注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

カードで視ることを勉強中

レス500 HIT数 32368 あ+ あ-

大学生さん
16/12/10 23:42(更新日時)

カードで視ます。少々経験不足ですが、カードの説明も見ながら(笑)、利用者様(一部)をカードでリーディングしたいです。
なにぶん、聞きたい答えが出るかもわかりません。ですが、必要なことをカードが教えてくれるかもしれません。
それで、カードを選ぶ前に、ご利用のかたのことを心におきながらリーディングしたいので、ご本人のこと(相手がいれば相手のこと)をおしえていただきたいです。(年齢とか、学生であるとか…)
なので、それが可能なかた、受け付けたいです。
どうしても浮かんでこないこと、みえないことあると思います。その時は、別のかたに見ていただいた方が良いということです。その旨、ご理解いただけるかた、受け付けます。
一日にそんなにみれないと思います。

あと、カードについて勉強中のため、合ってるときも、全然違うとか合ってないときも教えてください。
また、 こういうカードやリーディングという観点から、嘘は良くありません。大丈夫と思いますが。

情報が少ないかたや、どういうわけか視れないかたも出ると思いますが、その時は前述の通り、すみませんがよろしくお願いします。

勉強中ゆえ、深刻な問題を抱えている方、急を要する方にも適しません。重大な決断にも適しません。そういったかたは適切な所で相談してください。
また、失礼があったらすみません。ちょっと頭の片隅にメモ程度に置いていただければ、幸いです。

16/12/10 23:42 追記

このスレの続きとして、スレを立ち上げようと思います。
名前は同じにして、2とか、つけることになると思います(探しやすくしようと思います)。
利用方法は同じです。
よろしくお願いします。

No.2356888 16/07/20 21:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/20 22:04
匿名さん1 

お願いします
女性バツイチ43歳です
将来 再婚の縁はありますか? 好きな人はいますが、進展はありますか?
よろしくお願いします

• << 4 初めまして。 文が稚拙でしたらすみません。 まず、あなたのことですが「和解」のカードが出ています。あなたが最初に思い浮かんだ人が運命の相手です。過去の問題を解決し、あなたの過去にけじめをつけてください、とでています。それによって苦しみから解放されます。また、文字通り仲直りを意味しています。家族や身近な人との問題が改善されるでしょう。また修復するようにしましょう。あらゆる問題の解決が、あなたの恋愛面に良い影響をおよぼすでしょう。 ですが、あなたの恋愛の今後に関しては「Red Flags」赤い旗がでてます。赤信号、レッドカードとも考えられます。近付いてくる異性をよく見きわめてくださいね。警告を意味してますので、注意を払ってください。自分の直感を信じて、ということです。 相手についてのカード「ソウルメイト」。お互いに運命のようなものを感じているようです。共に大切なことを得たり学んだりするのに良い相手です。 今後の恋愛に「Red Flags」が出たのが気になります。 読みづらかったらすみません。では。

No.2 16/07/20 22:09
寂しがり屋さん2 ( ♀ )

はじめまして。お願いします。

別れた彼とよりを戻せるか知りたいです。
気持ちのすれ違いから別れて5ヶ月ですが、まだ彼が忘れられません。
別れてからは、一度もあっていません。

私39歳、彼30歳です。
よろしくお願いします。

• << 5 初めまして。 カードを選びました。 出たのは、あなたについて「Honey Moon」。このカードは解釈が人によって変わります。短い休暇やバカンス、短い期間、間隔など。おそらく、少し期間を二人の間に置くように、ということかもしれません。 相手について「Engagement」。これは婚約への足掛かりです。この方は将来結婚できるということです。相手があなたであると良いですね。今回はそこまでは、わかりませんでした。 恋の今後「Deception」。ごまかしを意味していますどちらかが偽りの仮面をかぶっています。パートナーになにか隠し事をしてたのは、あなたである可能性が高いです。相手に誠実であることの大切さを知りましょう。それが今後の二人の関係を好転させる、とでています。 最後にもう一枚選びました「愛の表現」。 あなたの方から積極的になりましょう。愛情表現するように言っています。電話したり、一緒に出かけたり、贈り物したり、方法は様々ですが、あなたらしい方法で。

No.3 16/07/20 22:20
匿名さん3 

お願いします。
先月仕事で知り合った男性のことを気になっています。何度か会話するきっかけがありましたが、私が意識してしまい挨拶程度の会話しかしていないのですが、先週私の感じの悪い言動で印象を悪くしてしまい、とても後悔しています。やはり印象を悪くしてしまいましたか?私のことをどう思ってますか?
先週の言動を一言謝りたいのですが、今後接点がなくなりますが、このままご縁は切れてしまいますか?
よろしくお願い致します。

• << 7 初めまして。 少々情報が少ないです。 あなたについて「Worth Waiting for(待ちましょう)」。この関係には忍耐が必要となりそうですよ。 相手について「Separation(離れる)」。相手の気持ちが離れています。現状のことです。時がたてば状況もかわるでしょう。 今後は「Religious Factors」、二人の間には解決すべき大きな問題があるようです。あなたがとってしまった言動より、背景の問題を解決しなければいけないでしょう。どちらかに問題があるようです。 一つ「考えるだけ無意味」というフレーズが出ました。行動に移す前によく考えて。直感を信じることも大事です。

No.4 16/07/20 23:21
大学生さん0 

>> 1 お願いします 女性バツイチ43歳です 将来 再婚の縁はありますか? 好きな人はいますが、進展はありますか? よろしくお願いします 初めまして。
文が稚拙でしたらすみません。
まず、あなたのことですが「和解」のカードが出ています。あなたが最初に思い浮かんだ人が運命の相手です。過去の問題を解決し、あなたの過去にけじめをつけてください、とでています。それによって苦しみから解放されます。また、文字通り仲直りを意味しています。家族や身近な人との問題が改善されるでしょう。また修復するようにしましょう。あらゆる問題の解決が、あなたの恋愛面に良い影響をおよぼすでしょう。
ですが、あなたの恋愛の今後に関しては「Red Flags」赤い旗がでてます。赤信号、レッドカードとも考えられます。近付いてくる異性をよく見きわめてくださいね。警告を意味してますので、注意を払ってください。自分の直感を信じて、ということです。
相手についてのカード「ソウルメイト」。お互いに運命のようなものを感じているようです。共に大切なことを得たり学んだりするのに良い相手です。

今後の恋愛に「Red Flags」が出たのが気になります。

読みづらかったらすみません。では。

• << 6 ありがとうございます 和解。今現在 揉めてる間柄の人は思い当たりませんが、もしかしたら最近久しぶりに絡んだ元夫関係かもしれません。気に止めておきます。 最初に思い浮かんだ人が運命の相手ですか。好きな人なら嬉しいです。 お互い運命の人だと思ってるという相手は私が今好きな人の事でしょうか?それなら本当に嬉しいです。 ただレッドカードが気になります。気をつけてしっかり見極めたいと思います。 思い浮かんだ人が運命の人と言う事はもう出会っているのでしょうか? とても良い占い結果に感謝します。主さん、貴重なお時間を使って占っていただき本当にありがとうございました。
  • << 135 先日は占ってくださりありがとうございます ソウルメートと言ってもらった彼は好きな人の事でしょうか?あれから日が会わず連絡も会う事もないままです。 そして最近 古くからの知り合いに告白をされたしたが、既婚者です。この彼がレッドカードの彼でしょうか? 和解というキーワードで浮かんだ人が運命の人ですか? 質問ばかりすみませんが、よろしくお願いします

No.5 16/07/20 23:47
大学生さん 

>> 2 はじめまして。お願いします。 別れた彼とよりを戻せるか知りたいです。 気持ちのすれ違いから別れて5ヶ月ですが、まだ彼が忘れられません… 初めまして。
カードを選びました。
出たのは、あなたについて「Honey Moon」。このカードは解釈が人によって変わります。短い休暇やバカンス、短い期間、間隔など。おそらく、少し期間を二人の間に置くように、ということかもしれません。
相手について「Engagement」。これは婚約への足掛かりです。この方は将来結婚できるということです。相手があなたであると良いですね。今回はそこまでは、わかりませんでした。
恋の今後「Deception」。ごまかしを意味していますどちらかが偽りの仮面をかぶっています。パートナーになにか隠し事をしてたのは、あなたである可能性が高いです。相手に誠実であることの大切さを知りましょう。それが今後の二人の関係を好転させる、とでています。
最後にもう一枚選びました「愛の表現」。
あなたの方から積極的になりましょう。愛情表現するように言っています。電話したり、一緒に出かけたり、贈り物したり、方法は様々ですが、あなたらしい方法で。

• << 19 見て頂いてありがとうございます。 彼の方に結婚のカードなんですね。 実は彼からは付き合い始めた時点で、自分は結婚する気がないと言われていました。 なので意外な結果だなと思いました。 私は彼に対して隠し事はしてなかったつもりです。 どちらかと言えば、彼の方が自分の事をあまり話してくれなかったし、謎の多い人でした。 でも全体的には割と前向きな結果が出てて嬉しかったです。 ありがとうございました。

No.6 16/07/21 00:00
匿名さん1 

>> 4 初めまして。 文が稚拙でしたらすみません。 まず、あなたのことですが「和解」のカードが出ています。あなたが最初に思い浮かんだ人が運命の相… ありがとうございます
和解。今現在 揉めてる間柄の人は思い当たりませんが、もしかしたら最近久しぶりに絡んだ元夫関係かもしれません。気に止めておきます。
最初に思い浮かんだ人が運命の相手ですか。好きな人なら嬉しいです。
お互い運命の人だと思ってるという相手は私が今好きな人の事でしょうか?それなら本当に嬉しいです。
ただレッドカードが気になります。気をつけてしっかり見極めたいと思います。
思い浮かんだ人が運命の人と言う事はもう出会っているのでしょうか?
とても良い占い結果に感謝します。主さん、貴重なお時間を使って占っていただき本当にありがとうございました。

No.7 16/07/21 00:15
大学生さん 

>> 3 お願いします。 先月仕事で知り合った男性のことを気になっています。何度か会話するきっかけがありましたが、私が意識してしまい挨拶程度の会話し… 初めまして。
少々情報が少ないです。
あなたについて「Worth Waiting for(待ちましょう)」。この関係には忍耐が必要となりそうですよ。
相手について「Separation(離れる)」。相手の気持ちが離れています。現状のことです。時がたてば状況もかわるでしょう。
今後は「Religious Factors」、二人の間には解決すべき大きな問題があるようです。あなたがとってしまった言動より、背景の問題を解決しなければいけないでしょう。どちらかに問題があるようです。
一つ「考えるだけ無意味」というフレーズが出ました。行動に移す前によく考えて。直感を信じることも大事です。

• << 14 ありがとうございました。参考にさせていただきます。

No.8 16/07/21 00:35
恋愛初心者8 ( ♀ )

初めまして。
4月に出会った男性がいます。
私からアプローチして1度デートしましたが、彼の仕事が忙しく、連絡の回数がかなり減りました。
私から2回目のデートに誘いましたが、8月まで忙しいからそれ以降で…と言われました。
それでOKしてから、1ヶ月何の連絡もしていません。
私ばかりグイグイいきすぎたし、彼も忙しいなら…と思い、遠慮しています。
彼からも連絡きません。
彼とはもう無理なんでしょうか?
新しい恋愛に切り替えるべきか悩んでいます…。
よろしくお願いします。
私、27歳。彼、28歳。

• << 12 初めまして。 互いの気持ちを率直に相手に伝えることが必要とでてます。 あなたは、黙って耐えてる姿が感じられます。じっと苦しむのではなく、自分が必要としていることを相手に知ってもらうことが必要です。なにか、伝え方に課題が残ってるみたいです。 相手のかたは、新しい恋が出てます。 新しい恋愛をしているのかもしれません。目移りしてるだけかもしれないようです。 二人の今後は、ロマンスのカードがでてます。 お互いが、胸がドキドキするような相手で、もっと近付いていいか、迷惑でないか迷っていますが、ゴーサインが出てます。 相手に気持ちを伝え、デートに誘うなど好意を伝えるのは間違ってないということでした。 最後にもう一枚でました。「TRUE LOVE」その思いは本物です。生涯唯一無二と言って良いくらいの恋愛と告げてます。

No.10 16/07/21 01:03
寂しがり屋さん10 

お願いします。
最近仲良くなった方がいます。
彼バツ1
私バツ2
たまに遊んだり、連絡は毎日取り合っています。 彼はとてもいい方のように思えますが、私と付き合う気があるのかないのか、気持ちが読めません。
今後、どーなりますか?
どういう風に考えているのでしょう、、、
お願いします。

• << 13 初めまして。 あなたに関することですが、三枚とも自分を変えるよう促してます。なにか悪習慣はないですか。別のことかもしれませんが、とにかく自分の中で変化を意識してみてください。変えること変わることが必要となってます。今までと同じは通用しないようです。そうすることで、あなたは状況を好転させることができるはずです。また、自分が動かなければなにも変わらないので、勇気を出して流れを変えることが重要になってます。 自分や他人のせいにしないで、とも言ってます。 相手方は、最近なのか、もしくはこれから近いうちに、新しいスタートをきるようです。もしくは、すでに始めてるようです。職場が変わるとか、事業所を新しくするとか、家族が増えるとか、新しい趣味を始めるとか、引っ越しなど。古いものを手放すことと、新しいスタートがあるようですよ。 二人のこれからについて。 あなが想いを寄せている相手は、間違いない、信頼に値する、とでてます。その人は、あなたに対して思いやりと愛情をもって接してくれるはずです。その選択は正しいです。 注意点は、あなたが相手に完璧を求めないこと。完璧を求めると大きなプレッシャーになります。その関係にも影響を及ぼすようですよ。

No.11 16/07/21 02:52
匿名さん11 

遅い時間に、すみません。
ずっと好きな男性がいます。いつも私ばかりが連絡をしています。
彼は49歳、私は、43歳です。
彼は、私からのメールは迷惑でしょうか?また、私のことは、どんな風に思っているのか占ってください。よろしくお願いします。

• << 15 初めまして。 相談者さんは、相手に魅力を感じていることが伝わります。自信の無さも感じます。私なんか、どうせ…、という考え方はダメです。おそれ、不安から精神的な緊張が生まれ、ストレスにつながります。あなたが楽しむことが大切です。そうすれば魅力アップにつながるはずです。 相手方は、あなたとのこととは別のことで、行き詰まりを感じているようです。息苦しさというか。仕事か家族のことでしょう。精神的な制限や束縛です。 あなたにとっては、理解してくれる相手で、レベルアップもさせてくれます。また、今回は納得がいくまで自分で考えて、とも出てます。自分の内側に集中して問いかけてみてください。 今後のことですが、二人とも家族の問題があるようです。あなたに関しては、家族を許すこと、それを表面に出すことで、より良い恋愛を引き寄せられると思われます。ただ、相手のほうにもなにか家族の問題があるのでご注意を。 メールに関しては、悪い印象は与えてないようです。ここには、忍耐が必要となりますが、投げ出さず、じっと取り組むことで実を結ぶでしょう。

No.12 16/07/21 09:58
大学生さん 

>> 8 初めまして。 4月に出会った男性がいます。 私からアプローチして1度デートしましたが、彼の仕事が忙しく、連絡の回数がかなり減りました。 … 初めまして。
互いの気持ちを率直に相手に伝えることが必要とでてます。
あなたは、黙って耐えてる姿が感じられます。じっと苦しむのではなく、自分が必要としていることを相手に知ってもらうことが必要です。なにか、伝え方に課題が残ってるみたいです。
相手のかたは、新しい恋が出てます。
新しい恋愛をしているのかもしれません。目移りしてるだけかもしれないようです。
二人の今後は、ロマンスのカードがでてます。
お互いが、胸がドキドキするような相手で、もっと近付いていいか、迷惑でないか迷っていますが、ゴーサインが出てます。
相手に気持ちを伝え、デートに誘うなど好意を伝えるのは間違ってないということでした。

最後にもう一枚でました。「TRUE LOVE」その思いは本物です。生涯唯一無二と言って良いくらいの恋愛と告げてます。

• << 16 お忙しい中、みていただきありがとうございます。 伝え方に課題があるとのことで、気をつけたいと思います。 二人の今後にロマンスのカードが出ているということは、良い方向に進む可能性があるのでしょうか…。 何度も申し訳ありません。最後にお聞きしたいのですが、彼の連絡を待たずに、私から連絡をした方が良いのでしょうか? 今まで私ばかり連絡しているので、忙しさが落ち着いたら彼から連絡してくれることを期待しているのですが…。 今、連絡するかしないかでとても迷っています。

No.13 16/07/21 10:35
大学生さん 

>> 10 お願いします。 最近仲良くなった方がいます。 彼バツ1 私バツ2 たまに遊んだり、連絡は毎日取り合っています。 彼はとてもいい方の… 初めまして。
あなたに関することですが、三枚とも自分を変えるよう促してます。なにか悪習慣はないですか。別のことかもしれませんが、とにかく自分の中で変化を意識してみてください。変えること変わることが必要となってます。今までと同じは通用しないようです。そうすることで、あなたは状況を好転させることができるはずです。また、自分が動かなければなにも変わらないので、勇気を出して流れを変えることが重要になってます。
自分や他人のせいにしないで、とも言ってます。
相手方は、最近なのか、もしくはこれから近いうちに、新しいスタートをきるようです。もしくは、すでに始めてるようです。職場が変わるとか、事業所を新しくするとか、家族が増えるとか、新しい趣味を始めるとか、引っ越しなど。古いものを手放すことと、新しいスタートがあるようですよ。
二人のこれからについて。
あなが想いを寄せている相手は、間違いない、信頼に値する、とでてます。その人は、あなたに対して思いやりと愛情をもって接してくれるはずです。その選択は正しいです。
注意点は、あなたが相手に完璧を求めないこと。完璧を求めると大きなプレッシャーになります。その関係にも影響を及ぼすようですよ。

• << 18 ありがとうございます。 悪い結果ではなくてよかったです。 もう一度読み返してじっくり考えてみます。

No.14 16/07/21 11:24
匿名さん3 

>> 7 初めまして。 少々情報が少ないです。 あなたについて「Worth Waiting for(待ちましょう)」。この関係には忍耐が必要となり… ありがとうございました。参考にさせていただきます。

No.15 16/07/21 11:34
大学生さん 

>> 11 遅い時間に、すみません。 ずっと好きな男性がいます。いつも私ばかりが連絡をしています。 彼は49歳、私は、43歳です。 彼は、私からの… 初めまして。
相談者さんは、相手に魅力を感じていることが伝わります。自信の無さも感じます。私なんか、どうせ…、という考え方はダメです。おそれ、不安から精神的な緊張が生まれ、ストレスにつながります。あなたが楽しむことが大切です。そうすれば魅力アップにつながるはずです。
相手方は、あなたとのこととは別のことで、行き詰まりを感じているようです。息苦しさというか。仕事か家族のことでしょう。精神的な制限や束縛です。
あなたにとっては、理解してくれる相手で、レベルアップもさせてくれます。また、今回は納得がいくまで自分で考えて、とも出てます。自分の内側に集中して問いかけてみてください。
今後のことですが、二人とも家族の問題があるようです。あなたに関しては、家族を許すこと、それを表面に出すことで、より良い恋愛を引き寄せられると思われます。ただ、相手のほうにもなにか家族の問題があるのでご注意を。

メールに関しては、悪い印象は与えてないようです。ここには、忍耐が必要となりますが、投げ出さず、じっと取り組むことで実を結ぶでしょう。

• << 20 占ってくださって、ありがとうございました。いつも彼のことを考えると、不安になったり、自信がなくなってしまうこと、当たっています。最近では、彼のことを諦めようかと考えていました。 彼は、今、少し大変なんですね。 もう1つだけ、占ってください。近いうちに彼と会えるでしょうか? よろしくお願いします。

No.16 16/07/21 13:19

>> 12 初めまして。 互いの気持ちを率直に相手に伝えることが必要とでてます。 あなたは、黙って耐えてる姿が感じられます。じっと苦しむのではなく、… お忙しい中、みていただきありがとうございます。
伝え方に課題があるとのことで、気をつけたいと思います。
二人の今後にロマンスのカードが出ているということは、良い方向に進む可能性があるのでしょうか…。

何度も申し訳ありません。最後にお聞きしたいのですが、彼の連絡を待たずに、私から連絡をした方が良いのでしょうか?
今まで私ばかり連絡しているので、忙しさが落ち着いたら彼から連絡してくれることを期待しているのですが…。
今、連絡するかしないかでとても迷っています。

• << 22 こんばんは。 見てみました。 解釈が難しいのですが。希望はあります。 今すぐ、というより、いつかやる。というふうに思いは捨てずに、現状では、今できることをやりましょう、というカードです。 もう一枚みました。 「自己防衛」のカードです。今、あなたはなにか過敏になってるようです。今の状況や人間関係に用心が必要とでてます。普段から気をつけてください。 カード特性上、質問通りの答えが出てない部分がありますが、なにか今すぐではないということでした。。どういうわけか、自分の身を守り気をつけるべき点もあるようですよ。 前回は、恋愛のカードでみてみましたが、その中でもロマンスのカードは情熱やドキドキが感じられるカードです。 ご意見やコメント、ありがとうございます。勉強になる部分あります。 皆さんありがとうございます。この場を借りてすみません。

No.17 16/07/21 13:19
匿名さん17 

40歳、女性、未婚
現在の恋人同士のような間柄の男性がいます。
彼は私のことをどう思っているのでしょうか。
お互いに未婚
彼は42歳です

• << 26 こんばんは。 ご本人に関しては、健康的なライフスタイルに変えること、自分や他人のせいにしないこと、とでてます。まず、この状況を作り出したのはあなたで、また、この状況を好転させる力もあなたにはあります。コントロールできるのはあなたの方なんだと思われます。 相手に出てるのは「永遠の愛」。深く思ってくれてるようです。ただ、本人はこの恋愛に悩んでることがあるようです。 二人の今後は、助けが必要みたいです。周囲の助けなのかもしれません。どちらかに不安があるようですが、不平不満は良くないです。現状を悪化させそうです。壊してしまいたい、という思いも感じます。 ポジティブに。あと、客観的な視点も必要となってきます。何かが露になる、露見することを表すカードも出てます。 心当たりありますか。

No.18 16/07/21 13:29
寂しがり屋さん10 

>> 13 初めまして。 あなたに関することですが、三枚とも自分を変えるよう促してます。なにか悪習慣はないですか。別のことかもしれませんが、とにかく自… ありがとうございます。

悪い結果ではなくてよかったです。
もう一度読み返してじっくり考えてみます。

No.19 16/07/21 13:33
寂しがり屋さん2 ( ♀ )

>> 5 初めまして。 カードを選びました。 出たのは、あなたについて「Honey Moon」。このカードは解釈が人によって変わります。短い休暇や… 見て頂いてありがとうございます。

彼の方に結婚のカードなんですね。
実は彼からは付き合い始めた時点で、自分は結婚する気がないと言われていました。
なので意外な結果だなと思いました。
私は彼に対して隠し事はしてなかったつもりです。
どちらかと言えば、彼の方が自分の事をあまり話してくれなかったし、謎の多い人でした。
でも全体的には割と前向きな結果が出てて嬉しかったです。
ありがとうございました。

No.20 16/07/21 13:50
匿名さん11 

>> 15 初めまして。 相談者さんは、相手に魅力を感じていることが伝わります。自信の無さも感じます。私なんか、どうせ…、という考え方はダメです。おそ… 占ってくださって、ありがとうございました。いつも彼のことを考えると、不安になったり、自信がなくなってしまうこと、当たっています。最近では、彼のことを諦めようかと考えていました。
彼は、今、少し大変なんですね。
もう1つだけ、占ってください。近いうちに彼と会えるでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 28 そうなんですね。 ありがとうございます。 今回みてみましたが、質問とかけ離れてる部分があります。 まず、「自己防衛」。自分に危険がないように、注意しなくてはなりません。人間関係にも注意してください。 もう一枚みました。 自分の力ではどうしようもないこともあるし、 タイミングとかきっかけとかいうものは、 来るべくしてやって来るものです。 必要があるならば、勝手に状況は動いていく。 すべては順調です。焦らないで良いみたいです。 質問とはズレてると思いますが、今回はこのような結果でした。 すみません。

No.21 16/07/21 18:02
社会人さん21 

1年前にわかれた元彼が私のことをどう思っているか占ってください。
私は34歳、彼は29歳です。
いまは仕事の関係で私は関東、彼は東北にいます。
よろしくお願いします。

• << 30 こんばんは。 まず、相談者さんのほうに、学びと赦し、がでてます。過去にけじめをつけなければいけない、とでてます。過去に学ばなければまた繰り返すべきでないことが復活してしまうのかもしれないです。 更に、あなたの防御心が、他の面で障害にならないよう注意してください。 男性側は「離れる」を意味するカードが出てます。周囲の喧騒から離れて自分の内面を見つめる時期なのかもしれません。また、そういう時間が必用な時でもあるのです。

No.22 16/07/21 19:21
大学生さん 

>> 16 お忙しい中、みていただきありがとうございます。 伝え方に課題があるとのことで、気をつけたいと思います。 二人の今後にロマンスのカードが出… こんばんは。
見てみました。
解釈が難しいのですが。希望はあります。
今すぐ、というより、いつかやる。というふうに思いは捨てずに、現状では、今できることをやりましょう、というカードです。
もう一枚みました。
「自己防衛」のカードです。今、あなたはなにか過敏になってるようです。今の状況や人間関係に用心が必要とでてます。普段から気をつけてください。
カード特性上、質問通りの答えが出てない部分がありますが、なにか今すぐではないということでした。。どういうわけか、自分の身を守り気をつけるべき点もあるようですよ。

前回は、恋愛のカードでみてみましたが、その中でもロマンスのカードは情熱やドキドキが感じられるカードです。

ご意見やコメント、ありがとうございます。勉強になる部分あります。
皆さんありがとうございます。この場を借りてすみません。

• << 24 何度もありがとうございます。 今すぐ連絡はしなくて良いけど、やれることをやる…ということですね。 連絡以外でやれることというと、自分磨きとかそういうことでしょうか。 頑張ってみます。 自己防衛のカード….自分を大切にしなさいというメッセージでしょうか。 もしくは、私自身が傷つくことを恐れて自己防衛の状態になってしまっているという警告?でしょうか。 人間関係にも気をつけておきます。 ロマンスのカードは情熱やドキドキなんですね。希望が持てるカードが出て嬉しいです。 何度も時間をとっていただき、ありがとうございます。 可能性が見える結果に励まされました。 最後まで丁寧に占って下さり、本当にありがとうございました。

No.23 16/07/21 22:24
恋愛初心者23 

はじめまして。
現在24歳、相手の男性も24歳です。
彼とは面識がありません。
私の一方的な片想いです。
ですが、どうにか叶えたい…と思っています。
よろしくお願いします。

• << 32 初めまして。 あなたのほうに「赤い旗」でてます。警告を意味するものです。相手のなにかを見落としてる部分あるのかもしれません。 この恋について出たのは「チルドレン」。あなたが子供が好きで欲しいか、相手に子供がいる、または、子供のときに受けた心の傷がある、など子供に関係するものです。 さらに、あなたが悔しい、悲しい思いをする、とでてます。 変えること変わることが、必要となってきます。

No.24 16/07/21 22:30

>> 22 こんばんは。 見てみました。 解釈が難しいのですが。希望はあります。 今すぐ、というより、いつかやる。というふうに思いは捨てずに、現状… 何度もありがとうございます。
今すぐ連絡はしなくて良いけど、やれることをやる…ということですね。
連絡以外でやれることというと、自分磨きとかそういうことでしょうか。
頑張ってみます。
自己防衛のカード….自分を大切にしなさいというメッセージでしょうか。
もしくは、私自身が傷つくことを恐れて自己防衛の状態になってしまっているという警告?でしょうか。
人間関係にも気をつけておきます。

ロマンスのカードは情熱やドキドキなんですね。希望が持てるカードが出て嬉しいです。
何度も時間をとっていただき、ありがとうございます。
可能性が見える結果に励まされました。
最後まで丁寧に占って下さり、本当にありがとうございました。

• << 37 こんばんは。 自己防衛のカードですが、 精神的、物理的な障害から身を守るように用心した方が良い、状況や人間関係に気をつけて、というふうに考えます。おそらく、なにか気を付けなければならないことがある、と思います。 もし、相談者さんに、なにか心当たりがある場合、また解釈は変わってくると思われます。 ところで、今出たフレーズがあります。 学ぶこと、その道の先の人におそわり、受け入れること。 これが今大事なことみたいです。

No.25 16/07/21 23:24
匿名さん25 

夫の私への想いをみていただきたいです。よろしくお願いいたします。
夫 1971年生
私 1967年生

• << 40 こんばんは。 もしかしたら、弁護士かカウンセラーが介入した方が良い状況ではありませんか? 相談者さんは、状況になにか不満があるようです。心の中に葛藤があります。 自分の内側に意識を向け集中してみてください。感情的になってる部分もあるので、次にそうなった時は紙とペンを用意して、自分の考えや思いを次々と書き出してみると良いみたいですよ。 気持ちを整理しましょう。 旦那様のほうには、この状況にピリオドを打つよう、メッセージが出てます。 二人の間に誰か介入すれば、状況は変わるかもしれません。カウンセラーや弁護士など専門家が良いみたいですよ。 今まであなたは理解者に恵まれていたようです。今後は、学ぶ、ということが大事です。人に教わり、受け入れ、学ぶべきことを吸収してください。 すみません。旦那さんの思いを質問されましたが、このような結果でした。 不安の中に答えはない、というフレーズもきました。 なにか、感じる部分があれば頭の片隅にでもいれていただけたら良いかと思われます。

No.26 16/07/22 00:43
大学生さん 

>> 17 40歳、女性、未婚 現在の恋人同士のような間柄の男性がいます。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 お互いに未婚 彼は42歳… こんばんは。
ご本人に関しては、健康的なライフスタイルに変えること、自分や他人のせいにしないこと、とでてます。まず、この状況を作り出したのはあなたで、また、この状況を好転させる力もあなたにはあります。コントロールできるのはあなたの方なんだと思われます。
相手に出てるのは「永遠の愛」。深く思ってくれてるようです。ただ、本人はこの恋愛に悩んでることがあるようです。
二人の今後は、助けが必要みたいです。周囲の助けなのかもしれません。どちらかに不安があるようですが、不平不満は良くないです。現状を悪化させそうです。壊してしまいたい、という思いも感じます。
ポジティブに。あと、客観的な視点も必要となってきます。何かが露になる、露見することを表すカードも出てます。
心当たりありますか。

• << 29 占ってくださりありがとうございます。 よく当たっている…のかなと思います。 壊してしまいたい…というのは、 お互いに気持ちを伝えたこともない曖昧な関係だからなのかと。 気持ちを伝えたらこの関係が壊れてしまうかもしれない不安。 そもそも付き合っているのかもよく分からないのです。 デートらしいデートもしていません。 この状況になったのは私のせいというのも分かります。 だから気持ちを伝えればコントロールできるようになるのかもしれませんね。 気持ちを伝えてしまったら終わってしまうような怖さがあるのかもしれません。 不安というのはそこから来ているものかもですね。 彼が想ってくれているということなので思い切って気持ちを伝えるのも考えようと思います。 あと、露見すること…ですが、彼に身体的なことで伝えていないことがあります。
  • << 31 すみません。 あらためて結果を読んで読み違いをしていたことに気がつきました。 ご本人というところ、彼の事だと勘違いしていました。 自分のせいでこの状況というのは、たしかにその通りで、それがその身体的なことにつながるのだと思います。自分次第だということもわかります。 当たっています。

No.27 16/07/22 00:43
匿名さん27 

主さんこんばんは。お願いします。
結婚15年目、夫の浮気ぐせが治りません。家庭内で私が夫を蔑ろにしている事もありませんが、夫は常にフワフワしています。
この浮気ぐせどうやったら治りますか?

• << 42 こんばんは。 もっと、外で過ごすように、とでてます。 外へ出て自然に触れるようにというメッセージです。自然は身体や心をリラックスさせます。同時にストレスや不安を軽減させます。 キャンプやハイキング、パワースポットへ行ったり、アウトドアや運動の量を増やすというのは、どうでしょうか。 奥さん側は、仕事か何かの活動を頑張っている人のような感じがします。それは正しい道ですし、尚、目的をしっかり見据えて取り組むように、何かが後押ししてるイメージです。 奥さんの愛情面は、相手を愛して大丈夫と言ってます。 もし許せるなら、心を旦那さんに開くよう促してます。あなたとしては、再度傷つくんじゃないか、と大きな不安がありますがやり直したい気持ちが大きいです。また、相手の悪い癖を直したいなら、やはり心を開きましょう。パートナーも閉ざされた心には近づけないのです。 旦那さん側をみていきます。 もし、旦那さんが不倫してるなら、彼にとって不倫は結局ストレスの根源です。 夫婦の関係はこじれてますが、努力をすればなんとかなりそうです。 また、アドバイスを受けるように、とでました。人に相談したほうが良いようです。 あと、奥さん側は、人に教わり、学び、吸収することを重要視するようにと、でました。 以上、もし旦那さんに悪い癖があるなら、いくつか方法は出たようです。

No.28 16/07/22 01:07
大学生さん 

>> 20 占ってくださって、ありがとうございました。いつも彼のことを考えると、不安になったり、自信がなくなってしまうこと、当たっています。最近では、彼… そうなんですね。
ありがとうございます。
今回みてみましたが、質問とかけ離れてる部分があります。
まず、「自己防衛」。自分に危険がないように、注意しなくてはなりません。人間関係にも注意してください。
もう一枚みました。
自分の力ではどうしようもないこともあるし、
タイミングとかきっかけとかいうものは、
来るべくしてやって来るものです。
必要があるならば、勝手に状況は動いていく。
すべては順調です。焦らないで良いみたいです。

質問とはズレてると思いますが、今回はこのような結果でした。
すみません。

• << 41 占ってくださって、ありがとうございました。 主さまの占いは、当たっていると思うので、いろんな事に用心するようにします。特に人間関係ですね。 彼との事は、焦らずにポジティブに考えるようにします。ありがとうございました。

No.29 16/07/22 01:13
匿名さん17 

>> 26 こんばんは。 ご本人に関しては、健康的なライフスタイルに変えること、自分や他人のせいにしないこと、とでてます。まず、この状況を作り出したの… 占ってくださりありがとうございます。

よく当たっている…のかなと思います。

壊してしまいたい…というのは、
お互いに気持ちを伝えたこともない曖昧な関係だからなのかと。
気持ちを伝えたらこの関係が壊れてしまうかもしれない不安。
そもそも付き合っているのかもよく分からないのです。
デートらしいデートもしていません。

この状況になったのは私のせいというのも分かります。
だから気持ちを伝えればコントロールできるようになるのかもしれませんね。

気持ちを伝えてしまったら終わってしまうような怖さがあるのかもしれません。
不安というのはそこから来ているものかもですね。

彼が想ってくれているということなので思い切って気持ちを伝えるのも考えようと思います。

あと、露見すること…ですが、彼に身体的なことで伝えていないことがあります。

No.30 16/07/22 01:37
大学生さん 

>> 21 1年前にわかれた元彼が私のことをどう思っているか占ってください。 私は34歳、彼は29歳です。 いまは仕事の関係で私は関東、彼は東北にい… こんばんは。
まず、相談者さんのほうに、学びと赦し、がでてます。過去にけじめをつけなければいけない、とでてます。過去に学ばなければまた繰り返すべきでないことが復活してしまうのかもしれないです。
更に、あなたの防御心が、他の面で障害にならないよう注意してください。

男性側は「離れる」を意味するカードが出てます。周囲の喧騒から離れて自分の内面を見つめる時期なのかもしれません。また、そういう時間が必用な時でもあるのです。

• << 34 ありがとうございます。なるほどわかる気がします。 防御心が他の障害にならないように とはどう意味か分からないので 教えていただきたいです。

No.31 16/07/22 01:40
匿名さん17 

>> 26 こんばんは。 ご本人に関しては、健康的なライフスタイルに変えること、自分や他人のせいにしないこと、とでてます。まず、この状況を作り出したの… すみません。
あらためて結果を読んで読み違いをしていたことに気がつきました。
ご本人というところ、彼の事だと勘違いしていました。

自分のせいでこの状況というのは、たしかにその通りで、それがその身体的なことにつながるのだと思います。自分次第だということもわかります。
当たっています。

No.32 16/07/22 01:59
大学生さん 

>> 23 はじめまして。 現在24歳、相手の男性も24歳です。 彼とは面識がありません。 私の一方的な片想いです。 ですが、どうにか叶えたい…… 初めまして。
あなたのほうに「赤い旗」でてます。警告を意味するものです。相手のなにかを見落としてる部分あるのかもしれません。

この恋について出たのは「チルドレン」。あなたが子供が好きで欲しいか、相手に子供がいる、または、子供のときに受けた心の傷がある、など子供に関係するものです。

さらに、あなたが悔しい、悲しい思いをする、とでてます。
変えること変わることが、必要となってきます。

• << 36 占って頂き、ありがとうございました。 警告…確かに面識がない為見落としてる部分はかなりあるかもしれません。 また、チルドレンについては私の方は心当たりがありませんでした。お相手の方にあるかは不明です。 あまり良い結果にはならないのですね…。私も少し熱を上げ過ぎているかもしれません。 ありがとうございましたm(__)m

No.33 16/07/22 03:25
片思い中さん33 

こんばんは。はじめましてm(_ _)m
片思い中の彼が私をどう思っているのか視ていただきたいです。
彼女がいるかどうかは不明です。
よろしくお願いいたします。

私 29
彼 33 公務員 スポーツ好き

• << 43 初めまして。こんばんは。 彼は率直な、はっきりした性格ですか。 「即座に」「はやく」というカードが出てます。これが意味するのは、彼の性格なのか、あなたに急げ、と言っているのか、わかりません。 さらに、もう一枚みました。 ゆるしと学び。 このゆるしとは、相談者さん自身のことを許すこと。そして、その過去を許すことです。 新しい素敵な恋を求める上で、過去のしがらみを取り除く必要があるようです。 再び傷つかないように、という防御心が、恋を呼び寄せる障害にもなります。過去を清算すれば、同じ経験を再現し続けるようなことはなくなります。怒りも捨てて、なにより自分自身を許しましょう。 相談内容の答えは出なかったように思えますが、このような結果でした。

No.34 16/07/22 08:35
社会人さん34 

>> 30 こんばんは。 まず、相談者さんのほうに、学びと赦し、がでてます。過去にけじめをつけなければいけない、とでてます。過去に学ばなければまた繰り… ありがとうございます。なるほどわかる気がします。

防御心が他の障害にならないように
とはどう意味か分からないので
教えていただきたいです。

• << 53 こんばんは。前回は、言葉が抜けてた部分があったみたいです。すみません。 このカードは、過去を手放し、心のけじめをつけましょう、ということです。 あなたは過去に恋愛で傷ついたことがあり、再び傷つかないように、警戒してる部分があると思います。そういった防御心が、新しい恋や人間関係を呼び込む障害となってるようです。 過去を清算すれば、繰り返さなくて済みます。 過去の恋愛から根っこのように、いまだに持ち続けてる思いを手放しましょう。自分で自身を許すことも必要です。 今、忍耐、試練、というフレーズがでました。今、必要なことみたいです。また、周囲の人たちのおかげで、良い時間を過ごせているようです。感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

No.35 16/07/22 09:19
匿名さん35 

はじめまして。
主人の親との付き合い方について、よろしくお願いします。

5年半、主人の親と2世帯同居していましたが、別居して4年目です。
姑の私に対する悪口や作り話、態度が酷く、今はお付き合いしていません。
2世帯の時から、姑から酷い干渉を受けて、身体を壊したので今後もお付き合いするつもりはありません。

主人は2〜3ヶ月に一度、子供を連れて姑の家に遊びに行っています。
たまにお小遣いを子供にくださるので、少しは子供の顔を姑に見せた方がいいのかな?と思っています。

今後も、今以上に歩み寄るつもりはありません。
この付き合い方は、変えた方がいいですか…?
お付き合いすると、体調が悪くなるので、また傷つく事を言われたり、睨まれるので関わりたくありません。

今の付き合いでのメリット、デメリットがあれば教えてくださいm(_ _)m

私は30代半ば、舅、姑は50代後半です。

• << 55 初めまして。こんばんは。 相談者さんは、今、誰かに指示されて動くのではなく、自分が主体的となって動くことが大切みたいです。 進むべき道は、既に自分で決めたようです。自分で立てた計画は貫きましょう、と出てます。 あと、予測不可能なことがあるかもしれませんが、腰をどっしり落ち着けて取り組んで。とメッセージがありました。 また、ひとりで考えすぎてしまうところがあるみたいです。身近な人で相談できる人を見つけて話しましょう。失敗を繰り返さないための秘訣になります。 お姑さんは、やりがいのある仕事をしてましたか。お姑さん自身や他者を幸せにするような仕事をしてたようなんですが。今働いてなければ以前やっていた仕事みたいです。 また、お姑さんには依存性のような部分があるようです。息子さんに対して依存してるか、または、お姑さん自身そういう家庭で育ったか、だと思います。 この問題のそもそもの原因は「依存性」なのかもしれません。これは、支援団体やカウンセラー、地域自治体の相談機関に相談したり…、と他から力を借りていいと思います。 相談者さんは、自分を尊重するようメッセージがきてます。自分の幸福、健康、豊かさを求めて良いのです。 相談者さんの言う状況は、機能不全の部分があり、あなたの自尊心に影を落としてます。たとえ、あなたが大事に扱われなくても、自分で自分を尊重するのです。そういう時期がきたのです。自分と他者を尊重し、また、尊敬を受け入れてください。 さらに、結婚生活や自分の気持ちを再点検してみてください。 今後については、「待つ価値がある」と出てます。今は行き詰まりを感じることもありますが、待つに値するようです。 今回みましたが、カウンセラーのフレーズが何度も浮かびました。相談者さんのほうにも出てました。その事も気に止めていただけるといいかと思います。

No.36 16/07/22 13:11
恋愛初心者36 

>> 32 初めまして。 あなたのほうに「赤い旗」でてます。警告を意味するものです。相手のなにかを見落としてる部分あるのかもしれません。 この恋… 占って頂き、ありがとうございました。
警告…確かに面識がない為見落としてる部分はかなりあるかもしれません。
また、チルドレンについては私の方は心当たりがありませんでした。お相手の方にあるかは不明です。
あまり良い結果にはならないのですね…。私も少し熱を上げ過ぎているかもしれません。
ありがとうございましたm(__)m

No.37 16/07/22 18:51
大学生さん 

>> 24 何度もありがとうございます。 今すぐ連絡はしなくて良いけど、やれることをやる…ということですね。 連絡以外でやれることというと、自分磨き… こんばんは。
自己防衛のカードですが、
精神的、物理的な障害から身を守るように用心した方が良い、状況や人間関係に気をつけて、というふうに考えます。おそらく、なにか気を付けなければならないことがある、と思います。
もし、相談者さんに、なにか心当たりがある場合、また解釈は変わってくると思われます。

ところで、今出たフレーズがあります。
学ぶこと、その道の先の人におそわり、受け入れること。
これが今大事なことみたいです。

• << 39 こんばんは。 わかりやすく解説していただき、ありがとうございます。 恋愛以外でなら、とても心当たりがあります。 絶縁した友人と近々会うことになるかもしれません。 今はそれがストレスになっているので、警告としてカードに出たのかもしれませんね。。 自分の身を守って、気をつけたいと思います。 新しいメッセージ、ありがとうございます。 今、人生の岐路に立たされていると感じていて、選択と決断を迫られているところです。 主さんのメッセージが今の自分の状況に当てはまり、ストンと入ってきました。 チャレンジして頑張らなきゃいけない時なのかもしれませんね。 本当にありがとうございます。

No.38 16/07/22 18:56
匿名さん38 

初めまして
彼の私に対する気持ちを占って頂きたいです。

彼から授業で声をかけられ知り合いました。
当日はあまり話してませんでしたが、その後は私が積極的に話しかけるようになり仲良くなれました。
しかし、これ以上の進展が望めない気がしたので話しかけるのをやめてしまい、彼から連絡がきても途中で私が会話を終わらせてしまっていました。
久々に連絡を取りたいけど、嫌われてないか不安です。

よろしくお願いします。

• << 62 まず、相談者さんは、もっと楽観的になりましょう、というフレーズがきました。 未来がどうなるかは分からないけれど、 未来がどうなるか分からないからこそ、 今、希望を感じられることをしましょう。 それを目指し、それを信じることで、 意欲が湧いてくる、エネルギーが満ちてくる、 前向きになる、清々しい気持ちになる、 そういうことが必要です。 もっと楽観的になってもいいみたいですよ。 今の彼を見たところ「離れる」がでました。これは、いろんな解釈ができます。心に葛藤があるようです。自分の考えや気持ちを知るために、今の状況から離れてみる必要があるのです。また、そういうふうに、自分自身を見つめ直す時期だということでもあります。 そして、二人の今後をみると「PASSION情熱」がでました。すべては、相談者さんあなた次第。素晴らしい恋をもたらすのはあなた以外の誰でもないのです。情熱や積極性をあらしてます。 また、相談者さんは、相手の気持ちを理解すべき、チャンスを伺う、とフレーズがきました。 彼が前述のように、自分の気持ちにじっくり向き合うよう、ひとりで落ち着いた時間を過ごすべきであることをふまえると、相手の気持ちを考える、とか、チャンスを伺う、時期を伺う、というのは納得ですね。

No.39 16/07/22 19:19

>> 37 こんばんは。 自己防衛のカードですが、 精神的、物理的な障害から身を守るように用心した方が良い、状況や人間関係に気をつけて、というふうに… こんばんは。
わかりやすく解説していただき、ありがとうございます。
恋愛以外でなら、とても心当たりがあります。
絶縁した友人と近々会うことになるかもしれません。
今はそれがストレスになっているので、警告としてカードに出たのかもしれませんね。。
自分の身を守って、気をつけたいと思います。

新しいメッセージ、ありがとうございます。
今、人生の岐路に立たされていると感じていて、選択と決断を迫られているところです。
主さんのメッセージが今の自分の状況に当てはまり、ストンと入ってきました。
チャレンジして頑張らなきゃいけない時なのかもしれませんね。
本当にありがとうございます。

No.40 16/07/22 19:25
大学生さん 

>> 25 夫の私への想いをみていただきたいです。よろしくお願いいたします。 夫 1971年生 私 1967年生 こんばんは。
もしかしたら、弁護士かカウンセラーが介入した方が良い状況ではありませんか?

相談者さんは、状況になにか不満があるようです。心の中に葛藤があります。
自分の内側に意識を向け集中してみてください。感情的になってる部分もあるので、次にそうなった時は紙とペンを用意して、自分の考えや思いを次々と書き出してみると良いみたいですよ。
気持ちを整理しましょう。

旦那様のほうには、この状況にピリオドを打つよう、メッセージが出てます。

二人の間に誰か介入すれば、状況は変わるかもしれません。カウンセラーや弁護士など専門家が良いみたいですよ。

今まであなたは理解者に恵まれていたようです。今後は、学ぶ、ということが大事です。人に教わり、受け入れ、学ぶべきことを吸収してください。

すみません。旦那さんの思いを質問されましたが、このような結果でした。
不安の中に答えはない、というフレーズもきました。
なにか、感じる部分があれば頭の片隅にでもいれていただけたら良いかと思われます。

• << 45 占っていただきありがとうございました。 今、心の中で葛藤しています。 おっしゃっていただいた通り不安の中に答えはないという状況です。 わかっているのに私に心の整理の力がないという事が問題だという事です。 なんの問題もないのに私がつくり出しているのです。自分で不安を作りあげているのです。 大切なものを見つめ直す努力をします。 ありがとうございました。
  • << 48 主さまもう一度お世話になってもかまいませんか。 もしお願いさせていただけるのであればよろしくお願いいたします。 私が疑いをもっても絶対に裏切っていないと夫は完全否定します。嘘はないのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

No.41 16/07/22 20:04
匿名さん11 

>> 28 そうなんですね。 ありがとうございます。 今回みてみましたが、質問とかけ離れてる部分があります。 まず、「自己防衛」。自分に危険がない… 占ってくださって、ありがとうございました。
主さまの占いは、当たっていると思うので、いろんな事に用心するようにします。特に人間関係ですね。
彼との事は、焦らずにポジティブに考えるようにします。ありがとうございました。

No.42 16/07/22 21:08
大学生さん 

>> 27 主さんこんばんは。お願いします。 結婚15年目、夫の浮気ぐせが治りません。家庭内で私が夫を蔑ろにしている事もありませんが、夫は常にフワフワ… こんばんは。
もっと、外で過ごすように、とでてます。
外へ出て自然に触れるようにというメッセージです。自然は身体や心をリラックスさせます。同時にストレスや不安を軽減させます。
キャンプやハイキング、パワースポットへ行ったり、アウトドアや運動の量を増やすというのは、どうでしょうか。

奥さん側は、仕事か何かの活動を頑張っている人のような感じがします。それは正しい道ですし、尚、目的をしっかり見据えて取り組むように、何かが後押ししてるイメージです。
奥さんの愛情面は、相手を愛して大丈夫と言ってます。
もし許せるなら、心を旦那さんに開くよう促してます。あなたとしては、再度傷つくんじゃないか、と大きな不安がありますがやり直したい気持ちが大きいです。また、相手の悪い癖を直したいなら、やはり心を開きましょう。パートナーも閉ざされた心には近づけないのです。

旦那さん側をみていきます。
もし、旦那さんが不倫してるなら、彼にとって不倫は結局ストレスの根源です。
夫婦の関係はこじれてますが、努力をすればなんとかなりそうです。

また、アドバイスを受けるように、とでました。人に相談したほうが良いようです。

あと、奥さん側は、人に教わり、学び、吸収することを重要視するようにと、でました。

以上、もし旦那さんに悪い癖があるなら、いくつか方法は出たようです。

• << 58 27です。占っていただきありがとうございました。 理解が悪く、すみませんが質問させてください。 >>彼にとって不倫は結局ストレスの根源です とは、不倫をしたくなる原因がストレス、という事なのでしょうか? それとも不倫自体がストレスになってるのでしょうか? >>アドバイスを受けたほうがいい とは、浮気の事に関してでしょうか?それとも全般的に人に相談しなさいという事でしょうか? 時間のある時で結構なので、お答えいただけたら幸いです。 仕事か何かを頑張っている、何かの後押しある、とありましたが、現在仕事にしたい事があり勉強中で、後押しも思い当たります。正しい道と言っていただいて、とても光栄です。 他の助言も取り入れて体を動かしたりしていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.43 16/07/22 21:32
大学生さん 

>> 33 こんばんは。はじめましてm(_ _)m 片思い中の彼が私をどう思っているのか視ていただきたいです。 彼女がいるかどうかは不明です。 よろしく… 初めまして。こんばんは。
彼は率直な、はっきりした性格ですか。
「即座に」「はやく」というカードが出てます。これが意味するのは、彼の性格なのか、あなたに急げ、と言っているのか、わかりません。

さらに、もう一枚みました。
ゆるしと学び。
このゆるしとは、相談者さん自身のことを許すこと。そして、その過去を許すことです。
新しい素敵な恋を求める上で、過去のしがらみを取り除く必要があるようです。
再び傷つかないように、という防御心が、恋を呼び寄せる障害にもなります。過去を清算すれば、同じ経験を再現し続けるようなことはなくなります。怒りも捨てて、なにより自分自身を許しましょう。

相談内容の答えは出なかったように思えますが、このような結果でした。

No.44 16/07/22 22:27
片思い中さん33 

>> 43 早速視ていただき、ありがとうございます!

彼の性格ですが、率直なはっきりした性格かどうかもわからないのです(>_<)
私の一目惚れから始まった片思いでして、話す機会すらあまり無い状態です…⤵

ゆるしと学び、ですね。
スレ主さんのお言葉を聞いて、なんだかホッとしたような…泣きたくなりました。
初めて言われたんです。
『自分自身を許す、過去を許す』
確かに私は過去に、許されない事をしてきました。
これからは、前向きに考えていこうと思います。

ですが、彼に積極的にアプローチしてよいものか迷っています(>_<)

No.45 16/07/22 22:57
匿名さん25 

>> 40 こんばんは。 もしかしたら、弁護士かカウンセラーが介入した方が良い状況ではありませんか? 相談者さんは、状況になにか不満があるようで… 占っていただきありがとうございました。
今、心の中で葛藤しています。
おっしゃっていただいた通り不安の中に答えはないという状況です。
わかっているのに私に心の整理の力がないという事が問題だという事です。
なんの問題もないのに私がつくり出しているのです。自分で不安を作りあげているのです。
大切なものを見つめ直す努力をします。
ありがとうございました。

No.46 16/07/23 00:32
匿名さん46 

はじめまして、よろしくお願いいたします。

子供が小学生二人、6ヶ月の赤ん坊がいます。
持家があり、空き家のままにして、今年の4月に主人の転勤について引っ越しました。
住み慣れた町が恋しく、来年戻ろうか悩んでいます。
後一年半いるべきか、戻るべきかアドバイスを頂きたいです、

• << 54 46でレスしました。 私は29歳、主人は45歳、子どもは8歳、6歳、6ヶ月です。 よろしくお願いいたします。
  • << 63 あと一年間半いるべきか、もどるべきか、 3人のお子様から見てみました。 あと、一年半いるべきか、みてみると、それぞれ一番目のお子様から三番目のお子様まで⇒新しいスタート、状況の解決、導きは確かなもの、と今の状況は良く、3人とも、あと一年半いることは良いことのようです。 もどるべきか、をみると三番目のお子様にはとても良いようですが(三番目のお子様はあと一年半いることもどちらも良いようです)、一番目、二番目は、前述のあと一年半、のほうがよろしいようです。 ここから、相談者さんをみてます。 一年半いる、のほうは相談者さんにとって、「この状況には祈りが必要」と出てます。不安が状況を悪化させる、とも出てます。祈りがあらゆる状況を好転させるのに対して、不安は逆に状況を悪化させるようです。 ただ、今回のことは関係者全員にとっての解決法があるみたいで、事態はそれに向かってはいるようです。ただ、それは予想外の形で解決する場合もあるそうです。あと、焦りは禁物、じっくり向き合いましょう、と出てます。さらに、解決したはずのの問題が再出現するかも、その時は責任感をもって対処し、事態の収集に努めるべきです。 もう一方、戻るとなると、「注意が必要」と出てます。また、睡眠を確保することが大切です。依存性の高い物質を過度に摂ると良質の睡眠を害しますので、注意が必要です。アルコールやタバコなど、摂りすぎには注意ですよ。また、戻る場合、念には念をいれるように、と出てます。 一年半いるべきか、もどるべきか、の質問でしたが、このような結果でした。 相談者さんの状況は解決には向かっているようなので、その時が来るのを待つのが良いみたいです。

No.47 16/07/23 02:29
フリーさん47 

お願いします。

片思いの相手がいます。以前は連絡を取ったり顔を合わせる機会も多かったのですが、気持ちが不安定になってしまったため最近はこちらから連絡を取ることを控えるようになりました。
連絡を控えた今、彼は私のことをどう思っていますか?今後どういった関係になるでしょうか?諦めの気持ちが強いですが、恋愛関係にはなれなくても良い友人関係を築くことはできますか?

• << 66 「赤い旗」が出てます。赤信号、レッドカードとも、受けとれます。 つまり「警告」を意味しています。 不健全さに陥っているようです。また、不誠実、品位のなさ、敬意の欠落、薬物の害、など、二人のどちらかに当てはまることはないですか。処方された薬を飲んでる場合でも、それがあってないこともあるかもしれません。まは、二人のどちらかはカウンセリングが必要な状態かもしれません。 気をつけてみてください。 二人は、今後友人関係になれるか、というご質問でしたが、なれるかどうかは今回でませんでした。ですが、もし、互いの心が近づけたら、お互いに心のつながりや生き方を共有できる相手だといえます。互いに成長しあえる関係といえそうです。 あと、相談者さんのほうは、眠りに影響が出やすいときです。睡眠の質を改善したいですね。睡眠の障害になるものに注意してくださいね。アルコールや暴飲暴食、スマホやパソコンに今後注意が必要みたいです。 自分がどうしたいか、自分の内面に意識を向け、思いを整理してみてください。 極端な考え、過激な考えは今は必要ないです。 自分が無理なく、適度に、心地よくできることが重要です。

No.48 16/07/23 06:15
匿名さん25 

>> 40 こんばんは。 もしかしたら、弁護士かカウンセラーが介入した方が良い状況ではありませんか? 相談者さんは、状況になにか不満があるようで… 主さまもう一度お世話になってもかまいませんか。
もしお願いさせていただけるのであればよろしくお願いいたします。
私が疑いをもっても絶対に裏切っていないと夫は完全否定します。嘘はないのでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

• << 71 48と50のレスについて こんばんは。 旦那さんの裏切りはあったかどうか。 相手の女性はどういう考えか。という内容ですが、答えが出るかどうかわかりませんが、みてみますね。 まず、ご夫婦の関係について。 合わない、 ずれてしまった、と出てます。 あなたが遅れたのか、先に行ってしまったのか。 もどかしいけれど、どうしようもないようです。 合わないものは合わない、そういう状況です。 裏切られたように感じるかもしれないですけれど、 全ては相互作用です。 合わないのは、どちらの責任でもない、と出てます。これが、今の状況だと思われます。 あなた(相談者さん)について 争い事や事件が、あなたに有利に解決する、と出てます。今の時点で解決が見えないかもしれませんが、この事態は収まるようです。ひとりで重荷を背負うべきではないです。悩みや怒りを出来るだけ多く手放してください。そうすれば、有利な結果がはやく出るでしょう。 他のメッセージも、解決、心配無用、すべてうまくいく、と告げています。あなたが思っているほど大きな問題ではないかもしれない、ともいっています。 心配を手放しリラックスしましょう。 旦那さんについて 旦那さんは、現状に不満を感じてるようです。不自由な思いをしているようです。 過去を手放す決心をつけるように、未練を断ち切るように、と旦那さんにメッセージが出てます。このことからは、旦那さんが裏切ったかどうか、(または、考えただけなのかどうか)、その解釈は、自分には難しいです。 (裏切ったかどうかは、やはり、出ませんでしたが、)相談者さんは心当たりがあったり、勘が働くことがあると思います。 相手の女性はどういう考えか? 「妥協しない。」「流れに逆らってあがく」、とあるので、状況や人の意見に流されず、自分の意思をはっきり持ったかたなのかもしれませんね。ただ、ヒトの意見を聞かない、わが道を行く、わがままタイプとも受け取れますね。

No.49 16/07/23 06:47
社会人さん49 

こんにちは。主さん、私の健康状態と新しく始める仕事のことを見ていただけたらと思います。 現在、未来、アドバイスをどうぞよろしくお願いします。

• << 73 こんばんは。 相談者さんの健康状態と仕事について。現在と未来をみてみますね。 まず、健康から。 現在は、誰かに助けられてる部分が大きいようです。友人かな、と思います。友達が、支援してくれたり、的確なアドバイスをくれるようです。例えば、「人間ドックいった方がいいよ」と言われたら、そのアドバイス通りにしてみるのもいいかと思います。 あと、外に出て自然に触れるようにとメッセージがきてます。自然は、あなたの身体や思考をリラックスさせます。それにより、ストレスや不安を減少させるのです。 外に出て友人と会って話す、時々そうすることが、あなたにとって良いことだと思われます。また、そういう相手を作っておくことは、あなたにとってプラスになるでしょう。 健康について。 未来は、良いカードです。信頼できる、と出てます。 一つメッセージがあって、人のせいにするのはやめて、怒りや許しがたい気持ちを手放すことが重要ということです。手放す、ことは、あなたが「手放す!」と決心がついたとき、出来てます。 さらに、もう一つ「婚約」を意味するカードがでました。結婚が近いのか、もし予定がないなら、将来結婚により、あなたの健康状態が更に良くなる、ということかと思われます。 仕事について。 現在は、仕事関係の中にあるごまかしに気付くよう警告が出てます。仕事のパートナーとか、業者関係のことでしょうか。それが当てはまらない場合、あなたが仮面を被っていると考えられます。 誠実であることの大切さを思い出し、状況を好転させてください。 あと、今、家庭や生活、住宅ローンに関する悩みについて、安全と経済の安定が確保されるようです。大丈夫みたいです。 仕事について。 未来は、何かに巻き込まれる暗示が出てます。その時がきたら、不健全な状況や不健全な人間関係から離れるようにしてください。一度さがって、全体像を見るようにしましょう。このとき、他者のふるまいに腹を立てたりせずに、心の平安を手に入れることが大切みたいです。 また、自分の意見を貫かなければいけないときが来るでしょう。あと、失敗しても努力したことは自身になるはず、とメッセージがきてます。

No.50 16/07/23 07:55
匿名さん25 

主さま付け加えさせていただけますでしょうか。
夫と以前同じ部署だった女性社員の方がとてもあけっぴろげで軽い印象をもってしまうような人で今は同じ部署ではないのですが飲み会や社員旅行などは一緒なのですがその時など夫と下ネタで盛り上がったりカラオケ店で金髪のカツラをかりてかぶり夫がトイレに行くとついて行ったりしたそうです。女性社員が多い職場で部署によっては男性社員が一人という部署もあります。カラオケに行った時も男性社員は夫だけでした。この女性社員がいる今の部署には私の知り合いがいるのでその知り合いから教えてもらったのですが女性社員の方達は下ネタばかり言うこの女性社員を不快に思っているそうです。そしてカラオケ店に行った一ヶ月後出来ちゃった結婚をされました。この女性社員と下ネタで盛り上がったった話やカラオケ店での女性社員のハチャメチャな行動は夫がカラオケ店に参加しなかった社員の方達に話たそうで私は知り合いから教えてもらいました。夫と同じ部署の頃から下ネタを言う女性だという事は知っていたのですがハチャメチャな行動を聞いてまたこの女性社員の事を不快に思い嫌悪感をいだくようになりました。この女性社員と何かあるのならハチャメチャな行動を夫が他の社員達に話たりしないと言うのですが不安をもってしまっています。この女性社員は三十代で兄が二人いらっしゃるという事しかわからないのですがどんな考えをもたれている方なのでしょうか。
長くなってしまって申し訳ないです。よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧