関連する話題
彼氏を裏切りたくないのに‥
彼女に最低と言われる
困った願望があり悩んでいます。

裏切り 最低女

レス 58 HIT数 11710 あ+ あ-

匿名さん( 25 匿名 )
18-11-15 00:11(更新日時)

削除投票

私は結婚真近の4年付き合っている彼氏がいました。
しかし、結婚出産が難しいような病気になり、その他にも精神的に参るようなことがあり、レイプされたり、彼氏にも言えず、心が壊れ荒れまくりました。
悪友と、合コン、ラウンジ、二股、浮気など最低なことばかりしてきました。その時は、周りも皆そうであったので、罪悪感もなく悪いと思っていませんでした。自分が荒れていることにも気付かず、自分がしていることも普通だとも思っていました
こんな風になったのに、男の人に恐怖心を持たず、このような行動に自分も気付かないうちにしていたのか、今思うと本当に理解できません。
でも、こんな風になったのも外部の環境のせいばかりではなく、私が選択した環境や私の鈍さ、すきがあったことが要因だと思います。
もちろん、そんな生活は遠距離でしたが、彼氏にはばれました。それでもやりなおそうと言ってくれましたが、あの時は、一緒にいることが苦しかったし、他の男の人といることがなにも考えず、楽だった。私は汚いから、彼氏に触られるこも嫌でした。別れることを私は選択しましたが、彼は1年間やり直そうと言ってくれました。
その頃、私の遊び癖はまだ直っておらず、(彼氏と別れて男性と遊ぶということはなくなり、夜遅くまで、誰かといて、ひとりの時間を無くそうとしました〕昼の仕事をしながら夜の仕事をし、毎日無理やり予定を入れ、睡眠不足で昼の仕事に行っていました。家に帰るのは、必ず日を越してからでした。この時も自分が荒れていることも、気づいてませんでした。
何を思ったか、彼氏に戻ろうと言った時は、当たり前ですが戻ってくれませんでした。
あの時のことは、私は支離滅裂で無茶苦茶で何が何だか、訳分からなくなっており、恥ずかしく、情けないです。
夜遊びを辞め、カウンセリングなどに行き、やっと自分の酷い状態、彼氏を相当傷つけてきたこと、やっと気付きました。
自分が本当にこんなことをしてきたのか信じられず、このとき彼氏と別れたことも信じられませんでした。
それから1年半、毎日この罪悪感から抜け出せません。
自分の心で今もそうですが、自分がこうだったからと、言い訳ばかりをつくり正当化しようとしている自分がいます。
何か償いとして、人のためになることをと思い、児童養護施設などでボランティアをしていますが、こんなことをしてきておいて、自分が楽になりたいだけの偽善者だと思います。
私が、彼に出来ることはそっと幸せを願い、一生連絡を取らないことだと思いますが、毎日優しかった大好きだった彼を1日の8割くらいそのことを考えたり、罪悪感で苦しい毎日です。夜は寝れず、気が付けば泣いています。最後に会いたいと、自分勝手な気持ちも心の奥底にあります。
自分がしてきたことだから当たり前のことなのですが。ずっとこの繰り返しの思考です。私は、よく人から素直だと言われます。素直な所が好きだと彼もよく言ってくれました。素直で馬鹿が故に騙され、何でも信じ、悪も善だと思い突き進み、本当に怖いです。それに、これも自分を正当化するために素直という単語を使っているだけで、自分で自分が恐ろしいです。それに、騙されなんて自分が被害者みたいに言ってますが、加害者です。
今は、人と関わることが怖くなりほぼ1人でいます。
今後、自分がどうしたいか、どうすればいいのかはわかりません。

タグ

No.2358877 16/07/26 10:11(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 16-07-26 10:28
deb*d*buob*san ( 56 ♀ QH6tv )

削除投票

自分の悪いと言う事がわかっていて
そのうえでどうしたら良いかわからない?
そりゃ無いよ
そんな女誰も振り向かないです
さよならって感じですね
自分を大切に
素直に生きて
全ては主さんが引き寄せた現実って事
そして、そこにこだわる主さんもどうかな?
別に新しく人生スタ-トして良いのだけれど
嫌なの?
良いよ、新しい気持ちでいつでも出来るからね
その時まではグチグチ言いなさい
ドン底着いてから考えるで大丈夫です、そんな人沢山います
素直にね!それだけは言いたいです

No.2 16-07-26 10:42
匿名さん0 ( 25 匿名 )

削除投票

ありがとうございます。
感極まって、どうしたらいいかわかりませんと書いてしまいましたが、明るく生きもう同じ失敗を繰り返さないようにしなければいけないとは思っています。
しかし、中々思うようにいきません。
おつしゃるように、落ちるところまで落ちたら新しい気持ちで出発できるのかもしれません。

その日まで、成長出来るように色々考えれたらと思います。

No.3 16-07-26 11:08
通行人3 ( ♂ 匿名 )

削除投票

もっとズルさを磨いたらどうですか?
自身が得をする動きをね

No.4 16-07-26 11:21
通行人4 ( 匿名 )

削除投票

開き直って一生1人でいては?悩むこともなくなるよ

No.5 16-07-26 11:26
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

素直って大人の場合は世間知らず・わがままで自己中な人に使うので「素直って言われます!」なんて得意気に言うのは恥ずかしいですよ

自分の行動は病気でない限り全て自己責任です
あの頃の自分が望んで遊んで人を傷付けたり滅茶苦茶やってたのに「あの頃おかしかった」で済むなら楽ですね

過去は取り消せません
自分で招いた結果を受け入れ前を向いて生きるしかないですよ

No.6 16-07-26 12:10
匿名さん6 ( 匿名 )

削除投票

主さんが、彼の事を信じていなかったと言う事です。心底反省していたら、自分が彼を信用出来ず、逃げてしまい傷付けてしまった。自分が一人になった事は、自業自得。ただ彼には違う誰かと幸せになっていて欲しいと切に思う。キツい書き方してごめんね。今の行動は、反省しているふりにしか思えないよ。

No.7 16-07-26 12:16
匿名さん7 ( 匿名 )

削除投票

過去を悔いても 何も始まらないぜよ

まあ 自分が素で居られて 空気みたいな存在に感じられる相手を探すことだね
重くない相手を

苦言を呈する様な人とは多分無理でしょうからね

何歳か知らないけど
歳の離れた人がええのんかもね

No.8 16-07-26 12:21
匿名さん ( 25 匿名 )

削除投票

>> 3
ありがとうございます。
私は、直さなければいけない部分はたくさんありますが、ズルさは磨きたくはないです。

No.9 16-07-26 12:23

削除投票

>> 4
ありがとうございます。
そういう風に考える日もありました。
しかし、心のどこかではこのままではいけないと思う気持ちと、先のことを考えると不安な気持ちがあります。
まだ、自分の気持ちが安定していないので、成長出来るまではひとりでいようと思います。

No.10 16-07-26 12:32

削除投票

>> 5
ありがとうございます。
得意げに聞こえてしまったなら申し訳ありません。本文にも記載したように、自分を正当化し、自分のしてきたことを気持ち的に少しでも軽減したいという気持ちが根本にあったのかもしれません。
言われて、改めて気付きました。
恥ずかしいことですね。

自分が悪いと思わず平気でしてきたことが今になり、色々と実感し自分のことであるのに受け入れれない自分がどこかにいます。

前を向いて受け入れれるように、今出来ること、人に奉仕すること、表向きだけでも明るくすることしか私には今思いつきませんが、ひとつひとつ行っていければと思います。

最初
ページ : 1 / 11

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト