注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

信用できなくて辛い

レス14 HIT数 874 あ+ あ-

匿名( ♀ qddOv )
16/09/10 20:48(更新日時)

付き合って2年になります。
以前に二股疑惑があり、今もへんな行動があると信用出来ない自分がホントにイヤになります。
カレは他にいないと言い張りへんな行動の言い訳をします。納得したフリをします。

カレが言う事を信じたいけど信じれない気持ちが続いてるのはもぅ終わった方がいいんでしょうか。

二股疑惑は、会ってるときに電話がかかってきても出なかった事があったり、会ったときにスマホの充電がないとかで充電切れが2回続いたり、サプライズが嫌いで 約束以外は会いにいく事を嫌がります。

16/09/10 04:02 追記
あとは、カレの事を知ってる知人から一年まえに遊び相手を探してると人づてに忠告された事がありました。
内容は彼女が尽くしてくれるから他にも欲しいとの事でした。2人しか知らない内容も知っていました。
カレにしばらくして聞いたら かなり怒っていましたが絶対に言っていないと そいつの言う事を信じるなら別れると言われ、大好きだったしその時は無理矢理カレを信じる事にしました。

タグ

No.2375630 16/09/10 03:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/10 05:11
匿名さん1 

結婚でもしてるなら簡単に離婚も決断できずに悩むのもわかるけど、たかが恋人なら別れれば済む話なのに、何で悩みながら付き合い続けてるのか私にはサッパリ理解できん。

私は夫婦であれば例えクロなことがあっても和解する方法を考えねばと思えるけど、恋人だったらクロどころかグレーでも、私にそう思わせる男なんてアウトって判断して別れてきたよ。

一緒にいると安心できるから恋愛は楽しいわけで、何で彼女を不安にさせるような男とわざわざ付き合い続けなきゃいけないのか、私にはやっぱりわからないわ。

No.2 16/09/10 05:47
匿名 ( ♀ qddOv )

レスありがとうございます。

ふつうは別れますよね。安心感、納得です涙

なぜ付き合ってるのか考えてみると、一緒に居て一番楽しくて さりげない気遣いで笑わせてくれたり元気をもらえるんですね。
連絡もマメだし面倒見もよくて 仕事も頑張ってるし
悩んでたらすぐに察知して聞いて納得するまでアドバイスや励ましてくれたりと、
嘘や二股疑惑以外は理想の人だから別れられないのかも知れません。

半年くらいのときに一度猜疑心からフラれ、別れた事がありますが、 どれだけ好きだったかを思い知り、愕然としました、、

今回、別れる決断する事ができたら LINEも電話も拒否するつもりです。やりとりできたら情に流されてしまうので、
真剣に対策します。

悩み疲れはもうすぐピークになるので 疲れ果てたときに 決心して別れます。
ありがとうございます。

No.3 16/09/10 06:02
恋愛の達人3 ( 20代 ♀ )

すぐ別れたほうがいいよ!
あなたにはもっといい人がいるはず!
悩んでるなんてもったいない!

私なら振ってやって浮気してたことを
後悔するようなさせたいから女磨きをするかな^0^)

No.4 16/09/10 06:11
匿名 ( ♀ qddOv )

>> 3 レスありがとうございます。

もっといい人いるでしょうか(泣)てゆうか好きになれるかなって。
しばらくは恋愛できそうにないような気がして。
もし別れられたら、わたしも女磨き頑張りたいです(Ŏ艸Ŏ)
ありがとうございます。

No.5 16/09/10 06:30
恋愛の達人3 ( 20代 ♀ )

>> 4 私は結構恋愛してきたけど
この人が大好き!これ以上好きになる人はいない!
って毎回思ってたよ(笑)

でも結構振られたり振ったりで別れてて
もう恋愛できないって思ったときもあったけど
今じゃ本当にこの人と人生を共にしたいって思う人に巡り合えたよ✌🏽️ 時間が解決してくれるはず!

  • << 8 そうですね、そういえばそうでした! 人生を共にしたい人と巡り会えたんですね(*^_^*)いいなあ ホントは新しい恋にいけたら一番いいんですよね。 頭ではすごく分かるんですが、 難点は性格が今までに見たことない人で、 駆け引きなのか接し方が上手すぎてある意味天然だし この気持ちはなんなんだろうと自分でも思います。

No.6 16/09/10 07:24
匿名さん6 

付き合って2年で信頼関係が出来ていないのは、さみしいね。

主が噂をぶつけた時に不安を解消してほしいかったのに、彼は受け止めず、最後は別れ話で乗り越えようとしたんやね。

主が信じられないのも分かる気がする。彼からの愛情感じれてたら信じられるんだろうけど、別れ話だされちゃあねぇ。

彼のことを好きで信じたい気持ちがあるでしょうが、本当に彼が愛してくれているのかを主なりに見定めて、答えを出すときなんでしょうね。

  • << 9 レスありがとうございます。 そうなんですよね、何かへんな行動がある度にモヤモヤするし悩みます。 すみません、内容詳しく書けなかったですが、噂をぶつけた時の別れ話は、誰から聞いた?とそこを問い詰められ、言わないって約束だったから名前は言えないと言い続けたら 言えない事に激怒して別れると言われ電話を切られました。 しばらく考えて、名前を言って カレに誘われた女の子の事も話したら その女の子の事を嘘つきだし ある事ない事を言ってると激怒して、お前はどっちを信じる?とまくし立てられ ただ、わたし達しか知らない2人の話をその女の子は知ってたしと言うと、LINEを共通の友達から聞いて勝手にカレに急にLINEしてきたから話してただけ、会ってないし口説いてないと言われつじつまが合わない部分はありましたが信じる事にしました。 愛情はたくさんくれるんですね、でも信頼関係て一番大切ですよね、辞めたい気持ちよりまだ好きが勝ってて気分もコロコロ変わりグダグダです。すみません。もう少し悩んでみます。ありがとうございます。

No.7 16/09/10 10:53
恋愛の達人7 

疑うって事は
彼の行動にも問題あるかも
しれないって事は確かなんだけど

疑えば疑うほど
面倒くさいと思われるのも確か。

シロでも疑われるなら
余計な事は話したくないよねー
どっちにしろ何か言われそうだし。

厳しい事言うようだが
別れた方が良いか?
自分で決められないのなら
別れた方が良いと思うかな。

誰でもそうだが
確定じゃない事
証拠もないような事を
言われても不快になるだけ。

疑惑でも別れの覚悟を持って
追求できない自分が悪いと
思えないのなら
結局のところうまくいかない
感じがしてしまうかな。

  • << 10 レスありがとうございます。 そうですね、疑っているときホントに嫌で辛いです。何でも聞いてとカレも言ったので、分からない事を聞いたら説明はしてくれます。が、確かにしつこいのは嫌がられます。 好きだから嫌われたくない気持ちから追求できなかったんですね。 まだグダグダですが、別れる決心ができたときに、信用できない理由を言って終わりたいと思います。 ありがとうございます。

No.8 16/09/10 16:29
匿名 ( ♀ qddOv )

>> 5 私は結構恋愛してきたけど この人が大好き!これ以上好きになる人はいない! って毎回思ってたよ(笑) でも結構振られたり振ったりで別… そうですね、そういえばそうでした!
人生を共にしたい人と巡り会えたんですね(*^_^*)いいなあ

ホントは新しい恋にいけたら一番いいんですよね。
頭ではすごく分かるんですが、
難点は性格が今までに見たことない人で、
駆け引きなのか接し方が上手すぎてある意味天然だし
この気持ちはなんなんだろうと自分でも思います。


No.9 16/09/10 16:46
匿名 ( ♀ qddOv )

>> 6 付き合って2年で信頼関係が出来ていないのは、さみしいね。 主が噂をぶつけた時に不安を解消してほしいかったのに、彼は受け止めず、最後は別… レスありがとうございます。

そうなんですよね、何かへんな行動がある度にモヤモヤするし悩みます。

すみません、内容詳しく書けなかったですが、噂をぶつけた時の別れ話は、誰から聞いた?とそこを問い詰められ、言わないって約束だったから名前は言えないと言い続けたら 言えない事に激怒して別れると言われ電話を切られました。
しばらく考えて、名前を言って カレに誘われた女の子の事も話したら その女の子の事を嘘つきだし ある事ない事を言ってると激怒して、お前はどっちを信じる?とまくし立てられ ただ、わたし達しか知らない2人の話をその女の子は知ってたしと言うと、LINEを共通の友達から聞いて勝手にカレに急にLINEしてきたから話してただけ、会ってないし口説いてないと言われつじつまが合わない部分はありましたが信じる事にしました。

愛情はたくさんくれるんですね、でも信頼関係て一番大切ですよね、辞めたい気持ちよりまだ好きが勝ってて気分もコロコロ変わりグダグダです。すみません。もう少し悩んでみます。ありがとうございます。

No.10 16/09/10 17:27
匿名 ( ♀ qddOv )

>> 7 疑うって事は 彼の行動にも問題あるかも しれないって事は確かなんだけど 疑えば疑うほど 面倒くさいと思われるのも確か。 シ… レスありがとうございます。

そうですね、疑っているときホントに嫌で辛いです。何でも聞いてとカレも言ったので、分からない事を聞いたら説明はしてくれます。が、確かにしつこいのは嫌がられます。
好きだから嫌われたくない気持ちから追求できなかったんですね。

まだグダグダですが、別れる決心ができたときに、信用できない理由を言って終わりたいと思います。
ありがとうございます。

No.11 16/09/10 18:01
通行人11 ( ♂ )

正直、厳しいこと言うようだけど、浮気はしてるんじゃないかな?男は一回浮気したら癖になる生き物だから、これからもすると思うよ。まして、2年付き合ってるわけだから、これから彼氏があなたに気持ちが向きなおることはあんまりないと思うよ。

本当に彼女が好きで大切なら浮気なんてしないはず、彼女を不安にさせるようなこともしないはず。

浮気する以外は良い人って、浮気する時点でダメな人だと思うよ。

世の中浮気せずに彼女を大切にしてくれる人はいくらでもいるから、この恋愛には踏ん切りつけて、新しい出会いを見つけた方があなたのためだと思うよ!

No.12 16/09/10 20:09
匿名 ( ♀ qddOv )

>> 11 レスありがとうございます。

そうですよね。
辞めたいです。ホントに苦しいです。
今までわたしから別れを言った事もあります。その時はブロックや着信拒否していなかったので、一週間説得され元に戻ってしまいました。

へんな事は思い出すとたくさんあり、病気なんだと思います。

遊びかも知れませんが 私には多めに見て行ったり 追求していくのは性格上無理だと思います。
全部拒否して頑張りたいです。

No.13 16/09/10 20:22
匿名さん13 

恋は、楽しむもの🎵

そして、共に成長して行ける相手じゃないと無理だよ🙅

楽しく無い恋は…やめた方が良いよ😉

何度、踏みとどまっても…同じ事の繰り返し😱

沢山笑える相手と過ごして欲しいかな😊

まだまだ若いんだから、大丈夫🎵✋

No.14 16/09/10 20:44
匿名 ( ♀ qddOv )

>> 13 レスありがとうございます。

楽しいのと苦しいのが両極端な恋愛でした。
これからはたくさん笑いたいです(o^^o)

いまひとりで飲んでいます🍻
リハビリ頑張ります(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧