注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

風俗に行く男性に質問。

レス6 HIT数 1504 あ+ あ-

大学生さん
16/10/07 00:17(更新日時)

新人風俗嬢です。
いくつか男性にお聞きしたいことがあります。
①業界未経験の為、私は責めとか出来ず、いつも受け身で、ど素人って感じなのですが、受け身すぎる風俗嬢は嫌ですか?
②様々なお客様がいて、ほとんど話すだけで射精もせずに終わることがあります。こういった、あまり求めてこない男性は何を思っているのですか?
③本番禁止の店なのですが、本番強要してくる人、してこない人がいます。男性方は、お願いする嬢は容姿が好みだからですか?
④好みではない嬢に当たり、チェンジできない場合どうしますか?

タグ

No.2384866 16/10/05 08:47(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/05 09:59
通行人1 

①初々しい

②普段話せない女との会話、癒し

③口や手よりアソコの方が気持ちいいから。容姿は気にしない。
言わないのは後ろから怖いお兄さん出てきて金取られたら嫌だから。

④許容範囲が広いので大丈夫。余程酷い人は店が採用しないだろうし。

自分は風俗行かないけどね
余程高級店で高いお金出したなら好みじゃないとショックだけど、抜きたいだけなら気にしない。

安く本番出来ればラッキーぐらいな感覚で口説き落とすのも楽しみで、誰でもいいからヤらせろ!て感覚なんだと思う。
病気と妊娠が怖いから拒否した方がいいですよ

No.2 16/10/05 10:13
匿名さん2 

1、嫌です。彼女でも奥さんでもないのに、なぜ客が金出してまで疲れなくてはいけないのか疑問。少し位勉強してくれ。
2、会話や雰囲気
3、違います。興奮すると見境なくなるタイプもいるだけ。
4、うわぁーと思いながら体だけ見て抜く。

No.3 16/10/05 11:43
たかし ( ♂ khVDv )

1、相性です、責めるだけが好きな人もいる。
2、相手が好みでない場合もある、チェンジは言い出しにくい優しい人かな‥
3、容姿というより、許してくれる女性かどうかでは?
4、チェンジしたからといって好みの女子は来ない、無理は禁物。

あまり、客を気にせず、頑張って下さい。

No.4 16/10/05 16:16
匿名さん4 ( ♂ )

①ガックリ ②タイプじゃないだけ ③とりあえず言わなきゃ損だ ④諦めて時間潰す

器量が良くてもよほど努力しないと競争激しい世界では生き残れない。新人期間過ぎたらリピ客なく直ぐにお茶引くハメに。甘く考えない方が良い。何か一つでも人より秀でる努力を。健闘を祈る。

No.5 16/10/06 00:25
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

興味深い質問ですね。

①自分はマイルドな攻め好きですので受け身の子は好きです。ただ、しっかり本音で表現してくれてないと分かると一気に冷めます。自分は下手ではないと思うので(笑)演技されることは少ないですが若い時は下手だったのでよくありました。でも、下手な男もたくさんいると思うのでその場合は演技しないといけなくなるので難しいところです。そういう場合は演技能力は重要です。

そして、私のような人でも女性からキスされたり自発的にフェラされたりは興奮するので好きです。奉仕してくれている感がすごく良いので。それをエロく出来たら最高ですがなかなか難しいと思います。だいたいが無感情感が出てしまいますので。それでも気持ちいいですがそれではハマってはくれないと思います。これは元がエロくない人には難しいですね。ちなみにエロい表情というのは「舐めるのが好きなの。舐めたいのー」みたいな表情で自然な笑顔で好きそーな顔でやるということです。

M系とか癒やして欲しい系のお客にはしっかりサービスしてあげないとリピートはないと思います。全然ダメ!で終わってしまうと思います。

②自分は普通に求めるのでこれはわかりません。

③求めてしまうことはありますが、強要するのはルール違反ですよね。あなたが嫌がっているのであればこれは犯罪ですから。強要っていうことは相手がどうのこうのではなくて自分の欲求をとにかく満たしたい気持ちでしょうから好みのタイプとか以前の問題ですよね。

④チェンジできないと元から決まっているのならしょうがないですよね。その人と楽しめるように努力します。楽しめなければお金がもったいないので。でも、態度悪い女とかだったらすっかり方向転換して、ごろんと仰向けで寝て黙ったままでずっとしゃぶらせます。「イかせるもんならいかしてみいや、オラ!」です。こっちは気持ちがさめさめで萎えるし、相当のテクがないといかないです笑。そういう女はテクも心もないのでこっちがイクはずはないですが。

熱く語ってしまいました。残り164文字。笑 参考にして下さい。

No.6 16/10/07 00:17
恋愛の達人6 ( ♂ )

①受身でOK、その代わり本番させてほしい。

②話す時も、体まさぐりながら話すくらいスケベなタイプなのでわかりません。

③好みとか関係なく要求します。生本番に勝るものは無いので。

④手早く本番済ませて、ちょっとゆっくりして、最後にまた本番してばいばいかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧