注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

祖母が嫌いです 死んでほしいです

レス13 HIT数 4869 あ+ あ-

ホワイトローズ( K968Sb )
19/02/25 21:51(更新日時)

祖母が大っ嫌いです ひどいとは思っています、でも耐えられない


とても迷惑だから早く死んでほしいです

まだ主人と住み始める前なのに「なかなか子供ができないな。すぐできる人はできるのに」
父の好きだった焼酎を仏壇にあげていたら「酔っぱらってパパはその辺を歩いている!焼酎の臭いが玄関からしたんだから、成仏していない!」
ある日突然「私は霊感が強いんだから、赤い絨毯が何度も夢に出てくるから宝くじを買えということだ!当たる!」(外れました)
ガスの止め忘れや水道の止め忘れを指摘したら「は?そう?」ととぼける
トイレには間に合わず漏らしたら「いや…ちょっと…」と誤魔化す。掃除するのは私なのに!


死んでほしい
耐えられない

タグ

No.2382076 16/09/27 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/27 19:07
めぐぽょ。 ( 20代 ♀ PJG8Sb )

もしかしたらですが……認知症なのでは?

No.2 16/09/27 19:25
名無し2 

いくら何があったとしても
死ね!とか死んで欲しいとかは
絶対に言ってはいけない言葉だよね。
せめて私の見える所から居なくなってほしいとか、私には絶対に関わらないで!くらいに言葉はにごしてほしいものです。

  • << 12 所詮他人事。被害に合ってないから言える。タチの悪い老人は、あなたが思っているよりずっと凶悪。息をするようにこちらの精神をガシガシ削ってくる。自分が死にたくなるほど辛い経験をさせられたことがある?こちらに何も非が無いのに。何も非がないのにこちらが死ぬくらいなら死んで欲しいと思うことは当然と言っていい。綺麗事ばかり並べられてあなたが羨ましいよ。トピ主さん、何だかんだ言いながら世話をしているあなたは偉いよ。辛かったら逃げてね。ストレスがあると出来にくいとも聞くし、ストレスを抱えるのが当たり前にならなくていいんだよ。

No.3 16/09/27 19:29
通行人3 

これからもっともっと大変になります。
他に見てくれる人居ないのでしょうか?
子育てと介護の両立大変ですよ。

No.4 16/09/27 19:40
名無し4 


当たり散らすのがないとけっこう楽になるのかな?

No.5 16/09/27 19:41
匿名5 

それ
病気だろ
認知症的な・・・連れて行け

No.6 16/09/27 19:46
匿名6 

私の父も認知症になり介護するのが辛く…
追い詰められてました。姉の所と1ヶ月ずつ交互に行ったり来たりしてましたが…姉が施設の手配をしてくれて順番待ちでその間ケアセンターに行く事に…あのまま父といたら今頃大変な事になってたと思います。だから主さんの気持ちは充分解ります…でもね心でそう思っても不特定多数のいる掲示板で死ねとかは書いてはいけません。主さんもご主人とお婆ちゃまの間にたたされて辛いと思います。
ケアセンターや介護センターで聞いたりして
少しでも主さんの負担が少なくなるように利用するのもありなんじゃないかなと思います。このままだと認知症はどんどん進みます。主さんにご兄弟は?家族と相談して主さん一人で抱えたりせずにして下さいね。

No.7 16/09/27 20:18
名無し7 

同居しないといけないの?まず、嫌いなのに同居するのが変。うるさいなら追い出す!と、あなたが養う立場なら脅せるし。

施設に放り込めば?

No.8 16/09/27 20:48
主婦8 

うわぁ 主さん可哀想に

無理しないでね
私もそんなババアやだわ どっか行って欲しいね

No.9 16/12/04 09:24
匿名9 

生きてる時はウザくても死んだら何もなくなりますよ?ウザいとも思えないし。残るのは悲しみだけです。
それでも死んでほしいと思いますか?

No.10 18/05/10 07:13
匿名10 

俺の祖母も人間のクズで、今現在、孫の俺が苦労させられてるので、気持ちが痛い程分かります。

ここであなたを軽々しく批判してる人は何も酷い目に遭ってないからでしょう。

ドケチで且つ親を他の妹弟より遥かに冷遇し、15歳で家から追い出し、どれだけ貧しくてもガン無視。当然その子供である孫の俺や姉には小遣いやお年玉など皆無。

そのくせ老後はほとんど会った事もない、孫の俺にパラサイトとか、よくもまあそんな図々しい事が出来たもんだと。
親に泣いて頼まれて嫌々食わせてやってるけど、百害あって一利無し。毎日埋めてやりたいと思ってますよ。

No.11 18/11/05 23:01
通行人11 

地獄に堕ちろ

No.12 19/02/25 20:36
社会人12 

>> 2 いくら何があったとしても 死ね!とか死んで欲しいとかは 絶対に言ってはいけない言葉だよね。 せめて私の見える所から居なくなってほしいと… 所詮他人事。被害に合ってないから言える。タチの悪い老人は、あなたが思っているよりずっと凶悪。息をするようにこちらの精神をガシガシ削ってくる。自分が死にたくなるほど辛い経験をさせられたことがある?こちらに何も非が無いのに。何も非がないのにこちらが死ぬくらいなら死んで欲しいと思うことは当然と言っていい。綺麗事ばかり並べられてあなたが羨ましいよ。トピ主さん、何だかんだ言いながら世話をしているあなたは偉いよ。辛かったら逃げてね。ストレスがあると出来にくいとも聞くし、ストレスを抱えるのが当たり前にならなくていいんだよ。

No.13 19/02/25 21:51
名無し13 

なんかわかるー。
まだらボケばあちゃんあるあるじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧