に入れません。
女の子がよかった、男の子はわからない、どうすればいいか
苦しいです

No.77 16/11/01 02:01
匿名さん 

性産業に息子の性欲を開発されて極端な体型の女性でしか性的な興奮をえられないようにされてしまいそうです
許せない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少