関連する話題
この年齢で彼女を探すなら?街コン? 33才
ノリがわからない真面目女も恋愛したい
結婚間近の彼女が何だかおかしい

別れた彼女への憎しみ、憎悪

レス62 HIT数 14507 あ+ あ-

社会人さん
18/05/03 00:31(更新日時)

一年付き合った彼女と半年前に別れました
些細な喧嘩から彼女が出ていってしまい、振られました

彼女にはかなり尽くしました
デート代や食事はほぼ毎回奢ってたし、旅行も全部出しました
記念日にもプレゼント、誕生日もクリスマスもバレンタインも奮発しました
別れる2ヶ月前に同棲して、その時の引っ越しも僕がトラック借りて全部運びました
同棲も結果的には2ヶ月だけでしたが、家賃光熱費は全て出してました(彼女は食費のみ)

一番でかいのは、彼女が僕の車(新車)を事故って廃車にしてしまい、保険は半分しか出なかったので残りの半分は自腹でまた車を買いました
彼女には一切請求しなかったし、咎めませんでした

車も含めて一年間で彼女に200万は使ったと思います、それでも別れてしまいました

別れるとき、彼女はすごく泣いてて、まだ好きだしこれ以上好きになれる人には出会えない、今までで一番好きだったと言われました
僕もまだ好きな気持ちがありました

そんな彼女に、彼氏が出来たと共通の友人から聞きました
驚いたし、ものすごくショックでしたが、それと同時に彼女がとても憎くなりました
僕はあれだけ色々尽くして、そして彼女が廃車にした車のローンもいまだに払い続けてます
なのに彼女はのほほんと新しい男と付き合うなんて、許せません
実家の住所は知ってるから請求に行こうかとも思っています、会ってガツンと言ってやりたいです
なんとか理性で抑えてる状態です

どうしたらいいでしょうか?
憎くて仕事も手につきません、眠れません

No.2374656 16/09/07 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.41 16/09/08 15:12
社会人さん0 

女ばかりが居るサイトだと、女の片寄った意見しかないのが残念ですね
数少ない男性陣の意見は僕と同じで安心しました
あの後彼女の実家に電話して(彼女は実家から出て一人暮らししているようでした)母親に全部話してやりました
彼女の両親はまともらしく、電話口でしたが丁寧な謝罪も受けました
本人に確認してから車の代金は全額支払うと言って貰えたので、ひとまず安心です
事故のせいで来年から保険料も上がるのでその差額も出すと言ってくれましたが、そこはご両親に免じで無しにしました、車を貸した僕にも責任があるので、そこは仕方ないですからと言ったら、何度も謝罪と感謝の言葉を仰ってくれたので、良しとします

デート代等返して欲しいなんて言ってませんよ、僕が好きでしたことだし、そんなこと言ったら今まで付き合ってきた人はどうなるんだって感じですよ

返して欲しいのは車の代金です、彼女が起こした事故で悪いのは彼女です
別れてからも僕を好きで、いつか復縁したいとまで言ってくれていたからこそ、僕も彼女には請求しないでいました
優しさと情ですね

しかしそれが全部嘘っぱちで、裏切られたわけですよ、もう彼女の尻拭いをする義理も責任もありません

懐と心の広さはそこらの男の何倍もあると思います、僕は僕に好意を持ってくれる人間にはとことん優しくするし尽くします
でも敵意を向けてくる人間には徹底的に戦いますよ、まぁちょっと変わってるかもしれませんね

彼女の本質が分かって良かったですね、人生むちゃくちゃにされましたよこっちは、もう二度とあんな女と関わりたくないです、甘やかしすぎましたね
見る目なかったです、次はもっとまともな女性と付き合います

このスレに彼女擁護の意見書いてる人(全部女性でしょう)人の恩を仇で返すようなことは止めた方がいいですよ、家族には迷惑かかるし、周りから誰も居なくなりますよ

人のもの壊したら弁償する、あたりまえのことです

• << 43 まぁそれが正しいと思うのなら それで良いんじゃないか? 気持ちは分かるが仕方ない そう書いたから女性よりの意見に 思ってしまうのかな? 俺は男なんだけど あからさまに騙されたなら 話は分かるのだが 気持ちが変わってしまったのは 仕方ないという事なんだよ。 裏切られたとあるが 主さんにそれだけの魅力が なかっただけの話だろう? 車を壊したのは彼女が悪いが そもそも車を貸した 主さんの責任でもある。 壊した物を弁償するというのは 確かに主さんの言うとおりだ。 ただ同じ男として受ける印象は 女々しいの一言に尽きる。
  • << 44 二人で遊びに行って色々奢ったり食事をしたり金銭面でその時は納得してしたことを後から気に入らなかった!だから返せ!っていう男ほど度量が小さく性根が腐ってて陰険で見苦しいものはないな。 キミの意見に否定的なのが女性ばかりと思うなよ。 男から見てもキミの行動は異常だわ、 懐?心の広さ?キミが語るな、虫唾が走る!
  • << 46 いつか復縁したいと嘘ついて泣いたのも、 車代請求されたくなかったからだよね。 好意を持たせておけば、自分が損することなく全て終わりにできる。 影では新しい男とキャッキャして。 うまいことやるなと思いました。 だけどね主も悪いとこあるよ。 車代なら付き合ってる時にその場で請求すればよかった。 主にも振られたくないから言えない、 好きだから言えないって下心があったわけなんだから。 そういう女は言葉も上手だし男を手玉にとる事は本当に上手だから 主さんも引っ掛かったんだと思うんだよね。 今後はちゃんと外面にだまされず、ちゃんと中身を見て人を選んだ方がいいと思います。
  • << 49 これから付き合う女には「別れたら請求するから」って伝えておけよボケw
  • << 50 >デート代等返して欲しいなんて言ってませんよ、僕が好きでしたことだし、そんなこと言ったら今まで付き合ってきた人はどうなるんだって感じですよ だったらあれも払ったこれも払った、一年間で200万払ったなんてみみっちい事書かなければ誰も誤解しないと思いますよ。 >返して欲しいのは車の代金です、彼女が起こした事故で悪いのは彼女です だから修理代ならわかりますが、何故廃車で半分なんですか? 事故の損害分は保険で下りてるはずです。 車が古くて時価が新車の半分でその分しか出なかったのなら、それしか価値がないんです。 だからそれで買える同等の中古車を買えばいいのに、追い金払って新車を買ったのは主自身の判断ですよね? 古い車潰されて新車で返せ!なんて○○○みたいです。 そもそも別れた理由はなんですか? そこが重要じゃないですか? それに別れたのに一生新しい恋人を作ってはダメなんですか? だったら別れなければ良かっただけのこと。 それなのに200万払ったとか、車代親に払わせるとかどこが懐と心が広いんですか? 懐と心が広ければ言わないですよ。
  • << 51 女も男もないんじゃない? わたし女だけど 2タイ8くらいで批判が多かったけど 憂さ晴らしみたいなのが結構あって気持ち悪かった 感想は彼女の親にまで言うのは器が小さくて残念 親は関係なくない? なんで彼女に直接弁償してと欲しいと言わないのさ 恨みはね、惚れた弱みで大事にしすぎた自分が悪かったと思ってください。 ラクになれます。 てゆうより テニスが気になって眠れません(T_T)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する