注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

旦那について

レス8 HIT数 1932 あ+ あ-

専業主婦
16/09/12 23:42(更新日時)

大喧嘩をして仲直りをした後の話です。
後から知ったのですが旦那は私との夫婦生活の相談を(離婚話になるまでの喧嘩)たまたま会社に来ていた何度か会っただけの営業の女の人に相談をしていた様です。離婚の相談など…。

その後、その女の人のラインに、「あなたのお陰で夫婦生活をもう一度やり直す事にしました。色々と相談に乗ってくれて有り難うございました。」と、入れ、その女性から「夫婦仲良く頑張ってください。あ…12月の私の誕生日の件は忘れてください…お幸せにー!」との返事が。そして、彼女のラインを非表示にしていました。

これってただの相談??

しかも、一度会っただけの人と朝の4時までお酒を飲んで…。ダンナは基本的浮気性です。お金があるから女性には魅力的なのか容姿は良くは無いけれど、話題も豊富で外面が非常によく、モテる要素はあります。

旦那いわく自分ではどうしようも無いくらい悩んでいた。と言っていました。

けれど何故か腑に落ちません。

こんな相談を持ちかけられた事のある女性、この様に相談を受けした事のある男性、気持ちをお聞かせください。

No.2376218 16/09/11 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/12 00:27
ラブラブ婚約中1 

なんか臭います

No.2 16/09/12 00:59
既婚者2 ( 30代 ♀ )

臭いね

No.3 16/09/12 01:59
通行人3 ( ♂ )

夫婦のイザコザを他人(女性)に相談した事があります。

お察しの通り下心はありました。
悩んでいたのは事実だし気持ちが沈んでいたのも事実です。でも下心がありました。

俺がその女性に相談したのはお互いにプライベートな内容を話題にして身体で慰めて欲しかったからです。

男の精神は自立しています。
女のアドバイスや意見など微塵も心に響きません。それよりセックスで気を紛らせたかったんです。

そして、俺の場合は成功しその女性とセックスをしました。初めは相手も真面目に相談に乗ってくれていましたが、週に1回会ってセックスをする内に相談事なんて話題にもあがらなくなり、二人の興味は性癖の暴露へと移っていきました。

真面目な相談を無下に出来ないっていう心理を上手く利用して、少しづつプライベートな領域で繋がっていけば、いずれ身体の関係になります。

でも今回、旦那さんの相手の女性は、まだ表向きの顔でしか旦那さんに接していないと思われます。
旦那さんもそれを察知して一旦引いた形をとったのでしょう。

旦那さんは、そうやって女をキープしていくタイプかもしれません。

俺とよく似ています。

  • << 5 有り難うございます。やはり下心なく…何て事は無いですよね、、今回は早く修復が出来たので事実には至らずよかった。と、思う他無いですね。。 相手の女性からは「仲直りできたならもうこんな風に会わないほうが良いね」と言われた様です。 旦那の浮気…これは永遠のテーマです(涙) 有り難うございました!

No.4 16/09/12 04:54
通行人4 

何度も男からそういう相談されたことあるよ。

それで私が感じたのは、悩んでるのは確かに嘘じゃないのはわかる、だけど妻といて満たされない何かを私に求めてる雰囲気も間違いなくあるのはわかったね。

バカな女なら『あら、なんて可哀想な人』となって不倫に片足突っ込んじゃうんだろうけど、私は喪黒福造じゃないんで『あなたの心の隙間をお埋めします』なんて気持ちにはまったくならないから、どんなに捨て犬みたいな目をされてもほだされることなく、相談には相談に対しての回答するのみだよ(笑)

そうすると男は『この女にはいくら甘えても無理だ』と悟るみたいで、相談もしてこなくなる、というか相談という名のモーションもかけてこなくなるから、きっと妻の方が良いように感じて上手くサヤ戻ってったのか、新たに別のターゲットを探しに行ったか、だろうと思ってるわ(笑)

主さんの旦那さんの相手も、バカじゃなかったからうまいこと回避した、それだけなんじゃないかな。

だから多分、旦那さんの浮気症が何も変わってなければ、次のターゲットがバカな女だったら簡単に不倫は始まると思うよ。

  • << 6 ご意見有り難うございます。 おっしゃるとおりだと思います。。 旦那は自分が私からの愛情を感じなくなると寂しいのか、それとも寂しいのが嫌なのかその隙間をほかの女性です満たそうとするくせがあるんです。。 すぐバレるので未遂に終わる事が大半ですが。。1番心配なのは主人は仕事稼ぎができる良いので女性をお金で釣る。。みたいな事があれば女の人は付いていくのでは、、といつも心配です( ; ; )

No.5 16/09/12 07:00
専業主婦0 

>> 3 夫婦のイザコザを他人(女性)に相談した事があります。 お察しの通り下心はありました。 悩んでいたのは事実だし気持ちが沈んでいたのも事… 有り難うございます。やはり下心なく…何て事は無いですよね、、今回は早く修復が出来たので事実には至らずよかった。と、思う他無いですね。。
相手の女性からは「仲直りできたならもうこんな風に会わないほうが良いね」と言われた様です。

旦那の浮気…これは永遠のテーマです(涙)

有り難うございました!

No.6 16/09/12 07:07
専業主婦 

>> 4 何度も男からそういう相談されたことあるよ。 それで私が感じたのは、悩んでるのは確かに嘘じゃないのはわかる、だけど妻といて満たされない何… ご意見有り難うございます。
おっしゃるとおりだと思います。。

旦那は自分が私からの愛情を感じなくなると寂しいのか、それとも寂しいのが嫌なのかその隙間をほかの女性です満たそうとするくせがあるんです。。
すぐバレるので未遂に終わる事が大半ですが。。1番心配なのは主人は仕事稼ぎができる良いので女性をお金で釣る。。みたいな事があれば女の人は付いていくのでは、、といつも心配です( ; ; )

No.7 16/09/12 20:04
通行人7 

それって相談じゃないよ。愚痴というか口実にして口説いてるだけ。間違いないです。
なぜ年下の女性に、朝の4時までってどう考えてもあり得ない。
結果的にさやに戻ったので結果オーライでノーサイドにしたらどうですか。

No.8 16/09/12 23:42
通行人8 

私の刀はよく切れる
いい刀よのー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧