注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

セフレではないけど、彼女でもない

レス4 HIT数 16377 あ+ あ-

通行人
16/08/23 20:33(更新日時)

相手が何を考えているのか分かりません。

付き合っていないのに体の関係を持ってしまった相手がいます。

初めて食事した時の帰り道で、「俺とこれからも会うつもりある?ないなら止めないよ。どうする?」ってよく分からない質問をされたんです。

私は「またご飯行きましょうよ。」って答えました。

その次に会った時にセックスしました。その後も月に3回くらいのペースで会ってセックスしていました。

ですが、体の関係を持ったとはいえセフレではありません。

相手が「体だけの関係を持ったことはない。以前に、体の関係を持っていた女性に何で俺について来るんだ?と聞いたらセックスがしたいからと言われて傷付いた。」と言っていました。

私は心の中で「は?」と思っていました。

今のこの私との関係って食事の後に相手の部屋に行ってセックスするだけでセフレ意外に何の関係があるの?って(*_*)その人は、私以外にもたくさんの女性と会っていて、体の関係を持っている人も私だけじゃないと思います。

前に「関係持ってる人何人いるんですか?」って聞いたらはぐらかされました。

最初の頃は「家来る?」って聞いてきたのに、今では何も聞かずに、ついて来い!って感じで先に歩いて行っちゃいます(^_^;)

私は、セックス目当てで会っているところがありましたが、私からは誘ったことはなく、初めて私から積極的に「次する時は〜。」って次回のセックスについて話したことが気に食わなかったのか、いつもならある相手からのお礼LINEが送られてきませんでした。

私は実際セックスだけの関係のつもりでそれ以上は求めないぞ!って強く決めて会っていたのに、何なの?って感じです。

他には「〇〇さんチャラいからな〜」とか、夏休みの予定がない。っていうから「リア充なのに?」って嫌味で言ったら本気で悲しい顔されて‥。

彼女はいらないのに、彼女みたいな関係の女性がたくさんいて、「遊ばれたって言われたくないから、他の女性とも会ってるよってちゃんと言う。」とか遊び人がしてることなのに、偽善者ぶっているというか、よく分からないんです(^_^;)

体だけの関係じゃないならと思って、昼間からデートしてくれます?って、LINEで後日聞いてみたところOKをもらえました。

もろデートっていうコースを楽しみました。

その日の夜は嵐で帰れそうになかったので急遽泊めてもらうことになったのですが、セックスしなかったんです。

初めてしませんでした。

次のセックスに積極的になった後だっただけに、本当に体目当てじゃないの?って動揺しました。

手を出してこないことに驚きましたが、疲れているだけか、誰かで発散したばかりか、ひっついて寝ましたが、キスもなく何もなく、朝少しイチャイチャして帰りました。

ヤらないのにデート代もほとんど出してくれて、体目当てだったら損しかないと思うんです(^_^;)

この人の考え方や何でこんな形で関係を持とうとしているのか分かる方いらっしゃいませんか?

あともう一つ、LINEについてなんですが、体の関係を持つ前も持ってからも特に変化なく、返事は遅いですが、既読無視や会話を終わらせることなく続いていました。

ですが、セックス目当ての会話をしてから、LINEが少なくなりました。既読無視をしたり、そっけなくなりました。

「この前会った女性は〜。」とか元カノの話をよくするし、分からない(^_^;)

No.2367609 16/08/19 17:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/20 01:14
匿名さん1 

男前なんだろうね、彼…

セフレって感じではない…
って事で期待してるんだろうね
だからこんなに気になるんだろうから(笑)

正式に付き合うと結婚責任を追及されるから、結婚願望がまだない男に取っては、できたらセフレみたいな関係が望ましいのよ

しかし並みの男がそんな事を望んだって、女から「ふざけんな」って言われてsexさせてもらえないから、仕方なく恋人契約をするわけ、sexゲットの為に

しかし彼の場合は、男前でモテるから、正式に付き合わなくても女がヤラせてくれる訳でしょ

だからと言って、露骨にsexをヤルだけやって、食事とか会話は一切無い…というガチで女をセフレ利用するほど心無い男ではないから、金払いが良いんじゃないの?

貴女が彼に惚れてるんでしょう?
彼女昇格を期待してるんでしょう?
じゃなかったらsexを与える訳がないだろうからね

• << 3 コメントありがとうございます。 遅くなってごめんなさい。 彼の職場の先輩が、「彼女いないの?」って聞いてきて「いや、いないです。」って答えたら「なんだまだ遊んでるのか!」って言われたって会話をしていたら驚きの発言が‥「俺真剣に結婚相手探してるのに(*_*)遊んでるわけじゃないのになー」って言うんです(^_^;)いやいや!って思いましたよ笑 期待してますね、正直。 付き合えるんじゃないかなって‥

No.2 16/08/20 16:55
青空 ( 50代 ♂ y2uOv )

王様のセフレだな。余裕たっぷりの。

もしくはボランティアの愛人。

ちゃんと付き合ったら別れそう。

• << 4 コメントありがとうございます。 遅くなってごめんなさい。 社会人になってから長く続いた恋人がいないようです。

No.3 16/08/23 20:32
通行人0 

>> 1 男前なんだろうね、彼… セフレって感じではない… って事で期待してるんだろうね だからこんなに気になるんだろうから(笑) 正… コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

彼の職場の先輩が、「彼女いないの?」って聞いてきて「いや、いないです。」って答えたら「なんだまだ遊んでるのか!」って言われたって会話をしていたら驚きの発言が‥「俺真剣に結婚相手探してるのに(*_*)遊んでるわけじゃないのになー」って言うんです(^_^;)いやいや!って思いましたよ笑

期待してますね、正直。
付き合えるんじゃないかなって‥

No.4 16/08/23 20:33
通行人 

>> 2 王様のセフレだな。余裕たっぷりの。 もしくはボランティアの愛人。 ちゃんと付き合ったら別れそう。 コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

社会人になってから長く続いた恋人がいないようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧