注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

結婚式の当日のイボ痔

レス20 HIT数 4370 あ+ あ-

名無し
16/08/12 15:50(更新日時)

笑わないで下さいね。
わたくし 少し痔を患っておりまして^^;
イボちゃんが体調によって出たり入ったりするのでございます。
しかしながら最近調子がよくイボちゃんのことを忘れているくらいでした。
わたくしは調子にのって独身最後のバカンスを彼氏と思い存分楽しんでいました。
ガンガンエアコンの効いた彼の車で長距離ドライブしたり海で長時間泳いだり かき氷をたべたり
夜は夜でビール飲み放題で毎日のように夜な夜な楽しんでいました。
ある夜彼氏とお泊りしたとき事件がおきたのです。そう忘れていたイボちゃんが最中にとつにょあらわれたのです。
少しもわんとした感じがあったもののまさかイボちゃんとは思わず彼氏も薄暗いへやでわからず
わたくしの後ろ側にイン!わたくしは思わず絶叫!
彼氏は痔主であることをいってなかったのでびっくり。ゴメンゴメンといってくれてるにもかかわらずイボ痔の痛さにはなすどころか息をするのもままならない状態でした。そして この夏わたくしたちは結婚式を挙げるのですが 悲しいことに式のリハーサルの日も痔が痛く円座を持ち歩く情けない次第でした。そしていよいよ来週結婚式なんですがイボ痔が段々大きくなってきて歩くのも痛くてカニ足歩きになってしまいます。
手術も考え病院にも行ってみましたが式までに完治は難しいといわれ断念 強行突破で行こうと考えました。
イボ痔経験者で辛い思いをした方1日いえ結婚式が終わるまでの数時間だけ痛みを我慢できる良く効くお薬などありましたら教えてください。切実です。

No.2361452 16/08/02 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/02 15:32
名無し1 

式直前に病院に行き鎮痛剤を注射してもらうしか無いのでは?

No.2 16/08/02 15:34
匿名2 

スクワットが効くんだよ‼︎

深めの中腰から立ち上がるやつです‼︎

30回ずつぐらい‼︎
おしりをしめるようにしながら立ち上がるの‼︎

病院と並行しながらやってごらん‼︎

最初から頑張りすぎると筋肉痛になるかもしれないから、
マラソン選手が飲んでいるヴァームを飲みながら
やるといいよ‼︎

No.3 16/08/02 15:39
遊び人3 

おめでとうございます!

晴れの日を腫れの日に成らない様に祈ってます!

No.4 16/08/02 15:57
名無し4 ( ♀ )

ボラギノールAを試してみたらどうかな

私も痔主でした

軟膏と座薬
両方使ってました。

でも
最終的には
病院でしたけど😂

No.5 16/08/02 15:59
匿名5 ( ♀ )

そんな方法があるなら
私も苦労しない

ひたすら耐える!
耐える!
耐える!
耐える!


健闘を祈ります
(--、)ヾ(^^ )

No.6 16/08/02 16:02
名無し6 

後ろ側へインってお尻の穴も使っているの⁉

No.7 16/08/02 16:14
通行人7 

かなり痛いけど、痔のオペに使う局所麻酔を前日にしてもらうとかはいかがでしょうか?
持続麻酔だったかな(>人<;)

No.8 16/08/02 16:27
匿名2 

スクワット、今からすぐ始めて‼︎
朝昼晩だよ‼︎
早い人なら3日で少しおさまり気味になってくるから‼︎
主さんは、まだ若いから、もっと早く効いてくるかもよ‼︎
最終的にお医者さんにかかるとしても、
並行してやっておくと違うはずだから‼︎

No.9 16/08/02 17:20
主婦9 

イボ痔経験者です。
排泄時に力をいれすぎて親指サイズのイボが出ました。プリザエース軟膏がオススメです。お風呂あとや、排便あとに塗りましょう。1〜2日で痛みがまず消えてきいます。1週間たてば小さくなっていきます。
軟膏を塗っても症状が変わらない場合は病院へ。
ちなみに、イボ痔が再発した時、イボ痔が爆発?し出血して即病院へ行ったこともあります。診察は、ベッドに横たわり壁をむき、ズボンを少しぬぎお尻のみ先生にむけ消毒治療うけます。痛くはないです。注入タイプの軟膏と飲み薬を処方されました。トータルで約2千円でした。
病院や症状によって値段は変わるけど参考までに。お大事に。

No.10 16/08/03 12:48
名無し0 

>> 9 皆さん一括返信ですみません。
彼が責任感じて薬買いに行って塗ってくれるのですが息がかかっても痛い状態で状態を聞くと大きい梅干が飛び出てるらしいです。スクワットも試そうと彼が両手持ってくれてやってみようと試みましたが足をまげることすら痛くて断念しました。やはりお尻に力が入るのでイボちゃんが挟まれるような状態になり耐えられませんでした。今から病院に連れていってもらうことにしました。診察は痛く無いとありましたが心配です。

No.11 16/08/03 14:52
名無し 

>> 10 はじめまして スレ主と来週結婚する者です。先程秒に連れて行き診察してもらいあまりの痛さに今もなおなきじゃくっているので変わって僕が報告します。
彼女のお尻の中には大小含めイボ痔が3つと複数の切れ痔があり その切れ痔がかなり深いらしくその切れ痔を裂くかのように超巨大イボ痔が肛門に栓をするように鎮座しており切れ痔を悪化させてるとグッと肛門の中に押し込み応急処置をしてもらいました。押し込んでおかないとカントン痔核というもっと大変なことになるということでした。ただでも触れると痛いイボ痔を切れ痔の傷を更に広げるような状態になりながらも押し込んでもらったので彼女は痛くて大泣き 今もまだ鎮痛剤を打ってもらい休憩させてもらっています。精神的にも疲れたと思います。結婚式を控えているので今はあまり触らず 式も終わり少し落ち着いたら様子を見て手術も考えましょうということでした。

  • << 13 彼氏さん はじめまして 彼女のお尻 そんなに ひどいの❓ さぞかし 痛かろう💦 早く よくなることを 祈ってます💦

No.12 16/08/03 15:46
匿名2 

主さんも、彼氏さんも、
そんなに大変な時に
わざわざ知らせてくれて
もうなんて言ったらいいかわからへんわ…。

かわいそうで泣けてくるわ。

彼氏さん、主さんをくれぐれも
よろしく頼みます。

No.13 16/08/03 17:32
名無し4 ( ♀ )

>> 11 はじめまして スレ主と来週結婚する者です。先程秒に連れて行き診察してもらいあまりの痛さに今もなおなきじゃくっているので変わって僕が報告します… 彼氏さん

はじめまして

彼女のお尻
そんなに
ひどいの❓

さぞかし
痛かろう💦


早く
よくなることを
祈ってます💦

No.14 16/08/04 02:13
名無し 

>> 13 こんな時 男ってなにもしてやれず情けないですね。今もまだ痛みで寝つけず 痛い痛いと泣いてます。さっきまで少し飲み薬がきいたのか泣き疲れもありうとうととしてましたが痛みで目がさめるようでかわいそうです。イボ痔に塗る薬も注入軟膏とイボに塗る2種類もらいましたが注入軟膏はもう入れる段階で痛くて動きまくるのでうまく入らず大変です。外側に塗る薬もイボ痔を少しでも触ると痛がるので守るような感じにしかできません。こんなことしていたら効き目ないですよね。押し込んで貰ったイボ痔もまた出てきつつあります。また言うと余計にいたがりそうなので言っていません。もうお尻ぜんたいが痛く感じていてどの体勢も辛く今はうつむいてお尻を突き出して寝ている状態です。明日朝からもう一度病院に連れていこうと思います。 皆さんご心配ありがとうございます。とりあえず報告まで。

No.15 16/08/04 13:18
名無し 

>> 14 今また病院に来ています。
朝からお腹が痛くなりトイレにつれていったんですが絶叫する声が聞こえてきてトイレに行くと便意をもよおしてきたようなんですが痛くてうまくちからを入れられなくて痛いお尻をかばいながら降りてくるのをまっていたら栓になっていた便が降りてきて切れ痔をこすりながら通過しあまりもの痛みに悶絶するも便におされたのかおしこんで頂いたイボ痔痔が全部押し出されていまい痛みにパニック
どうしてやることもできず 痛がるイボ痔を肛門から出たまま病院に連れてきました。梅干し大 ひとつはプラムのような大きさのイボ痔が肛門から飛び出ています。イボ痔が飛び出る度に切れ痔が擦れて悪化します。今痛みがマシになるよう氷の棒みたいなのを肛門に入れてもらっています。つめたさでマヒしてるんでしょうか?うとうとしています。

  • << 17 結構 重傷ですね💦

No.16 16/08/04 13:23
匿名2 

>> 15 ああ…、これをすごく心配してました…

少しでもらくになるように
少しでも痛みが引くように
祈ってます


No.17 16/08/04 22:03
名無し4 ( ♀ )

>> 15 今また病院に来ています。 朝からお腹が痛くなりトイレにつれていったんですが絶叫する声が聞こえてきてトイレに行くと便意をもよおしてきたような… 結構
重傷ですね💦

No.18 16/08/05 11:33
名無し 

>> 17 本当なら入院手術の運びになるのですが手術をしてしまうと長引いた場合結婚式を中止しないといけなくなるので 昨夜から入院させてもらい 消毒や点滴 で様子をみながら今できるだけの処置をしてもらっています。
ジオン注射という痛くない日帰りしも考えましたが彼女の痔の状態ではイボ痔が大きくなりすぎてジオン注射では無理なようでした。今は痛みのストレスからか便秘と下痢を繰り返していて排便のたび絶叫し泣いています。普段ある程度の痛みではなくような子じゃないのでかなりの痛みだと思います。切れ痔の方も排便するたび傷が広がり出血するのですが切れ痔は縫ってしまうと肛門が小さくなる可能性があるので基本自然治癒をめざすようです。皆さん心肺して下さりありがとうございます。自分は痔の経験がないので皆さんの経験談や励ましがなによりありがたいです。

No.19 16/08/11 18:06
名無し 

>> 18 皆さんご心配おかけしてすみません。アドバイスもありがとうございございます。あれから手術は式に間に合わないので痛みが少しでもやわらげるように痛み止めはもちろん 痔が大きく腫れないように氷のような冷たい棒?を肛門のなかに差し込んでいたみを痲痺そてもらったり脱肛する度薬をを塗りまた座薬を入れ更に注入してもらうなど精神的にも落ち着くようにとあの手この手で痛みを和らげてもらい毎日泣きながらも今日までなんとかこれました。いよいよ式が近づいてきたので式までの間家に帰れるよう脱肛ベルトというものを肛門に当てて痔がとびでないようにしてもらいました。当日も脱稿ベルトをしてドレスをきせてもらおうとおもいます。当日朝早く痛み止めもうってもらいに行き円座持参で式に臨みます。ハイヒールもつらいので低い靴にかえてもらいました。
彼が準備をほとんどしてくれてホントに感謝で一杯です。皆さんにもお世話になりました。当日のトイレが心配ですががんばります。本当にアドバイス 励まし 心配ありがとうございました。

No.20 16/08/12 15:50
名無し4 ( ♀ )

>> 19 式が滞りなく
終わることを祈ってます。

終わったら
ちゃんと治そうね😊


お大事に
そして

おめでとう💐

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧