注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

女性の気持ちがわからない

レス2 HIT数 1558 あ+ あ-

匿名さん
16/07/19 09:21(更新日時)

職場の女性なのですが、アプローチされているのか、それとも遊ばれているのかわからず困惑してます。
彼女の有無の確認、どんなタイプの女性が好きかの確認、どんな髪型が好きかの確認、その際ポニーテールが好きだと伝えると次の日ポニーテールにしていた。
食事の誘いは女性からの方が多い。(その際は2人きり)、食事に行った際自分は酒を飲んだので交通機関で帰ろうとしたら車で家まで送ってくれた。LINEの交換は向こうからアドレスを渡してきた。女性の方からよく話かけてくる。いい匂いのボディクリーム見つけてつけてみたから嗅いでみてと言って服の匂いを嗅がせてくる、同じような理由で髪も。

ここからは勘違いなのかもと思った瞬間です。
職場恋愛はしたくないとの事(これが一番引っ掛かる)、社交的な女性なので男友達も多い、LINEは余り向こうからしてこない。日によって話かけて来ない日がある。食事に行った際全くお酒を飲まない。警戒されているから?ボディタッチはほぼ無し。

アプローチしてるなら職場恋愛したくないとか言うのでしょうか?
それとも遊ばれているんでしょうか?

直接核心をついた事言えばいいのですが、如何せん職場なので変なギクシャクだけは避けたいのでもどかしい思いをしてます。

どうか女性の方教えて下さい。

No.2356276 16/07/19 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/19 06:49
匿名さん1 ( ♀ )

職場恋愛は嫌だは別に嘘とは思うけど…あなたの事そこまで好きじゃないからそういう軽い行動してくるんだと思いますよ。

お酒飲んでない状態でその行動。ご飯に行ってもお酒を飲まないは無しですね。

本当に好きならそんなにゴンゴンに出来ませんよ。
多分何もされないって安心感と自信から来る行動なだけと思う。
まあ、好きなら告白すればいいんじゃないですか?
好きなままその感じでダラダラいるより、サッと告白してアリならラッキー、無しならさっぱりで行く方が良いかと

No.2 16/07/19 09:21
匿名さん0 

>> 1 おぉ~なるほど。有り難う御座います。
これで仕事に集中出来そうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧