注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

同じ部活の女の子にごはんに誘われました。

レス6 HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん( 10代 )
20/09/18 22:48(更新日時)

大学の部活の同学年の女の子に急にごはんに誘われました。部活の同学年の男女構成は女3男3です。
その子とは席が近く、僕からすると数少ない話す人ですが、彼女は明るく友達もいるタイプで彼女からすると僕は友達もしくは知り合いレベルだと思います。
彼女には部活でとても仲の良い男友達がおり(双方ともに恋愛感情はないとのこと)、二人でごはんを食べたりするようです。(割り勘らしいです。)

そんな彼女から、急に「〇〇食べに行かない?」というラインが。
どうしたの?と聞くと、「〇〇を食べに行きたいのと、ゆっくり話したい」と言われました。
他に誰か来るのか聞くと、「どうしたい?〇〇ちゃん(僕がミスコンで投票した部活の同学年のかわいい女の子)とか誘いたい?」「嫌なら他の人探すから無理しなくていいよ」みたいなことを言われました。

この子は一体何を考えて僕のことを誘ったのでしょうか?僕のことを気になっていることはありえますか?
また、ご飯は奢るべきですか?

No.2388266 16/10/15 00:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/15 01:36
匿名さん1 

ただの暇潰しで奢ってもらいたいからでしょう

特別な意味はない

  • << 5 たぶん、奢られるのは、嫌がりますが、奢るべきなんですか?

No.2 16/10/15 02:47
匿名さん2 ( ♀ )

ただ食べたい物があるから一緒に行く人を探してるだけ。
何も考えてないので勘違いしないで下さい。
デートじゃないし、気はないし、割勘で良し!
「ゆっくり話したいから」はただの大人の対応。

  • << 6 その後、 これ食べたいと思ってたけど、まあ何でもいいから、何か食べたいものはないか と聞かれました

No.3 16/10/15 07:13
社会人さん3 

わざわざ人に聞くような内容じゃない
一緒に食べに行けばいいじゃないか
そこでどんな話するか、悩むのはそれからじゃないか?

No.4 16/10/15 09:11
匿名さん4 ( ♀ )

一緒にご飯食べに行こーって誘われただけでそこまで考える人いるんですね!

もっと軽いノリでいいと思う。

No.5 16/10/20 09:08
匿名さん0 ( 10代 )

>> 1 ただの暇潰しで奢ってもらいたいからでしょう 特別な意味はない たぶん、奢られるのは、嫌がりますが、奢るべきなんですか?

No.6 16/10/20 09:10
匿名さん ( 10代 )

>> 2 ただ食べたい物があるから一緒に行く人を探してるだけ。 何も考えてないので勘違いしないで下さい。 デートじゃないし、気はないし、割勘で良し! … その後、
これ食べたいと思ってたけど、まあ何でもいいから、何か食べたいものはないか
と聞かれました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧