注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

職場の人に。

レス0 HIT数 874 あ+ あ-

恋愛初心者
16/07/22 21:27(更新日時)

職場の人について。
長文ですm(_ _)m

今年26です。
今派遣で事務のような仕事をしていて、その派遣先の社員の人に少し惹かれています。

私自身恋愛をしたことがないので、どうしたものかと質問させていただきました(ノ_<)
自分の気持ちが少しでも動かない人とは、声けられても全く関係を深めるつもりはないタイプで彼氏もいたことありません^^;

その彼というのが、とっても地味な人です。元々、黙々と仕事するような職場で、スタッフ同士はほぼ仕事中は無言です。
私は職場の中では明るい方です。
その彼は、仕事を教えてくれるときは控えめですが優しいです。聞かれた人には皆さんに優しいです。会話の中では普通に笑ってくれます。いつもマスクして服装も地味で昼ご飯もパソコンの前で誰とも話さず1人で食べています。
私はこの職場の派遣に入って2週間で、あと2週間で終わってしまいます。
年上か年下かも不明です。
仕事中も話す機会もなく、帰りも向こうは社員なので私より後になります。
男の人に惹かれることは12年振りなので、どうしたものかと^^;
私の見た目は、接客ではお客様から連絡先もらったりと、悪い印象ではないとは思います。
アナウンサーの加藤綾子に似てるとよく言われます。
入ったばかりのときは、色々と教えてもらってたので会話がありましたが、今は慣れたので黙々と仕事です。
私自身アタックした経験もなく、恋愛経験もないので、どうしたものかと(>_<;)

男性の方、男性目線のアドバイスなどお聞きしたいです。
女性の方、アタックして現在の関係などお聞きしたいです。

長文になってしまい、申し訳ありません。
よろしくお願いします。

No.2357602 16/07/22 21:27(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧