注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

★虹の架け橋♪元気をありがとー

レス500 HIT数 16477 あ+ あ-

ヒロ( ♂ l87lye )
16/10/10 18:56(更新日時)

みーいッ!

♪虹の架橋♪ みーちゃんッ!引き続き虹の架橋聴いていっぱい♪いっぱい♪元気を貰って頑張って行こうねえー

みーちゃんが要るから毎日頑張れてるんだあッ!
ありがとー♪





No.2366576 16/08/16 20:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/23 13:14
ヒロ ( ♂ l87lye )

みーちゃん♪

こっちのスレで待ってるよォー

台風被害はなかったあー?

待ってるからあー
虹の架橋また宜しくぅー

  • << 9 この次のレス入れた…おまえー 直にレス入れたかったのだけれど、削除されたレスにはレスは入れられんッ! いいかあーあんたのやった事分かっるだろうなあッ!怒り半端ないやッ! そんな事してえー何か得するのかなあー 人間最低の屑依り酷いわあッ! 多分ずーっと方言で話して来たから、まして新スレ立ててフリーオープンになってたからこそ泥みたいに入り込んでえースレを潰されたあー あんたの後世絶対良いこと待ってないッ!

No.3 16/08/23 19:38
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 2 みーちゃんだね!?
そうかあー

ひとつだけ最後に聞かせてくれないかな?

訳を?

No.4 16/08/23 20:12
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 3 今まで本当にありがとー

凄い楽しい日々を過ごさせて頂き、ならびに毎朝朝早く起こしてくれて有我とねッ!

やっぱり俺は掲示板はあわないのかなあー

少し考える時間を貰ってどうするか決めたいと思う。
みーちゃんもこれからの人生悔いの残らない、また毎日楽しく元気な人生を送って行って下さい。

長くなりましたが心からありがとー感謝するよォー
お元気でえッ!

No.5 16/08/23 21:41
ヒロ ( ♂ l87lye )

さよなら!

閉鎖します!

No.6 16/08/24 03:10
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 2 削除されたレス 深夜に悪い。

俺はひとつだけまだ貴女から訳を聞かせて貰ってないよね!

貴女の事だから俺にを庇って文字で書いてくれないんだと思う。それは大変ありがとうだけれど、逆になんにも知らないで終わるとゆうのも、正直喉に物が支えて要るのと理屈は同じだよ。あれだけ暫くやり取りしてたんだから、せめてもう、やめの一言じゃ分からないでしょう。お願いします最後に聞かせてくれないかなではなく、書いて行ってくれないッ!

こうゆう掲示板の世界は貴女を特定出来る訳ではないから、言うべきです。

でないと気持ち悪いじゃないですか。貴女も大人ならば分かるし、言論は封鎖スベキでないし、俺は発言派の人だからさ。
何もなく急に態度一変だから、訳は言うべきだ。

俺はそれに対して何も言わないし、どうしても聞きたい。聞いたらスレ閉鎖したいので。
お願いするね!

眠れない…

まあー眠れないのは貴女には関係ないから、、

No.7 16/08/24 07:54
ヒロ ( ♂ l87lye )

結局は自レス削除して何も言わず、足跡残したくなかったその方は、何?

人ってそんなものなのかなあー

それは納得行かないやあー

No.8 16/09/14 13:03
ヒロ ( ♂ l87lye )

◆みーちゃんえ!
◆みーえッ!


約1ヶ月振りにみーにッ!今日はレス入れに来ました。

あの時新スレ立てたばかりで、オープンしたばかりの2番目にレスしたのは俺が今までやり取りして来た本当のみーではないと今も思っています。

あれはみーに成り済ました悪どい、法律で許される法律があるんなら!
決して許しはしないんだあー

俺は、俺はあーみーにッ!どれだけ助けて貰ったかあー計り知れないッ!怒りが湧いて仕方がなーぃッ!
ずーっとなんにもなくて、みーって人は決してレスなんか削除する人じゃなーいッ!

でもーォッ!本当にッ!本当にッ!...

お世話になったねえ〰

ありがとー( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
みーぃッ!此れからの人生みーちゃんが健康で何もなく、元気で暮らして行けるよう、いつも祈っているからなあー

名残惜しいけれどォー涙( ̄▽ ̄;)
さようなら...
最後に一言会話したいよォー涙

No.9 16/09/14 13:13
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 1 みーちゃん♪ こっちのスレで待ってるよォー 台風被害はなかったあー? 待ってるからあー 虹の架橋また宜… この次のレス入れた…おまえー
直にレス入れたかったのだけれど、削除されたレスにはレスは入れられんッ!

いいかあーあんたのやった事分かっるだろうなあッ!怒り半端ないやッ!

そんな事してえー何か得するのかなあー

人間最低の屑依り酷いわあッ!

多分ずーっと方言で話して来たから、まして新スレ立ててフリーオープンになってたからこそ泥みたいに入り込んでえースレを潰されたあー
あんたの後世絶対良いこと待ってないッ!

  • << 16 みーさん待ってあげて!

No.10 16/09/14 18:27
ヒロ ( ♂ l87lye )

関係なーい人はあーレス入れるなあッ!

また荒くれ者やあー他スレにいるなどの情報レスも何も要らんッ!

No.11 16/09/14 18:56
小悪魔11 ( ♀ )

私も関係ないかな?

ヒロくん大丈夫?心配していたよ!方言がないならまた話したいけどだめかな?

No.12 16/09/14 19:33
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 11 亀ちゃんッ!

久し振りだねえッ!

あれから俺も亀ちゃんの事は凄く気になっていたんだあー

今他にスレがあって、その子は身体の面で沢山嫌な事言われている、現在もッ!

その子には話をするから、どうだろうー3人で話して行かない!?

方言は話さない人だから、

俺には的確な意見言ってやれなくて、気にするなとしか言ってあげれないんだあー

亀ちゃんが居ればまた俺と違うアドバイスってゆうか、してあげれると思うんだあー

3人で話して行かない!?

その子はここのスレは見ているし、知っているから。
俺も亀ちゃんには助けて貰ったから、同じ事がだから言えるんだあー

  • << 14 おはよ^^ みやちゃんはどうしてるかな?なにかあった?訳が分からず傷付いたヒロくんも突然消えてしまったみやちゃんのことも心配です。 他で話しているんだね。元気そうで良かった!その人はどんな人なの? みやちゃん見ていたら返事ください!あのときみやちゃんが私を待ってくれたように私もみやちゃんを信じて待っています!

No.13 16/09/14 23:16
参加者A13 

主もしつこいね・・・

No.14 16/09/15 06:45
小悪魔11 ( ♀ )

>> 12 亀ちゃんッ! 久し振りだねえッ! あれから俺も亀ちゃんの事は凄く気になっていたんだあー 今他にスレがあって、… おはよ^^

みやちゃんはどうしてるかな?なにかあった?訳が分からず傷付いたヒロくんも突然消えてしまったみやちゃんのことも心配です。

他で話しているんだね。元気そうで良かった!その人はどんな人なの?

みやちゃん見ていたら返事ください!あのときみやちゃんが私を待ってくれたように私もみやちゃんを信じて待っています!

No.15 16/09/15 07:47
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 14 亀ちゃん!

おはよー

元々みやちゃんは標準語を話していたのだけれど、俺がふざけて方言を使う様になったから、俺に合わせてくれる様になったんだあー

だから悪いのはヒロこの俺なんだよぉー

突然連絡なくなったから、不思議に思っているんだあー

今話してる子にここの事話したら、以前沢山ミクルでキズ付けられたから、他の人は受付なくなってしまったんだって言ってたあー

だからここには来ないってッ!

みやちゃんは気付くかなあー?

  • << 22 方言のことで誰が悪いとか考えてないよ?私が離れたことが悪いとも思ってないの。だからそのことはもうやめよう! みやちゃんはヒロくんを騙したり悪気があって居なくなってしまったのではないことヒロくんは分かっている? 真相はもちろんみやちゃんじゃないし分からないけどみやちゃんはそんな子じゃないもんね^^ 話している子はいつ出会ったの?みやちゃんも知っているの?

No.16 16/09/15 12:52
匿名16 

>> 9 この次のレス入れた…おまえー 直にレス入れたかったのだけれど、削除されたレスにはレスは入れられんッ! いいかあーあんたのや…
みーさん待ってあげて!

  • << 18 有り難うございます! そのつもりでスレ閉鎖を解除致しました。 どなたかのイタズラでバラバラになってしまいました。 長くやり取りして来ましたから、待ちます! お言葉嬉しいです。

No.17 16/09/15 13:16
負け犬17 ( ♂ )

誰が 好きなんだよー?


主????

  • << 19 レス有り難うございます! 誰が好きで!誰が嫌い!でとゆう事はありません。 欲張りかも知れませんが、亀ちゃんも、みーちゃんも、好きですからッ! すみませんもう仕事に戻りますので、此れで終わりにして下さい。また混乱したくないので。 ここは3人だけにさせて下さい。

No.18 16/09/15 13:24
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 16 みーさん待ってあげて! 有り難うございます!

そのつもりでスレ閉鎖を解除致しました。

どなたかのイタズラでバラバラになってしまいました。

長くやり取りして来ましたから、待ちます!

お言葉嬉しいです。

  • << 64 つまり、匿名 ( kEtp8b )さんが 主さんと、みーさんの仲をバラバラにした? 解釈合ってますか?

No.19 16/09/15 13:29
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 17 誰が 好きなんだよー? 主???? レス有り難うございます!

誰が好きで!誰が嫌い!でとゆう事はありません。
欲張りかも知れませんが、亀ちゃんも、みーちゃんも、好きですからッ!

すみませんもう仕事に戻りますので、此れで終わりにして下さい。また混乱したくないので。

ここは3人だけにさせて下さい。

No.20 16/09/15 13:44
世話好きさん20 

ヒロさん!初めまして。
ヒロさんがしつこいとは私は思わないです、
私も今だに何故?突然に?と思っています。
相手の事情は分かりません。ただお盆休みで家族と一緒に出かける、それが最後のレスだったのではなかったですか?
旦那さんか彼氏に見つかって、2度とヒロさんとは話せなくなった、と考えています。
嫌いになった訳ではない、そういう事もありますよ。見ている人も意地の悪い人ばかりではないですよ。
もう来ませんから安心して下さい。
怒らないで下さいね。

  • << 23 はじめまして^^ ロムさんにもヒロくんとみやちゃんの人柄が伝わっているんですね☆ ヒロくんは怒ったりしないのでまた来てください。伝えにきてくれてありがとう!

No.21 16/09/15 14:13
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 20 いえッ!迷惑なんて思っていませんから。そして怒るなんて、有り難いお言葉頂いた方にそんな事は致しません。はい、悪い方ばかりじゃないのは良く分かっております。

んんーそうでしょうか?一番最後に私にレスしてくれた言葉を見るとそんな感じには感じられませんでした。
でも、思えば思う程分からなくなります。

有り難うございます!

No.22 16/09/15 20:24
小悪魔11 ( ♀ )

>> 15 亀ちゃん! おはよー 元々みやちゃんは標準語を話していたのだけれど、俺がふざけて方言を使う様になったから、俺に合わせてくれ… 方言のことで誰が悪いとか考えてないよ?私が離れたことが悪いとも思ってないの。だからそのことはもうやめよう!

みやちゃんはヒロくんを騙したり悪気があって居なくなってしまったのではないことヒロくんは分かっている?

真相はもちろんみやちゃんじゃないし分からないけどみやちゃんはそんな子じゃないもんね^^

話している子はいつ出会ったの?みやちゃんも知っているの?

  • << 24 亀ちゃん! お疲れ様ー うん!亀ちゃんが言った様にもう方言等の話はしないよ。 俺も亀ちゃんみやちゃんがそんな事する人じゃないって分かってるう。 ただ最初何も理由が分からず来なくなって、突然このスレの2番目にもうッ!止めっていきなり入ったから、驚いて疑ってしまったけど、後で違うって分かったんだあー でも、みやちゃんは亀ちゃんが居なくなった時に暫く悲しそうだったんだあー 本当はその時みやちゃんがここを同じく去って行くつもりだったんだけど、引き止めたんだよねえッ! 今話している方の事は全く知らなかったよォー もう話し初めて約20ちょっと位になるんだあー
  • << 27 亀ちゃんー おはよー 朝早くからごめんねえー 亀ちゃんッ!涙 俺~バカだったよォー 昨夜亀ちゃんに今話している人どんな人って聞かれて答えたのは良かったのだけれどおッ! 俺バカだからその人がいま話してるスレで自作自演してたって事全く知らないで、疑う余地すらなくて、俺に話してくれた事全て信じてしまってえー この子は言語障害があり、計り知れない辛い思いして来てるから、俺はなんとか出来る事ならばメンタル面でしかこうゆう掲示板は出来ないから、俺に出来うる事をしてあげたい一心で接して来たら、日付が変わった真夜中も真夜中にここに見て貰えば分かる様に、レスが入ってたの先程見てえー 亀ちゃんッ!俺なんて人を信じたらいいんだろうねえー 辛い悲しいよォー涙 ましてやその話してた相手はどうやら男だったあーみたいだねえー 亀ちゃん!こうゆう掲示板確かに中には暇潰しの人も要るかも知れないけど、掲示板を唯一心の置場所にしてる人だってえー要るよねえー(;゜0゜) 亀ちゃんとみーと話し始まった頃を思い出しました。 亀ちゃんッ!みーは必ず!必ずや帰って来てくれるから、亀ちゃん!此れからもヒロを宜しくお願いしますッ! 早朝から亀ちゃんごめんねえー(;゜0゜)

No.23 16/09/15 20:28
小悪魔11 ( ♀ )

>> 20 ヒロさん!初めまして。 ヒロさんがしつこいとは私は思わないです、 私も今だに何故?突然に?と思っています。 相手の事情は分かりません。… はじめまして^^

ロムさんにもヒロくんとみやちゃんの人柄が伝わっているんですね☆

ヒロくんは怒ったりしないのでまた来てください。伝えにきてくれてありがとう!

No.24 16/09/15 20:52
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 22 方言のことで誰が悪いとか考えてないよ?私が離れたことが悪いとも思ってないの。だからそのことはもうやめよう! みやちゃんはヒロくんを騙したり… 亀ちゃん!

お疲れ様ー

うん!亀ちゃんが言った様にもう方言等の話はしないよ。

俺も亀ちゃんみやちゃんがそんな事する人じゃないって分かってるう。
ただ最初何も理由が分からず来なくなって、突然このスレの2番目にもうッ!止めっていきなり入ったから、驚いて疑ってしまったけど、後で違うって分かったんだあー

でも、みやちゃんは亀ちゃんが居なくなった時に暫く悲しそうだったんだあー

本当はその時みやちゃんがここを同じく去って行くつもりだったんだけど、引き止めたんだよねえッ!

今話している方の事は全く知らなかったよォー

もう話し初めて約20ちょっと位になるんだあー

No.27 16/09/16 06:40
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 22 方言のことで誰が悪いとか考えてないよ?私が離れたことが悪いとも思ってないの。だからそのことはもうやめよう! みやちゃんはヒロくんを騙したり… 亀ちゃんー

おはよー

朝早くからごめんねえー

亀ちゃんッ!涙
俺~バカだったよォー

昨夜亀ちゃんに今話している人どんな人って聞かれて答えたのは良かったのだけれどおッ!

俺バカだからその人がいま話してるスレで自作自演してたって事全く知らないで、疑う余地すらなくて、俺に話してくれた事全て信じてしまってえー

この子は言語障害があり、計り知れない辛い思いして来てるから、俺はなんとか出来る事ならばメンタル面でしかこうゆう掲示板は出来ないから、俺に出来うる事をしてあげたい一心で接して来たら、日付が変わった真夜中も真夜中にここに見て貰えば分かる様に、レスが入ってたの先程見てえー

亀ちゃんッ!俺なんて人を信じたらいいんだろうねえー
辛い悲しいよォー涙

ましてやその話してた相手はどうやら男だったあーみたいだねえー

亀ちゃん!こうゆう掲示板確かに中には暇潰しの人も要るかも知れないけど、掲示板を唯一心の置場所にしてる人だってえー要るよねえー(;゜0゜)

亀ちゃんとみーと話し始まった頃を思い出しました。
亀ちゃんッ!みーは必ず!必ずや帰って来てくれるから、亀ちゃん!此れからもヒロを宜しくお願いしますッ!

早朝から亀ちゃんごめんねえー(;゜0゜)

  • << 29 ヒロくん、落ち着いて! 状況が読めないよ!

No.28 16/09/16 07:01
名無し28 

主はあいかわらず早とちりなんだね

彼女がどんな気持ちで本当のことを書いたのか、
やさぐれたふりをしたのか、、、

ひょっとしたら
主こそ男のふりした女だったりして!!

  • << 36 先程は有り難うございました。 的確なアドレスありがとー

No.29 16/09/16 07:11
小悪魔11 ( ♀ )

>> 27 亀ちゃんー おはよー 朝早くからごめんねえー 亀ちゃんッ!涙 俺~バカだったよォー 昨夜亀ちゃんに… ヒロくん、落ち着いて!

状況が読めないよ!

No.30 16/09/16 07:25
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 29 亀ちゃん!俺も全く今は分からないんだ。

何がどうなっているかは、その人がはっきり言わない限りは!!

今向こうのスレで真相教えてくれるかいって呼び掛けして来たばかりなんだあー

もう少し待ってくれるかなあ!!

No.31 16/09/16 07:35
名無し28 

落ち着くのは主の方だよ(^^)

相手や自分が男だろうが女だろうが、大人だろうが子供だろうが、結婚してようが独身であろうが、
お互いにそんなこと関係なく話せるところが掲示板のいいところなんじゃないのかな?

No.32 16/09/16 07:45
ひろ ( ♂ l87lye )

>> 31 それは自分が、思い違いしてましたねえッ!

おっしゃる通りですッ!

拘り過ぎたなあー
全ておっしゃるその通りですッ!

でもォー涙どうしたらいいのかあー
いろんなレスが入って来るから分からないッ!

No.33 16/09/16 07:47
名無し33 

ロム専です。ロム専は、分かります。分からないのわ、、主です。(笑)

No.34 16/09/16 08:29
名無し34 



変わんねーな(笑)



彼女さんとやり取りしてた

主が一番自然に見えたけどな



1ヶ月になるのか?


居なくなって



逃がした魚でっかかったな(笑)


  • << 50 アンカーつけるの忘れちゃった^^

No.35 16/09/16 08:59
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 34 おはようございます。

逃した魚はデカイッ!

その言葉削除なさったほうが宜しいかとッ!

逃したあー(笑)
みーにリアでいろんな事情があったのかも知れないんですよォー

決めつけないでえッ!

返えレスは不要ですッ!

このスレ内にここ解除した時に書いたレス見なかったのですかあ?

以前にも同じ様なレスありましたねえッ!

No.36 16/09/16 09:08
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 28 主はあいかわらず早とちりなんだね 彼女がどんな気持ちで本当のことを書いたのか、 やさぐれたふりをしたのか、、、 ひょっとしたら 主こそ男… 先程は有り難うございました。

的確なアドレスありがとー

No.37 16/09/16 09:09
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 36 すまない!

的確なアドバイスの間違いッ!

No.38 16/09/16 09:21
名無し38 

主はバカな振りして確信犯の気もするけど
相手を晒して楽しい?

  • << 40 もうお止め下さい。 ここには亀ちゃんもおりますので、もう結構です。 次の方も一括レスで、了解致しました。

No.39 16/09/16 09:31
匿名39 

横です。主さん、自分の誠意を真面目に伝えたいならば、小さい(ッ)とか等のおちゃらけた書き方をやめた方がいいですよ。
だから誤解されるのかと思います。
ふざけて良いとき悪いときあります。

No.40 16/09/16 09:51
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 38 主はバカな振りして確信犯の気もするけど 相手を晒して楽しい? もうお止め下さい。

ここには亀ちゃんもおりますので、もう結構です。

次の方も一括レスで、了解致しました。

No.41 16/09/16 11:53
名無し28 

一方的にメールを送ってるだけの相手なら『恋人』とはいえないよ
それより主はもっと肝心なところで嘘をついてるんじゃない?

彼女が自レス削除して問いかけに応えてくれない理由、
ロムしてる側にはわかる気がするよ

  • << 43 貴方は削除されたレスみんな読んだのかね!! 全て削除されてた文章読んでから俺にレスくれたんだよねえー

No.42 16/09/16 12:07
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 41 そんな事は貴方に言われんでもォー
よォーく分かってるう!!

もう分かってるから入れないでくれるかなあ!!

分かってるからあーあと何もうひとつの言い方はあー
うるさくて仕方がないんだあ!!

自分が一番分かってるんだよ。

レスはいいのでえ!!

なんどレス入れてこのスレ撹乱せんで欲しいわー

No.43 16/09/16 12:23
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 41 一方的にメールを送ってるだけの相手なら『恋人』とはいえないよ それより主はもっと肝心なところで嘘をついてるんじゃない? 彼女が自レス削除し… 貴方は削除されたレスみんな読んだのかね!!

全て削除されてた文章読んでから俺にレスくれたんだよねえー

No.44 16/09/16 12:25
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 43 この質問だけレス下さい。

No.45 16/09/16 12:34
名無し28 

>> 44 読んでいませんよ

主が読んだならそれで十分だよね?
主自身が考えればいいことだから。

  • << 47 そんなバカな事があるかよ!! しっかり読んで来てねえ、言われるだったら別だけど、片方ばかり消された内容も知らずに言って来るのは止めて貰えますか。 なんでもそうじゃないですか。例えば二人が喧嘩して、片方ばかり貴方が悪いんですよって言っているのと全く同じじゃないですか。 お互いどんな状況かをしっかり確認しなかっら片方寄りになってしやうから。

No.46 16/09/16 12:43
小悪魔11 ( ♀ )

ヒロくん^^無理しないでね?いまいち状況が分からないから詳しく簡単に教えてくれない?

ロムさんの意見を邪険にしてはだめだよ!客観的に見た意見は凄く大切だと私は思います。

でも横さん?意見するなら今のヒロくんの心情も理解した上で言い方を考えてレスしてくださいね^^

  • << 51 亀ちゃん! 騒がせてしまい、本当に申し訳けありません。 そうだねえー亀ちゃんの言ってくれたその通りだねえー ゴメンねえー 亀ちゃん今凄く動揺してるから、また落ち着いたら話すねえー ありがとー
  • << 61 亀ちゃんへ… 後回しにしてしまいゴメンさい! 今朝は早くから、みっともないところ出してしまい、すみませんでした。 迷惑かけてしまい改めてお詫びします。 いろいろ心配してくれてありがとー 此れからも何かあったら厳しく指導して下さい!! 此れからもよろしくお願いします!!

No.47 16/09/16 12:49
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 45 読んでいませんよ 主が読んだならそれで十分だよね? 主自身が考えればいいことだから。 そんなバカな事があるかよ!!

しっかり読んで来てねえ、言われるだったら別だけど、片方ばかり消された内容も知らずに言って来るのは止めて貰えますか。
なんでもそうじゃないですか。例えば二人が喧嘩して、片方ばかり貴方が悪いんですよって言っているのと全く同じじゃないですか。

お互いどんな状況かをしっかり確認しなかっら片方寄りになってしやうから。

No.48 16/09/16 12:51
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 47 一部文字に間違いがありました。失礼!!

No.49 16/09/16 12:52
小悪魔11 ( ♀ )

貴方は前に来てくれた応援団長さんですか?

No.50 16/09/16 12:53
小悪魔11 ( ♀ )

>> 34 変わんねーな(笑) 彼女さんとやり取りしてた 主が一番自然に見えたけどな 1ヶ月になるのか? … アンカーつけるの忘れちゃった^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧