注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

謎の多いあの事件を考えよう。

レス418 HIT数 11052 あ+ あ-

フィナンシェ( kOW11b )
16/09/17 04:35(更新日時)

疑問点が多い
数々の事件のthreadです。
たとえば最近起きたばかりの、2世俳優による事件。
下手な推測すると🆑されるので、消滅覚悟で立てました。

No.2373102 16/09/03 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/09/03 02:12
小学生1 

ほんま、あの事件は謎が多いのー。

No.2 16/09/03 02:26
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 1
人権配慮があるとはいえ、剰りにもね。

No.3 16/09/03 05:10
名無し3 ( ♀ )

謎とは…被害者の年齢と状況ですか?


  • << 6 最低な事件には違いないが、年齢や状況ではなくて、全体が剰りにも出来すぎた感。 日頃から行動に問題抱えていた容疑者。だが、事件前にはさほど報じられては来なかった。有利な立場に居た為とは云えるが。 事件後にはどんどん、その素行の悪さが流れてくる。現役俳優に不利益な情報は、幾らでも操作可能だと云うところか!!流れてくる情報の質にも?が多いよ。

No.4 16/09/03 06:19
名無し4 ( ♂ )

芸能界は謎ばかり
小倉智昭も謎‥頭だけじゃないよ

No.5 16/09/03 06:26
主婦5 

加害者の母親側は被害者に会って謝罪をしたいけど、被害者は面会を拒否しているそうですね。

和解できなければ 裁判の結果も厳しくなるとか。

  • << 7 今すぐに謝罪を受け入れたり、和解に進むのは無理だと思う。時間は必要となるだろうね。被害者にしたら本当に凌辱という目に遭わされたのだから。 匿名ネット社会から、いろんな悪口云われたり、 職場関係と思われる者からどんな誹謗されているか、後々知られていくと思う。たとえ特定されなくても 嫌でも世間の眼に晒されてしまった一般女性だから。加害者の周囲だって事態収拾と和解工作に動いているだろうね。

No.6 16/09/03 06:29
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 3 謎とは…被害者の年齢と状況ですか? 最低な事件には違いないが、年齢や状況ではなくて、全体が剰りにも出来すぎた感。
日頃から行動に問題抱えていた容疑者。だが、事件前にはさほど報じられては来なかった。有利な立場に居た為とは云えるが。
事件後にはどんどん、その素行の悪さが流れてくる。現役俳優に不利益な情報は、幾らでも操作可能だと云うところか!!流れてくる情報の質にも?が多いよ。

No.7 16/09/03 06:44
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 5 加害者の母親側は被害者に会って謝罪をしたいけど、被害者は面会を拒否しているそうですね。 和解できなければ 裁判の結果も厳しくなるとか。 …
今すぐに謝罪を受け入れたり、和解に進むのは無理だと思う。時間は必要となるだろうね。被害者にしたら本当に凌辱という目に遭わされたのだから。 匿名ネット社会から、いろんな悪口云われたり、 職場関係と思われる者からどんな誹謗されているか、後々知られていくと思う。たとえ特定されなくても 嫌でも世間の眼に晒されてしまった一般女性だから。加害者の周囲だって事態収拾と和解工作に動いているだろうね。

  • << 14 フランスでもありましたね。大統領?がホテルの従業員に性被害で訴えられた事件。 フランスはアムールでアバンギャルドなお国柄だから、大統領擁護派もけっこういたみたいです。政治家が愛人を持つ事にも寛容だとか。 さて、この高畑容疑者の事件ですが、もともと、バラエティとか見ていて、テンションがなんか変な人だなあと思ってました。でも、もっと変なタレントはたくさんいるから、気にしなかったけど。 マネージャーとかは、出てこないんだろうか? なんか一方的に母親に責任取らせているけど、事務所も監督不足だと思う。 異性に手を出すタレントは、簡単に持ち上げてテレビに出さないでほしい。

No.8 16/09/03 06:51
名無し8 ( ♀ )

普通の人は強姦してでも性欲を発散しようなんて考えない

テレビに出て仕事も沢山ある人が理性が効かず我慢出来ないなんて普通でない

障害者差別とか非難されるけど発達障害を疑わざる得ない

No.9 16/09/03 07:10
名無し9 

謎なんて微塵もないじゃない。ホテル側の勤務シフトが1名体制勤務と言うなら、その勤務体制を違法とする根拠などひとつも無いのだから1名体制で妥当。客が夜中でも注文付けて来たならその注文に応えるのは従業員の役目。次にこの事件に関して仮にカネ取り目的なら被害者は、弁護士を付け加害者側に逢わずにズバリ被害届をカネで買え……金額は1億だ!(弁護士を付け請求する分にはいくら請求しても恐喝にはならない。)のだから金銭請求目的なら今が最大のチャンスなんだから今週中が一番のチャンスだったのにそれをしなかったのは、ただ単に処罰感情と怒りがそうさせたんでしょう?ここに何の謎と矛盾点があるの??

No.10 16/09/03 07:42
へずこ ( 40代 ♀ gTQ31b )

多くのスレ者やレス者が被害者の方を年齢だけでディスってる(40代ばばあなんて誰が襲うか❗はめられたんだろ❗)のが被害者よりやや高齢な私としてはなんかやな感じ( ̄▽ ̄;)💨

主さんもディスり足りない口かな?

  • << 15 それは有り得ない。 被害女性の年齢やシフト、は 疑問点や問題だとか思わないよ。 恐喝の線でも無いと思う。 ただ、俺が云いたいのは、可能性としては様々なカタチの疑いが、今後見えてくるのではないか、と云うこと。 それに、加害者は発達障害では無いはずだよ。

No.11 16/09/03 07:49
名無し11 

>> 10 被害者女性もあなたと同じ歳みたいですよ

No.12 16/09/03 07:53
へずこ ( 40代 ♀ gTQ31b )

>> 11 同じ年ですか❗

にしても40、50女をディスりたい人間多いのう✨

まあ、いいけどね。

No.13 16/09/03 08:15
名無し13 

何が謎なのかな。
社会派気取り口調で、マスコミからの情報だけで、まだ裁判も始まってないのに、何語っちゃっても野次馬根性丸出し。

主の何もかもがはずい。

下衆な話し相手が見つかるといいね。

  • << 17 君は大きな勘違いしているようだが、文句着けたい為に、わざわざ託つけなくても良いよ。御苦労様。 俺は、まだ、公判前だからいい加減なマスコミの憶測含んだ情報や捜査関係者のリーク?を信じるのがおかしいし、今後に様々少しずつ明らかになりそうだ、 とも書いてきたんだよ。 君の云う、世間に流れている噂レベルや、このミクルに乱立してる幾つかのスレに疑問は感じているさ。 ただただ文句だけをわざわざ附けに、ごくろうさん。 嫌がらせならもっとはっきりと云えよ!!ウケウリは要らない。 徒労に終わったな。

No.14 16/09/03 08:23
匿名 ( cvn01b )

>> 7 今すぐに謝罪を受け入れたり、和解に進むのは無理だと思う。時間は必要となるだろうね。被害者にしたら本当に凌辱という目に遭わされたのだから。… フランスでもありましたね。大統領?がホテルの従業員に性被害で訴えられた事件。
フランスはアムールでアバンギャルドなお国柄だから、大統領擁護派もけっこういたみたいです。政治家が愛人を持つ事にも寛容だとか。

さて、この高畑容疑者の事件ですが、もともと、バラエティとか見ていて、テンションがなんか変な人だなあと思ってました。でも、もっと変なタレントはたくさんいるから、気にしなかったけど。
マネージャーとかは、出てこないんだろうか?
なんか一方的に母親に責任取らせているけど、事務所も監督不足だと思う。
異性に手を出すタレントは、簡単に持ち上げてテレビに出さないでほしい。

No.15 16/09/03 14:18
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 10 多くのスレ者やレス者が被害者の方を年齢だけでディスってる(40代ばばあなんて誰が襲うか❗はめられたんだろ❗)のが被害者よりやや高齢な私として…
それは有り得ない。
被害女性の年齢やシフト、は 疑問点や問題だとか思わないよ。
恐喝の線でも無いと思う。
ただ、俺が云いたいのは、可能性としては様々なカタチの疑いが、今後見えてくるのではないか、と云うこと。
それに、加害者は発達障害では無いはずだよ。

  • << 92 それならいいんですが😅 もう、オバさんとしては件の事件に関して色んな男性スレレスで被害者の年齢自体が気持ち悪いとか目にしててちょいと男性不信になっているものですから。←ならミクルくるなよって意見は置いといて。 疑問が残るすっきりしない事件なんて日本には山積みですよ。 個人的には大阪の女児焼死事件で被告の母親と愛人が無罪になったとか。 まあ、このスレには関係ないことですから失礼いたします。

No.16 16/09/03 14:28
旅人16 ( ♂ )

例えば、どういう点が疑問ですか?

  • << 18 簡単に謂えば 情報の早さ。 予め用意されていたかのようなコメンテーターどもの物言い。公判前にも関わらずに濫立するスレやネット上のけたたましいほどの書き込み。

No.17 16/09/03 14:28
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 13 何が謎なのかな。 社会派気取り口調で、マスコミからの情報だけで、まだ裁判も始まってないのに、何語っちゃっても野次馬根性丸出し。 主の…
君は大きな勘違いしているようだが、文句着けたい為に、わざわざ託つけなくても良いよ。御苦労様。

俺は、まだ、公判前だからいい加減なマスコミの憶測含んだ情報や捜査関係者のリーク?を信じるのがおかしいし、今後に様々少しずつ明らかになりそうだ、
とも書いてきたんだよ。
君の云う、世間に流れている噂レベルや、このミクルに乱立してる幾つかのスレに疑問は感じているさ。

ただただ文句だけをわざわざ附けに、ごくろうさん。 嫌がらせならもっとはっきりと云えよ!!ウケウリは要らない。
徒労に終わったな。

  • << 19 わざわざスレ立てたんだ(笑) 主でもないのに頑張ってた前スレ終わらせたら?恥ずかし~感じで消したいっしょ?あれ恥ずかしいことに気付いてないかな? どうしても語っちゃいたいんだね。下世話なんだね。 ≫下手な推測するとclされるので、消滅覚悟で立てました。 って下手な推測する気満々じゃん(笑) あ、ごめんね。文句つけたいためにわざわざかこつけちゃった(笑) ドロンっ。

No.18 16/09/03 14:34
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 16 例えば、どういう点が疑問ですか?
簡単に謂えば 情報の早さ。
予め用意されていたかのようなコメンテーターどもの物言い。公判前にも関わらずに濫立するスレやネット上のけたたましいほどの書き込み。

  • << 32 ということは、彼を貶めて利のある人がトラップを仕掛けたとか? そういう陰謀論ってこと? 面白いけど、どうなんだろう?

No.19 16/09/03 14:45
匿名19 

>> 17 君は大きな勘違いしているようだが、文句着けたい為に、わざわざ託つけなくても良いよ。御苦労様。 俺は、まだ、公判前だからいい加減… わざわざスレ立てたんだ(笑)
主でもないのに頑張ってた前スレ終わらせたら?恥ずかし~感じで消したいっしょ?あれ恥ずかしいことに気付いてないかな?

どうしても語っちゃいたいんだね。下世話なんだね。

≫下手な推測するとclされるので、消滅覚悟で立てました。
って下手な推測する気満々じゃん(笑)

あ、ごめんね。文句つけたいためにわざわざかこつけちゃった(笑)
ドロンっ。

  • << 26 だから、君らは読みが甘いんだよ⁉ わざわざ、そう書いてるんだよ、下手な推測はしたくないから、書くならば良く考えてくれよ、っていう意味を。言外読める人間を、待っては居るが、期待ばかりは出来ないし、君らの類いがやりたい放題したならすぐに消滅するんだよ! わざわざ、証明しに来てくれたんだね、五葉山! それと被害者女性に対する蹂躙?侮辱?、違うだろ!?野次馬根性ね!?マスコミに日頃から毒されると書く事柄の次元が違い過ぎる。 スレでは被害女性に関しては、敢えて書きませんよ。事件の特質さ、のみ探る。
  • << 79 ヨオ!?ドロンちゃんー! 夜中になったよ、からかいに来れば!? 五葉山、の正体教えるよ!?

No.20 16/09/03 14:55
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 19
五葉山!
相変わらず、自己満足で下品だね 。ありがとう。

  • << 22 五葉山?ん~誰かのハンドルネームで合ってる? だったらまともな事言ってくれる人が他にもいたんだね。 もう声もかけてくれないなんてさびしくなったね(涙) あれ?下品だった?上品と優しさがうりなのにおかしいなあ。 普通の人がつかわない漢字を無理やり選んで作る文章の方が下品だと思うけどな~。 中学生の時国語が得意な人の間で流行ったよね☆ あとthreadね・・・きゃぁぁぁぁぁはずかしっ。 やべっ忙しいんだった。ごめんね。ほんとだよ。 ドロンっagain.

No.21 16/09/03 15:03
匿名21 ( ♀ )

何が謎なんだか

討論だか知識披露だか
主さん得意で大好きみたいだから
無理矢理謎にしてるみたい

被害者女性を愚弄してるよね

No.22 16/09/03 15:07
匿名19 

>> 20 五葉山! 相変わらず、自己満足で下品だね 。ありがとう。 五葉山?ん~誰かのハンドルネームで合ってる?

だったらまともな事言ってくれる人が他にもいたんだね。
もう声もかけてくれないなんてさびしくなったね(涙)

あれ?下品だった?上品と優しさがうりなのにおかしいなあ。
普通の人がつかわない漢字を無理やり選んで作る文章の方が下品だと思うけどな~。
中学生の時国語が得意な人の間で流行ったよね☆
あとthreadね・・・きゃぁぁぁぁぁはずかしっ。

やべっ忙しいんだった。ごめんね。ほんとだよ。
ドロンっagain.

  • << 418 ドロンちゃん⁉どうした!?

No.23 16/09/03 15:34
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 22 何がドロンっだよ。

流行っていたかどうかは知らないし、バンド名じゃない。変換したら出てきたよ。
上品!?優しさ✊‼勘弁してくれよ‼冗談謂いに来るなら、夜中にしてくれよ🎵 まあ、上品とか優しさは営業中だけだろうね。
巷三流directoryに拘り過ぎるといずれ身を滅ぼすよ🎵

多忙じゃないときに、からかいに来なさいな!!

No.24 16/09/03 15:34
匿名21 ( ♀ )

レイプの二次被害スレ

  • << 27 そうじゃないぜ!二次被害は発生しないよ。

No.25 16/09/03 15:40
自由人25 

加害者扱いされてるが、もしや被害者って事もあるので高畑裕太が気の毒だ

No.26 16/09/03 15:42
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 19 わざわざスレ立てたんだ(笑) 主でもないのに頑張ってた前スレ終わらせたら?恥ずかし~感じで消したいっしょ?あれ恥ずかしいことに気付いてない…
だから、君らは読みが甘いんだよ⁉
わざわざ、そう書いてるんだよ、下手な推測はしたくないから、書くならば良く考えてくれよ、っていう意味を。言外読める人間を、待っては居るが、期待ばかりは出来ないし、君らの類いがやりたい放題したならすぐに消滅するんだよ!
わざわざ、証明しに来てくれたんだね、五葉山!

それと被害者女性に対する蹂躙?侮辱?、違うだろ!?野次馬根性ね!?マスコミに日頃から毒されると書く事柄の次元が違い過ぎる。
スレでは被害女性に関しては、敢えて書きませんよ。事件の特質さ、のみ探る。

  • << 28 フィナンシェさんはこういう議論が好きな方なのですか? 日常の雑談には興味ないですか? スレ内容からずれていて申し訳ありません。。。

No.27 16/09/03 15:44
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 24 レイプの二次被害スレ
そうじゃないぜ!二次被害は発生しないよ。

No.28 16/09/03 15:44
名無し11 

>> 26 だから、君らは読みが甘いんだよ⁉ わざわざ、そう書いてるんだよ、下手な推測はしたくないから、書くならば良く考えてくれよ、っていう意味… フィナンシェさんはこういう議論が好きな方なのですか?
日常の雑談には興味ないですか?

スレ内容からずれていて申し訳ありません。。。

No.29 16/09/03 15:50
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 28
カツドウの一環ですよ。
雑談が嫌いな訳では無いのです。

No.30 16/09/03 15:54
名無し11 

>> 29 活動ですか?

昨日初めてお見かけして、なぜかあなたにすごく興味を持ちました
普通に会話したらどんな方なのだろう…って

以上ですw

  • << 33 ありがとう。 自スレは、チロリン村シリーズ、です。 他に持ち株関連スレ。 良かったら遊びに来てくださいね、宜しくです。

No.31 16/09/03 16:01
匿名31 

あの息子、TVに出始めたときかなりのマザコンなのか、口を開けば母親のことばかりぎこちなく話していたなー。
女一人子一人で頑張ってきてこれだ。
母親の心中は計り知れない、、。

No.32 16/09/03 16:10
旅人16 ( ♂ )

>> 18 簡単に謂えば 情報の早さ。 予め用意されていたかのようなコメンテーターどもの物言い。公判前にも関わらずに濫立するスレやネット上のけた… ということは、彼を貶めて利のある人がトラップを仕掛けたとか?
そういう陰謀論ってこと?

面白いけど、どうなんだろう?

  • << 34 陰謀論とまでは云わないが、彼を芸能界から外したらメリット得る人間ならば、もしかしたら!? まだまだわからないよ

No.33 16/09/03 16:13
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 30 活動ですか? 昨日初めてお見かけして、なぜかあなたにすごく興味を持ちました 普通に会話したらどんな方なのだろう…って 以上です…
ありがとう。

自スレは、チロリン村シリーズ、です。
他に持ち株関連スレ。
良かったら遊びに来てくださいね、宜しくです。

  • << 36 ありがとうございます 今少しだけ拝見しました 難しい内容で私には提供できる話題がなさそうですが、遊びに行っても大丈夫なんですか?w

No.34 16/09/03 16:14
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 32 ということは、彼を貶めて利のある人がトラップを仕掛けたとか? そういう陰謀論ってこと? 面白いけど、どうなんだろう?
陰謀論とまでは云わないが、彼を芸能界から外したらメリット得る人間ならば、もしかしたら!?
まだまだわからないよ

  • << 40 少なからず、、喜んでいる輩はウヨウヨいますよ… 芸能界的には 被害女性に不謹慎ではありますが

No.35 16/09/03 16:30
匿名31 

>> 34 そんなに大物でもないのに、工作してまで陥れて何のメリットがあるんですか?

  • << 38 巻き込み大変なのは関係者。 とにかく解らないからこそ 謎。

No.36 16/09/03 16:38
名無し11 

>> 33 ありがとう。 自スレは、チロリン村シリーズ、です。 他に持ち株関連スレ。 良かったら遊びに来てくださいね、宜しくです。 ありがとうございます
今少しだけ拝見しました

難しい内容で私には提供できる話題がなさそうですが、遊びに行っても大丈夫なんですか?w

No.37 16/09/03 17:14
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 36
はい。御待ちしてます。

夜に駐在が多いです。

No.38 16/09/03 17:15
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 35 そんなに大物でもないのに、工作してまで陥れて何のメリットがあるんですか?
巻き込み大変なのは関係者。
とにかく解らないからこそ 謎。

No.39 16/09/03 17:32
匿名 ( 30代 ♀ Zhl41b )

今日の持ち株スレにも、力入れてくださいねヽ(´ー` )ノ
エセ麻央だよん。 

なんと言っても私がファン1号なんですから!(^-^)/

  • << 42 はい、力入れますね(^o^)/

No.40 16/09/03 18:00
ヒマ人40 ( ♀ )

>> 34 陰謀論とまでは云わないが、彼を芸能界から外したらメリット得る人間ならば、もしかしたら!? まだまだわからないよ 少なからず、、喜んでいる輩はウヨウヨいますよ…
芸能界的には

被害女性に不謹慎ではありますが


No.41 16/09/03 18:06
自由人25 

実名出すほど悪質じゃないだろう

これで高畑裕太の人生終わったな可哀想に

  • << 43 このスレでは実名自粛。 終わった人生は無いよ。 やり直しは出来る。
  • << 48 実名出さないなんて無理。 被害女性が沈黙しないし、連絡受け警察に届けた男性が居る。 決してウヤムヤに出来る事件では無いよ。

No.42 16/09/03 18:13
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 39 今日の持ち株スレにも、力入れてくださいねヽ(´ー` )ノ エセ麻央だよん。  なんと言っても私がファン1号なんですから!(^-^)/
はい、力入れますね(^o^)/

  • << 45 39です。嬉しいです❗(^-^)/ 私のレスは過激なんですか?PCからはラブレターが送ることができません。 前のレスで変態を最後まで、いびったからでしょうか? やはり貴方の言う通り、変態からの逆襲かしら⁉ くわばらくわばら。

No.43 16/09/03 18:16
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 41 実名出すほど悪質じゃないだろう これで高畑裕太の人生終わったな可哀想に
このスレでは実名自粛。
終わった人生は無いよ。

やり直しは出来る。

No.44 16/09/03 18:24
自由人25 

>> 43 これレベルの性犯罪でも芸能界から干されるんじゃないんかい

  • << 47 性犯罪は大小じゃないよ。 それに当分は干されるが、芸能界以外でならやり直せる。いまは贖罪。裁判はこれからだが、したことにはきちんと向き合うべきだ。 不可解な点は明らかになるだろう。

No.45 16/09/03 18:26
匿名 ( 30代 ♀ Zhl41b )

>> 42 はい、力入れますね(^o^)/ 39です。嬉しいです❗(^-^)/

私のレスは過激なんですか?PCからはラブレターが送ることができません。
前のレスで変態を最後まで、いびったからでしょうか?
やはり貴方の言う通り、変態からの逆襲かしら⁉

くわばらくわばら。

No.46 16/09/03 18:33
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 45
ここはリニューアルの位置附けにするよ。継続ではなくて新装開店で、数々の 事件真相開展したいんだ。

No.47 16/09/03 18:37
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 44 これレベルの性犯罪でも芸能界から干されるんじゃないんかい
性犯罪は大小じゃないよ。
それに当分は干されるが、芸能界以外でならやり直せる。いまは贖罪。裁判はこれからだが、したことにはきちんと向き合うべきだ。
不可解な点は明らかになるだろう。

No.48 16/09/03 18:42
フィナンシェ ( kOW11b )

>> 41 実名出すほど悪質じゃないだろう これで高畑裕太の人生終わったな可哀想に
実名出さないなんて無理。
被害女性が沈黙しないし、連絡受け警察に届けた男性が居る。

決してウヤムヤに出来る事件では無いよ。

  • << 51 補正 実名報道、は加害者の懲らしめの意味があるからね。 しかし、我々ギャラリーはまだ公判前なのだから、 いちいち実名出すべきではないと思う。 様々な意見が飛び交うのだからね。被害者や家族がら見たら、気分が悪いだろう。 どんなに抑えようが、擁護する者、批判、非難する者、半端にからかい、馬鹿にする者が勝手に書き込む。それが今のところの社会。 時間経てばまた移行する。 だから敢えて記録するよ。大抵の意見者を一時の野次馬、にしない為に。ゲスの勘繰りで済まさない為にも、考えていく。 嫌がらせやからかいをも、敢えて受けて立つよ。

No.49 16/09/03 18:48
匿名 ( 30代 ♀ Zhl41b )

>> 48 ビジネスホテルなら壁が薄いので抵抗しているときに、お隣の方が気づいてもおかしくないですよね。私なら局部と壁を蹴りまくりますが。

No.50 16/09/03 18:53
自由人25 

主は熱く語らなくなったな

前スレと比べてしまい良い人を演じてるに感じるぞ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧