注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

休憩室で思うこと

レス2 HIT数 1434 あ+ あ-

フェイスブック好き( ♀ )
16/10/20 13:32(更新日時)

飲食でしかも調理場の人間がタバコ吸うって…ふーん…プロ意識のかけらもないんだな。そもそも食材を扱うのに不適格。…………セラピストなのにタバコ吸うって…臭いんだよね、制服にタバコの臭い移るし指先で顔面指圧される時にメチャクチャ手指から臭い漂ってくるし。………あの人…その長い爪で家では主婦してんだ…その爪で調理?衛生面で大丈夫か?てか料理しづらいんじゃね?包丁握りづらいっしょ…結婚しても女を忘れないことは大事だけど、見た目だけの話じゃないしな。優先順位が独身時代と代わらないのは不自然だし問題。家族の衛生面を優先してればあんな爪で料理なんかしない。自己満の料理をブログでアップすんのはご自由だが、その爪…衛生面はどうでもいーんでーすと言ってるようなもの。笑ってみてる人間もいるってことさ。

タグ

No.2385293 16/10/06 11:51(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/11 14:49
フェイスブック好き0 ( ♀ )

子持ち主婦のあの人…子供の熱ですぐシフトの穴あけるから向かないんじゃないの?バイト先考えた方がいいよ、みんな迷惑してっから。そーゆーシフトの穴埋め連絡の為だけの電話登録とラインってまじ迷惑。ダチでもないのに。他の業種で単発バイトとかいっぱいあるし長期契約しといて夏休み一日も来ない土日祝全く来ない週に一日か二日しか来ないのにしょっちゅう穴あけるんなら意味ないわ。早朝にライン来てたって誰も見てないよ。あんたの家庭の事情なんて知るかよ、こっちはこっちで家庭もってんだから。バイト先間違えてるよ、接客もいまいちだし。向いてない向いてない…

No.2 16/10/20 13:32
フェイスブック好き ( ♀ )

自慢気な料理だけどね…見た目豪華でも添加物てんこ盛りじゃあ体に優しくないよねえ。口にするものは大切。よく勝ち組気取りの自称セレブが行きつけのイタリアンとか肉料理をUPしてるけど、外食ばかりということは添加物蓄積されてるよ。勝ち組ってさ、今、元気で贅沢できてるから?今後、病気しないで健やかに生きられたら勝ち組だろうけど、そんな食生活じゃあいつまで勝ち組かわかったもんじゃないよ。まあ知ったこっちゃないけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧