注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

体目的?浮気相手?上手くかわしたい

レス22 HIT数 2718 あ+ あ-

匿名さん
16/08/03 17:46(更新日時)

こんにちわ。
以前この掲示板で、質問させていただいた者です。
http://mikle.jp/viewthread/2338215/
彼との状況が変わったため、再度ご相談させてください。
以前の相談後、彼には遠距離の彼女がいるということがわかりもういいや!と吹っ切れたのですが、相変わらず職場は一緒なため話す機会は多くありました。
ある時、彼が出先から質問の電話が来て話していたときに流れで『今度飲みに行きましょう!趣味とか仕事の話とかしたいです』と誘われました。
普段から仕事の愚痴や相談も結構な勢いでしてきます。
私の立場は事務なので、同じ営業の人たちより客観的に聞けるし内容もわかる…ということで言いやすいんだと思います。
異動してきて色々溜まってることもあるのかな、話聞いて欲しいのかな、と思い先日飲みに行ってきました。
仕事の話ももちろんされたのですが、以下の言動や出来事から結局のところ体目的か浮気相手にしたいと思われてるとしか思えません…
・4月に異動したときから『この可愛い人はなんなんだ!?』と思いすごい見てたと言う
(視線は私も感じてたので、あぁ、本当だったんだと思った)
・営業に出て会社に戻ると上司や先輩から色々言われるしそのまま帰ろうと思うけど○○(私)さんがいるからかろうじて帰ってると言う
・今までうちの会社で見た中で1番可愛いと何回も言う
・こっち異動してきて職場の雰囲気が悪かったり激務だったり嫌なことばかりだけど唯一良かったことが○○(私)さんがいたことだと言う
・スキンシップが多すぎた
(二の腕とお腹をやたら触られて、ほっぺたも触られた)
・全体的に口が上手すぎる
(相席屋の前を通ったときに婚活の話になっても、○○さんは俺と飲みに行ったり会ってくれればそれでいいとか言う)

結局私は頑なにその雰囲気は出さなかったので何もなく、お店2軒と〆のラーメンで朝方に解散しました。
その後も今度はドライブか私の料理が食べたいと言っており、具体的な日にちは決まってませんが毎日たわいもない話で連絡がきている状態です。

彼は昔からモテていて学生時代もかなり女の子にちやほやされてきています。(ミスコン?優勝者らしい)
それ故に女慣れもしています。
自分では女の子には真面目だと言っていますが、それなら彼女がいるのに私を飲みに誘わないですよね。

本当のところは、もし彼が浮気や体目的じゃなくてただ単に暇つぶしとして友達として遊びたいってだけなら私も遊びたいとは思います。趣味が合うから話していてとても楽しいので。
でもやっぱりいくら遠距離とはいえ彼女に悪いというのが1番に頭に浮かびます。
また、私は職場で性格のキツい女だと陰で言われてるのもあり、まさか自分が職場でこんなことになると思ってませんでした。
なるべくキレイにフェードアウトして仕事も後腐れなくやっていきたいです。
これからどういう風に持っていけばいいでしょうか?気まずさが残らないこともう無理なのか…?
ぜひご教示願います_| ̄|○

No.2358900 16/07/26 12:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/26 12:23
匿名さん1 

口がうまくて気持ちいい気分にさせてくれる彼なら、何回か遊んでるうちに好きになってしまいますね。。。。
遊びに行ったりするのは彼女に悪い気がしますと言ってみては?その返事でどんなつもりなのか少し分かりそうですね☆
フェードアウトを狙うなら、何度かやんわりと断っていたら誘わなくなるでしょう!

• << 8 何も言わずにこのままはイチバン良くないですよね。 自分から何かしら動いてみようと思います!

No.2 16/07/26 12:25
恋愛の達人2 

まず主さんがどうしたいのか?
でしょー?

本気か遊びかなんて
基本的には情報が確かなら
遠距離だろうが彼女がいて
別れていないのだから
それが全てでしょー?

彼が何を言おうが
彼女と別れて付き合ってと
言われない限りは本気じゃない。

主さんからアプローチしないなら
彼がどんな言葉を言おうが
身体の関係を持たなければ
単に職場の人と接してるだけの
事になるでしょー。

彼が別れる事もなく
付き合おうとの言葉もなく
身体の関係を求めてきたなら
断れば良いだけの話じゃないか。
職場の仲間という意識で
飲みや食事に行くかは主さん次第。

主さんからアプローチするなら
どんな曖昧な理由でも
付き合えないって事なら
ちゃんと彼女と別れないなら
それは脈がないと思って
間違いないと思うよー。

• << 9 皆さんからのコメントを見て自分が気持ちを抑えてるんだな、と気づきました。 昔から恋愛に対して自分から頑張ることをしてきませんでした。 なので、次こそは自分からも動こうと思ってたのですが、今回のような相手になってしましました。 脈なしなのはわかりきってますが、アプローチしないと本当の意味で吹っ切ることができないですね。

No.3 16/07/26 13:18
たー ( 29oo )

普通に断ればいいじゃないですか?タイプじゃなかったり彼女いる人とセックスしたくなければ。
ここでそういう相談してるてことは、わかっていながらひかれてるてことしゅか?☺
あぶない、あぶない、ヤリステヤリモクのパターンの一歩手前に来てる感じがしましゅ☺

No.4 16/07/26 14:44
匿名さん4 

スルーしましょう。
遊びたいだけだと思います。
人の幸せを壊して自分が幸せになってもまたその幸せを同じ形で奪われます。
自分は彼にとって特別とか考えないほうがいいです。
貴方ときちんとお付き合いしたいのならまず自分の周りを綺麗にしてきちんと貴方にいうはずです。
それが誠実な男性です。本気の証です。

言葉に騙されないようにしましょう

No.5 16/07/26 16:14
ラブラブさん5 

なんか笑っちゃった。

体目的や浮気は言語道断!みたいな綺麗事並べてカッコつけてるけど『彼女に悪い』この一言で、主さんが彼にオとされるのも時間の問題って感じたわ(笑)

私なら『彼女に悪い』なんて思わないよ。

だっていくらいいなぁと思ってた人でも、彼女がいるって知った時点で対象外になるから、彼とは仕事仲間として付き合っていくだけで、飲みに行くのも単なる仕事仲間との飲み会でしょ?

彼女に悪いなんて思う要素がどこにある?

『彼女に悪い』なんて思うのは、彼女に対して悪いことする願望が主さんの中にあるからなんだよ。

だいたい、私なら彼女の立場になって感情移入しちゃうから、彼女以外の女にスレに書いてあるような嘘臭せー甘い言葉の数々を呟いてるの聞いたら『この男、最低の糞男だな』にしかなんないよ(笑)

主さんは、そういう言葉を聞いてポワ〜ンとしちゃってて、だけど彼女がいるからダメだダメだ、と必死に自分の欲望を抑え付けてるだけでしょ?

ほんと、こうなったらオとされるのは時間の問題(笑)

No.6 16/07/26 16:41
通行人6 ( ♀ )

いやいやいや…
そのまま、彼女に悪いから2人で飲みに行ったりはしませんよ、私もされるとイヤなタイプなんですーとか、言えば良いだけでは?
別にキスしたりなんかあったわけじゃないなら、フェードアウトする必要なし。
普通〜にしてりゃ良いでしょうに。
まあ主さん、多分あなたはもうその彼を好きになってますよね?
でなけりゃ、適当にスルー出来る筈です。

No.7 16/07/26 19:22
匿名さん7 

あなたはもういいや!と吹っ切れたと言ってるけど、実際は吹っ切れてないから、ここで相談してるんですよね?

彼に惹かれてるなら心のままに動いてみたら良いのに。

No.8 16/07/26 21:44
匿名さん0 

>> 1 口がうまくて気持ちいい気分にさせてくれる彼なら、何回か遊んでるうちに好きになってしまいますね。。。。 遊びに行ったりするのは彼女に悪い気が… 何も言わずにこのままはイチバン良くないですよね。
自分から何かしら動いてみようと思います!

No.9 16/07/26 21:55
匿名さん0 

>> 2 まず主さんがどうしたいのか? でしょー? 本気か遊びかなんて 基本的には情報が確かなら 遠距離だろうが彼女がいて 別れていない… 皆さんからのコメントを見て自分が気持ちを抑えてるんだな、と気づきました。
昔から恋愛に対して自分から頑張ることをしてきませんでした。
なので、次こそは自分からも動こうと思ってたのですが、今回のような相手になってしましました。
脈なしなのはわかりきってますが、アプローチしないと本当の意味で吹っ切ることができないですね。

• << 14 相手の男性のいい加減さを客観的に見ても? どこかで浮気されるのが目に見えてない?

No.10 16/07/26 22:05
通行人6 ( ♀ )

>> 9

そうだと思いますよ。
別にフラれて元々。二股かけようとしたら、そんなアホに関わらずに済むよ。

恋愛は場数踏んだって、泣く時は泣く。頑張って。

No.11 16/07/26 23:30
たー ( 29oo )

やめたほうが良いのになー特に4番5番さんの言うように、主さんに手をつけようとする傍ら彼女とは別れない。それが彼の行動の答えですよ?それに相手の彼女の立場になって考えたことありますか?
客観的に言えば男から見ても主さんが彼女がいてもアプローチする女てのは、軽い女と見なされ、簡単に非情にヤリステされますよ。男が彼女に求めてるのは簡単にヤリステされない意思の強い流されない女。清楚な女とは言わないまでも、軽い女や自ら都合の良い女に甘んじる卑しい女ではありましぇん。
「私は彼女がいながらそんなことしてくる人はタイプじゃないんですよー!」と平気で言えてかわせるくらい芯のしっかりした女じゃないと男は惚れませんよ?😺
それで都合の良い関係になって、かりに苦しんでもまたここで質問しないでくだしゃいね。ここで充分相談になった上で自らした選択なのでしゅから☺それではいくら回答者がいても足りましぇん☺。ぎゃんばってくだしゃいな😺

No.12 16/07/26 23:48
通行人6 ( ♀ )

>> 11 あんた、毎回毎回ヤリステとかヤリモクって言うね。
つまりは、あんた自身が女の子に対してそういう意識があるんだね?
〈ましぇん〉とか、…〈ましゅね〉とか、なんなん?

その、変な言葉。上から目線な癖、なんだ、その赤ちゃんみたいな、バカにしたレスは?

ハンネ、たー。たーはまあ、いいわ。けど。

あんたはハンネを、2歳に変えたら如何?
胸くそわりい

主さん、みなさん、横すみません。
あまりに度々目につくのでマジむかつきました

No.13 16/07/27 00:24
恋愛の達人13 ( ♂ )

たーさんの後段の言葉遣い等はともかく、言ってることはその通りで、彼がヤリ目なのは同意見。
主が逆の立場だったらどうですか?自分という彼女がいながら朝まで二人で飲み歩いて、散々可愛いと言いながら体触って、挙げ句手料理食べたいなんて、許せますか?

No.14 16/07/27 16:04
匿名さん14 ( ♂ )

>> 9 皆さんからのコメントを見て自分が気持ちを抑えてるんだな、と気づきました。 昔から恋愛に対して自分から頑張ることをしてきませんでした。 な… 相手の男性のいい加減さを客観的に見ても?
どこかで浮気されるのが目に見えてない?

No.16 16/07/27 19:49
匿名さん16 

これだけわかっていて、触らせて飲みに行くのも。優柔不断で気が弱いあなたも性格に問題があるでしょう。

No.17 16/07/27 19:51
恋愛の達人17 

既に彼が好きなんですよ。

でも、何回かエッチしたら捨てられますね。

間違いなく。

純粋な恋愛には発展しない。

No.18 16/07/27 21:04
たー ( 29oo )

13番さん、14番さん、16番さん、17番さんに概ね同意しゅ!☺
主しゃん、主しゃんは恋愛と勝手に思ってるのかもしれないすが、あっちは全く思ってないと可能性高いと思いましゅよ。
貴方にそんなことしても彼女と別れないんでしょ?
ただの狩猟本能かゲームみたいなもんかもしゅよ。ヤリステヤリモクなだけで。貴方がやりたいならかまわないすが、彼の彼女のことについて少しは考えたことあるんですか?
なぜ、貴方は、ボディタッチや誘われた時に「なんでそんなことするんですか!貴方は彼女に悪いとは思わないの?」とはっきりノーと言えないのですか?😺
そんな善悪の区別もつかないで、彼の言いなりになって、彼女がいないのは見てみぬふりして、手出されるのを待ってる。そんな時の主さんは内面からも外面からも果たして魅力的と映ると思いますか?☺
駄目なことは駄目とはっきり言える毅然とした態度をとれない卑しい媚びたご機嫌とりなだけの人間と、エッチした後も続けて関係を持ちたいと男(人間)は感じると思いましゅか?☺
恋愛と媚びや都合の良い関係は全く違います。それすら分からず、相手の彼女(他の人間に対しての気遣いもそう)の気持ちすらも理解しようとせず、恋愛と言い聞かせる態度、彼はきっとチョロイと思いながらも、自分に嫌われるのを恐れ、へこへこ媚びへつらう善悪の区別もできない堕ちてる女を軽蔑嫌悪することでしょう。ヤリモクヤリステなんてそんなもんです。やった後の男同士の会話を聞いてごらんなしゃいな。それでもかまわない、自分がツラいなら自己責任で行ってみたらどうでしょうか。どんな結果になろうとも覚悟は出来ると思いましゅ☺少なくとも自分の気持ち(言わなくても彼はわかってると思いましゅが)は伝えられるといいしゅね!ぎゃんばーれえい!☺

No.19 16/07/27 23:38
通行人6 ( ♀ )

>> 18
うるさい。

他の人がレスするのとあんたのレスは、内容が同じでも別物

あんたのヤリステヤリモク、聞き飽きた。

よっぽどヤリステしてきた?だから、そういうのが分かる訳?

言葉=言霊

内容がいくら正論でも、ふざけた話し方に嫌悪感しか沸かない

ヤリステヤリモク、言うのは簡単。

デリカシーが全くないのが問題だ。

ホントにホントに不快なんですよ。
人様にアドバイスするなら、せめてその変な赤ちゃんみたいなのやめない?

No.20 16/07/28 12:32
匿名さん 

皆さま、コメントありがとうございます。
いくら恋愛頑張る…と言っても今回の相手はダメですね。
今まで一夜だけだったりセフレ等の対象にされたことがなかったので、周りから身持ち固いように見えると思ってたし、自分自身もそう思ってました。
でもそうとも限らず結局は自分次第。
これから遊びの誘いは全て断ることにします。

職場が同じで仕事で毎日接するため、あまりに突然バッサリと連絡を無視するのは仕事のことを考えると出来ないと思ってしまう…のは優柔不断でダメなところですね。
でも連絡もあまり来ないように言うなりしようと思います。

No.21 16/08/01 03:01
恋愛中さん21 

てゆうか職場でのセクハラですよね、つまり
困りますね迷惑ですよね
海やテーマパークで女の子ナンパとかならいいけど職場でとか公私混同はやめて欲しいですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧