注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

美容整形の繰り返し

レス15 HIT数 3939 あ+ あ-

整形したい!
17/09/05 05:49(更新日時)

二重(埋没法)、目頭切開、歯科矯正、小鼻縮小をこれまでにしてきました。
期間としては15年です。

依存的になってるのは分かっていますが、また最近どこをって訳じゃないけれどさわりたくなった。
と、いうか顔を変えたくなってきた。

携帯でみるものも美容整形の記事ばかり。
自分の顔、つまんね。


No.2374954 16/09/07 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/07 22:01
匿名さん1 

逃亡中の福田和子じゃないんだから

No.2 16/09/07 22:17
整形したい!0 

>> 1 あの人、あんまり綺麗じゃなかったよね。
まぁ、逃亡してたから綺麗になったら目立つもんね。

No.3 16/09/07 23:43
匿名さん3 ( ♀ )

NO整形♀だけど。
友達も、先輩も『イジリましたー』って分かるぐらい整形繰り返してるけど、
どっちも、元々美人さんなんだよね〜。それ以上キレイになってどうすんの?
ってぐらい。やっぱメンテが大変で、性格も良いのに、
二人とも40オーバー未婚で、水商売してるー。
私も、同僚だったから、もう少ししたら、アクアミド?ボットクス、
リフトアップはやりたいなぁ…。

No.4 16/09/08 02:22
整形したい! 

>> 3 こんばんわ。

先輩とお友達さんは そんなにバレバレってお肌も触ってるんでしょうか?
(私はパーツはあるけれどお肌はしていない)

同じ箇所を何回か手を加えてるんでしょうか?

私は輪郭を整えたいな!

  • << 6 主さん、こんばんは。 お返事遅くなりまして… 友達は、元々二重だったのに、さらに二重の幅を大きく、 目頭切開して、歯はセラミック、涙袋と、唇になんか注射したって。 今は鼻筋が通ってて、高くてキレイな鼻なのに、 鼻全体を小さくしたい、面長の顔を小顔にしたいと、 小さいものを大きくするのは安いけど、大きくものを小さくするのは、 高額の様なので、お金を貯めてる。 先輩は、多分?昔にやったんだろうな〜埋没法で、目を閉じた時に二重の幅の、 両目同じ所に、留後?2点づつある。 目頭切開もしてるし、エラも削ったので超小顔。鼻もプロテーゼ。 涙袋、唇ブリッと。後、ヒアルロン酸、ボットクスは定期的にやって、 何かは分からないけど、点滴もしてる。 肌に関しては両方、化粧品なんて100均一で十分!って。 キレイだよ。身体メンテ無しだけど、両者とも一緒にお風呂に入る仲なので、 羨ましいぐらい、キレイ。 私は、整形したのー⁉︎とか聞く前に、両者から『またしたから見て〜どう?』って、云われる人。 友達は親しい人にしか云わない子。先輩はみんなに公言してる 笑 私は否定もしないし、強要もされないから、逆に、アクアミド、ヒアルロン酸、ボットクスは、 どこの病院が良いの⁉︎とか聞いちゃう 笑 私は美人じゃないけど、旦那も子供もいるから、今更整形しても子供、困惑するでしょ 笑 年齢も36だから、ほうれい線をなんとかしたい。40代になったら、リフトアップは絶対する! 笑 長くなって、ごめんなさい^_^;

No.5 16/09/08 21:55
猫なでチック(*´∀`) ( 20代 ♀ jGdu9 )

整形してない♀ですが、整形してる人をとやかく言う事ないですよ。でもね、たまーーに。顔が物凄く綺麗な顔立ち、鼻が筋通った形、眼が異常なでかさとか見るとね、ああ、整形してんのかな?だからあんなに綺麗なんだー(・・;)
とか思ったり。
人からどう思われてるのか?主さんの自由ですよ、整形事態は綺麗になる。それで、整形モンスターにならなきゃ、良いでしょ。

  • << 7 こんばんわ。 そんなに目鼻立ちがはっきりしてる人っていますかね? まだそこまで 綺麗だ!って思えるような人には出会った事がないです。 ちなみに私は骨は触ってないので低いですよ。 整形した事も極わずかな親友にしか話してません。 ただモンスターにはなりたくないけど 続けた先はそうなるんでしょうね。

No.6 16/09/08 23:59
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 こんばんわ。 先輩とお友達さんは そんなにバレバレってお肌も触ってるんでしょうか? (私はパーツはあるけれどお肌はしていない) … 主さん、こんばんは。
お返事遅くなりまして…

友達は、元々二重だったのに、さらに二重の幅を大きく、
目頭切開して、歯はセラミック、涙袋と、唇になんか注射したって。
今は鼻筋が通ってて、高くてキレイな鼻なのに、
鼻全体を小さくしたい、面長の顔を小顔にしたいと、
小さいものを大きくするのは安いけど、大きくものを小さくするのは、
高額の様なので、お金を貯めてる。

先輩は、多分?昔にやったんだろうな〜埋没法で、目を閉じた時に二重の幅の、
両目同じ所に、留後?2点づつある。
目頭切開もしてるし、エラも削ったので超小顔。鼻もプロテーゼ。
涙袋、唇ブリッと。後、ヒアルロン酸、ボットクスは定期的にやって、
何かは分からないけど、点滴もしてる。

肌に関しては両方、化粧品なんて100均一で十分!って。
キレイだよ。身体メンテ無しだけど、両者とも一緒にお風呂に入る仲なので、
羨ましいぐらい、キレイ。

私は、整形したのー⁉︎とか聞く前に、両者から『またしたから見て〜どう?』って、云われる人。
友達は親しい人にしか云わない子。先輩はみんなに公言してる 笑

私は否定もしないし、強要もされないから、逆に、アクアミド、ヒアルロン酸、ボットクスは、
どこの病院が良いの⁉︎とか聞いちゃう 笑
私は美人じゃないけど、旦那も子供もいるから、今更整形しても子供、困惑するでしょ 笑

年齢も36だから、ほうれい線をなんとかしたい。40代になったら、リフトアップは絶対する! 笑
長くなって、ごめんなさい^_^;

  • << 8 3さん、再びありがとうございます。 なんかその先輩、性格がすごくサバサバしていていいですね。 そういう人が身近にいて 話を聞くだけでも楽しいですよね。 でも先輩は 部屋のインテリアを変えるような感じで 少し飽きたら変えるのかな? 私がしたいなぁーって思ってる箇所は輪郭と 唇かな? 薄くて小さいから ぽってりした色気のある唇にしたいけど 小顔でぷっくりだと違和感あるように思えるから どっちかかな?

No.7 16/09/09 19:29
整形したい! 

>> 5 整形してない♀ですが、整形してる人をとやかく言う事ないですよ。でもね、たまーーに。顔が物凄く綺麗な顔立ち、鼻が筋通った形、眼が異常なでかさと… こんばんわ。

そんなに目鼻立ちがはっきりしてる人っていますかね?
まだそこまで 綺麗だ!って思えるような人には出会った事がないです。

ちなみに私は骨は触ってないので低いですよ。
整形した事も極わずかな親友にしか話してません。

ただモンスターにはなりたくないけど 続けた先はそうなるんでしょうね。

  • << 10 あーそんな感じですか( ̄∇ ̄*) 整形モンスターにはなりたくない。主さんは異常じゃなく、普通に綺麗になりたいが為の整形したい、なんでしょうか? 綺麗になりたい、同じです➰笑

No.8 16/09/09 19:42
整形したい! 

>> 6 主さん、こんばんは。 お返事遅くなりまして… 友達は、元々二重だったのに、さらに二重の幅を大きく、 目頭切開して、歯はセラミック、… 3さん、再びありがとうございます。

なんかその先輩、性格がすごくサバサバしていていいですね。
そういう人が身近にいて 話を聞くだけでも楽しいですよね。

でも先輩は 部屋のインテリアを変えるような感じで 少し飽きたら変えるのかな?

私がしたいなぁーって思ってる箇所は輪郭と 唇かな?

薄くて小さいから ぽってりした色気のある唇にしたいけど 小顔でぷっくりだと違和感あるように思えるから どっちかかな?

No.9 16/09/09 20:09
匿名さん3 ( ♀ )

こんばんは。
いるよ。先輩はすごい。こんな事ウソついても何の得にもならない。
LINEに自分の写メ載せてるから、見せてあげたい。本当。
45になったのかな?
どう見ても、20代半ばにしか見えない。
生でみても、せいぜい20代後半。

多分私自身が、元水商売だったから、他の人より女の子見てる数が多いかも?
女の子の面接もしてたし。オーナーじゃないよ。ただの古かぶ。
NO整形?でも、整ったキレイ子たくさん見てきた。

先輩も、顔整い過ぎって分かってるから、突っ込まれる前に公言してんじゃないかな?
黒い仕事(悟ってね)してる、彼女、奥さん見た事ある?
先輩は若い頃、黒い仕事の一番トップの人の元♀。
元々、土台がキレイだったんだと思う。
もう治すとこないんじゃないかな?

ちなみに主さんの目指す顔はどんな感じ?
先輩は、例える芸能人が見当たらない。


  • << 11 またまたお返事ありがとうございます。 40半ばが間近で見ても20代半ば… 肌がきめ細かければ可能ですよね。 その先輩さんをじっくりと見てみたいですね(笑) 黒い仕事(笑) 周りにいないですよ〜(笑) でも個人的に思うのは 若い頃 ヤンチャしてた人って基本的に綺麗ですよね。 そんな感じの人が整形したら オーラ出まくり(笑)美人ですよね。 うらやましい。 私の目指す顔は同年代では後藤久美子かな? 若い子なら沢尻エリカ。 カワイイよりも綺麗系が好きかな?

No.10 16/09/09 20:36
猫なでチック(*´∀`) ( 20代 ♀ jGdu9 )

>> 7 こんばんわ。 そんなに目鼻立ちがはっきりしてる人っていますかね? まだそこまで 綺麗だ!って思えるような人には出会った事がないです。… あーそんな感じですか( ̄∇ ̄*)
整形モンスターにはなりたくない。主さんは異常じゃなく、普通に綺麗になりたいが為の整形したい、なんでしょうか?
綺麗になりたい、同じです➰笑

  • << 12 こんばんわ。 コメントありがとうございます。 そりゃ綺麗になりたいですよ〜〜。 これでも昔に比べるとかなりマシになり 綺麗と言われる回数も増えましたけど なんかパンチがない顔なんですよね。 色気がないと言うか、味気ないというか… 化粧しててもなんか楽しめない… なんだろ??(笑) でも綺麗になりたい!これって年齢問わず 女性にとっては永遠のテーマじゃないですか?

No.11 16/09/09 22:21
整形したい! 

>> 9 こんばんは。 いるよ。先輩はすごい。こんな事ウソついても何の得にもならない。 LINEに自分の写メ載せてるから、見せてあげたい。本当。 … またまたお返事ありがとうございます。

40半ばが間近で見ても20代半ば…
肌がきめ細かければ可能ですよね。
その先輩さんをじっくりと見てみたいですね(笑)
黒い仕事(笑) 周りにいないですよ〜(笑)
でも個人的に思うのは 若い頃 ヤンチャしてた人って基本的に綺麗ですよね。
そんな感じの人が整形したら オーラ出まくり(笑)美人ですよね。
うらやましい。

私の目指す顔は同年代では後藤久美子かな?
若い子なら沢尻エリカ。

カワイイよりも綺麗系が好きかな?

No.12 16/09/09 22:27
整形したい! 

>> 10 あーそんな感じですか( ̄∇ ̄*) 整形モンスターにはなりたくない。主さんは異常じゃなく、普通に綺麗になりたいが為の整形したい、なんでしょう… こんばんわ。
コメントありがとうございます。

そりゃ綺麗になりたいですよ〜〜。
これでも昔に比べるとかなりマシになり 綺麗と言われる回数も増えましたけど なんかパンチがない顔なんですよね。

色気がないと言うか、味気ないというか…
化粧しててもなんか楽しめない…

なんだろ??(笑)
でも綺麗になりたい!これって年齢問わず 女性にとっては永遠のテーマじゃないですか?

No.13 16/09/10 19:47
整形したい! 

ちょっくら 来週カウンセリングに行く事にしました。

No.14 17/03/31 05:10
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

いいと思いますよ。私も二重切開してますし、ピーリングも何回もしてます。とにかく綺麗になりたいんです

No.15 17/09/05 05:49
匿名さん15 ( ♀ )



でっ、納得できる顔になったんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧