注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

気持ち悪いおじさんに遭遇

レス6 HIT数 1444 あ+ あ-

名無し
16/08/12 08:34(更新日時)

先日、子供(男の子小1と年中)を連れて100均で買い物をしていたら、60代くらいのおじさんが笑いながら
「この入れ物ふたがないんじゃと。探してくれーや。」などと言いながら長男に話しかけてきました。
子供好きなおじさんなんだなと思い、ふとおじさんの方を見ると
着ているTシャツの乳首回りだけの生地が薄くなっていました。それも明らか自分でやらないと不自然なくらい円形に。乳首が透けて立っているのもわかり、、、とてつもなく気持ち悪い物を見てしまいました。
気持ち悪いなと思いさりげなく移動したのですが、ついてきて長男に話しかけまくるんです。「おじさんのもお金払ってや。」などと冗談を言って。長男は人見知りで警戒心強いのでおじさんを無視してました。逆に次男はお喋り大好きなのでおじさんに話しかけるのですが、おじさんは次男を無視。長男は女の子っぽい顔つきだし、もしやそっち系?と思い明らか避けるように早足でジグザグに移動しているのに、「お会計どこか教えてーや」「おじさんもついて行っていい?」と言いながらついてくるのです。
お会計場に行こうか・・・したらおじさんも並びそう・・・と考えていると、品だしをしてる定員さんを見つけたのでそこに行くとおじさんはサーっと去っていきました。


乳首を透かしているのは犯罪になるのか、、、。一応生地はあるし露出にはならないでしょうか?

前に電車の乳首おじさんが逮捕されてましたが、それを思い出しました。

No.2364809 16/08/12 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/08/12 02:01
名無し0 

>> 1 いたんですよ!!!!
あのTシャツをどうやって薄くしたのか不思議です。
我が家は男の子だからと安心してましたが、最近は変な人多過ぎです。

  • << 4 主さんは一休さんというお話を知ってますか?一休さんという小坊主がとんちを考える時に自分の唾を付けた両方の人差し指で自分の頭をくるくる回してからとんちを考えるにくたらしい小坊主のお話です。 そのおじさんはもしかしたら主さん達家族と少しでも仲良くなりたかったのではないでしょうか?その方法を毎日毎日おじさんは家で考えてましたが間違えて頭ではなく乳首の方を回してしまったのではないでしょうか? すぐ警察に通報して下さい。

No.3 16/08/12 02:29
名無し3 ( 40代 ♀ )

定員さんの人?

No.4 16/08/12 02:39
名無し4 

>> 2 いたんですよ!!!! あのTシャツをどうやって薄くしたのか不思議です。 我が家は男の子だからと安心してましたが、最近は変な人多過ぎです。 主さんは一休さんというお話を知ってますか?一休さんという小坊主がとんちを考える時に自分の唾を付けた両方の人差し指で自分の頭をくるくる回してからとんちを考えるにくたらしい小坊主のお話です。

そのおじさんはもしかしたら主さん達家族と少しでも仲良くなりたかったのではないでしょうか?その方法を毎日毎日おじさんは家で考えてましたが間違えて頭ではなく乳首の方を回してしまったのではないでしょうか?

すぐ警察に通報して下さい。

No.5 16/08/12 03:04
匿名5 

先日逮捕された乳首おじさんと同様な人。

乳首を弄るのが好きなんでしょう。だから摺り切れてるんだと思います。

乳首おじさん
http://matome.naver.jp/m/odai/2137328635910341601

No.6 16/08/12 08:34
匿名 ( pf5NRb )

股関じゃなく乳首ね
普通変態は股関周りなんだけどね

ただのヨレヨレのTシャツ着てたてだけじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧