注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

いたずら

レス19 HIT数 801 あ+ あ-

匿名
16/09/09 21:01(更新日時)

車内からタバコをポイ捨てする人は見掛けるけど、逆に窓が開いている車に喫煙しながら歩いている歩行者が、車の窓ガラスの隙間が開いている人の車の車内にタバコを投げ込む卑劣な人間って存在しますかね?

No.2375147 16/09/08 13:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/08 14:26
flower☆ミ ( ♀ QpD8Sb )


そんな人

居るの?

見たこともないよ。

ポイッ捨ても

駄目だからねー。

No.2 16/09/08 14:50
匿名0 

>> 1 きのう仕事帰りにDVDを返しにGEOへ寄ったんです。

店内に返却しに行ってる間に自分の車の窓ガラスを開けっ放しにしていたのですが、隣に人相の悪い林真須美容疑者に似た顔が悪人で、ふてぶてしい態度のオバサンがタバコを吸いながら横付けしてたんです。

根性悪そうな人相で携帯で電話しながらタバコを刷ってました。

DVDの返却だけで直ぐに戻るつもりで車の窓ガラスを閉めずに開けっ放しにしていた自分が悪いのですが、隣に横付け駐車してたガラの悪いオバサンに吸い終わったタバコを自分の車内に投げ込まれてないか不安でなりません。

  • << 4 投げ込まれてたら 普通解るよね?(;¬_¬) 煙草の吸い殻 なかったの? でも、見た目で人を 判断するのは、 どうかと思うけど? だけど、 人間の心理は そんなもんだよね?
  • << 6 窓を閉めとけば良い話
  • << 18 いや、主さん。考え過ぎも程々にね。そんな事日常的にあり得ます?

No.3 16/09/08 15:23
名無し3 

>> 2 いや、投げ込まれたなら見たらわかることでしょ?
吸い殻あったの?なかったの?
柄の悪い人ってだけで勝手に不安になるとかどうなの?
そんな心配性ならちょっとでも窓閉めなよ。

  • << 5 前座席は大丈夫なのですが、後部座席の方が特に荷物が多くて全ての荷物を移動させて隅々まで確認するのも、もし自分の勝手な被害妄想なら時間のムダだと思いまして、いくら悪人面で性格が歪んでいる人間だとしても、他人の車にタバコを投げ込むような行為はしないのか自分以外の人の意見が聞いてみたくてスレしてみました。 車に乗り込む時に目が合い、その時に睨まれたようにも感じてしまい、タバコを吸わない優しそうな人が隣に駐車していてくれたら、こんな余計な心配しなくても済んだのに!と言う気持ちでなりません。 自分が凄い被害妄想が激しくて神経質な性格なのも自覚してはいるのですが辛いです。

No.4 16/09/08 15:36
flower☆ミ ( ♀ QpD8Sb )

>> 2 きのう仕事帰りにDVDを返しにGEOへ寄ったんです。 店内に返却しに行ってる間に自分の車の窓ガラスを開けっ放しにしていたのですが、隣に…
投げ込まれてたら

普通解るよね?(;¬_¬)

煙草の吸い殻

なかったの?

でも、見た目で人を
判断するのは、
どうかと思うけど?
だけど、
人間の心理は
そんなもんだよね?

  • << 7 前座席は大丈夫でした。 後部座席の荷物が多すぎて、後部座席までは確認しておらず、タバコをポイ捨てされリュックサックの中や座席下が焦げてないか、とても気にしてます。 相手は50代か60代くらいの人相の悪い眉間のシワが寄った維持の悪そうな性格の人でした。 20才を過ぎたら自分の顔は性格や内面で作られるから、20才を超えたら自分の顔は自分で責任を持てと教育されてきたものでして。 タバコを吸いながらの口調も生意気で偉そうな感じでしたので、顔も悪人面で当然かと思いました。

No.5 16/09/08 15:42
匿名 

>> 3 いや、投げ込まれたなら見たらわかることでしょ? 吸い殻あったの?なかったの? 柄の悪い人ってだけで勝手に不安になるとかどうなの? そん… 前座席は大丈夫なのですが、後部座席の方が特に荷物が多くて全ての荷物を移動させて隅々まで確認するのも、もし自分の勝手な被害妄想なら時間のムダだと思いまして、いくら悪人面で性格が歪んでいる人間だとしても、他人の車にタバコを投げ込むような行為はしないのか自分以外の人の意見が聞いてみたくてスレしてみました。

車に乗り込む時に目が合い、その時に睨まれたようにも感じてしまい、タバコを吸わない優しそうな人が隣に駐車していてくれたら、こんな余計な心配しなくても済んだのに!と言う気持ちでなりません。

自分が凄い被害妄想が激しくて神経質な性格なのも自覚してはいるのですが辛いです。

No.6 16/09/08 15:43
名無し6 ( ♀ )

>> 2 きのう仕事帰りにDVDを返しにGEOへ寄ったんです。 店内に返却しに行ってる間に自分の車の窓ガラスを開けっ放しにしていたのですが、隣に… 窓を閉めとけば良い話

  • << 8 ですよね。 まさか返却しに行ってる2分くらいの短時間の間に、自分の隣の駐車スペースにタバコを吸いながら長々と電話しながら、こちらを睨み付けるような悪人が駐車するとも思わなくて。 運が悪くて最悪でした。 今度からは暑くても窓は閉めていこうと思いました。 こちらの全ての被害妄想ならば、そのオバサンに申し訳ないのですが顔や態度が悪人すぎて疑ってしまいます。

No.7 16/09/08 15:54
匿名 

>> 4 投げ込まれてたら 普通解るよね?(;¬_¬) 煙草の吸い殻 なかったの? でも、見た目で人を 判断するのは、 … 前座席は大丈夫でした。

後部座席の荷物が多すぎて、後部座席までは確認しておらず、タバコをポイ捨てされリュックサックの中や座席下が焦げてないか、とても気にしてます。

相手は50代か60代くらいの人相の悪い眉間のシワが寄った維持の悪そうな性格の人でした。

20才を過ぎたら自分の顔は性格や内面で作られるから、20才を超えたら自分の顔は自分で責任を持てと教育されてきたものでして。

タバコを吸いながらの口調も生意気で偉そうな感じでしたので、顔も悪人面で当然かと思いました。

No.8 16/09/08 16:02
匿名 

>> 6 窓を閉めとけば良い話 ですよね。

まさか返却しに行ってる2分くらいの短時間の間に、自分の隣の駐車スペースにタバコを吸いながら長々と電話しながら、こちらを睨み付けるような悪人が駐車するとも思わなくて。

運が悪くて最悪でした。

今度からは暑くても窓は閉めていこうと思いました。

こちらの全ての被害妄想ならば、そのオバサンに申し訳ないのですが顔や態度が悪人すぎて疑ってしまいます。

No.9 16/09/08 17:38
名無し9 ( ♂ )

友人が、投げ込まれたことありました。

No.10 16/09/08 19:50
匿名 

>> 9 友人様に車から離れる時には、必ず車の全ての窓を閉めた事を確認してから車を離れるように御伝え下さい。

世の中には普通の人には考えも付かないような常識外れな人間が存在しますからね。

No.11 16/09/08 20:11
名無し3 

被害妄想激しいわりに身を守ることしないっておかしいよ。

No.12 16/09/08 22:19
匿名 

>> 11 まさか隣に喫煙しながら性格の悪そうな人が駐車するとは思いもしなくて油断してしまいました。

今度からはどんな人が隣に駐車するのか分からないので気を付けるようにします。

  • << 15 性格の悪そうな?人でしょうか、気にしなくとも主には近づかないと 想います。

No.13 16/09/08 23:34
匿名13 

ない。気に入らなくて車を蹴る奴はいる。

  • << 16 過去に車を蹴られたことは無いのですが、買い物から戻ってきたら、噛み終わったガムを車のドアに付けられていた経験あります。 知人が市役所で働いてるのですが職場の同僚のオバサンに車のドアにキズをつけられるなどのイジメの経験があるようで、今は心療内科に通いながら仕事に行ってるようです。 人を殺す事も平気な人もいるので、そのような人間とは関わりたくないものです。

No.14 16/09/08 23:36
匿名14 ( 20代 ♀ )

いるのかね➰?
自分で考えてみろ。

  • << 17 ストレス社会ですからイライラして他人の車にイタズラする人は入ると思いますよ。 車にドライブレコーダーやアラームなどのセキュリティーを設置してる方も多いので。 近所でも車の窓ガラスを割られる等の車上荒しが多くて不安がつのるばかりです。 本当に寄ってきて欲しくないです。

No.15 16/09/08 23:37
匿名14 ( 20代 ♀ )

>> 12 まさか隣に喫煙しながら性格の悪そうな人が駐車するとは思いもしなくて油断してしまいました。 今度からはどんな人が隣に駐車するのか分からな… 性格の悪そうな?人でしょうか、気にしなくとも主には近づかないと
想います。

No.16 16/09/09 10:17
匿名 

>> 13 ない。気に入らなくて車を蹴る奴はいる。 過去に車を蹴られたことは無いのですが、買い物から戻ってきたら、噛み終わったガムを車のドアに付けられていた経験あります。

知人が市役所で働いてるのですが職場の同僚のオバサンに車のドアにキズをつけられるなどのイジメの経験があるようで、今は心療内科に通いながら仕事に行ってるようです。

人を殺す事も平気な人もいるので、そのような人間とは関わりたくないものです。

  • << 19 え?それは厄介な事。。 ガムは紙に包み捨てろよ!って思う。きっと、食べたガムを紙に包まずポイ捨てする常習者が存在してるんですよ。 酷い話。

No.17 16/09/09 10:24
匿名 

>> 14 いるのかね➰? 自分で考えてみろ。 ストレス社会ですからイライラして他人の車にイタズラする人は入ると思いますよ。

車にドライブレコーダーやアラームなどのセキュリティーを設置してる方も多いので。

近所でも車の窓ガラスを割られる等の車上荒しが多くて不安がつのるばかりです。

本当に寄ってきて欲しくないです。

No.18 16/09/09 20:50
匿名14 ( 20代 ♀ )

>> 2 きのう仕事帰りにDVDを返しにGEOへ寄ったんです。 店内に返却しに行ってる間に自分の車の窓ガラスを開けっ放しにしていたのですが、隣に… いや、主さん。考え過ぎも程々にね。そんな事日常的にあり得ます?

No.19 16/09/09 20:52
匿名14 ( 20代 ♀ )

>> 16 過去に車を蹴られたことは無いのですが、買い物から戻ってきたら、噛み終わったガムを車のドアに付けられていた経験あります。 知人が市役所で… え?それは厄介な事。。
ガムは紙に包み捨てろよ!って思う。きっと、食べたガムを紙に包まずポイ捨てする常習者が存在してるんですよ。
酷い話。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧