注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

彼の浮気、制裁や今後について

レス65 HIT数 4777 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/10/09 10:11(更新日時)

彼の浮気についてです

私は20代、彼が私の年齢プラス9歳です。

結婚を考えている彼が、元カノと切れておらず、なおかつ私の存在も言ってないと言う状況であちこちに遊びに行っていました。
決して夜の行為はしていないと双方集めて3人で話し合った時に言っていました。
その後SNSに制裁として浮気をしていた等の書き込みと、2度と浮気をしない嘘をつかないと言う動画や念書を交わし、常にGPSで位置情報を通知することで手打ちとし通常生活に戻りました。

しかし、そこまでしても疑心暗鬼になってしまう自分がいることも事実です。

知人からは、これで優位に立てるからしばらくは様子を見て、反省しているのであるならいいんじゃない?と言われています。

男性は浮気をしてしまうものなのでしょうか
私はこの男を捨てて別のところへ行ったほうがいいのでしょうか

16/09/23 13:21 追記
昨日、話し合いの場を持ちました。
二人のあり方についてよくよく話し合い、関係は継続、GPSは私から辞退し外しました。
浮気は絶対しない、嘘はすぐすぐゼロにはできないけど、意識して無くしていってゼロにしたい。ちゃんと態度で示す。
という彼を少し見守りたいと思います。
ただ、結婚を前提には解除し、普通のカップルからとなりました。
アドバイスをくださった皆様、感謝いたします。
ありがとうございました。

タグ

No.2379546 16/09/20 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/20 20:46
通行人1 

いくら結婚視野にいれてるとしても、まだお付き合いの段階でGPS!?

私が彼だったらあなたとは結婚出来ない。
あなたもそこまでしなくちゃいけないものか良く考えて。

• << 5 ご意見ありがとうございます GPSは本人からの希望でつけています と言っても、携帯の位置情報を共有するというものなのですが… やはりそうですよね

No.2 16/09/20 20:51
匿名2 

捨てる事が出来るなら捨てた方がいいけど、捨てられないからGPSで管理したり念書や動画を撮ったのよね?
それなら無理に離れようとせずに自分が限界になるまで付き合わないとだめじゃないかな?

• << 6 捨てられなくて、念書や動画を撮りました。 しかし、早々に違和感が出てしまいこちらに書き込んだ次第です

No.3 16/09/20 21:28
既婚者3 ( ♀ )

GPSや念書、そこまでしなきゃ付き合えない人は捨てます。手打ちというけど、信じられない人との未来はない。

それで優位に立った気になっているだけでしょう。主さんは、そこまでして彼と一緒にいたいの?いたくないの?どっち。
結婚視野に入れていて、その人と結婚するつもりがあれば関係継続したらいいと思うよ。

• << 8 自分自身優位に立っているとは思いませんが、知人に言われたことや 先日別の件でケンカをした際に、優位に立とうとしないでくれと彼に言われてしまい 自分でもどうしたものかと考えております そこまでして一緒にいたいと思います 思いますが思考や気持ちが追いついていない部分もあります

No.4 16/09/20 21:51
匿名4 

そこまでしたなら別れるのが筋でしょうね。 そこまでして結婚する意味が分からない。

• << 9 別れるのが筋、とありますが 具体的にもっと教えて欲しいです

No.5 16/09/20 22:37
匿名0 ( ♀ )

>> 1 いくら結婚視野にいれてるとしても、まだお付き合いの段階でGPS!? 私が彼だったらあなたとは結婚出来ない。 あなたもそこまでしなくち… ご意見ありがとうございます

GPSは本人からの希望でつけています
と言っても、携帯の位置情報を共有するというものなのですが…

やはりそうですよね

No.6 16/09/20 22:38
匿名 ( ♀ )

>> 2 捨てる事が出来るなら捨てた方がいいけど、捨てられないからGPSで管理したり念書や動画を撮ったのよね? それなら無理に離れようとせずに自分が… 捨てられなくて、念書や動画を撮りました。

しかし、早々に違和感が出てしまいこちらに書き込んだ次第です

No.7 16/09/20 22:38
通行人7 

1発殴って捨ててやれ

• << 10 すでに2発ほど許可を得て殴っております…

No.8 16/09/20 22:40
匿名 ( ♀ )

>> 3 GPSや念書、そこまでしなきゃ付き合えない人は捨てます。手打ちというけど、信じられない人との未来はない。 それで優位に立った気になって… 自分自身優位に立っているとは思いませんが、知人に言われたことや
先日別の件でケンカをした際に、優位に立とうとしないでくれと彼に言われてしまい
自分でもどうしたものかと考えております

そこまでして一緒にいたいと思います
思いますが思考や気持ちが追いついていない部分もあります

• << 11 捨てられないのだったら自分が納得するまでやるしかないと思う。 思考気持ちの部分は、自分でもやりすぎだと思っているからでしょう。そんなことしないと一緒にいられない、そんな自分をどう思っている? 疑心暗鬼になる、信じられない彼に伝えて、そんなことしなくても信用できる関係になるしかないと思うけど。そこに辿り着けるかどうかは、これから先の二人次第。

No.9 16/09/20 22:42
匿名 ( ♀ )

>> 4 そこまでしたなら別れるのが筋でしょうね。 そこまでして結婚する意味が分からない。 別れるのが筋、とありますが
具体的にもっと教えて欲しいです

• << 47 恋人同士でも夫婦でも相手を支配することは、してはいけないことです。 あなたは彼にしてはいけないことをしたのだから別れるのが筋だと思います。 但しあなたが謝罪し彼が許し、これからもあなたと付き合いたいと彼が望むなら別れなくても良いかもしれません。 これからもあなたと付き合いたいと強引に言わせるのも支配ですよ。

No.10 16/09/20 22:43
匿名 ( ♀ )

>> 7 1発殴って捨ててやれ すでに2発ほど許可を得て殴っております…

No.11 16/09/20 22:48
既婚者3 ( ♀ )

>> 8 自分自身優位に立っているとは思いませんが、知人に言われたことや 先日別の件でケンカをした際に、優位に立とうとしないでくれと彼に言われてしま… 捨てられないのだったら自分が納得するまでやるしかないと思う。
思考気持ちの部分は、自分でもやりすぎだと思っているからでしょう。そんなことしないと一緒にいられない、そんな自分をどう思っている?

疑心暗鬼になる、信じられない彼に伝えて、そんなことしなくても信用できる関係になるしかないと思うけど。そこに辿り着けるかどうかは、これから先の二人次第。

• << 17 やり過ぎにでもしないと、自分に目を向けてくれない…そう思ってしまっています このことについて頭がおかしくなるほど毎日考えます。一緒にいても楽しくありません…

No.12 16/09/20 22:51
既婚者12 

GPSって!(笑)
それを本人が言うのも変だわ。
束縛させたいのか、束縛からは何も生まれないのに。
そうやって信じさせたいのかはわからないけど、ちょっとヤバいよ。
何を考えてGPSなのか、監視役を主さんにさせるって!え!?としか、唖然。

後々、気に入らないと豹変しそうな予感すらしてそんな事までさせるのは通常じゃないから良く考えるべし。

• << 18 気に入らないと豹変する、これは当たりです。 何度かこのことに関する話合いをすると、必ず言葉を詰まらせ答えられずに 泣きながら もう別れる!別れる!!といい駄々をこねます。 いい格好をしたいと嘘をつき、その嘘を指摘してもそうなります。 なぜGPSかというと いつどこでなにしてるのか?と普通に聞かれるだけでも少し嫌だから、いる場所が分かればいいでしょ?とのことです

No.13 16/09/20 22:59
既婚者12 

>> 12 念書に動画も?

浮気する人は暇なんだよ。
なんでそこまでするのかな?
信用させる為とは言えやり過ぎな感が胡散臭いと思うのは私だけ?
逐一GPSなんかも主さんは見る?

監視下でないと自身の行動に責任持てない奴は監視が解けたらどうなるか?だよ。

• << 24 全て事実でフェイクなしで書き込んでいます。 GPSは逐一見ません 仕事でほぼ職場におり、なおかつ出勤予定の勤務表も変更があるたびに送ってくれるからです。 それは常々考えております もし、もうこのことについては不問としGPSを外したら… きっと羽を伸ばして浮気をするでしょうね、そうなればどうしようもありません

No.14 16/09/20 23:09
専業主婦14 

束縛云々言ってる人もいるけど、主さんには束縛してでも一緒にいたい程の尽くしたい相手がいるだけでしょ?

主さんは束縛しまくればいい。
好きな彼と結婚して束縛して身動きとれないようにすればいい。
それが主さんの愛。
愛の形は人それぞれ。

• << 19 ガチガチに束縛したいわけではないのです。 結果的にそうなってしまっているだけであって、嘘や浮気をしなければそうはなりませんでした 厳密に言えば、嘘や浮気が露見する前は束縛なんてしたことなかったです。

No.15 16/09/20 23:32
通行人15 

男が全員、浮気するって考えは間違いです。

男が浮気する人数と、女が浮気する人数は
ほぼ同じです。

浮気しない女と同じだけ、浮気しない男もいます。

浮気をする彼氏なら
彼にとって、主さんが失いたくない相手じゃないからです。

彼にとって、
誰よりも、命よりも大切で、絶対に何よりも失いたくないなら…
「浮気したら彼女を失うかもしれない。」
命よりも大切な人なら、そんなリスクを抱えてまで、浮気はしません。

むしろ、彼女以外とは連絡さえもしたくないし、
女友達なんて、存在の必要性がない。

• << 21 そのような考えをお持ちの方に未だお会いしたことがなく、私の魅力不足もあるのでしょうが、ほぼ浮気をされてしまいます ルックスが幼い、未だに未成年に間違われる、ので若い子と付き合ってる=まだ遊べる!と思ってしまうと浮気の理由としてよく言われます

No.16 16/09/20 23:49
匿名16 

GPS通知って 携帯会社の通知するやつ?あれは 調べる度に相手に通知メールが行くんだよね
疑って 信じられなくなる事をしたけど それでも別れないのなら 主は信じる事をしなくちゃいけない いつまでも疑ったままで信じないなら GPS付けても仕方ないから

彼氏は 通知メールが来る度に疑われてる 信じられてないって事を知る事になるから
相手がどうかより 主が信じられる様になるかもあるんだよ

• << 22 GPSはiPhoneの友達を探す機能で位置情報を共有しています。 ある程度の場所まではわかります これも相手に通知がいくのでしょうか… 1日に1度ほどしか見ておりません…

No.17 16/09/21 00:19
匿名 ( ♀ )

>> 11 捨てられないのだったら自分が納得するまでやるしかないと思う。 思考気持ちの部分は、自分でもやりすぎだと思っているからでしょう。そんなことし… やり過ぎにでもしないと、自分に目を向けてくれない…そう思ってしまっています
このことについて頭がおかしくなるほど毎日考えます。一緒にいても楽しくありません…

No.18 16/09/21 00:22
匿名 ( ♀ )

>> 12 GPSって!(笑) それを本人が言うのも変だわ。 束縛させたいのか、束縛からは何も生まれないのに。 そうやって信じさせたいのかはわから… 気に入らないと豹変する、これは当たりです。

何度かこのことに関する話合いをすると、必ず言葉を詰まらせ答えられずに
泣きながら もう別れる!別れる!!といい駄々をこねます。
いい格好をしたいと嘘をつき、その嘘を指摘してもそうなります。

なぜGPSかというと
いつどこでなにしてるのか?と普通に聞かれるだけでも少し嫌だから、いる場所が分かればいいでしょ?とのことです

• << 56 これは、だめになりかかってますね。

No.19 16/09/21 00:23
匿名 ( ♀ )

>> 14 束縛云々言ってる人もいるけど、主さんには束縛してでも一緒にいたい程の尽くしたい相手がいるだけでしょ? 主さんは束縛しまくればいい。 … ガチガチに束縛したいわけではないのです。
結果的にそうなってしまっているだけであって、嘘や浮気をしなければそうはなりませんでした
厳密に言えば、嘘や浮気が露見する前は束縛なんてしたことなかったです。

No.20 16/09/21 00:24
通行人20 

浮気は三度の飯より好き

そんなおとこのどこが魅力なの

まあ魅力あるから沢山の女性が近づいてくるとはいえる

本命が誰になれるかがそんなおとこの最後の証明なのだろう

• << 23 三度の飯よりもですか… そんなこと言われると三度の飯抜きにして浮気をさせてみたくなります 一緒にいるとなんでか可愛くて仕方なくなってしまうのです ただいまは好きだから盲目になっているだけなのかと思いますが… こんな自分はバカですね

No.21 16/09/21 00:28
匿名 ( ♀ )

>> 15 男が全員、浮気するって考えは間違いです。 男が浮気する人数と、女が浮気する人数は ほぼ同じです。 浮気しない女と同じだけ、浮気… そのような考えをお持ちの方に未だお会いしたことがなく、私の魅力不足もあるのでしょうが、ほぼ浮気をされてしまいます

ルックスが幼い、未だに未成年に間違われる、ので若い子と付き合ってる=まだ遊べる!と思ってしまうと浮気の理由としてよく言われます

No.22 16/09/21 00:30
匿名 ( ♀ )

>> 16 GPS通知って 携帯会社の通知するやつ?あれは 調べる度に相手に通知メールが行くんだよね 疑って 信じられなくなる事をしたけど それでも別… GPSはiPhoneの友達を探す機能で位置情報を共有しています。
ある程度の場所まではわかります
これも相手に通知がいくのでしょうか…
1日に1度ほどしか見ておりません…

No.23 16/09/21 00:35
匿名 ( ♀ )

>> 20 浮気は三度の飯より好き そんなおとこのどこが魅力なの まあ魅力あるから沢山の女性が近づいてくるとはいえる 本命が誰になれるかがそんなお… 三度の飯よりもですか…
そんなこと言われると三度の飯抜きにして浮気をさせてみたくなります

一緒にいるとなんでか可愛くて仕方なくなってしまうのです
ただいまは好きだから盲目になっているだけなのかと思いますが…
こんな自分はバカですね

No.24 16/09/21 00:39
匿名 ( ♀ )

>> 13 念書に動画も? 浮気する人は暇なんだよ。 なんでそこまでするのかな? 信用させる為とは言えやり過ぎな感が胡散臭いと思うのは私だけ?… 全て事実でフェイクなしで書き込んでいます。
GPSは逐一見ません
仕事でほぼ職場におり、なおかつ出勤予定の勤務表も変更があるたびに送ってくれるからです。

それは常々考えております
もし、もうこのことについては不問としGPSを外したら…
きっと羽を伸ばして浮気をするでしょうね、そうなればどうしようもありません

• << 26 主さんは彼氏を大好きなのはわかるけど、どこが好きで、どこにそれほどまでしてしまう(念書・動画・GPS)価値があると思っているの? 別れる、別れろではなく。 あと胡散臭いて思ったのは主さんのスレではなく、彼氏がGPSと提案した件。 ここまで言えば主さんも納得するはず。と言う読みに裏がありそうと言う胡散臭さがあると思っているから。 良く考えてみて。 浮気は「自分の欲望を満たす為の行為」であって主さんの気持ちなんか二の次でこうしたら主さんを悲しませるなどと言う思いやりも理性もない行為だよ? そうやって考えると女心を理解している人は浮気なんかしないんだよ? 浮気を繰り返し色んな女と付き合ってもただの自分の欲望の為であって、女心を理解しているのではなく慣れて来て要領掴み狡く賢くなっただけ。 大切に思う人を泣かすようなことは出来やしない、だから浮気しない人の方がよっぽど相手の心を理解し理解できるんだよ? 主さんが彼氏を繋ぎ止めたいのは何故かを良く考えてみてね。

No.25 16/09/21 01:25
匿名25 

捨ててと言うか、捨てられるんじゃないの?

• << 29 その意見に同感であります ただ、共通の知人等がいすぎて別れるに別れられないのかも…と思っています

No.26 16/09/21 01:45
既婚者12 

>> 24 全て事実でフェイクなしで書き込んでいます。 GPSは逐一見ません 仕事でほぼ職場におり、なおかつ出勤予定の勤務表も変更があるたびに送って… 主さんは彼氏を大好きなのはわかるけど、どこが好きで、どこにそれほどまでしてしまう(念書・動画・GPS)価値があると思っているの?

別れる、別れろではなく。

あと胡散臭いて思ったのは主さんのスレではなく、彼氏がGPSと提案した件。
ここまで言えば主さんも納得するはず。と言う読みに裏がありそうと言う胡散臭さがあると思っているから。

良く考えてみて。
浮気は「自分の欲望を満たす為の行為」であって主さんの気持ちなんか二の次でこうしたら主さんを悲しませるなどと言う思いやりも理性もない行為だよ?

そうやって考えると女心を理解している人は浮気なんかしないんだよ?
浮気を繰り返し色んな女と付き合ってもただの自分の欲望の為であって、女心を理解しているのではなく慣れて来て要領掴み狡く賢くなっただけ。
大切に思う人を泣かすようなことは出来やしない、だから浮気しない人の方がよっぽど相手の心を理解し理解できるんだよ?

主さんが彼氏を繋ぎ止めたいのは何故かを良く考えてみてね。

• << 30 浮気は絶対にバレないと思っていた、バレることを考えたことがなかったと言っていたほどでしたので、自分がしたことの重大さが初めはわかっていないようでした。 私のことを悲しませない、なんて微塵も考えていないとおもいます。 ただ、職場にバラされるとクビになる。そのことに気がついて、いままでやってきたことがどれだけ下劣なことなのかを認識したほどでした。 居心地の良さというのも一つ、あとは、私の依存場所がなくなるから、というのも一つ、つなぎとめておきたい理由なのかもしれません。 存外私も卑劣です。

No.27 16/09/21 02:08
既婚者12 

>> 26 付け足しヒントとしてGPSと言うのは盲点があるわけ。
その盲点、死角があり難なく通り抜けれるものだよ。
言っている意味わかるよね?

• << 31 重々、承知しております…

No.28 16/09/21 13:00
まる ( ♀ 3bJLLb )

ねぇ、それ幸せなん?

プレイかなんかにしか見えないんだけどww

• << 32 幸せかそうでないかと言われれば幸せではありません 何かのプレイのようですよね、 幸い彼がどえむなので、もしかしたらこれを狙っていた可能性も無きにしも非ずです。

No.29 16/09/21 16:37
匿名 ( ♀ )

>> 25 捨ててと言うか、捨てられるんじゃないの? その意見に同感であります
ただ、共通の知人等がいすぎて別れるに別れられないのかも…と思っています

No.30 16/09/21 16:41
匿名 ( ♀ )

>> 26 主さんは彼氏を大好きなのはわかるけど、どこが好きで、どこにそれほどまでしてしまう(念書・動画・GPS)価値があると思っているの? 別れ… 浮気は絶対にバレないと思っていた、バレることを考えたことがなかったと言っていたほどでしたので、自分がしたことの重大さが初めはわかっていないようでした。

私のことを悲しませない、なんて微塵も考えていないとおもいます。
ただ、職場にバラされるとクビになる。そのことに気がついて、いままでやってきたことがどれだけ下劣なことなのかを認識したほどでした。

居心地の良さというのも一つ、あとは、私の依存場所がなくなるから、というのも一つ、つなぎとめておきたい理由なのかもしれません。
存外私も卑劣です。

• << 57 職場に知られて首になりはしないよ。。 結婚していないのだから。 彼にも、女を吟味する権利ある。 どうも、その束縛や優位に立って管理、からは、ペット扱いにしか思えない。 主さん、ふられると思う。

No.31 16/09/21 16:42
匿名 ( ♀ )

>> 27 付け足しヒントとしてGPSと言うのは盲点があるわけ。 その盲点、死角があり難なく通り抜けれるものだよ。 言っている意味わかるよね? … 重々、承知しております…

No.32 16/09/21 16:43
匿名 ( ♀ )

>> 28 ねぇ、それ幸せなん? プレイかなんかにしか見えないんだけどww 幸せかそうでないかと言われれば幸せではありません

何かのプレイのようですよね、
幸い彼がどえむなので、もしかしたらこれを狙っていた可能性も無きにしも非ずです。

No.33 16/09/21 20:37
お姉さん ( 40代 ♀ smxKLb )

主さんの辛さや苦しみも理解は出来ます。問題は彼の気持ち次第じゃないかな?主さんを現に悩ませてるわけだし..彼自身が元カノと縁切らない限りは疑いの目で見る事になるんじゃない?そんな恋愛続けて果たして主さんがプラスになる?ならないよね?まだ元カノと会ってるんじゃないか?そう考えたら可笑しくなってこない?つまりは元カノに対して彼が未練あるうちは悩まされていくよ?自分の存在って?ってなるよ?いいの?

No.34 16/09/21 20:45
匿名 ( ♀ )

>> 33 毎日のように考えています
自分の存在は何か、私は本当に彼女なのか、好かれているのか、付き合っているのか…
元カノとは連絡を絶っていると思いたいですが、そうはいきません。
携帯を全部見ていいと許可が出ていますが、今はどうにだって改ざんできます。
今日も後輩とご飯だと言って飲みにでけてます。

No.35 16/09/21 21:02
既婚者3 ( ♀ )

>> 34 彼のこと信用して、自分が彼女であるとゆるぎない自信を持つ。まず、それが主さんに欠けている。
主さんは、どうしたら彼を信用でき彼女であるという自信を持てると考えてる?

自信を喪失したの、信用できなくなったのは彼の浮気が原因ですか?それとも、それ以前からありましたか?

>居心地の良さというのも一つ、あとは、私の依存場所がなくなるから、というのも一つ、つなぎとめておきたい理由なのかもしれません。存外私も卑劣です。
結局彼に原因はなくてあなた自身の問題かも知れないですね。
彼がGPSを言いだしたのは、あなたに聞かれるのが嫌だという理由。疑うぐらいならそうしたいわけ。

きっと彼意外と付き合っても主さんは変わらない。相手の浮気以前に、主さんが自分自身が依存してそこに価値を見出していないといられない人だと思う。離れたら自分自身を失う、それぐらいに考えている。
どこか何か間違っている、一緒にいても楽しくない、でもそうしないと自分自身保っていれれないでぐるぐる回る。

どこか何かでこのエンドレスを断ちきることしないとダメだと思うな。

• << 39 ご指摘ありがとうございます その通りです。 以前から自分自身に自信がなく、彼女としての実感も持てず、自分が彼にとって何者なのか?というのを考えています。 ただ愛されているという実感が欲しいと無性におもいます。 私から彼を取るとなにが残るのか、というのも考えます。 私だけに目を向けて欲しくて、いま縛り上げているのかも知れません。 彼がなにをしても、どうしても、いまは自信が出ません… どうしてもらったらいいのかもわかりません

No.36 16/09/21 21:15
既婚者36 

まだ付き合ってる段階ですよね
結婚も視野に考えてる
じゃあなおさらさっさと見切りつけたが、これからのことを考えて、時間が勿体ないかなと思いますよ

私は結婚して子供が生まれてから浮気が発覚しました
裏切り行為は時間がたっても、消えませんし
ずっと自分自身が苦しむだけです
子供のために今は離婚しないだけです
だからなおさら、ずるずるとこのまま付き合っても苦しむだけではないのかと、他人ごととは思えずコメントしました

私の立場とは違って、主さんはまだ独身だし若いんだし
平気で裏切るような相手なんか捨てて、自分が幸せになること見つけてほしいな

• << 40 ここにいる皆様のおかげで、彼はかなりやばいやつなんだなという実感が出てきました。 もしこのまま結婚なんてしたら、また浮気されておしまいになってしまうのだと思うととても怖いです。 すでに小さいながらも昨日嘘をつかれてしまいました。 関係の継続はあまり望ましくないのかも知れません

No.37 16/09/21 21:51
既婚者37 

自分からGPS付けるなんて、怪しい〜!
あなたを安心させて、逆に利用しているんじゃないのかな…。

隠れてコソコソ遊ぶような器の小さい男は、後々苦労するかと思います。

人間は簡単には変わりません。いくら念書を書いたところで、彼の器が大きくなる事もないし、あの手この手を使ってまた姑息なことを繰り返すと思いますよ。

あなたはまだ若い。自分を磨いて、もっと素敵な相手と巡り会うタイミングを待った方がいいと思います。

自分と未来はどんな風にでも変えられるんだから。

ちなみに、あなたの事を本当に失いたくない男は、浮気なんてしないと思いますよ。

• << 41 周りの知人にもかなりそう言われました。 もっといい人がたくさんいるから、一途に思ってくれる人と付き合いなさいと 私もさっさと見切りをつけて別れることができたらどれほどいいかとおもいます。 心の整理ができず、復讐がてら継続しているようなもので、今後どうしていいのかさっぱり… 行く店や知人、地域等すべて被っているので中々別れづらくもあり…

No.38 16/09/21 23:18
通行人38 

まだ20代でしょう
きっぱり関係を切ったほうがいいです
そういう男といても不幸になるだけですよ

• << 42 はい… 別れたほうがいいと、上記でも書いてある通りに思うのですが やっとこれで、浮気もなく、嘘もなく、自分のものになったのかと思うと気持ち半分、勿体無い気がします… 自分が馬鹿なのですが

No.39 16/09/22 12:43
匿名 ( ♀ )

>> 35 彼のこと信用して、自分が彼女であるとゆるぎない自信を持つ。まず、それが主さんに欠けている。 主さんは、どうしたら彼を信用でき彼女であるとい… ご指摘ありがとうございます
その通りです。
以前から自分自身に自信がなく、彼女としての実感も持てず、自分が彼にとって何者なのか?というのを考えています。
ただ愛されているという実感が欲しいと無性におもいます。
私から彼を取るとなにが残るのか、というのも考えます。

私だけに目を向けて欲しくて、いま縛り上げているのかも知れません。
彼がなにをしても、どうしても、いまは自信が出ません…
どうしてもらったらいいのかもわかりません

• << 58 つきあってるけど、なんまたもかけてる彼なんじゃないのかな。

No.40 16/09/22 12:46
匿名 ( ♀ )

>> 36 まだ付き合ってる段階ですよね 結婚も視野に考えてる じゃあなおさらさっさと見切りつけたが、これからのことを考えて、時間が勿体ないかなと思… ここにいる皆様のおかげで、彼はかなりやばいやつなんだなという実感が出てきました。

もしこのまま結婚なんてしたら、また浮気されておしまいになってしまうのだと思うととても怖いです。
すでに小さいながらも昨日嘘をつかれてしまいました。
関係の継続はあまり望ましくないのかも知れません

No.41 16/09/22 12:51
匿名 ( ♀ )

>> 37 自分からGPS付けるなんて、怪しい〜! あなたを安心させて、逆に利用しているんじゃないのかな…。 隠れてコソコソ遊ぶような器の小さい… 周りの知人にもかなりそう言われました。
もっといい人がたくさんいるから、一途に思ってくれる人と付き合いなさいと

私もさっさと見切りをつけて別れることができたらどれほどいいかとおもいます。
心の整理ができず、復讐がてら継続しているようなもので、今後どうしていいのかさっぱり…

行く店や知人、地域等すべて被っているので中々別れづらくもあり…

No.42 16/09/22 12:52
匿名 ( ♀ )

>> 38 まだ20代でしょう きっぱり関係を切ったほうがいいです そういう男といても不幸になるだけですよ はい…
別れたほうがいいと、上記でも書いてある通りに思うのですが

やっとこれで、浮気もなく、嘘もなく、自分のものになったのかと思うと気持ち半分、勿体無い気がします…
自分が馬鹿なのですが

No.43 16/09/22 13:47
匿名43 

色々正当な理由を色々付けてはいるけれど結局貴方が彼と離れられないのでしょう。
そして彼を束縛して独占して、これで彼は私の物って満足しようとしているだけ。
浮気や嘘って彼の貴方への愛が深まれば自然となくなっていくと思うけれど、結局まだ嘘をつかれているのだから実際なんの効果もなく、貴方を見てくれているわけでもないって気づかない?

見ず知らずの人達にここまで「おかしい」「別れたほうが良い」と言われている意味も考えてみてはいかが。

• << 45 心にぐさりと、深く突き刺さりました。 彼は私を見てくれているわけではない、その言葉を言われるのをどこかで待っていたのかも知れません。 私がいくら彼を見て、好きでいても向こうのベクトルが向かなければ意味がないですよね… ありがとうございます。

No.44 16/09/22 14:31
通行人44 ( ♂ )

一言でいうなら信頼関係です。彼との信頼関係に不安や保つことが出来ないなら今のうちにやめるべきですよ、結婚してからでは遅いですからね。

• << 46 信頼関係はなにもありません。 もうなにもないことに気がつきました。 ありがとうございます

No.45 16/09/22 15:21
匿名 ( ♀ )

>> 43 色々正当な理由を色々付けてはいるけれど結局貴方が彼と離れられないのでしょう。 そして彼を束縛して独占して、これで彼は私の物って満足しようと… 心にぐさりと、深く突き刺さりました。
彼は私を見てくれているわけではない、その言葉を言われるのをどこかで待っていたのかも知れません。

私がいくら彼を見て、好きでいても向こうのベクトルが向かなければ意味がないですよね…
ありがとうございます。

No.46 16/09/22 15:22
匿名 ( ♀ )

>> 44 一言でいうなら信頼関係です。彼との信頼関係に不安や保つことが出来ないなら今のうちにやめるべきですよ、結婚してからでは遅いですからね。 信頼関係はなにもありません。
もうなにもないことに気がつきました。
ありがとうございます

No.47 16/09/22 18:55
匿名4 

>> 9 別れるのが筋、とありますが 具体的にもっと教えて欲しいです 恋人同士でも夫婦でも相手を支配することは、してはいけないことです。 あなたは彼にしてはいけないことをしたのだから別れるのが筋だと思います。 但しあなたが謝罪し彼が許し、これからもあなたと付き合いたいと彼が望むなら別れなくても良いかもしれません。 これからもあなたと付き合いたいと強引に言わせるのも支配ですよ。

No.48 16/09/22 20:13
匿名 ( ♀ )

>> 47 私自身が支配を望んだわけではありません
私が許される意味がわかりません。
事の発端は彼の浮気であり、その付属として彼自身が監視を望みました。
望まれたことをしているだけで支配などと言われる筋合いはありません。
強引に付き合いたいと言わせた覚えもありません。
泣いて許しを請い、みっともなく私の足にすがりついたのは彼です。

No.49 16/09/22 23:57
匿名4 

>> 48 彼があなたに支配されることを望み、あなたは彼を支配することを望んでいるなら、パートナーとしてバランスが良いことですから、二人の在り方に外野がとやかく言うべきではありませんね。 でも彼は自分で望んで浮気をしたのでしょうから、あなたに支配監視をして貰わないとまた浮気をしてしまうと、自分のことをそう思っているのでしょうか?

No.50 16/09/23 13:16
匿名 ( ♀ )

>> 49 私の信頼を得るために、いつどこにいるのかを明確にしたいと言っているだけです。

• << 59 彼があなただけを大事にする男ではないと、もう結果は現実として出ているのに。 彼がよそ見をしたり他の女性に気持ちが行ったとしても、それはあなたが責めることじゃないよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧