注目の話題
100年の恋が冷めそう
好きなアニメあったら教えて!
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか

貧乏自慢のジジイに口説かれて困る!

レス117 HIT数 8567 あ+ あ-

名無し
17/11/26 14:16(更新日時)

貧乏自慢の知り合いジジイに嫌気がさします。ジジイは七十代(妻あり)、私(独身アラサー)との不倫関係を望んでます。私はジジイとそんな関係、断固と拒否する姿勢ですが、なかなか本音を言えません。

ジジイの貧乏自慢は、298円のそばを食べたとか、三枚で580円の靴下買ったとか、その靴下安いから君にも買ってやるとか、三千円するコンサートのチケットが当たったけど指定席にするには千円いるから払わないで並ぶ等です。

そのジジイが私をホテルに誘うんです。私の心の声は、『は?なんでジジイと行かなきゃならないの?おかしいでしょ?気持ち悪いんだよ、ふざけんなよ』って思うんです。でも言うと揉めるから言わないでいます。

でも、ジジイはその気で、「財布にホテル代を取ってあるよ!はじめての時は安いとこ行って、慣れたら豪華なホテル、一万円のとこに行こう」とか、言います。私の心の声、『いやいや、ホテルなんか行きたくねーし、なんで何回も行く前提なんだよ、いい加減にしろよ、まじで腹立つわ、だいたいホテル代に困るぐらいな貧乏ジジイと遊びたくもねーよ』

普通、貧乏ジジイでも、口説いてる女に対して、安心させるためにも、見栄をはって、お金はあるよ、君になら高いものも買ってあげるとか言うはずです。しかし、貧乏自慢ばっかりです。ジジイは自分のことを私にどう思われたいんでしょうか?どう思われてもいいから、とにかくホテルいってヤリたいだけなんでしょうか?もう三ヶ月もホテルへ行こうと口説かれてます。

16/07/31 12:29 追記
ジジイのスペック

75歳
背が低い153センチくらい
ハゲ、アホの坂田似
体型普通、お腹ぽっこり
無職、年金暮らし

妻一人(現在セックスレス)、子供、孫あり
極めて健康、性欲が旺盛らしい

性格は外向的で友達多い、おしゃべり好き

父親は戦死

No.2358194 16/07/24 13:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.18 16/07/24 17:52
名無し0 

皆さん、ありがとうございます。ジジイとは通ってるフィっトネスジムが同じなんです。嫌でも週四か五は会います。今日も会いました。だいたい行く時間帯が同じなんで会うんです。

もしジジイがこのスレを見たら・・・・
かなり具体的に書いてるから、自分のことって、わかりそうなんで、心配です。でも見るわけがないと思いながらも、ややビクビクしながら、書いてます。

No.22 16/07/25 01:13
名無し 

>> 17 あくまで私の脳内妄想だけど、こんなストーリーを思い付きました。実行した所で、上手く行くかどうかは分かりませんが。 1.ジジイをホテルに… なんだか、すごいプラン(ノ゚O゚)ノ。ドラマのシナリオみたいな。ジジイの焦る絵が浮かびました(笑)
いろいろ考えてくれて、ありがとうございます!

高級レストランで置き去り計画、想像したら、ジジイが可哀相になりました。ジジイとは、ふざけあって話し、笑いあう仲なんで、ジジイをいじめるようなことは、したくないです。

たとえ、置き去り計画を実行しても、ジジイは年の功もあり、うわてな奴だから、うまくいかない可能性大です。
小悪魔的な女なら、いけそうですよね、私は地味で真面目で消極的なんで、そんな大胆なこと、できないし、似合わないと思います。

  • << 29 仲が良いんだか悪いんだか、良く分からないな。 本当は、しつこく言い寄られている時に中途半端な対応をするのは、一番良くない事なんだけどね。 下半身に脳ミソが移動して上半身の脳ミソがお留守になっている人間は、得てして自分に都合の良い解釈しかしないからな。鈍感でデリカシーの無い男性が目当ての異性を目の前にした時ほど、怖い物は無いよ。しかも相手は、一応「老人」という弱者だし。 まあ、気を付けなよ。

No.23 16/07/25 11:39
名無し 

>> 19 じゃあ時間変えなさいよという話 そもそも大して繋がりもない人なんだからガツンと言ってやれば? もしくはスタッフに言えば何か言ってくれるん… 行ける時間は限られてるから、時間帯をずらせないんですよ。ビシッと注意してくれそうなスタッフいないんです。一番えらい支配人とじいちゃんは仲良いし、その支配人の性格上、絶対きつく注意なんか出来ない人柄だし。

じいちゃん、ジムで顔が広いから、スタッフや客と仲良くて、スタッフや客にチクると逆に私の立場がないですね(涙)

No.24 16/07/25 11:48
名無し 

>> 21 隠しに隠してそれかい…。 時間帯をズラす、ずらせないならトレーナーをつけてトレーニングして遠ざける。 誰かがいうように、既婚者がなにいってん… トレーナー頼むと、一時間七千円かかるんです。じいちゃん対策に、そんなお金かけるの厳しいです。じいちゃん、丸3時間はいますからね。私がジムで話す相手は、じいちゃんだけだから、私が筋トレしてたら、じいちゃんが寄ってきます、ランニングマシンも隣にきます、ストレッチしても隣にきます、休憩の椅子にいても隣にきます、レッスンに出ても隣にきます。

じいちゃんは、目がいいのか、私が、どこにいても探して寄ってきます。他に友達を作ればいいですかね、若いイケメンの(笑)じいちゃん、私に近寄りにくくなりますね

  • << 31 そうだね 誰か若い男友達作るか彼氏でも作って一緒に行くようにすればいいかもね💥

No.27 16/07/25 13:42
名無し 

>> 25 じゃあ、iPodやウォークマンつけて音楽聴いていたら? それもいいですね。
でも、じいちゃんは音楽きいてる人にも平気で話しかけて、何を聞いてるか自分にも聞かせてと図々しく寄ってきます。

No.28 16/07/25 13:45
名無し 

>> 26 心臓マヒでも起こされたら困りますから と断りましょう なんで会ってるの それ女としてバカにされっぱなしなのに そうなんです。逃げても逃げても蚊のようにジジイが寄ってくるんです。私が行きつけの喫茶店があり、ジジイは私がいると店に入ってきて、私の席の前に座ります。

No.32 16/07/26 12:18
名無し 

>> 29 仲が良いんだか悪いんだか、良く分からないな。 本当は、しつこく言い寄られている時に中途半端な対応をするのは、一番良くない事なんだけどね… そうですよね、私が、はっきりと断らない態度がいけないんだと思います。いつも曖昧な返事をしてるから、じいさんは可能性あると思い込んでるし、毎回、誘いますからね。

ズルズル長引くと後が怖いから、ちょっと冷たくあしらってみて、じいさんが諦めるように仕掛けてみます。ありがとうございます。じいさんには、気をつけます。

No.33 16/07/26 13:04
名無し 

>> 30 そういう お年寄りって 図々しいですからね。 気配りなんて ないでしょうから。 主様も なんだかんだと 冷たくあしらうのは 避けたいん… ほんとに図々しくて嫌になります。私も嫌で嫌で仕方ないんです。会ってない時は「なんであんなジジイと!ジジイなんかとホテルなんか行くかよ、馬鹿にするな」って思いますよ、でも会って話してるとジジイの乗せ方がうまいのか、つい断れず、困惑顔で笑ってしまいます。そしたらジジイは、「照れた顔がかわいい、恥ずかしがる顔がいい」と喜びます。

さらに、会うたびに、100円程度のお菓子や牛乳を恩着せがましくプレゼントされてます。たまに賞味期限切れのお菓子や腐ったジュースも恩着せがましくプレゼントしてきます!

  • << 35 照れてるんじゃなくて苦笑いしてるの気づけよって話www じじいキモい、、、苦笑

No.36 16/07/27 11:19
名無し 

>> 34 バカにすんなって話でしょう 主さん どやしつけてやればいいよ もしくは 彼氏しか興味ないし怒られちゃうから とかちゃんと言いましょ… そうです。何の恩もないし、今年知り合ったばかりですからね。ジジイは自信家みたいで、上から目線で完全に女を見下してます。

私も、今までとは態度を変えて、冷たくして反応をみます。

No.37 16/07/27 11:22
名無し 

>> 35 照れてるんじゃなくて苦笑いしてるの気づけよって話www じじいキモい、、、苦笑 年寄りは図々しくて怖いですね。鈍感すぎて、空気よめないし。断っても断っても、押しが強いし、若い人のほうが、百倍空気よみますね。

No.39 16/07/27 12:08
名無し 

>> 38 七十代のハゲでチビのおじいちゃんですよ。人柄は好きだけど、見た目と年齢がどうしても惚れられないです。おじいちゃんが若かったら、惚れたかもしれないけど、さすがに七十代(私より40歳上)は無理でしょう。一回ぐらいしても❤良いかって思ったりしたけど、どうしても気分が乗らないし、いろいろ想像したら嫌気がさしてしまいジジイに腹立ってきた😓😠

No.43 16/07/27 15:01
名無し 

>> 42 元気なジジイだから、一回させたら、ますますパワフルになって長生きしそうです。冥土の土産どころか長生きの秘訣になりそうです。

No.44 16/07/28 11:16
名無し 

ジジイが賞味期限切れの食べ物や飲み物、腐った食べ物をくれるんです。期限が二年も過ぎたチョコ、10日過ぎたR1ヨーグルトドリンク、いつ作ったかわからない自家製ゆで卵やピクルス。知らずにR1飲んだときなんか、急に気持ち悪くなりました。ゆで卵は剥いたのを手渡ししてきて食べてと強制され、無理して食べました。ピクルスもいきなり手渡しして、食べるのを強制されます。私は食べたくないから一応断ってますが無理矢理おしつけられ嫌々食べます。ジジイの心境がわかりません。

  • << 54 傷害罪か脅迫罪(強要罪)もいいところだと思うんだが。 てか、ジムに行って体を壊してどうする😓 ところで…… レス44 ≫ジジイの心境がわかりません。 ≫ジジイが賞味期限切れの食べ物や飲み物、腐った食べ物をくれるんです。 レス33 ≫「照れた顔がかわいい、恥ずかしがる顔がいい」 いや、その…… あまり邪推するのもどうかとは思ったのですが……この話を聞いて、私はとある事件を思い出しました。 「タクシー失禁盗撮事件(仮名)」です。 犯人であるタクシーの運転手は、「半額で良いから」などと言って言葉巧みに遠距離の女性客を乗せた後、速効性のある強力な利尿剤を盛ったクッキーを車内で食べさせて、効果が現れる前に高速に乗る。そして、女性が我慢できなくなったら、「高速でトイレに行けないから」という理由で、あらかじめ用意した介護用吸水シートの上で失禁寸前の女性に用を足させ、その様子を車載カメラで盗撮する…… こういう事件が、実際に関西で起こりました。 逮捕されたドライバーいわく、「尿意を我慢する女性の表情やしぐさに、言い知れぬ快感を覚えた」そうです。正真正銘の変態です。 判断能力の無い人間ならともかく、それがそれなりにある人間だったら、わざわざスレ主さんに腐った食べ物なんか渡さないはず。まして、スレ主さんは(今のところ)恨まれている様子などもない。 ならば、「スレ主さんに気があるけど、腐った食べ物をわざわざ渡す」というのは、つまり…… 「そういう趣味がある」という事を疑った方が良いんじゃないかと、私は思う。

No.48 16/07/28 14:04
名無し 

>> 45 再レス。 主さんが断れない理由は判った。 ヤリたく無いが無下にも出来ない状況を解決するには。 ①見せる。 ②… よく意味がわからないんですが、見せるって何を見せるんですか?
モノを与えるとは私がジジイにプレゼントをあげるって意味ですか?

  • << 50 体を見せる 体を与える って意味だと思うが
  • << 55 見せる→観音様 モノ→下着(オカズ) ちなみにモノなら偽装できる。 いずれにしてもヤラないのであれば、視覚かモノで爺の欲求満たすしか方法は無い。

No.51 16/07/28 14:06
名無し 

>> 46 ちがーう! スポーツジム、喫茶店に行かなきゃいいのよ ジムも喫茶店も行かないわけにいかないから困ってるんです。私のお気に入りの行きつけだから。家から近いし、そこしかないんです。ジジイのほうが来なくなれば良いんですが。

  • << 53 でも嫌だったら行かなくなるもんじゃん? 口説いても口説いても来る じいちゃんも希望をもっちゃってるんだな~ どうしようね~
  • << 59 ≫ジムも喫茶店も行かないわけにいかないから困ってるんです。 人間はジムや喫茶店に行かなくても生きて行けます。 それにお金や時間に余裕がない人達は、ジムに行きたいと思っていたとしても行けないですからね。 ≫私のお気に入りの行きつけだから。 気持ちはよく分かりますが、ストーカーをして来る人がいて非常に迷惑だったら、普通はそのジムや喫茶店に行く事を辞めますからね。 ≫家から近いし、そこしかないんです。 家から近いからと言って、凄く嫌な人がいるのに無理をしてまでジムや喫茶店に行く必要は全くないでしょう? そこしかないって、どれだけド田舎に住んで居るんだよ(笑) ≫ジジイのほうが来なくなれば良いんですが。 だったら、こんな掲示板でおじいさんの陰口を言っていないで、直接本人に言えばいいでしょう? 初めからあなたがおじいさんに対して毅然とした態度を取っていたとしたら、こんな事にはならなかった筈です。 あなたが言っている事は我が儘なんですよ。

No.52 16/07/28 14:09
名無し 

>> 50 体を見せる 体を与える って意味だと思うが えー、そういう意味ですか。そんなのは、有り得ないですよね!
迷惑なジジイの言いなりになんかなれません。

No.65 16/07/29 12:09
名無し 

>> 54 傷害罪か脅迫罪(強要罪)もいいところだと思うんだが。 てか、ジムに行って体を壊してどうする😓 ところで…… レス44 … タクシーの事件から思うに、ジジイは弱い女が嫌がるそぶりに興奮する性癖があるのかもしれないと思いました。

ジジイは、「昔はレイプとか普通にあったから、真田丸でもね。昔なら君もやられてたよ!」とか。昔のエロ本の春画を私に見せてきた時は、レイプのとこにやたらと食いついてました。弱い女を支配したい欲望があるみたいです。

私がジジイから貰ったものを食べるという行為は、ジジイからしてみれば私の胃を支配したという感覚になり、ジジイは優越感に浸ってるという事になりますかね。

腐ったものを私に与えるのは、わざとには思えなくて、半分ボケてるのかな?と思います、チラ見するとジジイ自身も賞味期限切れのを食べてますからね(笑)

No.66 16/07/29 12:29
名無し 

ジジイは話し相手には良いんです。ジジイと世間話するのは好きなんです。

ただ、ジジイは私に一線を越える関係(ホテルに行く)を求めてくるから、それが嫌だと言ってるんです!

ジジイは私みたいな若い女を不倫相手に出来たら最高でしょうが、私は年寄りとボランティアで性的関係なんか最悪です。それをジジイは分かってないんです。

若い女からしてみれば、好きでもないジジイとヤルなんか地獄だと!それを鈍感なジジイに気づかせてやりたい、でも気づかせる事ができない。それで悩んでるんです。

うちは田舎じゃないんですが(東京23区)、ジムも喫茶店もどちらも他にはない特別なとこで、ニューオープンの最先端スポットなんですね、だから、以前通ってたジムを退会して、今年入会したばかりなんです。ジジイが嫌だから退会して問題解決しようという選択肢はないんです。
喫茶店は行かなくても良いんですが。

  • << 69 ふ~ん😒 そんなもんかな💧 私なら たとえ世間話するぐらいなら好感はあっても それだけセクハラまがいの事をされ 馬鹿にしてるのか?っていうような事されたら 距離おきますけどね。 仕事ではなく あくまでも娯楽で行っているジムも 行かない選択肢がないなら そのまま我慢するしかないんじゃないの? だって 普通の考えなら ジムに行くのを一定期間だけでも 行くのを控えますけどね。 わざわざ ジム代払ってまで 不快な思いをしたくないし。 それが出来ないなら 仕方ないんじゃない?
  • << 70 主さんさぁ 悪いけど悩んでるように見えない 同性としてそれがどれだけ気持ち悪いかわかる なのに主さんは我慢してばかり 世間話は楽しい が爺はキモい 前者なんか捨てましょうよ 世間話なんかする相手は爺以外にいますよね 本当に気持ち悪いならスタッフに相談してみて 爺を出入り禁止にするレベルですよ 安い売春婦扱いされてるのに、何を遠慮して我慢してんですか

No.67 16/07/29 12:37
名無し 

>> 60 ジイさんが主さんにシツコクするのは、もう元気のないアソコが、主さんとなら元気になるからなんじゃないかな? 他の女性では全くやる気が出な… あ!!!

ジジイが同じことを言って私を口説いてきます。

おまけに「君を愛してる、ずっと大事にする」とか馬鹿なこと言います。私は、ハゲのチビのジジイに見つめられ、そんなこと言われても何とも思いません。

※ジジイ自身がハゲ、チビと自分でそう言ってますので、悪口ではないです

※ジジイは自分でも自虐ネタを言います「ハゲ、チビのおじいさんに、そんなこと言われて、手まで握られちゃって可哀相な○○ちゃん」○○には私の名前がはいります。

No.72 16/07/30 00:19
名無し 

>> 63 腐った食べ物も判別つかない爺だもん、ほぼ本能のみで生きていると推測。(ゾンビ風味) エスカレート予測は取り敢えず置いといて、行動抑… 年取ると赤ちゃん並に本能が強まるんですかね。最近の元気な年寄りは図々しくて仕方ない!

性欲が抑えられない下品なジジイ。
ジジイ、認知症の手前ぐらいボケてるとこもあるけど、しっかりしてますよ。腐った食べ物をくれるのは老眼で小さな賞味期限の文字が見えないからだと思います。

ジジイの性欲を満たしてやる前に、ジジイが弱れば良いなと思ってるんですが・・・私が賞味期限切れの食べ物をジジイに食べさせるなんてのは、まずいすかね?故意なら傷害罪?

No.73 16/07/30 00:26
名無し 

>> 68 貧乏なふりしてる人ほど多額の財産もってるかも 亡くなる直前に「全ての遺産を主さんに…」なんてことに💦 人生一発逆転に賭けてみ… そんな夢のような展開、あったら嬉しいですけどね

ジジイは子供に孫までいる(涙)

ジジイが天涯孤独な独り者なら、喜んでお相手して、最期まで面倒みてあげて、財産もらえたら、ムフフでしたね
そうなれば、アイスでも高級お寿司でもおごりましたよ

No.74 16/07/31 10:09
名無し 

>> 69 ふ~ん😒 そんなもんかな💧 私なら たとえ世間話するぐらいなら好感はあっても それだけセクハラまがいの事をされ 馬鹿にしてるのか?っ… 私は距離を置いてるんですが、ジジイがしつこく近付いてくるんです。ジムのマットの隣にきて、私は無視して寝てたら、バタンと音を立てて私に向かって倒れてきて、わざと私を起こして「いつホテルに行く?来週はどう?もう三ヶ月も前から言ってんのに、いつまで延ばす気?クラブのチーママみたいに一年ぐらい引っ張るの?」とか言ってきました。

断っても断っても毎回、言ってきます。こんなに言われるなら一回ホテルに行けばジジイはおとなしくなるかな?なんて思いますが、そしたらジジイの思う壷で「次はいつ行く?」みたいに誘われるようになるかと思うと絶対に行ったらダメだなと思ってます。

No.75 16/07/31 10:20
名無し 

>> 70 主さんさぁ 悪いけど悩んでるように見えない 同性としてそれがどれだけ気持ち悪いかわかる なのに主さんは我慢してばかり 世間話は楽し… 安い売春婦!たしかにそうですね。そう言われると、めちゃくちゃ腹立ちます!

「ジジイ、このやろー、お前なんかとホテル行くかよ!私のこと見下してんじゃねーよ。悪いけど私には、ヨボヨボのおじいちゃんとしか思えない。おじいちゃんに何をされても燃えない。」

No.77 16/07/31 11:01
名無し 

>> 76 そうなんですが、ジジイはジムの重鎮で顔広くてご意見板みたいなとこもあり・・・スタッフより強いかもしれません。スタッフがみんなジジイより随分年下で、一番偉い支配人とは昔のジムから長年の仲良しみたいですし。

スタッフに相談したら、私が辞めることになるかもしれません。

No.78 16/07/31 17:59
名無し 

>> 71 なーんだ 結局、友達いない主はジジイとの、ひとときを楽しんでるってことでしょ? 悩みでも何でもないじゃん 嫌よ嫌よも好きなうちってことでし… 嫌よ嫌よも好きなうちって言うけど、お茶飲み友達程度の七十代の年寄りと仲良いからって、ホテルいって性行しろなんて、無理にもほとがあるでしょう。

私が高校生なら、ジジイは警察に捕まる行為です。いまもセクハラというか、迷惑行為なんで、処罰されても不思議じゃないですよね。鳥越みたいに。

  • << 80 だからね💧 普通なら そこまでされたら いくらなんでもジムには行かないようにするのが普通でしょ? 別に 近所とか 職場の人間じゃないんだし。 それを ああだこうだと ジムには絶対行かないと無理みたいに言うから そうなりますよね💧 辞めろとは言わないまでも ほとぼりがさめるまで 休止すればいいじゃない。 それか 真顔で きちんと激怒して無視したらいいんじゃないの? 私だったら 嫌いになるレベルだけどね。 それも 出来ないなら お金出して わざわざジムに行って 嫌な思いするしかないんじゃないの? (-"-;)

No.81 16/08/01 11:53
名無し 

>> 79 主さん もうムリ 皆さんがいろんな意見だしてくれたけど、いい対策案が無いよ 覚悟を決めてヤラせてあげるっきゃないんじゃん?… 気持ち悪い臭いジジイなんかとヤルって、罰ゲームにしかならないでしょう

何もしてないのに罰を受けなきゃならない展開ですか!あのジジイめ、くたばれ!

No.82 16/08/01 12:00
名無し 

>> 80 だからね💧 普通なら そこまでされたら いくらなんでもジムには行かないようにするのが普通でしょ? 別に 近所とか 職場の人間じゃない… ジムはジジイを抜けば楽しいんでね、仲良しのスタッフさんもいるし。

このさき、ジムではジジイを避けます、そしてジジイに私に嫌われてるんだぞって気づかせてやるつもりです。鈍感ジジイだから、難しいかもしれませんが、頑張ります。

実は明日と明後日がXデーで、先週からジジイにホテルに行こうと具体的に誘われてる日にちです。明日と明後日はジジイの奥さんが旅行でいないとか!

明日は完全無視して、ジムや喫茶店でジジイに見つからないように要注意するつもりです。

No.83 16/08/02 14:49
名無し 

ジジイが、あろうことか、くら寿司(たしか全皿90円だか100円のファミリー向け格安回転寿司)に行かないかと誘ってきました。そこで私を口説き落としホテルに連れ込む作戦が見え見えです。

くら寿司の一般的イメージというと四人家族が「今日は給料日前だし安くみんなで外食したいね」って気分で行くもんだと思います。私は、ひとり外食の時、妥協案で行くような店ですね。

高齢男性が口説きたい女性を連れていくのには、場違いにも程があります。営業マンが大事な取引先VIP客を吉野家に連れていき牛丼の並で接待するようなもんです。

さすがは貧乏ジジイです。私、完全に安い女だと、舐められてますね。激怒、激昂、このジジイめ。ジジイの誘い、完全無視してます。

No.87 16/08/02 19:23
名無し 

>> 84 Xデーとわかっていて 爺さん出没する場所にどうして行ったんです? 行ってないんです。ジジイからのメールが来たんです。

No.90 16/08/04 11:10
名無し 

私がジジイのメアド知ってるぐらい当たり前でしょう。ジジイだって口説いてる相手の連絡先も知らなきゃ、そもそも土俵に立てないでしょう・・!

実は、私、うつ病や神経症などで病気療養中なんです。昨年から行動範囲が狭くなり、外出はストレスになり、引きこもるように、しかし、それでは病気は悪化する一途。

そこで自宅の近場で自分の居場所を探しました。唯一、通えるようになったのがフィっトネスジムと喫茶店でした。

毎日、ひとりで行き、ひとりで時間を潰すように過ごしてました。そんななか出会ったのがジジイであり、毎日のように会話する相手になり自然と仲良しになりました。最初は良かっんですよ、エロい誘いなんかなくて・・それがだんだんと、ジジイがエスカレートしちゃって、こんな事態に。

No.93 16/08/05 11:48
名無し 

>> 91 なるほど💨 じゃあ 今はお勤めしてないのね。 やっと リハビリにかなう場所がジムだったので 行かない選択がなかなか決断出来ないのかな… リハビリ目的でジムに通いはじめて、そこで仲良くなったジジイ。私は、いつも、ジムでは、ひとりだったから、ジジイに話しかけられて嬉しかった。ジジイはジムに毎日、来てると言う。私が行くと、だいたい、ジジイはいた。

ジジイと仲良くなって2ヶ月くらいして、いきなりメアドを書いた紙を手渡しされて、私がメールをだしたら、ホテルに誘いはじめたわけです。それまでは、そんな話しされなかったんですね。

私はジムで話しする相手という関係で良かった、それ以上の関係はのぞんでない。ジジイは違うみたい。だから困ってるんです。

No.94 16/08/05 11:52
名無し 

>> 92 主さん いい加減にしなよ! 素直になりなよ! もうすでにキミは 惚れている❤ じいさんに。 そうかもしれません

ジジイがあと40歳若い男性なら間違いなく。七十代(涙)

頑張れば、おじいちゃんのような七十代を好きになれますかね?(純愛?)

ジジイに見つめられても、なんとも思いません、甘い言葉をかけられても全然、胸キュンしません(涙)

No.97 16/08/12 18:26
名無し 

まさかの展開が・・・。皆さん、ありがとうございます。先日、フィっトネスジムでジジイと談笑してましたら、ジジイの知り合いが「お孫さんといっしょでいいですね」と一言。

ジジイは、大ショック⤵私は大喜び😜
ジジイに現実を突き付けてくれたおじさんに感謝!ジジイは、これで気がついた!目が覚めた!かもしれません。いや、ジジイは、まだ懲りずに誘ってきます(涙)(怒)。

No.99 16/08/26 19:15
名無し 

あれから貧乏ジジイとは距離をとってますが、相変わらず、ホテルに誘ってきます!フィっトネスクラブで会っても、卑猥な話(体位の話、ジジイになると挿入してもイカナくて何時間ももつ、婆になると濡れない等)をしてきて大迷惑です。

私が私用で近くのビジネスホテルに泊まると言ったら貧乏ジジイが半分だすからいっしょに泊めてと、ふざけたこと言いました。全額なら誠意は伝わりますが半分とはさすが貧乏ジジイです、図々しいにも程があります。

最近では、いつまで待たせるんだ!もう四ヶ月も待ってんだよ!とキレ気味です。私の気持ちは、「は?待たせる?勝手に待ってんだろうが、このジジイが、お前みたいなジジイと好き好んで誰が相手すんだよ、お前あいてなら婆だけじゃなく私も濡れねーよ」

No.102 16/08/27 13:21
名無し 

>> 100 うん。 だからね💧 とにかく 向こうが何か話しかけてきても 無視。 こちらから 何か話題をふったりしない事。 ちょっと 甘いの… ジジイあいてに無愛想な態度が取れないんです。私のお人よしな性格が災いしてます。人と揉めたくない気持ちから、つい優しい言葉がけをしてしまいます。

ジジイはそれに付け上がり、要求をエスカレートさせます。困ったもんです。私が優しすぎる性格だから、こんなことになってしまい、ジジイを断ち切ることが難しくなってます。

  • << 105 そこまで 自分がわかってるなら 仕方ないんじゃないの?💧 かといって ジムに行かない選択はないんでしょ? 挙げ句の果てに 大金さえ出せば エッチOKなんでしょ? なんだか アドバイスする意味 ないよね💧 普通はお金云々じゃなく そういう事をあれこれ言われる事が腹立たしく 失礼な訳ですよ。 もう みんなのアドバイスは 役にたちそうもないんで 閉鎖したらいかがですか? (∋_∈)

No.103 16/08/27 13:27
名無し 

>> 101 主さんの毎度のレス読んでると、爺のケチさと貧乏臭さを叩いてるから なんか主さんは、爺が相応の金額使うなら要望に応じてやってもいいと思って… そりゃそうですよ。国内のニュースで超金持ちお爺さんが、飛行機にのってCAに、「ぼくとセックスしませんか?一回40万あげます!」とメモをだしたら、CAは喜んで爺の相手するんです。

世の中、金次第です。それが貧乏ジジイが同じことを一万で要求したら、CAは馬鹿にすんなよとメモを破り捨てます。

私もCAと同じです。

No.106 16/08/27 14:28
名無し 

>> 104 じゃあ 私としたければ○十万を先に用意しなさい そう言ってやれば 爺は口説かなくなるか 主さんは大金で寝るか 解決しますよ … そんな下品な金の話が、お人よしの私に出来るわけがありません。だから悩んでるんです。自分の正直な気持ちが言えない引っ込み思案です。

いまどきのCAは派遣ばっかで低賃金だから、金持ちジジイは、メモを渡したCAから百発百中で連絡くると自慢してました。数時間で40万稼げるオイシイ話に飛びついてしまう若い女性が増えたのも時代背景でしょう。女子大生が一時間一万円で風俗やる時代です。日本も汚れました。日本の貧困女性はプライドのカケラもありません。私も同じくですが

No.108 16/08/27 14:33
名無し 

>> 105 そこまで 自分がわかってるなら 仕方ないんじゃないの?💧 かといって ジムに行かない選択はないんでしょ? 挙げ句の果てに 大金さえ出… はい、ここで相談する中で、一番の問題はジジイが貧乏ということだと分かりました。また私はプライドなくお金で動くタイプの人間だとも分かりました。

フィっトネスには行くので、ジジイと会ったら適当な会話して、エロ話をはぐらかす作戦にします。

まだジジイとこの先どうなるか分からないので閉鎖せず続けます。たまにジジイに対して怒りが込み上げた時に、ここに書くと気分が和らぎますので。

読んでくれて、ありがとうございました。

No.109 16/08/27 15:02
名無し 

>> 107 爺さんと関わってる限り もう策は主さんにはありません ずーっと悩んでください はい、ジジイが死ぬまで我慢して悩みます。

No.111 16/08/28 12:18
名無し 

>> 110 いまのとこラッキー?このさき、間違ってホテルいったら、ジジイ罰があたって・・・みたいなオチ(笑)

このエロジジイめ、ざまあ😜

No.113 17/11/25 13:43
名無し 

76歳の貧乏ジジイ、金ないから風俗もいけず週3ペースでオナニーしてるそうです(笑)

相変わらず、私にしつこく性的関係を求めてきますが、無視してます。ハゲの絶倫といいますが、これほどとは。呆れて、友達関係きろうかと思ってます。ジジイだから、話しのネタが下ネタと病気しかありません。こんな話しばかりされては頭が腐ります。

No.115 17/11/25 18:56
名無し 

>> 114 はい、一度つきあってやれば黙ると思って。私はもう二度と行きません。

ジジイは行きたいらしいです。不完全燃焼で終わったからリベンジしたいみたいな。私は二度と行くつもりないから、ジジイがいくら足掻こうと無駄なんですがね。

No.117 17/11/26 14:16
名無し 

>> 116 結局、フィットネスクラブ辞めない限り無理ですね。会いたくなくても、週6で会ってしまうから。ズルズルと。疎遠になればそれっきりなんでしょうが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧