注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

タイプの違う女性

レス1 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
16/08/30 16:36(更新日時)

自分と、かなりタイプの違う女性を好きになってしまいました。
女性の方は、自分とタイプの違う男性から好意を持たれたら、どう感じますか?

その女性とは、あるアウトドアの趣味で4年前くらいに知り合いました。
その趣味は、あるお店の会員となり、そのお店を拠点に活動するというものです。
彼女は、まだ1人でやるのが不安ということなので、
「じゃあ一緒にやりましょう」ということで、今年2回ほど共に行動しています。
他の会員もいるので、2人きりの場面はそんなになかったですが。

それで、今月食事に誘ったところOKしてくれたので、初めて趣味以外でお会いしました。
そこで彼女にいろいろ聞いて、僕とだいぶタイプが違うなと思ったのです。

・彼女は休みの日は家にいるのが嫌で、とりあえず外に出たい
・アウトドアの趣味以外にもテニス、ランニングなど体を動かしている
・野球好き。かなりの阪神ファン
・上記の趣味がらみで、友達とよく出かけている

反して僕は、

・基本インドア派。家で過ごすのがかなり好き。読書、音楽、ネット、ゲームなど
・ジムで体はある程度鍛えているが、体を動かすのが好きとはいえない
・サッカーはまあまあ好きだが、野球は見ない
・友達とは、たまに会う程度。一人ですごすのが好き。

2人に共通しているのは、体を使う仕事(違う職種です)をしているので。
メンテナンスに気を使っているということです。

その食事は、それなりに楽しく会話はできたと思うのですが、
お互い気遣って話してるなとも感じました。
次に会う約束もしたいと思っていたのですが、
うまく切り出せず、「じゃあ、また」という感じで別れました。
もっと2人の仲を進展させたいと思っていたのですが、いまいちの結果になりました。

これからどうアプローチしていけばいいのか迷っています。
女性の方、どうかアドバイスをお願いします。


タグ

No.2371792 16/08/30 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/30 16:36
匿名さん1 

これを機に 主も身体を動かす事を2人で始めるって事に誘ったらどうですか?
室内で出来る ボルダリングとか
何かを2人でやると 仲良くなりやすいから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧