注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

霊障について

レス286 HIT数 17111 あ+ あ-

名無し
20/01/29 03:06(更新日時)

霊障のことなんですが…。
今のアパートに引っ越してすぐの時、心象がありました。
聞きたいのは、そういうことが起こると、自分自身になんか良くないことがありんじゃないか、というか、災いの前触れなのか、または、その霊が近くにいて悪さをするんじゃないか、と不安に思います。ちなみに、まだ実際に事故にはあってませんが、職場の人間関係は悪いと思います。

誰か詳しいかた、おしえてほしいです。

疲れてるから怖い夢や金縛りがあるのでは?という意見もあるかもしれませんが、職場の近くに引っ越して以前ほど疲れはありませんし、夢であんな感触がのこるのかと相当疑問です。

霊障の内容は、ワンルームで実際に壁際に沿って横たわってたんですが、しばらくすると、しめつけられて苦しくなり、もがきました。胸の下あばらのところです。そこにスベスベした細いような手がありました。しめつけられます。苦しくて怖いけど、その手をどけるしかなくて手をはがそうと、自分も両手で力いれて掴み引っ張りました。何者かの手首を掴んだ感触もはっきりあります。一番思い出してイヤなのが、指が物凄く動いたことです。はがそうとする前はしめつけだけでしたが(相当苦しい)、苦しくてはがそうとしたとたんの抵抗です。ピアノをひくようにというか、こんなに人の指が動くのか、と驚愕するような動きでした。むこうは締め付けるのと私の手を払うのと同時にやりたいようでした。自分も必死で重い手首をひきはがすと、少し手首は離れるのです。なのでこっちも必死です。むこうも諦めず、引き離しても引き離してもまた絞めてきます。指先も離そうと何回も掴みました。そのたびに、もぞもぞ抵抗が凄かったです。感触が残ってます。夢だったら、記憶が薄れるのですが、感触がはっきりしてます。潔癖症なのもあり、普段、他人の手を触ることは絶対ありません。また、怖がりなのに、あんなにがっつり何かわからない怖いものを暗い中、掴みまくりもがくほど、体は苦しかったです。むこうも必死でしがみつくというか締め付ける感じでした。

最初は自分も力での抵抗だけでしたが、後のほうでは「南無阿弥陀仏」や九字切りを頭の中で言ってました。それでもしばらく苦しかったです。
実際の声は、あまりの苦しさから出さなかったのか、それとも出なかったのかわかりません。

位置的に考えると、壁に背を向けていて、隙間はほとんど無かったので、壁から手が出てたと考えてます。

長いし読みづらいと思います、すみません。

どういう現象かわかるかた、ご意見聞かせてください。

No.2354257 16/07/13 12:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 17/09/23 17:29
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 236 主さん、ご免なさいね。 私はまだ、神様の神託を上手くreading出来ないレベルです。 【はい】【いいえ】 など、白黒を判… 出口王仁三郎全集の拝読と研鑽を積めば、もっと正確に神様と交流できると思います。

統一教会とは距離を置かれていると思いますが、新聞記事など出版物にも興味を向けないほうがいいです。
文鮮明さんは信者を幸せに出来なかった大後悔で、天国の反対の世界にしばらく行かれていると思います。合掌

それに反して、出口王仁三郎は、人類史上、最高の霊能者&神通力保持者です。
今日も、🌙月鏡、霊の礎、霊界物語、瑞言集を拝読しましたが、アタマがスッキリと浄化されました。
さすがは出口王仁三郎聖師!

アヤセさんと主さん、ご参考まで。

No.252 17/09/23 17:47
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 220 こんばんは。 ○試験、次は受かりたいです。 以前、励ましてくださりありがとうございました。 平常心とか精神力があまりないのか、困り… 結果、荒れてしまって申し訳なく思っています。

とは言いましても
ミクル掲示板運営会社様管理のサーバー内の一部のデータに討論のゼロイチ信号が少し残っただけです。
誰のものでもないヴァーチャルな架空世界のことですからね。

べつにこちらから批判投稿をしたわけではありません。

アヤセさん(158)から始まった非天国的な言霊の雨あられですから。

でも最終的には良かったと思いますよ。
アヤセさんも不成仏霊を遠隔救済の取り次ぎをできる魂のかたなのでしょうから。

熊野神社と不動明王様が好きだなんて、私と似てる!

私は、自由が丘と和歌山県の熊野神社には定期的に通うぐらい熊野神社を信仰しています。

不動明王様とはいつも合体したいと恋い焦がれっぱなしですから。

主さんは、話を聞くのが上手という才能をもっともっと開花させるべきです。

ハンドルネーム公開の投稿もおありでしょうが、ハンドルネームは出来たら公開したくないなぁ⤵というビビりーな心に、浮遊霊は漬け込んでくるんですよ。

アヤセさんという素敵なアドバイザーと出会えて良かったですね!

ではでは
これでワタシもこのスレッドでは最後にしたいと思います。
職場だけでなく、家庭生活でも幸せになってくださいね⤴

2017 09 23 17:46
東京は飯田橋という街から

No.253 17/09/23 23:23
名無し 

こんばんは。

先ほど読みました。

今の正直な気持ちは、まだ聞きたいことがあります。今後、教えていただきたい事も出てくるかと思います。

スレのレスは、自分への返答かどうか考えながら、見てはいたんですが、聖人どうしの会話のように思う部分もあったので、そこは立ち入らず、意見交換をされているのだと思ってました。(ちゃんと読んで、いろいろなお言葉頂戴してます。)

このスレ本文も当初は、いろいろなご意見、お叱り…ありました。「おかしいのでは?」という声など…。

そんな中、
真剣にアドバイスをいただき、励ましていただき、ありがとうございました。山元さま、アヤセさま。
(このスレのレスの中にあったハンドルネームで呼ばせていただきました。)

真面目に深々お礼申し上げます。

※とても残念です。何か方法は無いのでしょうか ((T_T))。

No.254 17/09/24 08:11
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 253 おはようございます。
ワタシは聖人でも何でもありません。
いつも金欠病の単なる工事職人です。

ボクは、アヤセ様の主さんに対するアドバイスに対して、批判や否定は一切していません!
勝手に勘違いをしています。
むしろ応援の気持ちです。

キチガイ、シネ、キエロなどの罵声なんか不成仏霊にいつも浴びせられており、怒りも感じません。

🌟なので、アヤセ様に対して再び登場してくださいとお願いするか、
🌟新たなスレッドをたてられてはいかがでしょうか?

お仕事、そして人生全般がんばってくださいね。

いつも応援しています。


山元誠
2017 09 24 08:04

龍神様の解説については

🌟「神霊界」
たちばな出版/深見東州 著

をオススメします!

  • << 256 1から拝読していて思うのは、208で余分なレスは控えると話しておきながら、164・212以降の執拗な158さんへ絡みの数々は嫌がらせと一緒です。 >ボクは、アヤセ様の主さんに対するアドバイスに対して、批判や否定は一切していません! >勝手に勘違いをしています。 >むしろ応援の気持ちです。 本心で応援してる人は、こう言った自我の主張はしない上に正当化もしません。
  • << 264 さらにつけ加えるならば、治りかけていると楽観的になっていた血液の病がまた下降⤵ぎみになってきた持病にも苦しむスーパー体障者です。 くやしいな。 また悪化してきたなんて。 来月は再検査で何回仕事を休まねばならないのか?

No.255 17/09/24 10:31
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 199 誠さんへ 本日は外出しますので、書き込みは帰宅してからになります。 怒っていて、書き込みしない訳では無い事をご了承下さい。 … アヤセ様へは、これだけ最後、お伝えしたい。

そのように丁寧な文章を書いたり、感情を制御できるかたなのだから、イライラして自我のおもむくままに相手の存在を完全否定する言霊を念と発してしまったら、御自身の霊性を下げてしまう結果になってしまいます。(もったいない)

アヤセ様は、おそらく、アネゴ肌の御気性の持ち主で、面倒見が良い性格で、職場の人々や親族がたからも慕われている存在なのでしょう?
せっかく素晴らしい感性や信仰心をお持ちなのですから、
掲示板で少々反論されたぐらいで、いちいち怒り心頭になってはダメですよ♪

👷私は、数十体、数百体単位の難解な霊障群の救済除霊の取り次ぎで、何度か命を落としそうになった経験があったりして、
主題の「霊障について」
は人生と己のカラダを掛けて取り組んでおります。

🌟アヤセ様、
✨本物の神道霊学✨
✨神霊審神学(しんれいさにわがく)✨

✨救済除霊の世界✨
✨出口王仁三郎が唱えた神人合一の道✨
も探求、研鑽、歩まれますことをお祈りしています。


私は守護霊さんらから日々、スパルタ教育的な毎日でございます。

例えば
道端を歩いていても、

「イマ先ほど通った交差点は、〇体の事故犠牲者がまだ不成仏状態になって苦しんでおるぞよ!
お主は気づかなかったのか?!

これから夕食に行き、生ビールを堪能するぞなどと考えている余裕かあるならば、
今日はガマンして交差点へスグもどれ!
それを遂行してから、メシとビールを飲むべし!

そうでなければお主は、神様のご用をしている御魂とは認められぬぞよ!」

などなどです。

とにかく、守護霊さんは厳しい一言を容赦なく発信してきます。(涙)


アヤセ様も様々な神様や守護神様と交流されている方でしたら、是非とも神人合一の道も歩んでいただき、霊障害に苦しむ人々を一人でも多く救済されてほしいです。

これが👷誠からの真剣なお願いになります。


2017年 9月 24日
日曜日

  • << 263 追記 アヤセ様 つじつまを合わせ、納得させるような霊言を発するヒマな邪霊は無じんぞう的にいます。 自助努力をする人もいれば、 朝から晩までゴロゴロ寝っころがり、ボケーしている人もいる。 自由なる意志があるからそれはあくまで自由なんだけど、 霊言を語る人間には、ピンポイントで、まず間違いなく邪霊がインスピレーションを与えるのです。 これが大前提! と認識して神仏や霊的なことを扱わないとやられてしまいます。 基本的なサニワの方法をまずは修得されてください。 守護霊と名乗る言葉でも、まずは99.99 パーセント疑わなくてはなりません。 オレオレ詐欺が横行しているのは、あの世でも邪霊が横行している移写なのです。 見破らないとダメです! イマ感じているインスピレーションは。 2017 09 24 13:08 アヤセ氏あて投稿

No.256 17/09/24 10:34
自由人202 

>> 254 おはようございます。 ワタシは聖人でも何でもありません。 いつも金欠病の単なる工事職人です。 ボクは、アヤセ様の主さんに対するアドバイスに… 1から拝読していて思うのは、208で余分なレスは控えると話しておきながら、164・212以降の執拗な158さんへ絡みの数々は嫌がらせと一緒です。


>ボクは、アヤセ様の主さんに対するアドバイスに対して、批判や否定は一切していません!
>勝手に勘違いをしています。
>むしろ応援の気持ちです。


本心で応援してる人は、こう言った自我の主張はしない上に正当化もしません。





  • << 259 ではおたずねします。 158殿は、本心からの応援の投稿文ばかりですか? 「霊視できるんだよアタシは!」 「アタシはスゴいんだよ」 という、私心が半分ぐらい含んでいることを感じませんか? かと言って、自分はその感情があることを貴女のようにいちいち指摘しないし、俺も100パーセントクリアだと言うつもりはない。 女性霊能者が陥りやすい道にものの見事にハマっているような感じたから、あえてヤンワリ伝えたっただけですね。 本当に俺はたいした人間ではない。 霊感なんかのぞみもしないし、苦しいだけだ! 以上が私の本心ですね。 さも自分は綺麗で正しく、誤りはありません、慈善活動をしています、みたいな自己主張、自己顕示欲的な発言が気にくわないだけですよね? そう受け取れてしまうのは、掲示板だからしょうがないことなんですよ。 /////// だったらあえて書き残します。 不成仏状態だった霊がわずか数日の間に守護霊になれますか? どう思いますか? 158の女性は、言い切っているのですよ! 主さんも信じているとは思えないが (ワタシからの去年のアドバイスも実行されていないことが感じとれましたけど)、匿名だからといい加減な霊視判定を投稿すべきではありません。 相手は一生ずっと気にするのです。 //////// あなた様も タブやスマホばかりいじくりまわしていないで、新しい目標を持ったらいかがでしょうか? 余計な御提案を投稿させていただきます。 (俺もまだまだ小粒だね~(^^)!)
  • << 262 ミクル掲示板ではいつも聖人君主的な コピペのアドバイス ご苦労様です。 ちなみに、生きがいは何でしょうか。 お説教するのでしたら、是非とも、あなた様からも教えを乞いたいと存じます。 ご教示お願いいたします。 2017 09 24 12:59 霊障についての文跡

No.257 17/09/24 11:04
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 256 はいはい、わかりました。
ひつこいですね。
いちいち。
(;_;)
これは俺の自我の本心の発言♪

コピペして反論するネバっこいご性格あらためられてはいかがでしょうか?

(究極は貴女の個性だからオールOKですよん♪)

無論、匿名だからあえて書いているのでしょうけどね!(^_^;)

2017 09 24 11:00
山元から202投稿者へ

とにかく、貴女のご投稿もワタシと同類ということです。

日曜日は外に出掛けてカラダを動かしましょうよ!!
スマガラピコピコいじくりまわしてないで。

ー以上ー

No.258 17/09/24 11:11
自由人202 

>> 257 257のレス文は、私に発しているだけでなくご自分に対しても当てはまる発言ですね。

  • << 260 その通りですよ。 貴女様よりワタシのほうがネバっこくひつこい返信ですよね! 素直に認めます。 ///////// 百パーセントクリアな人間なんていませんから。 百パーセントクリアだったら 生まれてくる必要はない、と思います。 なぜ人間が何回も何回も生まれてくる理由については、 深見東州氏の名著 🌟「大天運」 たちばな出版刊 に正確無比なる解説文が掲載されておりました。 ご参考まで。 2017 09 24 11:26 某慈善活動先の某病院から返信投稿

No.259 17/09/24 11:20
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 256 1から拝読していて思うのは、208で余分なレスは控えると話しておきながら、164・212以降の執拗な158さんへ絡みの数々は嫌がらせと一緒で… ではおたずねします。
158殿は、本心からの応援の投稿文ばかりですか?

「霊視できるんだよアタシは!」

「アタシはスゴいんだよ」

という、私心が半分ぐらい含んでいることを感じませんか?

かと言って、自分はその感情があることを貴女のようにいちいち指摘しないし、俺も100パーセントクリアだと言うつもりはない。

女性霊能者が陥りやすい道にものの見事にハマっているような感じたから、あえてヤンワリ伝えたっただけですね。

本当に俺はたいした人間ではない。
霊感なんかのぞみもしないし、苦しいだけだ!

以上が私の本心ですね。

さも自分は綺麗で正しく、誤りはありません、慈善活動をしています、みたいな自己主張、自己顕示欲的な発言が気にくわないだけですよね?

そう受け取れてしまうのは、掲示板だからしょうがないことなんですよ。

///////

だったらあえて書き残します。

不成仏状態だった霊がわずか数日の間に守護霊になれますか?
どう思いますか?

158の女性は、言い切っているのですよ!

主さんも信じているとは思えないが
(ワタシからの去年のアドバイスも実行されていないことが感じとれましたけど)、匿名だからといい加減な霊視判定を投稿すべきではありません。

相手は一生ずっと気にするのです。

////////

あなた様も
タブやスマホばかりいじくりまわしていないで、新しい目標を持ったらいかがでしょうか?

余計な御提案を投稿させていただきます。

(俺もまだまだ小粒だね~(^^)!)

No.260 17/09/24 11:27
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 258 257のレス文は、私に発しているだけでなくご自分に対しても当てはまる発言ですね。 その通りですよ。
貴女様よりワタシのほうがネバっこくひつこい返信ですよね!
素直に認めます。

/////////
百パーセントクリアな人間なんていませんから。

百パーセントクリアだったら
生まれてくる必要はない、と思います。
なぜ人間が何回も何回も生まれてくる理由については、

深見東州氏の名著
🌟「大天運」
たちばな出版刊

に正確無比なる解説文が掲載されておりました。

ご参考まで。

2017 09 24 11:26
某慈善活動先の某病院から返信投稿

No.261 17/09/24 12:55
自由人39 ( 40代 ♂ )

256番の批判文を受けまして、このスレッドへの投稿方針を変更いたします。

私は、このスレッドで、学びましたことを赤裸々に告白します。

誠心誠意書いたつもりでも、悪意に満ち人間には一切通じないということ。

巷では、姑の嫁に対する陰湿なイジメが原因の家庭崩壊や自殺が社会問題となっております。

私が定期的にボランティア活動のために行く自殺防止センターでも、イジメ苦の相談があとをたちません。

特に、女性のイジメは陰湿極まりなく、執拗に追い掛けるように、時にはワナを仕掛け、揚げ足をとり、とことん相手を苦しめます。

202(=256)の女性も
158の女性も、執拗に追い掛けて相手をディスリ、批判してきます。

キチガイだの
病院に行けだの
あげくは、いちいちコピペしては批判してきます。

女性のこの陰湿なイジメ攻撃性質もまた深い恨みつらみがうずまく霊障を生み出す、根元だと思うのです。

主題の悩みにこたえていないと批判するなら、一通でも霊障相談に対して、解決を目指す回答を投稿しているのか?

いちいたコピペしては批判する158も202も御自身が無意識に投稿している文章をいまいちど精読してみるべではないか?
そう感じるのであります。

2017 09 24 12:53
霊障について
のスレッド
での文跡

No.262 17/09/24 12:59
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 256 1から拝読していて思うのは、208で余分なレスは控えると話しておきながら、164・212以降の執拗な158さんへ絡みの数々は嫌がらせと一緒で… ミクル掲示板ではいつも聖人君主的な
コピペのアドバイス
ご苦労様です。
ちなみに、生きがいは何でしょうか。

お説教するのでしたら、是非とも、あなた様からも教えを乞いたいと存じます。
ご教示お願いいたします。

2017 09 24 12:59
霊障についての文跡

No.263 17/09/24 13:09
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 255 アヤセ様へは、これだけ最後、お伝えしたい。 そのように丁寧な文章を書いたり、感情を制御できるかたなのだから、イライラして自我のおもむくまま… 追記
アヤセ様
つじつまを合わせ、納得させるような霊言を発するヒマな邪霊は無じんぞう的にいます。

自助努力をする人もいれば、
朝から晩までゴロゴロ寝っころがり、ボケーしている人もいる。
自由なる意志があるからそれはあくまで自由なんだけど、
霊言を語る人間には、ピンポイントで、まず間違いなく邪霊がインスピレーションを与えるのです。
これが大前提!
と認識して神仏や霊的なことを扱わないとやられてしまいます。

基本的なサニワの方法をまずは修得されてください。

守護霊と名乗る言葉でも、まずは99.99 パーセント疑わなくてはなりません。

オレオレ詐欺が横行しているのは、あの世でも邪霊が横行している移写なのです。

見破らないとダメです!
イマ感じているインスピレーションは。
2017 09 24 13:08
アヤセ氏あて投稿

  • << 283 × ボケーしている ○ ボケーッとしている

No.264 17/09/24 13:14
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 254 おはようございます。 ワタシは聖人でも何でもありません。 いつも金欠病の単なる工事職人です。 ボクは、アヤセ様の主さんに対するアドバイスに… さらにつけ加えるならば、治りかけていると楽観的になっていた血液の病がまた下降⤵ぎみになってきた持病にも苦しむスーパー体障者です。
くやしいな。
また悪化してきたなんて。
来月は再検査で何回仕事を休まねばならないのか?

No.265 17/09/24 13:30
自由人39 ( 40代 ♂ )

主さん
悩み別にまた
新しいスレッドをたてたらいいですよ。
「霊障」というキーワードからは一旦距離を置き、離れたほうがいいと思います。

スマホタブ携帯の画面からでも霊障はバンバン飛び出してきますから。

想像ではなく本当です。

スレッドを荒らすつもりなど毛頭ないのに、
結果こういう展開になるのは、主さんの職場環境や心配してあげている先輩さんの教団霊、158氏も202氏も様々なものをかかえているからです。当然私も日々クビを突っ込んでいるから、クリアではありません。
邪霊であればあるほど、きたない単語を発し、口論にさせ、争わせようとします。
皆さんがかかえる霊障が作用していることだってないはずはない。

何を書いて投稿しても、またいちいたコピペして批判投稿がくるので、私も匿名相談には回答する意欲が削がれてきてしまいました。

自分には霊障がないと思っている人ほど、実は深い霊障をかかえていることがあります。

「霊障」だけは決してあなどれないことなのです。

ではまた
ご縁がありました♪
2017 09 24 13:26
東北の病院で働く匿名相談者さん宛て
文跡

  • << 268 山元さん、こんばんは。 今週も土日仕事でした。(今日仕事でした。) ○宗教の教団霊、 と聞いて、「あれも…これも…、そうだったかもしれない」と思うことがありました。 実は、先輩がエスカレートしてます。今日一緒のシフトで、キツかったです(汗)。まいりました󾭜。 先輩は、あの教団の渦中の人です。もしかしたら… 以前に、水やお湯がひっくり返ったのも…もしかすると、わかりません。 ○このスレの題名怖いですよね、霊障や波動などいろいろなところから伝わって来るかもしれません(T-T)。 そのうち、たたもうとおもいます。 お願いがあるのですが、私だとわかるように次のスレの題名を書かせてください。 「身の周りのこと解明ご教授ください」です。 題名づくり難しいですね(笑)。次は、おしえて相談の中です。おしえてください。 そちらのほう、よろしくお願いします(^人^)。

No.266 17/09/24 17:02
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 265 ご縁がありました「ラ」♪

ラララ♪の「ら」が抜けていました。

No.267 17/09/24 17:21
自由人39 ( 40代 ♂ )

158氏と202氏は、何を書いても批判、批評、ディスリたい御性格なのでしょう。
人それぞれの個性だから自由ですけど、ハンドルネームを非公開だからこそ、張り切って批評しているとしか感じませんね。

202→158の批評や批判はしないのでしょうか?

いろいろなスレッドで、さも一番正しいような批評をされていて、それはそれで結構なことですが、読むとアタマに何か張り付くようなものを感じますから、善意での投稿ではなく、個人的な怒りなのでしょうね。

このスレッドに投稿する以上、霊障とかかわった実体験や霊障に対する持論なども投稿すべきですよ。
間違っていたっていいじゃないですか?
一生懸命に誠心誠意、ハンドルネームを公開して投稿すべきです。

匿名のときと
公開のときは、てんでスタンスが違う文章を投稿しているのではないでしょうか?

個人の自由って言えばそれまでですけどね。

以前、他のスレッドで直メールしたいと連絡くれた人が何人かいました。

直接相談に乗らせていただきますよ?
と提案しましたが、全員返信は片方向で終わりました。

だからもう私は、世界一、霊障を解決出来うる霊能者の先生の著作しか紹介しないことにしているのです。

遠隔から云々もなるべく発言しないことにしました。
理由は、最初から皆さん半信半疑なのだから。

半信半疑でハンドルネーム非公開だと、
消えろ、キチガイ、病院で治療しろ、とか相手を完全否定する言葉を平気で発言できるのだから、女性とて恐ろしい存在です。

エネルギーとしては、こちらの脳に鑓や刃物として飛んできて、実際に頭が強烈に痛くなったりします。

思い即霊界であり、思い即エネルギーなのです。

この認識なくして、勝手に霊視や批評批判投稿しているのですから。

だから、一回何もかも捨てて、赤子感性から再スタートしたほうがいいと思うしだいであります。

私も何回か全部捨てて生きてきました。
霊感なんていらない。
しかし、みえる、きこえるのはなくならないのだから、神様がこの能力を人様、霊魂救済のために使いなさい、ということなのではないか?
と勝手に解釈しているレベルです。

No.268 17/09/24 22:09
名無し 

>> 265 主さん 悩み別にまた 新しいスレッドをたてたらいいですよ。 「霊障」というキーワードからは一旦距離を置き、離れたほうがいいと思います。 ス… 山元さん、こんばんは。
今週も土日仕事でした。(今日仕事でした。)


○宗教の教団霊、
と聞いて、「あれも…これも…、そうだったかもしれない」と思うことがありました。
実は、先輩がエスカレートしてます。今日一緒のシフトで、キツかったです(汗)。まいりました󾭜。
先輩は、あの教団の渦中の人です。もしかしたら…
以前に、水やお湯がひっくり返ったのも…もしかすると、わかりません。


○このスレの題名怖いですよね、霊障や波動などいろいろなところから伝わって来るかもしれません(T-T)。
そのうち、たたもうとおもいます。
お願いがあるのですが、私だとわかるように次のスレの題名を書かせてください。
「身の周りのこと解明ご教授ください」です。
題名づくり難しいですね(笑)。次は、おしえて相談の中です。おしえてください。
そちらのほう、よろしくお願いします(^人^)。

  • << 270 おはようございます。 了解しました。 取り急ぎまで。 誠

No.269 17/09/24 22:44
名無し 

>> 235 お恥ずかしいですが、身内に負担がいきます。) すぐ給料が上がりました。 いいえ、貴女の仕事内容に対価が釣り合っていません。 上がっ… アヤセさん、こんばんは。

○先輩の件です。
先輩には何も話してないです。(仕事の話ぐらいです。)
コミュニケーションがとれないような?とりづらい状況です。仕事の会話さえうまくいきません。

(先輩は、ガラケーですし、おそらく掲示板など見てないとおもいます。)
こちらを寄せ付けないような雰囲気です。

今日、仕事だったんですが、先輩、目くじらたててキツかったです。目のかたきにされたようで、言われなくても良いこと言われました。

先輩のこと、人間関係、勉強のこと、仕事の今後など、相談にのってほしいので、新しいスレを立てますので来ていただけないでしょうか?
題名は「日常にひかりを」で雑談のコーナーの中です。

是非、よろしくお願いします。

No.270 17/09/25 04:46
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 268 山元さん、こんばんは。 今週も土日仕事でした。(今日仕事でした。) ○宗教の教団霊、 と聞いて、「あれも…これも…、そうだった… おはようございます。
了解しました。

取り急ぎまで。

No.271 17/09/25 21:16
名無し 

>> 236 主さん、ご免なさいね。 私はまだ、神様の神託を上手くreading出来ないレベルです。 【はい】【いいえ】 など、白黒を判… アヤセさん、こんばんは。
仕事のこと、その他…
今まだ、気になることがあります。

また、見ていただきたいです。
新しいスレを立ち上げました。
「日常にひかりを」⇒このスレに来ていただけますか(^^)

よろしくお願いしますm(__)m。
主より

No.272 17/10/01 06:30
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 39 災いの前ぶれではないか?と心配さられ必要はないかと感じます。ご安心ください。 なぜ、そんな現象が起こるのか?

様々な要因があると思います。

①先祖の中に、若くして亡くなった浮かばれない子どもの霊がいる場合


②土地土地によって、不幸な事故、自然災害、事件などより無念な死に方をとげた人間が、まだ自分は死んでいないと信じていて、住み着いている場合


③自殺があった物件、あるいは土地である場合


など考えられます。
以上は、あくまで一般論です。
(東北様のパターンを想定していない、一般論としての追記記載です)

だから、そこの場所に行き、実際に霊視してみたり、守護霊さんにおうかがいをたてたり、

東北地方でしたら、東北地方で有数な神社に参詣した上で、
神様におうかがいと解決祈願の神祭りを斎行するのが一番の解決策となると思います。

以上 一般論としての追記

No.273 17/10/01 06:42
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 40 その土地にたまたまいたレベルの霊だと感じます。そこまで深く心配する必要はないと予測します。 たまたまいたレベルである場合、

【一般の方々の対処方法】



【プロの霊能者、僧籍、修験者、神官、陰陽師】

のアプローチは当然違ってきます。


東北さんの場合は、
お住まいの県下で、一番社格の高い産土(うぶすな)神社へお参りして、解決祈願をお祈りするのが最善策だと思います。
困ったことは、御神霊が降臨されている社格が高い神社へ参詣して、自らの言霊で伝える。

これが一番です。

それが済んだら、次に何をするべきか?
は、また追記させていただきます。

山元

皇紀2667年 10月 1日

毎月1日は、私は関東地方在住なので、
毎月社格の高い産土神社と感じている神社へお参りに行きます。

東京埼玉神奈川千葉方面は社格が高い神社がたくさん点在するので非常に助かっています。

この話題に対しても
後日追記させていただきますね。

主東北様、及び、共通のお悩みをお持ちの方々のために
(*^_^*)

  • << 277 次に何をするべきか? → ご自宅では、 ①『強運』に紹介されている北極神界から降りたパワーコールの発声反復。 ②天津祝詞(あまつのりと)の言霊発声。 ③(時間が許せば週1目標でもいいです) 大祓祝詞(おおはらいのりと)の奏上。 ④(時間ない場合は週1の習慣でも構いません) 観音経 普門品 第二十五の読経(言霊発声) ⑤延命十句観音経の読経( 〃 ) 以上の習慣をオススメ申し上げます。 ※かならず、ご地元の強力な産土神社参拝が先という原則をお守りいただけますようにお願いいたします。 2017 10 23 05:45 誠

No.274 17/10/03 07:28
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 42 次回起こったら、それらに加えて、 ◆不動明王真言 「ノウマクサマンダバザラダンカン」 数十回 不動真言でも効かないようでしたら、 ◆北… 是非、皆さまも

🌟言霊学

の探求と研鑽をされてみてはいかがでしょうか。

日常生活の中で、
無意識的に発声している言葉がいかに大切なことなのか?
実感する体験をされてほしいです。

思うがままに、自我の欲望のままに言葉を発することは、
生活環境を思うがままに、自我の欲望のままに汚すことにつながることが多いということ。

霊障もいうなればキレイな言霊を発声する一人一人の尽力で少しずつ少しずつ清められてゆくのではないでしょうか。

また
🌟人類史上初めて言霊除霊法を体系化された救済除霊師の深見東州氏は、世界中の除霊師の歴史の中で、永遠に名前が残る大師であると畏敬の念がやみません。
以上
誠の気持ちです。

No.275 17/10/07 18:07
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 42 次回起こったら、それらに加えて、 ◆不動明王真言 「ノウマクサマンダバザラダンカン」 数十回 不動真言でも効かないようでしたら、 ◆北… 『強運』という100万部以上売れている大ベストセラーはお読みになられましたでしょうか?

匿名性掲示板の投稿だからと、軽く受け流されてはいませんかぁ?

No.276 17/10/07 18:15
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 43 事故物件だろうと土地の霊障だろうと、いちいち気にする必要はありません。 生きている人間が一番強いです。 万が一、事故物件であった場合でも、… 生きている人間が一番強くても、霊感過敏症のかたなら影響を受けたりしますから、だから建物のピンポイント供養祈願は重要になってきます。

●建築物のピンポイント供養をお取り次ぎ出来る人材の育成にも無償で尽力している人物がほかでもなく『強運』の著作者であります。

寺や神社に行って相談すると、対応はしてくれるのですが、本当に効果がある取り次ぎをしているのかどうか?はなはだ疑問に感じます。

No.277 17/10/23 05:47
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 273 たまたまいたレベルである場合、 【一般の方々の対処方法】 と 【プロの霊能者、僧籍、修験者、神官、陰陽師】 のアプローチは当然違って… 次に何をするべきか?

ご自宅では、
①『強運』に紹介されている北極神界から降りたパワーコールの発声反復。

②天津祝詞(あまつのりと)の言霊発声。

③(時間が許せば週1目標でもいいです)

大祓祝詞(おおはらいのりと)の奏上。


④(時間ない場合は週1の習慣でも構いません)

観音経 普門品 第二十五の読経(言霊発声)


⑤延命十句観音経の読経( 〃 )


以上の習慣をオススメ申し上げます。

※かならず、ご地元の強力な産土神社参拝が先という原則をお守りいただけますようにお願いいたします。

2017 10 23 05:45

No.278 17/10/23 06:15
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 49 金縛りをかけてくる存在は、いっぱいいるので、一年前にお祓いしてもらったからといっても、今後すべて起こらなくなるとは限りません。 ∞ わたしも日々、ランダムに金縛りに遭遇します。

金縛りにかかったときは、スグに解いたりはしません。

まずは、対話を試みます。

なぜ掛けてきたのか?
私にお願いしたいことは何ですか?

お腹がすいているのですか?

ノドが乾いているのですか?

さみしいのですか?
どこか痛いのですか?

寒いのですか?
暑いのですか?

何かを探しているのですか?

などなどいろいろな問いを発します。

それで言葉として返ってくる場合もあれば、苦しんでいる情景がミエたりもします。

次の瞬間、守護霊さんにも相談します。
守護霊さんの回答は短く、瞬間的です。

体力があれば、夜中でもナントカそこで起きて、緊急のお取り次ぎに入ります。
体力がなくて眠気に勝てない場合は、後日まで待ってもらいます。

次の朝、重いカラダのまま、仕事【現場】に向かいます。


●【人霊ではなく、単に、邪霊系や教団魔界霊系の睡眠妨害だと判明した場合】

瞬時に戦闘応戦に入ります。

『強運』に紹介されているパワーコールを36回あげます。

次に、不動明王真言にて不動明王様を及びします。

ほとんどの場合、これで大丈夫です。


【上記でも退散しない場合】

大元帥明王真言をあげて、半田晴久先生に習った方法で大元帥明王様を呼びます。
その際、大元帥明王様の正体を頭の中で強くイメージします。
大元帥明王様が来られましたら、周囲に集まってきている邪霊軍団をまとめて粉砕、退治してもらいます。

これで今まで退散しなかった邪霊軍団はいません。

以上 ご参考まで。

霊能者各位はそれぞれいろいろな方法や秘術をご存知かと思われます。

いろいろな方法や秘術に興味をもつことは悪くありませんが、まずは一つ一つ確実に体得してゆくことが大切です。

「ホンボラソモビルフルフル」

一つとりましても、一文字一文字に実に深い意味があります。

以上 主さんをはじめ、ミクル掲示板に訪れられまする、すべての、霊障にお悩みになるかたがたのために、追記投稿。

2017 10 13 06:13

🌀台風被害が最小限で済みますように!
たとえ水にのみこまれても、おぼれることなく奇跡的に助かりますように!
合掌

No.279 17/10/23 06:18
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 278 × 及び
○ お呼び

No.280 17/10/26 02:42
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 175 ワタシは我執が強いですかぁ? 反省します! どうすれば我執を払拭できますでしょうか?? 我執、我見、自我を捨て去る修行としては、禅寺修行が素晴らしいと常々感じています。

過去世では、永平寺に入門していた時代があったはずの私ではありますが、生まれかわり、ついつい欲望を満たす生活に流されがちになってきた最近、ありがたい喝をまたいただけました。
ありがとうございます。

永平寺と言えば~十代のころから一回は行ってみたいあこがれのお寺でした!
初めて行ったとき、山門が視界に入った瞬間、滂沱の涙があふれ出てきました。
不思議な体験でした。
中学生のときの卒業文集には、永平寺のことを書いたほどです。

🌟永平寺は✨今でも毎日考えるステキなあこがれのお寺であります✨

No.281 17/11/26 15:17
自由人39 ( 40代 ♂ )

🌟「日常にひかりを」

素敵なタイトルのスレッドに、
レスを入れて差しあげてください。

誠👷からの再度のお願いです。

2017 11 26 15:15

<(_ _)>

No.282 17/12/11 06:14
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 215 「審神」という概念すら知らないならば、霊言や霊視は語るべきではないと感じます。 「審神」=「さにわ」と発音します。

2017 12 11 06:14
解説追記投稿

No.283 18/01/07 06:51
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 263 追記 アヤセ様 つじつまを合わせ、納得させるような霊言を発するヒマな邪霊は無じんぞう的にいます。 自助努力をする人もいれば、 朝から晩まで… × ボケーしている
○ ボケーッとしている

No.284 18/01/07 07:20
自由人39 ( 40代 ♂ )

謹賀新年
👷誠です。

ミクル掲示板さまにはいつも大変勉強させて頂いており、感謝の気持ちでいっぱいです。
管理人さまありがとうございます。

新年、✏報告が2点だけございます。



・匿名158様は、ハンドルネーム公開にて、当方がスレッド主としてスタートした
「霊障について」
に訪ねてきてくれました。

その気構えと誠意に対して、感服した次第でありますことを御報告申し上げます。
綾瀬沙夜(あやせさや)さま
今年もますますの御活躍と御健勝を願います!


二点目
・年末年始に恒例行事としている、沢山の御神域詣でに行って参りました。

🌟東北の主さまの霊障とお悩みご解決をさらに祈念させていただきました。

以上になります。

その他の皆さんも
本年も、どうか、精進努力と
🌟過去最高に進歩発展する素晴らしい一年でありますように⤴
合掌

2018 01 07 07:07
祈念投稿

No.285 19/02/24 09:00
自由人39 ( 40代 ♂ )

謹賀新年

あっという間に
2年が経過しました。

主さん
お元気ですか?

今年もお仕事頑張ってください!!

2019 02 24 08:59

No.286 19/03/06 20:30
名無し 

>> 285 ご無沙汰してます。
お元気ですか。
こちらはかわりなしですが…。困りごとはあります(汗)
もう一方のスレにお越しいただけませんか。
宜しくです(^-^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧