注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

モニター継続できない場合

レス4 HIT数 1101 あ+ あ-

痩せたい!( ♀ )
16/11/10 18:06(更新日時)

湘○美容外科で脂肪吸引のモニターに応募しようと思ってます。
モニターはかなり安いのですが、メディカルダイエット(ゼニカルなどの飲用)が条件で、ダイエットも求められます。
その薬代を入れても安いし、本当に見た目を変えたいので、そこらへんは納得しているのですが、もしモニターとして継続できない事情が出た場合、どうなりますか?

聞いたら、もしかしたら差額の請求があるかもしれないけど、仕方のない事情なら考慮されるかもと説明されました。

脂肪吸引に限らずモニターとして継続できなかったことがある方、意見をお願いします。


モニターの条件は、
術後6ヶ月後までの写真撮影と、メディカルダイエットで目標体重まで落とすこと。
目標体重までは5キロくらいです。

継続できない理由として考えられることは、
薬が合わない
引っ越し
妊娠

です。


メディカルダイエットや脂肪吸引のの賛否を問う質問ではないです。
モニター継続できなかった場合のデメリットを伺う質問です。

No.2376806 16/09/13 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/13 10:59
匿名さん1 ( ♀ )

妊娠するかも知れなくて
たった半年のモニターが継続出来ないなら迷惑な話
図々しいと思う

No.2 16/09/13 11:57
匿名さん2 

主さんが行った美容外科は、どうなのか分かりませんが、脂肪吸引ではないですが、某美容外科でモニターした事あります。看護師さんからモニターの条件の説明があり、全てクリア出来てのモニター料金。美容外科から指定された日にちが無理だった場合の変更は、可能。どんな理由だとしても、自分都合で止めれば、通常料金支払いに変更になります。この内容を納得したうえでサインして下さいと言われましたよ。

No.3 16/09/14 22:53
匿名さん3 

顎削りのモニターしたい…

脂肪吸引ってどこまで吸い取ってくれるのかな?

No.4 16/11/10 18:06
匿名さん4 

継続できなかったり、写真撮影にこなかったら元の価格になります。請求されます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧