注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

不倫は相手女性だけの罪?

レス286 HIT数 13685 あ+ あ-

通行人
16/09/05 06:59(更新日時)

不倫の因果応報とか、慰謝料とか
あたかも相手側の独身女性だけにいくって
風潮おかしくないですか?

私は働く独身女性ですが、既婚者からのアプローチがなんて多い事かと呆れます。
(勿論、私は不倫はしませんと断りますし、
分かってくれる方とは仕事のパートナーとして
付き合います)
不倫したい愛人ほしいって男性見てると批判しますが「だってほしいんだもん」
だそうです。

不倫も恋愛も、一人でできることではないし、
もし既婚男性が独身女性に付きまとわれるのなら、
夫婦揃ってストーカー!って警察に行けばいい話じゃないですか?
実際は逆に既婚男性から言い寄る事が多いと思うのですが。
それで事が始まったら
不倫女性にだけ罪をおわせるような世の中が嫌です。
私は上手いことを言われて騙された独身女性に同情してしまいます。
皆様はどう思いますか?

タグ

No.2371210 16/08/29 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/29 00:29
匿名1 

愛人と呼ばれるのが悔しい❗
もうすぐお互い、独身に戻ります。
もちろん、相手の葬式は私がします。

No.2 16/08/29 00:30
名無し2 

主に同調!!

不倫は、妻を裏切る夫の方が悪い!

既婚者が、妻以外と恋愛したいなら
離婚してからしろ!

って思う!

彼女が、欲しい!
ドキドキしたい!恋愛したい!
って言ってる既婚者(男も女も)多すぎ!

結婚したなら、配偶者にドキドキして
配偶者と恋愛するのが、常識!

配偶者以外を求めるなら
離婚してからにしろ!
配偶者にドキドキしないなら、
恋愛なんて求めるな!諦めろ!
生涯の愛を誓って結婚したんじゃないの⁉︎

って思う。

• << 5 ありがとうございます、 ほんと、既婚男性批判で書きましたが 私は不倫する既婚女性も同類だと思います。 一番悪いのは、周りを傷つけようとも 自分だけ美味しい思いをしたいって自分本意の既婚者ですよね。 奥さん側も、相手女性を訴えるだの 批判する前に まずは自分の旦那を責めろよってか そんな男を選んだ事を反省しないんでしょうか。

No.3 16/08/29 00:38
小学生3 

不倫ネタはもうお腹いっぱい

• << 23 でも世の中、不倫だらけ😫

No.4 16/08/29 00:45
名無し4 

なんで騙されてる前提?

他人の物に興味があって奪うことで自分の方がいい女だと思いたい馬鹿もいるよ

自分から積極的に近付いて不倫する人に同情するなんて変なの

• << 7 結婚したら自分の物になるんですか? それなら、自分の物の管理がなってないから 言い寄ってきた女にホイホイ尻尾ふってついてくんじゃないですか? 嫌なら断りますよね。 そもそも、そこらへんの既婚のおっさんに自分から近寄る女のほうが少ないですよ。 おっさん側から猛アプローチしてます。

No.5 16/08/29 00:53
通行人0 

>> 2 主に同調!! 不倫は、妻を裏切る夫の方が悪い! 既婚者が、妻以外と恋愛したいなら 離婚してからしろ! って思う! … ありがとうございます、
ほんと、既婚男性批判で書きましたが
私は不倫する既婚女性も同類だと思います。
一番悪いのは、周りを傷つけようとも
自分だけ美味しい思いをしたいって自分本意の既婚者ですよね。

奥さん側も、相手女性を訴えるだの
批判する前に
まずは自分の旦那を責めろよってか
そんな男を選んだ事を反省しないんでしょうか。

• << 193 確かにもし既婚者が独身女性にいいよってきたら、顔あらって出直せっていう。馬鹿にするな!バーゲンの腐りかくけバナナかみかんにされた。プライド傷つくわ。持てると勘違いする子もいるかもね。だって相手は妻子有りか、妻ありでしょ。知ってて付き合ったら、私が不貞行為した。犯罪者あつかいされる。しかも、慰謝料たっぷりとられ‼️ 相手は、世間的には家庭有り落ち着いて見られ、不倫女ともお楽しみ、家では、家族と仲よく、父親の喜び。子供の成長を見て幸せをかみしめ。ズルくない?長期休みは家族。性処理?公衆便所扱い。口ではなんとでもいえる。本心は、一番出ない。2番3番?まったく大切にされない。みじめな不貞行為女に成り下がり。不倫するかしないかは、本人の人間せい。
  • << 257 なんで裏切られた奥さんが反省するんですか?付き合ってた時から浮気三昧の男と結婚しておいて浮気された、相手の女性が悪いって騒いでるならともかく。勿論浮気されたら自分の旦那をまず責めてますよ。自分の旦那は帰って来てくれた、ああ嬉しい、貴方は全然悪く無い女が全部悪いのよなんて事にはなっていませんよ。愛していて自分の1番の見方だと思っていた男がある日気が付いたら他所の女に夢中で2人で自分を敵として障害だのなんだのとドラマのヒーローヒロインになって攻撃して来るのだから。再構築なんて奥さんは血を吐くぐらい辛い思いをして頑張ってますよ。まだ旦那さんを愛している人は。それでも無理で離婚する人も多いんじゃないですか?主さんは表面だけ見ているだけのように思います。相手の女性は悪く無いんですか?相手の女性を訴えるのは当たり前では無いんですか?主さんは不倫相手は全然悪く無いと思っていますか?奥さんは自分の旦那と不倫相手2人に苦しめられます。不倫相手を責めるのは同じ女性として普通は既婚者と付き合ったら奥さんが苦しむ事が解っているのだから自分なら絶対しないのに何故?って気持ちがらあるからだと思います。だって結婚する前に彼女のいる男性にモーションかけて彼氏を奪うとかも普通はしないし彼女がいるのに付き合ってって言われても付き合わない人の方が多いでしょ?そういう人生を送って来た人間からすると平気で既婚者と付き合う女はなんで?て思いますよ普通。

No.6 16/08/29 00:55
通行人6 

反対も多いですよ
人妻と独身男!それも年下くん。

自分は人妻で制約あるのに、相手が独身だと既婚者と違って自由が利いて会いたい時に会え、話したい時に話せるからだそうです。

男女関係なくバレたら慰謝料請求されます。
別に女だけが悪いて風潮はないと思いますよ。

ダブル不倫なら相手の旦那から男に慰謝料請求いきますからね。

だから独身を選ぶのかもしれませんね。

ただ独身相手の不倫は関係が拗れたらストーカーになるリスクが高く、独身は失うものがないから家庭を壊してでも奪いに来る可能性ありますからね。
危機管理ができる人は独身相手の不倫はしません。

• << 8 私が言いたかったのは、 なぜ相手側だけに慰謝料請求がまかり通るのかが、謎でした。 本来ならば既婚者側にも慰謝料請求できるべきじゃないのかなって。 もちろん、 既婚女性が独身の男性に手を出しても なぜ既婚女性はおとがめなし、 なぜ相手側の男性だけが責められるのかがわかりません。

No.7 16/08/29 00:58
通行人 

>> 4 なんで騙されてる前提? 他人の物に興味があって奪うことで自分の方がいい女だと思いたい馬鹿もいるよ 自分から積極的に近付いて不倫する人に同… 結婚したら自分の物になるんですか?

それなら、自分の物の管理がなってないから
言い寄ってきた女にホイホイ尻尾ふってついてくんじゃないですか?
嫌なら断りますよね。
そもそも、そこらへんの既婚のおっさんに自分から近寄る女のほうが少ないですよ。
おっさん側から猛アプローチしてます。

No.8 16/08/29 01:06
通行人 

>> 6 反対も多いですよ 人妻と独身男!それも年下くん。 自分は人妻で制約あるのに、相手が独身だと既婚者と違って自由が利いて会いたい時に会え… 私が言いたかったのは、
なぜ相手側だけに慰謝料請求がまかり通るのかが、謎でした。
本来ならば既婚者側にも慰謝料請求できるべきじゃないのかなって。

もちろん、
既婚女性が独身の男性に手を出しても
なぜ既婚女性はおとがめなし、
なぜ相手側の男性だけが責められるのかがわかりません。

• << 24 再構築する、しないとかいろいろあるからなんじゃない? その立場になったらわかるよ。

No.9 16/08/29 05:28
名無し9 

以前、勤めていた会社の同僚が、不倫➡離婚➡再婚しました💦
しかし、再婚相手は歯科衛生士をしていて、奥さんはスーパーで働いていたから、収入も違っていましたが、再婚後、仕事を辞めました💦再婚相手はブランド大好きで、昼間からデパートに行ったりしてました💦別れた奥さんを母親が嫌っていて折り合いが悪かった➡母親が借金まみれになり、会社に相談にきた時に「嫁にだけは言わないで」と言ったそうです💦しかし、母親が再婚相手が嫌だったらしく老人ホームに入居しました💦
同僚は、あてが外れたみたいで、私に近づこうとしましたが、かわしましたよ✌だって同僚は底意地が悪いし、不倫の慰謝料で奥さんにブランドのバックを買われたら、たまらないですからね✌
離婚する気もないくせに独身女性に近づいて一生をメチャクチャにしょうとする男性が一番悪いに決まっています💢
私なんか奥さんがいるくせに愛妻と言われ、不愉快でした💢死んで償って欲しいです💢

• << 17 あなたの文章、読みづらいね❗ 何が言いたいの?
  • << 189 全然、話が分からないです。 会社の同僚は男ですか? 奥さんは同僚の元奥さんのことですか?それとも再婚相手の歯科衛生士? 仕事を辞めたのは、同僚?歯科衛生士? 不倫の慰謝料って再婚してるんですよね? すみません読解力がなくて、もう少し分かりやすく教えて下さい。

No.10 16/08/29 08:31
サラリーマン10 

どんなに綺麗事を言っても不倫は良くない事であり1人では出来ません。
仮に男性側から猛アプローチしようが結局それをオッケーするのは女性側です。

僕は既婚者で君とセックスがしたいだけなんだけど、もしバレたら独身の君は慰謝料払う立場だから頑張ってバレないようにしてね。

ってことを理解してないだけで、不公平も何もない。

受験でこのテストの問題習ってないから不公平って言ってるようなもん。

No.11 16/08/29 09:13
通行人 

>> 10 それ都合良すぎません?(笑)
不倫脳の人ってそんなもんか。
そんな堂々とストレートに言う人いないですし。

言わば詐欺ですよね。
「離婚するから~」とか騙して
貞操や時間を奪い取ろうとしてきます。

詐欺をしかけたほうが守られるなんて
やっぱり納得いかない。
既婚者側にも、
せめて同額の慰謝料を払わせるなり
同罪にしてほしいです。

• << 267 既婚者に離婚するからなんて言われたらじゃあ離婚してから話しましょうと言うのが当たり前ではないですか?離婚するからとか妻とは仮面夫婦とか言われても相手はまだ離婚していないんだから付き合ってはいけない事は主さんは理解してますよね。だからその時点で付き合って相手が離婚しなくても騙された事にはならないって事も主さん理解できてますよね。離婚するから〜と言われて離婚する前に関係を持つのは騙されたとは言わないですよ。だって離婚してないのだから既婚者と身体の関係を持ってはいけないのだから。この場合離婚していない既婚者と身体の関係を持つのはしていい事と主さんは思っているんですか?そして離婚してもいない既婚者と身体の関係を持てその女性と結婚しなかったらその女性は騙された被害者になると主さんは思っているんですか?

No.12 16/08/29 09:52
匿名12 

>> 11 気持ちは分かるんですけどね。
既婚男性と独身女性が不倫をして奥さんに慰謝料を払うとなった場合、既婚男性と奥さんが離婚をしないのであれば、生計を共にした奥さんに慰謝料を払うといっても既婚男性の収入は共有財産なので意味がないような事を聞いたことあります。
なので独身女性のみが支払う形になるんだとか。

• << 14 なるほど。 なら既婚者側は罰金として国に寄付でもいいじゃんって感じですけどね。 税金として納税してくれれば皆助かるし。 そこまでしないと不倫なんて増える一方だと思いますけどね。 けしかける男に罪がない以上は。

No.13 16/08/29 09:54
通行人13 

夫婦揃って警察行けとは主さん極端ですね

身に覚えのある事で責められるなら仕方なしです。不公平とは思いませんね。
そもそも、女だけが責められるはあなたの勝手な想像です。その後の夫婦関係があなたに見えるんでしょうか?

• << 16 既婚者が一方的に付きまとわれてるなら ストーカーとして夫婦で警察に訴えるべきだといったんですが。 違いますか? 社会的には慰謝料請求されたり女だけが責められますよね。 その後の夫婦関係はわかりませんが、 既婚者側は家庭内で肩身が狭くなるくらいですか? 雲泥の差ですよ。 しかも、家庭のその後なんて、そもそも 既婚者(旦那)のせいでもあるわけです。

No.14 16/08/29 10:01
通行人 

>> 12 気持ちは分かるんですけどね。 既婚男性と独身女性が不倫をして奥さんに慰謝料を払うとなった場合、既婚男性と奥さんが離婚をしないのであれば、生… なるほど。
なら既婚者側は罰金として国に寄付でもいいじゃんって感じですけどね。
税金として納税してくれれば皆助かるし。
そこまでしないと不倫なんて増える一方だと思いますけどね。
けしかける男に罪がない以上は。

• << 18 そうなると、やはり独身女性のみが支払うということになりますよね。 既婚男性と奥さんが罰金刑として国に支払っても独身女性から慰謝料を受け取るのであれば金額によりますが実質的に損害が0か少ないか得するかで。 でも既婚の身でありながら不倫を求める行為は罰金刑など刑罰があるといいですね! 不倫をされる奥さんにも連帯責任として問われてもいいのかも。 不倫されたくなければ奥さんもそれなりに努める必要もあるだろうし。 そうすれば不倫や離婚の確率も減るんじゃないですかね。わかんないけど。

No.15 16/08/29 10:10
社会人15 

誘いが頻繁ならボイスレコーダーに録音して証拠を確保してから奥さんに連絡すればいいと思います。
なんで誘われる女性ははっきりと断って上司に相談するか何らかの曖昧な動きしかしないのかが不思議に思います。

結局は誘われた側もその男性に魅力を感じていて、冷たくして嫌われるのが嫌だからそのままズルズルとそんな関係になっていくのだろうな。っと思いますけどね。

慰謝料は女性ばかりにいきませんよ。男性側にも課せられます。
ま、私から見れば当然の代償なんだから二人共喜んで支払うべきだと思いますけどね。

法律ほんと上手く出来てる♪

• << 19 奥さんにいちいち言うとかガキじゃあるまいし 正直現実的じゃないと思いますね。 曖昧な動きしかできないのは、 まだ社会で女性の立場が弱いからです。 まだまだ会社は男性社会ですよ。 男性にも慰謝料請求できるのは初耳です。 それが本当なら良いですが。

No.16 16/08/29 10:16
通行人 

>> 13 夫婦揃って警察行けとは主さん極端ですね 身に覚えのある事で責められるなら仕方なしです。不公平とは思いませんね。 そもそも、女だけが責… 既婚者が一方的に付きまとわれてるなら
ストーカーとして夫婦で警察に訴えるべきだといったんですが。
違いますか?

社会的には慰謝料請求されたり女だけが責められますよね。
その後の夫婦関係はわかりませんが、
既婚者側は家庭内で肩身が狭くなるくらいですか?
雲泥の差ですよ。
しかも、家庭のその後なんて、そもそも
既婚者(旦那)のせいでもあるわけです。

• << 21 ストーカーと感じる女と不倫しないし、何度か誘われたぐらいで警察に行けませんよ。的はずれだし、極端です。片一方に寛大なわりに無理な事言いますね。 女と別れればすべて元通りですか?簡単に修復できますかね?その対価と考えれば当然かも知れませよ。雲泥の差はあなたの勝手な価値観だし、自分のせいはお互い様です。先にも書きましたが、自分のせい、身に覚えのある事なら仕方なしです。不公平とは思いません(たとえ一方だけでも)。

No.17 16/08/29 10:21
匿名1 

>> 9 以前、勤めていた会社の同僚が、不倫➡離婚➡再婚しました💦 しかし、再婚相手は歯科衛生士をしていて、奥さんはスーパーで働いていたから、収入も… あなたの文章、読みづらいね❗
何が言いたいの?

No.18 16/08/29 10:21
匿名12 

>> 14 なるほど。 なら既婚者側は罰金として国に寄付でもいいじゃんって感じですけどね。 税金として納税してくれれば皆助かるし。 そこまでしない… そうなると、やはり独身女性のみが支払うということになりますよね。
既婚男性と奥さんが罰金刑として国に支払っても独身女性から慰謝料を受け取るのであれば金額によりますが実質的に損害が0か少ないか得するかで。
でも既婚の身でありながら不倫を求める行為は罰金刑など刑罰があるといいですね!
不倫をされる奥さんにも連帯責任として問われてもいいのかも。
不倫されたくなければ奥さんもそれなりに努める必要もあるだろうし。
そうすれば不倫や離婚の確率も減るんじゃないですかね。わかんないけど。

• << 20 いまは、不倫した男の夫婦側だけが 丸々得する感じなので ゼロか少し得するくらいでもいいんじゃないでしょうか? 既婚者の分際で、いっちょまえに恋愛したいだなんてムカつきます。 実際、結婚適齢期の女性の時間を既婚者が奪い取る→少子化に繋がります。 連帯責任、いいかもと思いました。 前のレスで 「ヒトの物を欲しがる」みたいな事を言う人いましたが、なら 自分の物の管理能力不足で罪になってもいいですよね。 もし自分の犬が他人に噛みついたら、飼い主に賠償責任がいくのに。 (犬と言ったのは、自分の配偶者を、 自分の物だという人にたいしてです。誤解なきよう。)

No.19 16/08/29 10:21
通行人 

>> 15 誘いが頻繁ならボイスレコーダーに録音して証拠を確保してから奥さんに連絡すればいいと思います。 なんで誘われる女性ははっきりと断って上司に相… 奥さんにいちいち言うとかガキじゃあるまいし
正直現実的じゃないと思いますね。
曖昧な動きしかできないのは、
まだ社会で女性の立場が弱いからです。
まだまだ会社は男性社会ですよ。

男性にも慰謝料請求できるのは初耳です。
それが本当なら良いですが。

No.20 16/08/29 10:34
通行人 

>> 18 そうなると、やはり独身女性のみが支払うということになりますよね。 既婚男性と奥さんが罰金刑として国に支払っても独身女性から慰謝料を受け取る… いまは、不倫した男の夫婦側だけが
丸々得する感じなので
ゼロか少し得するくらいでもいいんじゃないでしょうか?
既婚者の分際で、いっちょまえに恋愛したいだなんてムカつきます。
実際、結婚適齢期の女性の時間を既婚者が奪い取る→少子化に繋がります。

連帯責任、いいかもと思いました。
前のレスで
「ヒトの物を欲しがる」みたいな事を言う人いましたが、なら
自分の物の管理能力不足で罪になってもいいですよね。
もし自分の犬が他人に噛みついたら、飼い主に賠償責任がいくのに。
(犬と言ったのは、自分の配偶者を、
自分の物だという人にたいしてです。誤解なきよう。)

• << 22 他人の飼い犬を勝手に連れ出し、さんざん楽しんで最後に噛まれたら被害者面ですか? 言ってる事が無茶苦茶ですね。
  • << 25 いいですよね! 恋愛したいなら離婚してすればいいだけの話しだし、そうするなら奥さんと子供への慰謝料や養育費も責任持って支払えばいいし、独身女性もそれに同意し協力すればいい。 離婚が嫌なら配偶者をしっかり愛するようお互いに努力しないと。 既婚者に言い寄る独身者も犯罪として起訴出来たらいいのにね。

No.21 16/08/29 12:17
通行人13 

>> 16 既婚者が一方的に付きまとわれてるなら ストーカーとして夫婦で警察に訴えるべきだといったんですが。 違いますか? 社会的には慰謝料請… ストーカーと感じる女と不倫しないし、何度か誘われたぐらいで警察に行けませんよ。的はずれだし、極端です。片一方に寛大なわりに無理な事言いますね。

女と別れればすべて元通りですか?簡単に修復できますかね?その対価と考えれば当然かも知れませよ。雲泥の差はあなたの勝手な価値観だし、自分のせいはお互い様です。先にも書きましたが、自分のせい、身に覚えのある事なら仕方なしです。不公平とは思いません(たとえ一方だけでも)。

• << 38 じゃあ、既婚者に誘われ続ける独身女性がいちいち、上司や 奥さんにチクれないって理論わかっていただけますか? そもそも、そこらへんのおっさんに 誘い続ける女性見たことないです。 資産何十億の人ならまだしも。 まず、そこらへんのおっさんはモテないですから。 もし、女性側から 誘い続けてるのなら、既婚者に上手いこと言われて騙されてしまった被害者だからでしょうね。 別れれば元通りか否か、それはおっさんを責めてくださいって話。

No.22 16/08/29 12:19
通行人13 

>> 20 いまは、不倫した男の夫婦側だけが 丸々得する感じなので ゼロか少し得するくらいでもいいんじゃないでしょうか? 既婚者の分際で、いっちょ… 他人の飼い犬を勝手に連れ出し、さんざん楽しんで最後に噛まれたら被害者面ですか?
言ってる事が無茶苦茶ですね。

• << 36 連れ出し? お宅の旦那がシッポ振ってついてくるって いってんの。 なんでも相手側女性のせいにすんの やめたほうがいいんじゃない? まず悪いのは旦那でしょうが。 だから主婦って噛み合わないんだよね。

No.23 16/08/29 12:56
名無し23 

>> 3 不倫ネタはもうお腹いっぱい でも世の中、不倫だらけ😫

No.24 16/08/29 12:58
名無し23 

>> 8 私が言いたかったのは、 なぜ相手側だけに慰謝料請求がまかり通るのかが、謎でした。 本来ならば既婚者側にも慰謝料請求できるべきじゃないのか… 再構築する、しないとかいろいろあるからなんじゃない?
その立場になったらわかるよ。

• << 40 再構築するなら、既婚者のほうを一番に 罰しないと。 反省させないと意味ないんじゃないかと 言っています。 「ぼく悪くなーい」って。 なぜ旦那だけを擁護するのか。 やはり女の敵は、女なんですね。

No.25 16/08/29 13:04
匿名12 

>> 20 いまは、不倫した男の夫婦側だけが 丸々得する感じなので ゼロか少し得するくらいでもいいんじゃないでしょうか? 既婚者の分際で、いっちょ… いいですよね!
恋愛したいなら離婚してすればいいだけの話しだし、そうするなら奥さんと子供への慰謝料や養育費も責任持って支払えばいいし、独身女性もそれに同意し協力すればいい。
離婚が嫌なら配偶者をしっかり愛するようお互いに努力しないと。
既婚者に言い寄る独身者も犯罪として起訴出来たらいいのにね。

• << 42 だから言い寄るのはほぼほぼ既婚者からですから。 どれだけ旦那に幻想持ってるんだろう。 既婚者に言い寄る独身も犯罪にできたらいいんじゃないですか? ただ、捕まるのは9割以上で既婚男性になると思いますよ。 中には金目当ての女性もいますから。 よっぽどの資産家でもない限り、心配はいりませんよ。

No.26 16/08/29 13:07
匿名26 

不倫女性は、既婚者に誘われても
断り続ければ良いだけだと思います。
ダブル不倫も独身者も甘い事言われて誘惑されても簡単に既婚者だとわかってるのに
簡単に誘いに乗らず断れば良いだけの話し
だし騙されても既婚者とわかった時点で
直ぐに別れれば良いだけの話しなのに
自分から、不倫して置いて奥さんも夫婦同罪とか、既婚者とわかってて、断らず散々
楽しんで慰謝料請求されたら、夫婦同罪とか
不倫された奥さんが同罪の訳無いです。
既婚者が奥さんと不倫のせいで離婚したら、男性、女性にも慰謝料請求行きます。
不倫を繰り返す男は、チン切りの刑にでも
法的にして欲しいです。不倫独身女性は、
お店の物や友人の物盗んでも盗まれる方が正しいと思いますか?物に例えるとと言うのは、そう言う道徳心や常識的な考えがが欠けてる自分の都合の良い方にしか考え方しかしないから、男女とも不倫する人は、いるんだと思います。既婚者とわかってて、甘い言葉掛けられて一緒に散々遊んだんだから、慰謝料は、レンタル料だと思えば良いと思います。お店でレンタルDVDやCD借りてもレンタル料金発生しますよね。物だと言うならそれと同じです。それに既婚者の奥さんは、不倫に同意や賛成してなくて、黙ってこっそり二人だけで、不倫楽しんだなら、不倫した者同士で、離婚してもらって既婚者を奥さんから頂くのなら、慰謝料2人が払うのは、当然です。これは、独身男性と既婚女性のパターンでも一緒だと思います。道徳心ないから、
誘う既婚者だけが悪いと不倫思考になるので
言っても理解され無いでしょうが、不倫は、法律でもする方が悪いとなってます。それを忘れずに不倫する人は、楽しんで下さい。

No.27 16/08/29 13:13
匿名26 

>> 26 すみません。途中文面で、
お店の物や友人の物を盗んでも盗まれるほうが悪いと言ってるのと不倫される奥さんが同罪と言うなら一緒だと言ってるのと主さんは、一緒です。の間違えです。

• << 44 なんだかなあ。 あたかも私が不倫肯定派みたいになってますが。。 とにかく、旦那(もしくは既婚女性)が一番悪いと思いますよ。 1度、離婚してシングルになってみたらわかるよ。 すごいんだから、既婚者からの誘いって。 断っても断っても必死だよ。 だからそれが罪になればいいと思うし 世間知らずの子がおっさんに騙されたら気の毒すぎると思いました。 間違ってますかね?

No.28 16/08/29 14:15
遊び人28 ( ♀ )

実際、不倫相手が慰謝料払った話はあまり聞きませんが・・?

普通のサラリーマンの不倫相手に慰謝料請求したところで、たいした金額にもならないでしょう?
以前、ミクルで不倫された妻が相手女(シンママ)に慰謝料請求して、毎月2千円を何十年間支払うっていうがありましたが。

• << 45 よく慰謝料!慰謝料!騒いでる主婦の人いますが、 慰謝料なんて相手に資産ないと取れないですもんね。 それは離婚時の養育費も一緒だけど。 2千円でも払えとか言うんだ。 旦那から払ってもらったほうがまだとれそうですね。

No.29 16/08/29 16:29
匿名29 

女性だけの罪ではなくて、理屈から言えば、初めから既婚者なのを知ってのうえで、了承しているのだから、その時点で示談なんですよ。

慰謝料は、あくまでも奥さんが個人的にもらうものなので。

そこで離婚になったら、男側と女側からの両方から、奥さんに支払う形でしょ。

養育費もあるし、そこはケースによるんじゃない?

それとか既婚者なのに独身を偽って、お金を騙し取ったら詐欺罪なんでしょうけど、次々に独り身のおじいちゃんを狙って結婚して財産を横取りする詐欺とか、いろいろあるじゃないですか。

中には、あの豪邸に住んで新しいパパには、ちょうどいいんだろうなっていう不倫もあるし、そういうイザコザも昔っからあったんでしょうね。

そんな、乙女の色恋ゲームなだけで社会なんて動いてないから気を付けた方がいいですよ。

No.30 16/08/29 16:34
名無し30 

病的な浮気を除き不倫の原因は基本的に夫婦内に存在するのに、それを認めたがらない一部の妻達が夫を物扱いし、不倫相手に盗られたと言い出します。なんと幼稚な発想でしょうか。

No.31 16/08/29 17:40
匿名26 

>> 30 18レスで、主自らが、既婚者男を者扱いしてますよ。既婚者で不倫する男や女
既婚者だとわかってても自らが不倫してる
独身者の不倫をしてる当事者が一番悪いのを
忘れて、不倫を正当化するのは、見苦しいです。不倫してる当人同士の既婚者と独身女性
男性の2人が悪い事が気がつか無いで
何で、不倫に関係して無い知らない間に不倫して浮気、不倫は、して無いと騙されてた
何の罪も無い妻や夫が悪くなるのか?意味不明です。警察や両親に貴方が書いたレス見せて、堂々と不倫してる独身女性は、悪くなくて、既婚者男とその妻が悪いんですよね?って、聞いてみたらどちらが悪いか直ぐにわかるよ。不倫してる女性は、何で離婚しない男が悪いじゃなく奥さんが悪いから、魅力無いから、不倫や浮気されても当たり前的な思考になるのか?既婚者不倫男性は、女性を騙すためなら、妻と仲が悪い。妻は、性格悪くて優しくしてくれないから、優しくしてくれ
俺は、お前といると癒されるとか嘘八百
女を騙す下心の為なら、その場でどんな嘘でも平気でつくし妻と別れて不倫相手と一緒になっても不倫する様な男は、また新しい簡単に騙せる女と不倫浮気して今度は、不倫相手が不倫される立場になるだけでそれが
わからない不倫思考だから、同じ目にあわないとわからないと思います。妻子を平気で裏切れる奴は、簡単に不倫相手なんか妻にバレたら、お前が1番好きだ!俺は、お前無しでは、生きられない!子供と別れたら孤独死するとか、つい気楽なつもりで浮気したたけもか妻にも都合の良い事を言ってるわ。子供から、離婚させて、父親を取り上げるなら、2人で、潔く最低限人として、養育費、お子さんの学費だけは、独身不倫相手、既婚者不倫相手と、出して上げて欲しいです。これも嫌だと言うなら、既婚不倫相手も独身不倫者も外道だと思います。数年後には、明日は、我が身にならない様にお気を付けあそばせ

• << 33 長すぎて読む気しません。 そもそも私は他人のご主人をモノ扱いしてないし。 読んでからレスください
  • << 41 言葉が足りませんでしたかね、通じないようで。物は妻の所有物という意味で使用しました。

No.32 16/08/29 17:51
匿名26 

>> 31 間違えた 主本人が者扱い✖️
主本人が物扱いしてます。◯
それとその既婚男性の家庭内を見たわけでも
妻と独身不倫女性が友達でも無いのに
不倫の基本的な要因は、夫婦内に存在すると
なぜ言い切れるのか、何故それを妻が認める必要があるのか?明確に答えて欲しいです。
男から、妻の悪口を聞いたのを鵜呑みして信じこんでるだけでしよ?妻にもあの女が俺が既婚者だと知ってるのに色仕掛けで
誘惑してきてツイツイ断り切れず不倫してしまってごめん。本当に大切なのは、家庭だ、と妻も騙してるパターンがおおいわよ。

• << 34 どんだけ書くの? あなたの小説スレになってしまった

No.33 16/08/29 17:59
通行人 

>> 31 18レスで、主自らが、既婚者男を者扱いしてますよ。既婚者で不倫する男や女 既婚者だとわかってても自らが不倫してる 独身者の不倫をしてる当… 長すぎて読む気しません。
そもそも私は他人のご主人をモノ扱いしてないし。
読んでからレスください

• << 37 レス18番読んでみな 主が既婚者男を物扱いして 書いたレスがあるよ。 都合が悪くなったら、人を小馬鹿にする スレ主に軽蔑したので、もうこないので 返レス不要なので自分にどうしてくれるレスだけ 存分に楽しんで下さい。それと小説書いてない

No.34 16/08/29 18:00
通行人 

>> 32 間違えた 主本人が者扱い✖️ 主本人が物扱いしてます。◯ それとその既婚男性の家庭内を見たわけでも 妻と独身不倫女性が友達でも無いの… どんだけ書くの?
あなたの小説スレになってしまった

No.35 16/08/29 18:01
小学生3 

今日も不倫ネタを

お腹いっぱい

ごちそうさまでした (-人-)

No.36 16/08/29 18:02
通行人 

>> 22 他人の飼い犬を勝手に連れ出し、さんざん楽しんで最後に噛まれたら被害者面ですか? 言ってる事が無茶苦茶ですね。 連れ出し?
お宅の旦那がシッポ振ってついてくるって
いってんの。
なんでも相手側女性のせいにすんの
やめたほうがいいんじゃない?
まず悪いのは旦那でしょうが。
だから主婦って噛み合わないんだよね。

• << 47 主婦じゃないけど(笑) (性別表示の仕方教えて) そうやって、自分の勝手な想像、物差しで他人を批評するんだね 逆に、これだから結婚できない女は‥と言われたらどうですか?あなたは決めつけ、押し付けが強いんですよ。気を付けた方がいいですよ。

No.37 16/08/29 18:09
匿名26 

>> 33 長すぎて読む気しません。 そもそも私は他人のご主人をモノ扱いしてないし。 読んでからレスください レス18番読んでみな
主が既婚者男を物扱いして
書いたレスがあるよ。
都合が悪くなったら、人を小馬鹿にする
スレ主に軽蔑したので、もうこないので
返レス不要なので自分にどうしてくれるレスだけ
存分に楽しんで下さい。それと小説書いてない

• << 39 だから書いてないっつのw それは、「人のモノに手を出して」って 言った奥さん側からの意見を批判したんだよ。

No.38 16/08/29 18:10
通行人 

>> 21 ストーカーと感じる女と不倫しないし、何度か誘われたぐらいで警察に行けませんよ。的はずれだし、極端です。片一方に寛大なわりに無理な事言いますね… じゃあ、既婚者に誘われ続ける独身女性がいちいち、上司や
奥さんにチクれないって理論わかっていただけますか?
そもそも、そこらへんのおっさんに
誘い続ける女性見たことないです。
資産何十億の人ならまだしも。
まず、そこらへんのおっさんはモテないですから。

もし、女性側から
誘い続けてるのなら、既婚者に上手いこと言われて騙されてしまった被害者だからでしょうね。
別れれば元通りか否か、それはおっさんを責めてくださいって話。

No.39 16/08/29 18:12
通行人 

>> 37 レス18番読んでみな 主が既婚者男を物扱いして 書いたレスがあるよ。 都合が悪くなったら、人を小馬鹿にする スレ主に軽蔑したので、も… だから書いてないっつのw
それは、「人のモノに手を出して」って
言った奥さん側からの意見を批判したんだよ。

No.40 16/08/29 18:15
通行人 

>> 24 再構築する、しないとかいろいろあるからなんじゃない? その立場になったらわかるよ。 再構築するなら、既婚者のほうを一番に
罰しないと。
反省させないと意味ないんじゃないかと
言っています。
「ぼく悪くなーい」って。
なぜ旦那だけを擁護するのか。
やはり女の敵は、女なんですね。

No.41 16/08/29 18:19
名無し30 

>> 31 18レスで、主自らが、既婚者男を者扱いしてますよ。既婚者で不倫する男や女 既婚者だとわかってても自らが不倫してる 独身者の不倫をしてる当… 言葉が足りませんでしたかね、通じないようで。物は妻の所有物という意味で使用しました。

• << 43 所有物かあ(笑) そりゃ浮気したくなるね。 所有物とか言われて。 あなたの旦那、モノなんですね。 ATMですかね。

No.42 16/08/29 18:19
通行人 

>> 25 いいですよね! 恋愛したいなら離婚してすればいいだけの話しだし、そうするなら奥さんと子供への慰謝料や養育費も責任持って支払えばいいし、独身… だから言い寄るのはほぼほぼ既婚者からですから。
どれだけ旦那に幻想持ってるんだろう。
既婚者に言い寄る独身も犯罪にできたらいいんじゃないですか?
ただ、捕まるのは9割以上で既婚男性になると思いますよ。
中には金目当ての女性もいますから。
よっぽどの資産家でもない限り、心配はいりませんよ。

• << 46 主さん、25は20に対しての同意レスですよ! 基本的に主さんや2さんなどに同意ですね。 独身女に言い寄る既婚男は気持ち悪いし犯罪にして欲しい。 独身男性と違ってしつこさも際立ってますよね。 既婚者に言い寄る独身者は私もあまり知らないけどここのレスにそんな人もいるとのことだったので書いたまでです。 ここはおそらくサレ妻さんか夫婦関係があまり良くない方が多いので、どれだけ既婚男が言い寄ろうとも受け入れる女が一番悪いと思いたいだけだと思いますよ。

No.43 16/08/29 18:23
通行人 

>> 41 言葉が足りませんでしたかね、通じないようで。物は妻の所有物という意味で使用しました。 所有物かあ(笑)
そりゃ浮気したくなるね。
所有物とか言われて。
あなたの旦那、モノなんですね。
ATMですかね。

• << 48 いえいえ私ではなく、配偶者を所有物扱いする者が不倫相手を盗られたと言うのです。 理由はレス30に記してあります。

No.44 16/08/29 18:32
通行人 

>> 27 すみません。途中文面で、 お店の物や友人の物を盗んでも盗まれるほうが悪いと言ってるのと不倫される奥さんが同罪と言うなら一緒だと言ってるのと… なんだかなあ。
あたかも私が不倫肯定派みたいになってますが。。
とにかく、旦那(もしくは既婚女性)が一番悪いと思いますよ。
1度、離婚してシングルになってみたらわかるよ。
すごいんだから、既婚者からの誘いって。
断っても断っても必死だよ。
だからそれが罪になればいいと思うし
世間知らずの子がおっさんに騙されたら気の毒すぎると思いました。
間違ってますかね?

No.45 16/08/29 18:37
通行人 

>> 28 実際、不倫相手が慰謝料払った話はあまり聞きませんが・・? 普通のサラリーマンの不倫相手に慰謝料請求したところで、たいした金額にもならないで… よく慰謝料!慰謝料!騒いでる主婦の人いますが、
慰謝料なんて相手に資産ないと取れないですもんね。
それは離婚時の養育費も一緒だけど。
2千円でも払えとか言うんだ。
旦那から払ってもらったほうがまだとれそうですね。

No.46 16/08/29 18:39
匿名12 

>> 42 だから言い寄るのはほぼほぼ既婚者からですから。 どれだけ旦那に幻想持ってるんだろう。 既婚者に言い寄る独身も犯罪にできたらいいんじゃない… 主さん、25は20に対しての同意レスですよ!
基本的に主さんや2さんなどに同意ですね。
独身女に言い寄る既婚男は気持ち悪いし犯罪にして欲しい。
独身男性と違ってしつこさも際立ってますよね。
既婚者に言い寄る独身者は私もあまり知らないけどここのレスにそんな人もいるとのことだったので書いたまでです。
ここはおそらくサレ妻さんか夫婦関係があまり良くない方が多いので、どれだけ既婚男が言い寄ろうとも受け入れる女が一番悪いと思いたいだけだと思いますよ。

• << 53 そうですか、すいません。 独身者が既婚者のおっさんに言い寄るという びっくりするようなレスが多数あったので。。 あり得ないでしょ!?と思いました。 まあ、不倫中の旦那が、他の女性に自分から言い寄ったなんて思いたくないですよね。 実際そうなんですけどね。

No.47 16/08/29 18:40
通行人13 

>> 36 連れ出し? お宅の旦那がシッポ振ってついてくるって いってんの。 なんでも相手側女性のせいにすんの やめたほうがいいんじゃない? … 主婦じゃないけど(笑) (性別表示の仕方教えて)
そうやって、自分の勝手な想像、物差しで他人を批評するんだね
逆に、これだから結婚できない女は‥と言われたらどうですか?あなたは決めつけ、押し付けが強いんですよ。気を付けた方がいいですよ。

• << 54 自分はどうなんですか? 前レスの他人の犬連れ回してって想像、決めつけ以外なんですか?

No.48 16/08/29 18:41
名無し30 

>> 43 所有物かあ(笑) そりゃ浮気したくなるね。 所有物とか言われて。 あなたの旦那、モノなんですね。 ATMですかね。 いえいえ私ではなく、配偶者を所有物扱いする者が不倫相手を盗られたと言うのです。
理由はレス30に記してあります。

No.49 16/08/29 22:02
匿名49 

女ばかりに罪を負わせるような風潮は主さんの周りだけなんじゃ?
巧いことを言われて騙されたって どんな巧い事?
既婚と分かった時点で止めないなら騙された訳ではないよ。

No.50 16/08/29 22:38
通行人6 

なんだかゴッチャになってませんか?

なぜ独身女に慰謝料請求するのか。
不倫の当事者は旦那と独身女で被害者は奥さんだけだから。
実際家庭が壊れていたとしても妻という立場の人間が、独身女に精神的苦痛を味わされ傷ついたから慰謝料請求するのでしょう。
離婚するなら当然旦那にも慰謝料と養育費を請求することになるでしょう。

離婚しなければ…お灸を据えて終わりにするか高いバックや物を買わせるか…
離婚したら専業主婦出来ずに苦労して子育てするくらいなら、ATMと割り切って 家庭では無視して過ごしてるかもしれません。
それはその夫婦にしかわかりません。
バレたらそれくらいの事はあるでしょうね。
当然奥さんが別れると言わない限り、有責者の旦那から離婚はできないですから。

それは人妻と独身男との不倫も同じこと。

で、当事者が既婚者と知ってて不倫してたなら自己責任で同罪。
騙されたとしても既婚者と不倫するリスクは当然のこと。

夫婦仲悪いとか言ってるなら離婚成立してから付き合えばいいだけのこと。

既婚者と知らなかった、または隠して付き合ってたならメール等証拠を保存しておけば奥さんへの慰謝料は発生しないし、騙されたなら詐欺で相手の男を訴えて賠償請求ればいい。

とは言っても結婚詐欺やお金を騙し取られたとかでないと難しいでしょう。

奥さんから請求される慰謝料と独身者から請求する慰謝料は意味が違う。

• << 57 結局、男の罪が軽すぎますよね。 妻と言う立場の人は、女だけに精神的苦痛をうけたわけですか? 違うでしょ。 男のおとがめはなし。 離婚しない、ブランドバッグ買うくらい(笑) それがおかしいと思います。 有責者なら牢屋にでもぶちこめばいい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する