注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

危険運転を見ました。

レス13 HIT数 1343 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/11/25 11:24(更新日時)

今日最低な車を見ました。
日産のシルバーだったんですが、走りながら火のついたタバコを窓から投げ捨てていました。
更に、他の車を追い抜かすためにウィンカーも出さずに何度も車線変更をし、前を走る車を煽り続けていました。

あぁいう人はかっこいいと思ってやってるんですか?
それとも粋がってるんですか?
周りの人は注意してあげないんでしょうか…

横を走る自転車にも迫っていてかなり危険だと思いました。

No.2386159 16/10/08 17:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/08 18:31
名無し1 

その通り!
かっこいいと思って粋がってる勘違いのヤンキーあがりです。
みっともないし恥ずかしいね、ああいうのは。

No.2 16/10/08 18:50
匿名2 

周りの車の運転手が違法薬物使用者だったりも今では普通に有り得る。

No.3 16/10/08 19:05
名無し3 

最近轢き逃げが増えて居るんだってね。こういう奴がムチャな運転して人を跳ねて逃げる……捕まればお決まりの人とは思わなかったとか言うバカ。こんな奴は社会悪……免許なんかやらなくていい

No.4 16/10/08 19:06
匿名4 

主さんは暴走族を見た事がありますか?

むちゃくちゃを通り過ぎて、狂っているとしか思えないような危険運転を集団のバイクや車でやっていますからね。

それを奴らは、かっこいいと思っているので、そういう人達が社会人になっても、いきがって危険運転を繰り返しているんだと思います。


私の住んで居る地域は日本最大のヤクザの本部が在りますので、
真っ黒のベンツやレクサスに乗った怖い人達がよく危険運転をしているのを見掛けますが、
恐ろしくて誰も文句を言う人達なんていません。


だけれども、日産のシルバーみたいなちっぽけな車に乗っている人がいきがって危険運転をしているのを見たら、何だか無性に腹が立ちますよね(笑)


今日の昼間に右翼の街宣車が軍歌を大音響で掛けて走っているのを見掛けましたが、あれも市民に対して凄く迷惑を掛けていると思いましたわ。

No.5 16/10/08 20:15
負け犬5 

運転する資格がない輩が堂々と運転してますね。国は対策を強化すべきだと常々強く思います。
前の車に接近し煽っている馬鹿がいますが、あれはもしその前の車に追突し怪我をさせたら危険運転何々に問われる事を知らないようですね。つまり、悪質なので懲役を伴う刑事罰に処されるのです。
とにかく、悪質なドライバーにはもっともっと厳しい処分をお願いしたいです。でも何故かいまだに甘いんですね。それは何故かというと、運転出来ない輩が増えると、国に入る金が減るからです。つまりは、どんな悪質ドライバーでもいいから、高い金を払って免許を取り更新料を払い、さらに車を買い自動車税を納めてほしいというのが国の本音です。だから、いつまでたっても、どんな悪質ドライバーにたいしても再取得のチャンスが与えられるシステムが続いているんです。
おかしな話です。こんな事では、馬鹿なドライバーによる理不尽な事故はいつになってもなくなりません。

No.6 16/10/08 20:16
匿名 ( pf5NRb )

多分それしか自慢出来る取り柄のないバカなんだよ
族と同じ部類

俺様的な輩は!死ねばいいのにて思う

No.7 16/10/08 21:31
名無し7 

そういう運転手に限って何故かブスの確率が高い。

No.8 16/10/09 08:35
名無し8 


まあ~
そんなの普通で毎日見ます


それより
最近増えてきた
飲酒運転の方が・・・

酒気帯び、1千万円
飲酒運転、3千万円以上の罰金にしろって

No.9 16/10/09 10:01
匿名9 

>> 8 いや。飲酒運転は減ってますよ。
10年前とは比べものにならないはず。
まぁ、世間はゼロにならないと納得しないんでしょうね。

公共交通機関の少ない田舎の居酒屋やスナックなんて死活問題なんですよ。代行頼んでまで客は来てくれないし。
一部の泥酔して無謀運転する輩のせいで、どんどん息苦しい時代になりました。
タバコも同じ。CMのクレームも同じ。

で、本題の中古のシルビア乗り回す、輩はこれは論外だと思いますね。捕まればいい。
泥酔運転で重大事故を起こす輩もこういう人が多い気がする。
タバコをポイ捨てするのも。
ほんまに腹立つ。

No.10 16/10/20 13:54
通行人10 ( ♀ )

ワイスピの見すぎかな、そーゆードライバー。巻き込まれたくないね。死に損なって一生後遺症で病院で寝たきりになるかもよ。五体満足ならもうちょい生きてみて。

No.11 16/10/20 14:56
匿名11 

恥ずかしいね
単なるアホとしか思えない
常識って言葉を知らないのでしょうね

そういうのとは距離をとっておきましょう
後ろから来たのなら、素直に先に行ってもらいましょう。

事故をするか、警察につかまるか、変なやつらともめるか、だよ

No.12 17/11/25 11:15
遊び人12 

煽られるバカに原因がある‼💢💢💨怒らせるから煽られるんだよ💢💢💨

No.13 17/11/25 11:24
大学生13 

>周りの人は注意してあげないんでしょうか…


尚、注意したら東名高速で殺された模様

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧