注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

隣の席の女神

レス2 HIT数 1096 あ+ あ-

匿名さん
16/09/20 02:40(更新日時)

自分は中3男子なのですが1ヶ月半ほど隣の席の女子を好きになってしまいました。修学旅行も同じ班でした。好きなところはまず優しくて用事がとても良くて明るいところですねあともうひとつ特にいいのは落ち着いてるけど話してる時はぱぁぁと明るい笑顔になる所とすらっとしているところですかね。特徴は大食いで赤いメガネを掛けています。それと髪は長めで茶色がかってて畝ってる感じ?で身長は自分より少し小さいくらいですね。
こっちが話しかけなくても「ねぇねぇ〇〇」と笑顔で明るく話しかけてくれます。
この前なんか「大会で関東行ったら褒めてね」と言われました。結果は行けなかったので約束は無しになりました。
ちなみに自分のスペックはお世辞でもイケメンとは言えず体格には少し自身がありますが顔が丸型でほっぺが膨らんでるかんじですね見た目には一応気を付けてます肝心の勉強は中1から全くやっておらず。中二から不登校気味、テスト1桁当たり前、成績表は1が4つ、運動能力中の上くらいですかね。つまり少し運動の出来るクズってとこですかね。はは
自慢出来る事は上腕二頭筋と読解ですかね。
そんな僕でもあの娘は優しくて授業中寝てても
「起きて〇〇←苗字高校行けなくなっちゃうよ?」と言ってくれて、ある授業で「〇〇今日は〇〇が寝ちゃうと私も寝ちゃいそうだから寝ないでね。」と言われ、それ以降授業では寝ていません。挨拶は最初はしてなかったんですけど席替えが迫ってくる危機感からしています。もちろん彼女は返してくれますし、あちらからしてくる時も多々あります。あとあの娘の体は特に胸やお尻がでかい訳ではありませんしそこで好きになった訳でもありません。あとあの娘を恥ずかしくて僕はあまり直視出来ませんw
あと自分に好意があるか確かめようとして他の異性との会話のトーンというのも確かめようとしましたがそもそも異性とは喋ったりして無くて隣の席になってから好きになったもんですから前の席の男にどう接してたかもわからず、仲のいい友達と話してる位しかわかりません
上に書いた「褒めてね」という約束もあり、
もしかしたらこんな自分のようなクズに好意があるのでは?と考えてしまいました、一応あの娘にはノート(普段書かない)を貸す時にはいつもよりも何倍も綺麗に書くとか意識は結構してます。
一生尽くせます位好きなのですが、自分は勉強をしていないので養う自身がありません。
高校はもう決まっているらしくて、同じ所には行けそうに無いです。あと携帯は持っていないようです。家もどこか分かりません。下校時間もかなり差があります。自分はこの先2度と無いくらいの人なんじゃないかと思ってます。
質問なんでも受け付けます
どうしたらいいでしょうか

タグ

No.2379340 16/09/20 01:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/20 02:17
中学生さん1 

まず、おんどれに足らんのはのお、押しや!
押して押して押しまくらんかい!
ほんならイチコロやで!
結果またスレッド立てろや。

No.2 16/09/20 02:40
匿名さん0 

>> 1 夜遅くにすいません。
自分もそうしたいのは山々なのですが。
頭が悪いのが自分にブレーキをかけてしまっていると思います。それと小6から彼女がいて正直好きじゃ無くて別れたんですが
その時にからかわれていてそれが嫌で嫌で
しかもその時上手くいったのは友達が僕の許可無しに僕の好意を伝えてくれたからでした。
こんな自分でもできるアプローチって何でしょうか?具体的な例を段階に表して頂けるとありがたいのですがm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧