注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

「君の名は。」見ましたー

レス11 HIT数 832 あ+ あ-

ヒマ人
16/10/03 22:07(更新日時)

映画「君の名は。」見ました!
感動したぁ。。。


皆さんは、見ましたか?
ぜひ、見ておいたほうがとってもいいですよ!

・・・・・泣きました。。。【ここだけの話www】

ポップコーンおいしかった。。。!



男子高校生と、女子高生が入れ替わってしまうのだぁ。。。。。



あーーー、東京いきたいぃ。。。。。(-0-)


-----皆さん、映画「君の名は。」見たか、コメントしてくださいね-0-

でわでわ。。。。。

16/10/02 11:54 追記
。。。ネタバレ注意。。。

No.2383743 16/10/02 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/02 11:31
高校生1 

入れ替わるとか言うなや!
ネタバレするなら、ネタバレ注意!と書いとけ!
明日観にいくんだからな
全くストーリーを知らなくて行くの楽しみにしてたのに!
自己満なスレ建てるな!

  • << 4 入れ替わり、に関しては許してあげなよ。 公開前からテレビでの番宣で出演者が「男女が入れ替わり、、」って言いまくってたし、観てない人でもその程度の情報はだいたい知ってるレベルの情報ですから。 さて、私も先日観てきましたが、良い映画でした。 新海さんの前の作品も観たことある人はストーリー以外のとこでも「あ!」って思える場面があるので、色々楽しめます。

No.2 16/10/02 11:40
社会人2 

>> 1 まぁまぁ
その辺はCMで既にチラッと出てますし、観る前でも想定内の方は多いと思います。

ただ、やはり
まだ上映中の映画ですから、スレタイには『ネタバレ注意』くらいは付けた方が良いですよ。

No.3 16/10/02 11:52
名無し3 ( ♀ )

観ましたよ。

私の年齢ではさすがに涙は流しませんでしたが、同行した娘は泣いてましたね。

No.4 16/10/02 12:12
名無し4 

>> 1 入れ替わるとか言うなや! ネタバレするなら、ネタバレ注意!と書いとけ! 明日観にいくんだからな 全くストーリーを知らなくて行くの楽しみ… 入れ替わり、に関しては許してあげなよ。
公開前からテレビでの番宣で出演者が「男女が入れ替わり、、」って言いまくってたし、観てない人でもその程度の情報はだいたい知ってるレベルの情報ですから。

さて、私も先日観てきましたが、良い映画でした。
新海さんの前の作品も観たことある人はストーリー以外のとこでも「あ!」って思える場面があるので、色々楽しめます。

No.5 16/10/02 13:13
社会人5 ( 30代 ♀ )

まぁ、万人向けや子供向けに作った作品だから売れてるのかなって印象。

CMや予告でほとんどネタバレしてるようなものだし、予想がついてバレバレ半端なかったですけどね。

今まであった作品に似たり寄ったりだし、最後あたりは秒速とほとんど似てるような感じでしたしね!

色彩美はあるけどもう少し内容隠すとかネタバレ少ない方が面白みはあったかな。

No.6 16/10/02 13:41
ヒマ人6 ( ♀ )

アニメでしょ?
無理だな~、、、観てても絶対寝ちゃう

No.7 16/10/02 14:42
匿名7 

簡単に言うと、いんせきが地球に落下する話

No.8 16/10/02 15:53
遊び人8 

終盤の展開がバレバレだったけど
なかなか面白かったかな

ツッコミ体質の俺としてはどうでもいいことが気になったけど

曜日くらい確認しろよヒロインとか

爆弾テロはないだろ坊主とか

彗星の名付けにはルールがあって、発見者の名字が最高3人まで付けられると決まっている
つまりティアマトさんという人が、世界中のコメットハンターを出し抜いて発見したということになるじゃんとか

No.9 16/10/03 15:02
ヒマ人9 

今更ですが見てきた!

以下★ネタバレ注意!★
原作読んでないから映画だけ見ての妄想だけどパパは水宮家の巫女の特殊能力知ってたっぽいけど三葉のママ(二葉)と入れ替わってた?記憶が残ってるのか?
ママ(二葉)や婆ちゃんや代々の女先祖達が時間操って(無意識だけど)糸守町を守ってるのは何となく分かったけどパパが気になる。元考古学者だし、もしかしてパパは1000年前の彗星の事を調べる学者だったとか?
三葉と四葉の巫女の舞は彗星を表してて話の伏線になってたらしい。お酒や火事や先祖の話も伏線っぽいけど、よくわかんなかった(>人<;)

でも凄く良かった!
感動とは違うけど清涼感ある映画!
絵が上手すぎない所が良かったと思う。
コミカルとシリアスが丁度良かった。

No.10 16/10/03 15:18
匿名10 ( ♀ )

凄い感動するって聞いたけど、単なる入れ替わりかと思ったら見る気が失せてしまった。

No.11 16/10/03 22:07
遊び人11 ( ♀ )

おばちゃんですが。
1人の友達はつまんなくて寝た
もう1人の友達は、また見たい!
私は、どう感じるんだろと思ってみたら、けっこう良かったです。
メッセージも伝わりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧