注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

霊障について

レス286 HIT数 17103 あ+ あ-

名無し
20/01/29 03:06(更新日時)

霊障のことなんですが…。
今のアパートに引っ越してすぐの時、心象がありました。
聞きたいのは、そういうことが起こると、自分自身になんか良くないことがありんじゃないか、というか、災いの前触れなのか、または、その霊が近くにいて悪さをするんじゃないか、と不安に思います。ちなみに、まだ実際に事故にはあってませんが、職場の人間関係は悪いと思います。

誰か詳しいかた、おしえてほしいです。

疲れてるから怖い夢や金縛りがあるのでは?という意見もあるかもしれませんが、職場の近くに引っ越して以前ほど疲れはありませんし、夢であんな感触がのこるのかと相当疑問です。

霊障の内容は、ワンルームで実際に壁際に沿って横たわってたんですが、しばらくすると、しめつけられて苦しくなり、もがきました。胸の下あばらのところです。そこにスベスベした細いような手がありました。しめつけられます。苦しくて怖いけど、その手をどけるしかなくて手をはがそうと、自分も両手で力いれて掴み引っ張りました。何者かの手首を掴んだ感触もはっきりあります。一番思い出してイヤなのが、指が物凄く動いたことです。はがそうとする前はしめつけだけでしたが(相当苦しい)、苦しくてはがそうとしたとたんの抵抗です。ピアノをひくようにというか、こんなに人の指が動くのか、と驚愕するような動きでした。むこうは締め付けるのと私の手を払うのと同時にやりたいようでした。自分も必死で重い手首をひきはがすと、少し手首は離れるのです。なのでこっちも必死です。むこうも諦めず、引き離しても引き離してもまた絞めてきます。指先も離そうと何回も掴みました。そのたびに、もぞもぞ抵抗が凄かったです。感触が残ってます。夢だったら、記憶が薄れるのですが、感触がはっきりしてます。潔癖症なのもあり、普段、他人の手を触ることは絶対ありません。また、怖がりなのに、あんなにがっつり何かわからない怖いものを暗い中、掴みまくりもがくほど、体は苦しかったです。むこうも必死でしがみつくというか締め付ける感じでした。

最初は自分も力での抵抗だけでしたが、後のほうでは「南無阿弥陀仏」や九字切りを頭の中で言ってました。それでもしばらく苦しかったです。
実際の声は、あまりの苦しさから出さなかったのか、それとも出なかったのかわかりません。

位置的に考えると、壁に背を向けていて、隙間はほとんど無かったので、壁から手が出てたと考えてます。

長いし読みづらいと思います、すみません。

どういう現象かわかるかた、ご意見聞かせてください。

No.2354257 16/07/13 12:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/01/04 15:58
匿名94 

>> 99 生き霊ですか。 今でも思い出すと、ゾッとします。誰のか、何者か(人間かも)わからない手を掴んだこと。 冷たい感じはなかった、信じられない… そのBさんで間違いないです

人強く思えば思うほど念がその人に纏わり付いてしまうのです

その結果その念が霊体化してしまい生霊になってしまいます

Bさんが本当に霊感が強く少しでも霊に関して詳しいのならば

中国で生み出された古来より伝わる

呪詛、と言う儀式がございます

呪詛と言うのわ一種の呪いです
相手に憎しみ・恨み・怒り・等の念を強くかけ
相手の事を常日頃思う事により
怨念化してしまいます

もし、呪詛となれば生霊わ悪霊化しており
危害を加える事も出来ます

例えば、怪我をしてしまえばいい
最悪この世から消えてしまえばいいっと言う事を考えてしまえばその通りになってしまいます

生霊を本人に戻すのわ並大抵の事でわないので
一般の方がやるのわ不可能に近いです

霊能力者か、それこそ我々霊媒師に直接会い
祓ってもらうしかありません

シャワーでわ少し厳しいですね。

• << 106 ・『人強く思えば思うほど念がその人に纏わり付いてしまうのです』 ⇒相手からの攻撃も怖いですが。 自分も気を付けなければ…とおもいます。 念や生き霊を飛ばしたりすれば、やったほうも無傷ではいられないですよね?(そういうイメージです󾌤)。無意識でも注意しなければ…ですね。 ・Bは、霊感が強いみたいですが、霊を防御したりコントロールしたりはできないようです。祈祷師に聞きに行ったりはするようで、線香を焚いたりはしてるそうです。 ・そういえば、Bは持病が多いみたいで、普段からゆっくり歩いてますが、調子の悪いときは足を引きずってます。その他、手?もしくは関節?なども悪いようです。 ・呪詛 ⇒陰陽師の世界みたいで、自分とは縁がないかと思ってました。それこそ、専門的な知恵や力のないものが、おこなったら本人も相手も危ない気がしますね。 ・『例えば、怪我をしてしまえばいい 最悪この世から消えてしまえばいいっと言う事を考えてしまえば…』 ⇒この内容、怖いですね。知らないうちに恨まれたりすることも、あるかもしれませんから。防御が必要ですね。 たまに、「私に悪いことした人は、良くない目に遭う」と言う人がいますが。本当に、そうなってるのを見たり聞いたりするときありますね。 あれは、悪いことした人に返ってるわけですから、呪いとかではないといいですけど。良いというのはおかしいですが。

No.102 17/01/04 19:18
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 100 謹賀新年です。 今年もよろしくお願いします。 朝方の勉強は、向いてません󾭛。考えていただいたのにすみません。朝方のほうが、頭も身体も疲れ… 返信文の投稿
ありがとうございました。
既読の連絡まで。

2017 01 04 19:17

No.103 17/01/05 20:10

人間は、魂を磨き、進歩向上させるために生まれてきたのです。

一見劣悪に見えるイマの職場も、ミタマ磨きのための修業場と思えば、周囲に対して、自然に感謝の気持ちも起こるのではないでしょうか。

No.104 17/01/05 20:20

主さんを怨む霊の仕業ならば、中途半端な部位を触るようなことはせず、真っ先にクビを締めてきますよ。

私の体験談としては、夜な夜なよくクビを締められていました。

子どものときだから、いつも大声で泣いていました。

主さん、少々霊体験があってもいちいち考え過ぎないことです。

守護神や守護霊さんがガッチリ守っていらっしゃることを確信と感謝です!

それでも、生き霊や祟り霊について気になるのでしたら、
・📖「神界からの神通力」という名著中の名著に、ファイナルアンサーがズバリ書かれています。
参考にしてください。

資格試験、頑張ってくださいね!!

2017 01 05

No.105 17/01/05 23:17
名無し 

>> 96 ☆(☆…★質問文の返信文。以降同義) ①生き霊を独立活動させるほど、 誰かを恨んだ体験は? 職場の同性の人間関係以外にございますか? ②… ①執着は、自分はあまりないと思ってましたが、パワハラ相手のことを恨んだり、考えてしまったり…することあります󾌤。ある意味、執着してるのかもしれません󾍄。
良くないとは思いますが、強烈なインパクトで忘れられなかったり、何かの拍子に思い出したりしてます。
あまりひどいと、自分としては最近、許してはいけない、忘れてはいけないのではないか、となっていきました。
思い当たる相手は、職場の人間関係てますが、過去に学校生活で、そういった人間関係の悩みがあったと思います。
男女両方です。

②「生き霊を出すと霊臭がする」というのは、ネットで探してたら出てきた内容です。悩んだため探しました。
どこで見つけたネットの内容か、わかりません。すみません。

③憎んだら、その分、愛情を出す訓練。祈り。言葉の発声。
⇒今後は、職場の人間関係などで、執着や考え過ぎになったら、あきらめ、手放します。

☆そして、自分の生き霊に対しては、発生しているかどうかわかりませんが、仰るとおり「帰って来い」と何回も言ってみます。そのあと教えていただいた台詞言ってみます。ありがとうございます。

★「スの神様」で大丈夫でしょうか?「スの神様」とは何でしょうか??すみません、わからないもので。

☆他人の生き霊対策として、神仏に防御を依頼することが良いのですね。
毘沙門天(びしゃもんてん)様「オンセイ シラマンダーヤー ソワカ」
と何回か唱える、やってみます。ありがとうございます。

毎日、出勤中に神様や天使に祈って、防御は万全にしてから仕事に臨むのですが、今後は他人の生き霊を祓うことも意識しながら、併せて祈りたいと思います。
ありがとうございます󾌾。

• << 108 ★「ス」の神様について → あまりにも広範な意味があり、 神様を表現する場合の~究極な言霊表現であり、 「ス」の神と表現する理由は、様々な角度から述べることができるかと存知ます。 私自身が解説するには、あまりにもおそれおおいことですが、神道の偉大な先人や、道の大先輩の書籍や言葉からの引用で恐縮ですが、ページを改め、精一杯書かせていただきたいと感じます。 ゆえに、お時間をください。 一昨日は、クビを吊って自殺された方から突如として、交霊状態となり、まるまる24時間、仕事に影響するほど苦しみのたうち回っておりました。 ようやく回復してきましたので、 スの神様のご用を代行させていただく気持ちで、 先人、先輩たちの様々な、スの神様に関する記事を思いだしたいと思います。 拝 2017 01 06 11:41
  • << 127 昔の日本の映画で、上杉謙信(うえすぎけんしん)を描いた 🌟「天と地と」 というDVDをレンタルで一回観られますことをおすすめします。 毘沙門天という仏様のイメージがガツンと入ってくると思います。 天才的な武将であった上杉謙信が信仰していた仏様がまさに! 🌟毘沙門天さまです!

No.106 17/01/05 23:59
名無し 

>> 101 そのBさんで間違いないです 人強く思えば思うほど念がその人に纏わり付いてしまうのです その結果その念が霊体化してしまい生霊になっ… ・『人強く思えば思うほど念がその人に纏わり付いてしまうのです』
⇒相手からの攻撃も怖いですが。
自分も気を付けなければ…とおもいます。
念や生き霊を飛ばしたりすれば、やったほうも無傷ではいられないですよね?(そういうイメージです󾌤)。無意識でも注意しなければ…ですね。

・Bは、霊感が強いみたいですが、霊を防御したりコントロールしたりはできないようです。祈祷師に聞きに行ったりはするようで、線香を焚いたりはしてるそうです。

・そういえば、Bは持病が多いみたいで、普段からゆっくり歩いてますが、調子の悪いときは足を引きずってます。その他、手?もしくは関節?なども悪いようです。

・呪詛
⇒陰陽師の世界みたいで、自分とは縁がないかと思ってました。それこそ、専門的な知恵や力のないものが、おこなったら本人も相手も危ない気がしますね。

・『例えば、怪我をしてしまえばいい 最悪この世から消えてしまえばいいっと言う事を考えてしまえば…』

⇒この内容、怖いですね。知らないうちに恨まれたりすることも、あるかもしれませんから。防御が必要ですね。
たまに、「私に悪いことした人は、良くない目に遭う」と言う人がいますが。本当に、そうなってるのを見たり聞いたりするときありますね。
あれは、悪いことした人に返ってるわけですから、呪いとかではないといいですけど。良いというのはおかしいですが。

No.107 17/01/06 01:15
匿名94 

>> 106 念や生き霊を飛ばすと生力が削られるので
無事でわいられませんね

祈祷師と霊媒師わ似ているようで相異なる者同士ですので祈祷師に聞きに言っても意味わありません

そして祈祷師と言えども視える者なのでBさんとグルの可能性が高いです
普通の祈祷師ならば相談に乗るような危ない行為わしないので

だとすれば、足の怪我や手の怪我にお気をつけ下さい。
持病を持っている方の生き霊と言うのわその方の病気や怪我など伝染してしまいます

確かに呪詛わ本来陰陽道に仕える者達が作り出した秘術です
丑の刻まいり等が呪詛の一種ですね
一度人を呪えば地獄に堕ちる程の悪行と言われています

それわ恐らく呪詛返しですね
言葉の通り自分に来た呪いを相手に返すやり方があります

ですが、呪詛返しをしてしまうと
した本人も死後、地獄に堕ちると言い伝えられています

まずわBさんとの関係性をほんの少し良好にしていきましょう

それかお住まいの地域の霊能力者に助けを求めてみるのも良いかと。

ただ偽物にご注意下さい。

• << 109 『念や生き霊を飛ばすと生力が削られる』⇒ゾッとします。自分は出してないか、心配です󾌤。わかる方法はないですか? 前回、祈祷師と言いましたが、地元で、拝み屋とか拝も師と呼ばれる人のことです。しめ縄が目印になってたりします。 おそらく、霊能力者です。 地元では、困ったことやあらゆる相談事で利用する人がいるようです。 Bも相談に行ったことがある、と言ってました。霊感が強く、その他いろいろ気になることがあるそうです。 『持病を持っている方の生き霊と言うのわその方の病気や怪我など伝染してしまいます』 ⇒怖いです。Bは持病が多いです。お尻も痛くて自転車が無理とか、足の骨が変形とか、手の関節の病気とか、消化器官も悪く消化器内科にも行ってたと本人言ってました。痛みのせいか、ゆっくり歩く人です。 『呪詛返しをしてしまうと した本人も死後、地獄に堕ちると言い伝えられています』 ⇒通勤途中、スピリチュアルな友人のすすめで、自分自身の防御を完璧にしてから仕事に行くようにしてます。バリアのようなものです。 私は、この防御で武装した後、オリジナルですが(個人的に)「悪い念や攻撃がきたら、本人に返るように」と念じたことがあります。今はやってません。今は防御だけです。 それだけ、職場の人間関係が悪い時でした。 このように、念じることは身を守るためとはいえ、良くないですか。 Bさんとの関係は、こちらとしては、いつでも仲良くできると思います。接し方を緩めてくれれば、何とかなりそうなんですが。今のままでは難しそうです。

No.108 17/01/06 11:42

>> 105 ①執着は、自分はあまりないと思ってましたが、パワハラ相手のことを恨んだり、考えてしまったり…することあります󾌤。ある意味、執着してるのかもし… ★「ス」の神様について

あまりにも広範な意味があり、

神様を表現する場合の~究極な言霊表現であり、

「ス」の神と表現する理由は、様々な角度から述べることができるかと存知ます。

私自身が解説するには、あまりにもおそれおおいことですが、神道の偉大な先人や、道の大先輩の書籍や言葉からの引用で恐縮ですが、ページを改め、精一杯書かせていただきたいと感じます。

ゆえに、お時間をください。

一昨日は、クビを吊って自殺された方から突如として、交霊状態となり、まるまる24時間、仕事に影響するほど苦しみのたうち回っておりました。

ようやく回復してきましたので、
スの神様のご用を代行させていただく気持ちで、
先人、先輩たちの様々な、スの神様に関する記事を思いだしたいと思います。

2017 01 06 11:41

• << 110 「ス」の神様ですね。 スで、あっているのですね。 わかりました。 少しずつでいいので、お教え願いたいと思いました。ありがたいです。 年始は、神社に行ってきました。 前回、子どもの頃、首を締め付けられたという内容、見ました。 子どもに罪はないので、家や先祖にまつわる悲惨なことがあったのかもしれませんね。 それにしても、首を締めるなんて…。考えられないです。 自分は、先月、金縛りや締め付けが数回あったので、気にはなります。 もともと、夜は真っ暗にするタイプだったのですが。あれから無理です。 まだ、暗闇は怖く、夜中も真っ暗にはしてないです。新たに照明を設置しました。 金縛りや締め付けがあっても、意識をしっかりもったら怖くはないのですね。これから、怖くない、と思ってみます。 先月は金縛りや締め付けの霊障が数回あったのと、夜あまり眠れないので、帰宅してすぐ仮眠をとるので、いまいち勉強はできてません󾌤。 でも、そうは言ってられないので、勉強します。 ご心配おかけしました。
  • << 117 🌟「ス」とは、 = カタカムナ文字で表すと 「〇」に「・」を入れて、「◎」の真ん中が黒い状態。 (キリル文字の「Θ」に似ています) 要は、○書いてチョン・が「ス」。 逆に言うと、記号で書かずに、言葉で発音すると「す」=「ス」。 漢文字(漢字)で書くと、「素」や「主」が当てはまる。 では「素」とは何か? → 「主」から「糸」が真っ直ぐに垂れた状態が「素」 「ス」とは「始まり」、「スタート」、「∞」、「最高」をも表す言霊。 人間は、有限世界に生まれた有限存在の生命体。 神は、人間を超越した無限なる存在。 だから、人間は「神」を見ることも、知ることも、会話することも出来ません。(通常は) 🌏世界中の宗教が「神」を語りますが、それらは全てしょせん人間がアタマで定義した「神」です。 「Θ」=「す」の神と表現するば、宗教が定義する神とは違う。 🌟人間には知覚することは出来ない神なる存在を「Θの神」と呼ぶことが出来ると思います。 天照大神(天照大御神)は、神道のカミ。 大日如来は、仏教のカミ。 エホバ、ヤーベ、「天にまします我らの父」は、キリスト教のカミ。 アッラーは、イスラム教が定義する最高神。 「大宇宙の意志」、「創造の源」、「大自然」等は上記にあてはまらない分野のカミなる存在を言わんとする表現のカミ。 人間各位が信じるそれぞれのカミは、自由でいいと私は思います。 信じたくなくばカミなんぞ信じなくてよいとも私は思います。 私はたまたま生まれつき、虚弱霊媒体質の重症患者だったもので、この霊媒体質を克服することが至上課題でありました。 そしたら、たまたま、「すのかみ」様に対しても、鬼以上に詳しい霊能力者である半田晴久氏に出逢ったので、その大影響で、スノカミなる存在へも興味がわき、以来ずっと毎日毎日、「スΘの神様」とは何か?を考え続けてしまいました。 虚弱霊媒体質でなかったら、霊能力者を訪ね歩くなど絶対にしてなかったです! (一番興味があることは、45歳の今でも🌌宇宙の構造を分析する科学、宇宙物理学、数学や原子核の構造解析のための波動、量子理論などの分野の読書です! =エセ霊能者や中途半端な宗教家は基本的に虫酸が走るほど嫌いです) (続きます)

No.109 17/01/06 22:26
名無し 

>> 107 念や生き霊を飛ばすと生力が削られるので 無事でわいられませんね 祈祷師と霊媒師わ似ているようで相異なる者同士ですので祈祷師に聞きに言… 『念や生き霊を飛ばすと生力が削られる』⇒ゾッとします。自分は出してないか、心配です󾌤。わかる方法はないですか?

前回、祈祷師と言いましたが、地元で、拝み屋とか拝も師と呼ばれる人のことです。しめ縄が目印になってたりします。
おそらく、霊能力者です。
地元では、困ったことやあらゆる相談事で利用する人がいるようです。
Bも相談に行ったことがある、と言ってました。霊感が強く、その他いろいろ気になることがあるそうです。

『持病を持っている方の生き霊と言うのわその方の病気や怪我など伝染してしまいます』
⇒怖いです。Bは持病が多いです。お尻も痛くて自転車が無理とか、足の骨が変形とか、手の関節の病気とか、消化器官も悪く消化器内科にも行ってたと本人言ってました。痛みのせいか、ゆっくり歩く人です。

『呪詛返しをしてしまうと
した本人も死後、地獄に堕ちると言い伝えられています』
⇒通勤途中、スピリチュアルな友人のすすめで、自分自身の防御を完璧にしてから仕事に行くようにしてます。バリアのようなものです。

私は、この防御で武装した後、オリジナルですが(個人的に)「悪い念や攻撃がきたら、本人に返るように」と念じたことがあります。今はやってません。今は防御だけです。
それだけ、職場の人間関係が悪い時でした。
このように、念じることは身を守るためとはいえ、良くないですか。

Bさんとの関係は、こちらとしては、いつでも仲良くできると思います。接し方を緩めてくれれば、何とかなりそうなんですが。今のままでは難しそうです。

No.110 17/01/06 22:58
名無し 

>> 108 ★「ス」の神様について → あまりにも広範な意味があり、 神様を表現する場合の~究極な言霊表現であり、 「ス」の神と表現する理由は、… 「ス」の神様ですね。
スで、あっているのですね。

わかりました。
少しずつでいいので、お教え願いたいと思いました。ありがたいです。

年始は、神社に行ってきました。

前回、子どもの頃、首を締め付けられたという内容、見ました。
子どもに罪はないので、家や先祖にまつわる悲惨なことがあったのかもしれませんね。
それにしても、首を締めるなんて…。考えられないです。

自分は、先月、金縛りや締め付けが数回あったので、気にはなります。
もともと、夜は真っ暗にするタイプだったのですが。あれから無理です。
まだ、暗闇は怖く、夜中も真っ暗にはしてないです。新たに照明を設置しました。
金縛りや締め付けがあっても、意識をしっかりもったら怖くはないのですね。これから、怖くない、と思ってみます。

先月は金縛りや締め付けの霊障が数回あったのと、夜あまり眠れないので、帰宅してすぐ仮眠をとるので、いまいち勉強はできてません󾌤。
でも、そうは言ってられないので、勉強します。
ご心配おかけしました。

No.111 17/01/07 04:28
匿名94 

生き霊を飛ばしているかどうかわ本人にわ分かりません、ただ生力が削られるので当然体の免疫わ下がります風邪引きやすくなったりしたら
疑った方がよろしいかと。

拝み屋だとすると呪詛や呪術に関してわ得意分野です、ましてや神に仕える使命を持った方が
どんな悩みにせよ生き霊を飛ばすアドバイスをしているとなると、かなり悪どい拝み屋と言えます。

となると状況わかなり最悪ですね‥
Bさんと同じ病気になる可能性がありますので
いち早く状況を打破した方が良いかと。
言い忘れてましたが、生き霊が憑くと憑いてる本人の生力も奪われますので寿命にも関わります。

そうですね‥スピリチュアルと言っても霊的な知識が豊富でわないかと思われます
本来霊能力や霊感があまり無い人間が独学で結界を張ろうとしたり、お経を読んだり致しますと、霊達が自分を救ってくれると勘違いをし
だんだんと集まって来てしまいす

結果、他の霊達が無駄な力を付け取り返しの付かない事になってしまう恐れがあるのでやめた方がいいですね。

そうですか‥‥なら強制的に戻らせた方がいいみたいですね‥‥

私の方でも相談者様と同じ依頼を受け、解決した事がありますが、中々一筋縄でわいかないですし、多少の値が張る事もございます

正直な所、悪霊よりも生き霊の方が厄介で
中々取り合ってくれる霊能者わ居ないので
詐欺に合わぬよう慎重に探してみる事をオススメ致します。

• << 115 東北在住、綜合病院勤務の者です。 いつもお世話になっております。皆さん。 ・『生き霊を飛ばしているかどうかわ本人にわ分かりません、』 ⇒やはり、生き霊を飛ばしてるか、自分でもわからないとは…たいへんですね。いろんな人が無自覚で飛ばしてる可能性大きいですね。自分も不安です󾭜。 生力が削られるとは、寿命に関わりますよね? 自分は生き霊だしてないといいですけど。 風邪は、数年前ここに引越の日に、ヒドイ風邪でした。相当ひどかったので覚えてます。でも、それ以降、風邪はひいてません。空調でたまに喉が痛い程度です。 足は毎日痛いです。 ・まぎらわしい言い回しで、すみませんでした。 Bは、生き霊を飛ばす相談は多分してないと思います。アドバイスも受けてないと、思われます。 Bは、自分に関わる霊障や仕事のこと、家庭のことなど相談したんだと思います。Bは霊感が強いこと(霊障)、息子のこと、家のことなど…悩んでるので。 誤解を招く表現ですみませんでした。 Bは生き霊のことについては、口に出してないです。息子や家のことは、職場で言ってます。もしBが生き霊を飛ばしてたら、本人は、おそらく無自覚、無意識です。たちが悪いです󾍄。 地元には、有名な拝も師が何人か、いるそうですが、私は一人しか知りません。Bが雑談の中で、拝も師のところに行った話をしてましたが、それは私の知っている拝も師のことでした。一致しました。 私は、その拝も師と話したことありますが、とても良い人で、悪いことは言わない人です。 困り事や悩み相談で、行く人が多い印象です。Bも息子や家のことで相談に行ったんだと思います。 ・『生き霊が憑くと憑いてる本人の生力も奪われますので寿命にも関わります。』 ⇒恐ろしいです。 塩を入浴時、使ってます。 ・自分のつくるバリアは、結界とまではいかないと思いますが…、心配なので職場に行く直前は入ってます。入らないとなると、やっぱり心配なので、聞いたとおりにやってみたいと思います。自己流は、まずいですね。注意します。 ・生き霊を強制的に戻らせる、となると難しそうですね。自分に悪いものを寄せ付けなくするには、塩とか、ドライセージとか(線香など)…ですよね。 ・生き霊はパワー強そうですね。対処が難しそうです。

No.112 17/01/07 11:56

>> 94 今晩わ 初めまして。 北海道札幌市で霊媒師をしています 文から霊視をしてみると 浮遊霊や未成仏霊とわ違いますね 結論か… 初めまして。
諸々のご投稿文章、たいへん勉強になります。
私も主さんと同じく、いろいろと教わりたい気持ちもございます。

札幌にて、霊媒師の本職をされているとのことですが、札幌に行った際は、一度教えを乞いたいとも感じます。

可能であれば、霊媒師名と事務所の所在地やあるいはホームページなど、うかがってもよろしいでしょうか?

本意で以外の質問であれば、スルーで結構でございます。

ちなみに、私は、生業は、工事現場で肉体労働に従事するものです。

ミクル内ハンドルネームは、「誠」と申します。

ハンドルネームは「yu」様でしょうか。

以上よろしくお願い申し上げます。

2017/01/07

• << 114 誠様 尚、お問い合わせの際わTELを頂けるとスムーズですのでよろしくお願い致します。

No.113 17/01/07 13:49
匿名94 

>> 112 ありがとうございます。

札幌に来られましたら是非担当させていただきます

霊媒師名わ悠弥でやらせていただいてます
事務所と言う事務所わありません

ごちゃごちゃする場所で除霊・浄霊いたしましても、またすぐ憑いてしまうので
ですが、霊査するにあたり結界を張っている場所わ自分の家なので、家兼事務所みたいな感じです。

ここでわ少し言いづらいので、お問い合わせの際に言うっという形でも宜しいでしょうか?

ホームページわky心霊相談所とYahooで打てば出て来ますので是非お問い合わせください。

ハンドルネームわyuで合ってます。

• << 116 yuさま ご丁寧に、いろいろと返事してくださり、ありがとうございます。 諸々、承知しました。 2017 01 08 07:00 拝

No.114 17/01/07 14:33
匿名94 

>> 112 初めまして。 諸々のご投稿文章、たいへん勉強になります。 私も主さんと同じく、いろいろと教わりたい気持ちもございます。 札幌にて、霊媒師の… 誠様

尚、お問い合わせの際わTELを頂けるとスムーズですのでよろしくお願い致します。

No.115 17/01/08 02:27
名無し 

>> 111 生き霊を飛ばしているかどうかわ本人にわ分かりません、ただ生力が削られるので当然体の免疫わ下がります風邪引きやすくなったりしたら 疑った方が… 東北在住、綜合病院勤務の者です。
いつもお世話になっております。皆さん。

・『生き霊を飛ばしているかどうかわ本人にわ分かりません、』
⇒やはり、生き霊を飛ばしてるか、自分でもわからないとは…たいへんですね。いろんな人が無自覚で飛ばしてる可能性大きいですね。自分も不安です󾭜。
生力が削られるとは、寿命に関わりますよね?
自分は生き霊だしてないといいですけど。
風邪は、数年前ここに引越の日に、ヒドイ風邪でした。相当ひどかったので覚えてます。でも、それ以降、風邪はひいてません。空調でたまに喉が痛い程度です。
足は毎日痛いです。

・まぎらわしい言い回しで、すみませんでした。
Bは、生き霊を飛ばす相談は多分してないと思います。アドバイスも受けてないと、思われます。
Bは、自分に関わる霊障や仕事のこと、家庭のことなど相談したんだと思います。Bは霊感が強いこと(霊障)、息子のこと、家のことなど…悩んでるので。
誤解を招く表現ですみませんでした。
Bは生き霊のことについては、口に出してないです。息子や家のことは、職場で言ってます。もしBが生き霊を飛ばしてたら、本人は、おそらく無自覚、無意識です。たちが悪いです󾍄。

地元には、有名な拝も師が何人か、いるそうですが、私は一人しか知りません。Bが雑談の中で、拝も師のところに行った話をしてましたが、それは私の知っている拝も師のことでした。一致しました。
私は、その拝も師と話したことありますが、とても良い人で、悪いことは言わない人です。
困り事や悩み相談で、行く人が多い印象です。Bも息子や家のことで相談に行ったんだと思います。

・『生き霊が憑くと憑いてる本人の生力も奪われますので寿命にも関わります。』
⇒恐ろしいです。
塩を入浴時、使ってます。

・自分のつくるバリアは、結界とまではいかないと思いますが…、心配なので職場に行く直前は入ってます。入らないとなると、やっぱり心配なので、聞いたとおりにやってみたいと思います。自己流は、まずいですね。注意します。

・生き霊を強制的に戻らせる、となると難しそうですね。自分に悪いものを寄せ付けなくするには、塩とか、ドライセージとか(線香など)…ですよね。

・生き霊はパワー強そうですね。対処が難しそうです。

• << 129 足が痛いのは、寝る前によくマッサージしてあげてください。 血流が行きとどきますように、愛情をタップリと込めて、 「✨アリガトウ私の足さん💚いつもいつも体重を支えてくれて、頑張ってくれて有難うね⤴💛✨」 などと声に出して、もんであげてください。 ①アリガトウ・マッサージのすすめ 有難う按摩(あんま)の次におすすめするのは、 ②薬師如来さんの真言を唱え、薬師如来さんにアシの痛い所が治りますように祈念しながらマッサージする方法です。 「オンコロコロ センダリマトゥーギ ソワカ」 と何回か唱えながら、薬師如来さんにも祈願してください。 「治りますように」だけの祈念では、執着心の波動のみになってしまいがちなので、先にアリガトウ・マッサージを行なってあげてください。 アシさんに対して! 名前をつけて呼んであげてもいいぐらい、ご自身の身体各部位を慈しんであげてください。 身体各部位は、神霊界の様々な場所とつながっているそうです! 身体とは神体であり、大宇宙の縮図であります。 小宇宙のなかにすっぽりと私たち人間は生活しているのです。 探求すればするほど驚きの機械である人体であります。 🌟アシの痛みが根本的に解決していきますように⤴ 2017 01 19 20:41 誠 追伸 薬師如来といえば! 私は、奈良県の薬師寺が大好きです。 たまに薬師寺にだけ行きたくて京都奈良方面にバイクで飛ばすほど薬師寺と薬師如来さんが大好きです。 薬師如来さんには、今までどれだけ助けてもらっているか、計り知れません! いつか、薬師寺に行ったときに、薬師如来さんに対して、お釈迦様は今どこにいて? 何をやっているんですか?って質問したら、 → 驚きの回答をもらったことがあるんです。 (「大除霊」という本にその関連の話がちりばめられています) 薬師如来さんから直接教えてもらった神秘的な体験の記憶が今ふと蘇った次第です… アシがよくなりますように!!

No.116 17/01/08 07:01

>> 113 ありがとうございます。 札幌に来られましたら是非担当させていただきます 霊媒師名わ悠弥でやらせていただいてます 事務所と言う事… yuさま

ご丁寧に、いろいろと返事してくださり、ありがとうございます。

諸々、承知しました。
2017 01 08 07:00

No.117 17/01/08 07:52

>> 108 ★「ス」の神様について → あまりにも広範な意味があり、 神様を表現する場合の~究極な言霊表現であり、 「ス」の神と表現する理由は、… 🌟「ス」とは、

カタカムナ文字で表すと
「〇」に「・」を入れて、「◎」の真ん中が黒い状態。
(キリル文字の「Θ」に似ています)

要は、○書いてチョン・が「ス」。
逆に言うと、記号で書かずに、言葉で発音すると「す」=「ス」。

漢文字(漢字)で書くと、「素」や「主」が当てはまる。

では「素」とは何か?

「主」から「糸」が真っ直ぐに垂れた状態が「素」

「ス」とは「始まり」、「スタート」、「∞」、「最高」をも表す言霊。

人間は、有限世界に生まれた有限存在の生命体。
神は、人間を超越した無限なる存在。

だから、人間は「神」を見ることも、知ることも、会話することも出来ません。(通常は)

🌏世界中の宗教が「神」を語りますが、それらは全てしょせん人間がアタマで定義した「神」です。
「Θ」=「す」の神と表現するば、宗教が定義する神とは違う。
🌟人間には知覚することは出来ない神なる存在を「Θの神」と呼ぶことが出来ると思います。

天照大神(天照大御神)は、神道のカミ。
大日如来は、仏教のカミ。

エホバ、ヤーベ、「天にまします我らの父」は、キリスト教のカミ。

アッラーは、イスラム教が定義する最高神。

「大宇宙の意志」、「創造の源」、「大自然」等は上記にあてはまらない分野のカミなる存在を言わんとする表現のカミ。

人間各位が信じるそれぞれのカミは、自由でいいと私は思います。
信じたくなくばカミなんぞ信じなくてよいとも私は思います。
私はたまたま生まれつき、虚弱霊媒体質の重症患者だったもので、この霊媒体質を克服することが至上課題でありました。
そしたら、たまたま、「すのかみ」様に対しても、鬼以上に詳しい霊能力者である半田晴久氏に出逢ったので、その大影響で、スノカミなる存在へも興味がわき、以来ずっと毎日毎日、「スΘの神様」とは何か?を考え続けてしまいました。
虚弱霊媒体質でなかったら、霊能力者を訪ね歩くなど絶対にしてなかったです!
(一番興味があることは、45歳の今でも🌌宇宙の構造を分析する科学、宇宙物理学、数学や原子核の構造解析のための波動、量子理論などの分野の読書です!
=エセ霊能者や中途半端な宗教家は基本的に虫酸が走るほど嫌いです)

(続きます)

• << 122 いつも、ありがとうございます。 深見先生の本は、古い本でしょうか?まだ、ありますか。絶版とかになってなかったら、是非読んでみたいと思いました。 ○と・の話は、私の理解力ではまだまだわからない部分が多いです。機会があれば、ネット、スマホでも探してみます。ご説明ありがとうございました。 今日も、仕事だったんですが、先輩たちの言動がストレスでストレスでしょうがなかったです。 未熟者ゆえ、こんな消化されない思いを持つのかもしれません。 毎日のように、こんな状態が続きます。 職場には、携帯を持っていかないようにしているので、覚えているのが「天照大御神様」という言葉だけでした。 あと、神や天使に祈ってました。 毎日毎日、続いてます。困難な状態が。 ムカツクことが多く、これで人を恨まないでやっていけるか、というと未熟者の私にはムリという、今の状況です。 この状況で、人を恨まずやっていくのは難しいです。そのうち顔にも出ると思われます。 人にイヤな思いをさせないようにしたいという思いはあるのですが…。 職場での高圧的な言い方や、さまざまな仕事を自分のやりたいようにやって「自分に合わせろ」「何でできないんだ」という言い方(私のときだけ、いやがらせのように)、面と向かっての暴言、上司への告げ口(昇進できないよう足をひっぱる)…、数々のいやがらせが、我慢できず、毎日、今の職場からどうしたら脱却できるか考えてます󾍄。 とりあえず、資格試験があるので、それまでは我慢しようと思いますが、いじめ、パワハラ非常にすごいですので、それまで、やっていけるか心配です。

No.118 17/01/09 00:10

>> 117 訂正①
× カタカムナ文字
〇 ホツマ文字

※カタカムナ文字では、「す」は下半分が三日月🌙のような記号でした。大変失礼しました。

追記②
「ホツマ文字では、〇に・で『あ』を表す」

〇に・で「す」と発音する言霊を説いている先人は、川面凡児、山口志道、大石凝真素美、出口王仁三郎、岡田光玉、岡本天明らであったと記憶しています。
(順番曖昧、敬称略、全員故人。曖昧なレベルで申し訳ありません)

〇に┼(=+字)で、全てを表す解釈もあり、
〇に・で「神」を表す記載もあり、

〇が体
・が神

〇が火
・が水

─が人
│が神

等、いろいろな解釈があるようです。

/////////
各位が信じる~これからお願いして頼りたいと考える「神名」の先に、「スの神」と付けることにより、

今まで認識しことがない、さらにその上には、無限絶対無始無終の知覚できないΘ=素(ス)の神もいるという認識が加わり、祈りのタテの広さを限りなく大きくすることになるのです。

• << 120 ○に・でΘ、=偉大な神様を表すという概念がわかったとしたら、 次に大事なことはズバリ! → 🌟「神権」(しんけん)という概念(がいねん)、 🌟「上位の許可があって初めて下位の神々様は動かれる」という~🌟‘神霊界’の大法則です。 ●まず先に、それらの概念を👷私に教えてくださった恩人の名前を事前に明らかにします。※不肖私が発見した概念ではないからです● そして、一般的に誰もが入手可能な書籍に書いてある知識であるということも事前におことわり明記させて戴きます。 【教えてくれた恩人とその記載がある書籍について】 ・橘カオル(=植松愛子)氏 📖「妙のことたま」(たえのことたま)/たちばな出版 ※この書籍には、〇に・のΘの神権、素(ス)の神様からの霊線がつながっていると感じます。 🌟黄金の糸が一本、スーッとこの書籍に降りいるように私の天眼には写ります。 正に驚愕どころではなく、驚天動地の次元の本です。 この女性こそ現代最高のシャーマンではないか!?ととひそかに尊敬しています。 ・深見東州氏 📖「神霊界」(しんれいかい) たちばな出版 ※お地蔵様や不動明王様の正体がズバリ公開されています(!!!) 📖「大天運」(だいてんうん) 〃 ※〇に・のΘの神様が、人間に知覚できるように、慈心慈愛極まって、優しい姿に、変幻自在に化身される姿と、姿別の御神名の解説が、しかも次元界別にズバリ解説されている(!)、神界の機密事項が人類史上初公開されている、これもまた驚愕の、究極の一冊だと感じてなりません。 (続く)

No.119 17/01/09 09:22

>> 118 「東北地方の匿名様、いろいろ書き過ぎるとワケがわからなくなるかと思います。素直な気持ちで、信じる神様を呼んでいれば全然いいと思います。東北地方にも素晴らしい神社と素晴らしい御祭神様がたがいっぱいいらっしゃいますから!
私は、仙台の塩釜神社は、年に最低2回は必ず行きます。塩釜神社の神様にはいっぱい助けてもらっています。また、震災の慰霊の祈念は、毎年、塩釜神社を中心に祈りを捧げて、各地域におもむいてます。総合病院という人民救苦救済の職場において、どうか神々様と神人合一して大活躍されますように⤴2017/01/09/09:20合掌」

• << 123 ・思い出したんですが。 過去を振り返ると、高校時代は男女共学でしたが、私の文房具が無くなる被害が何度かあり、どこかに置き忘れたかと探しました。クラスの男子生徒が騒いで何かを集団で蹴ったりして壊してました。 よく見ると、わたしの文房具でした。 それ以外にも、カバンを机のわきにかけて置いたんですが、男子生徒に鞄の中身を勝手に見られたことが、何度かありました。女子はカバンの中身を見られるのは絶対イヤなことですし、しかも男子に。10代という多感な年頃です。内蔵をわしづかみにされたような痛みが走りました。 主犯各は安達君という同級生だったのは、はっきり覚えてます。他にも数人いましたが。 最近、そのことをふと思い出しましたが。 男子とは、それほど話したりするタイプではなかったし、なぜそんなことになってたのか、今でも不思議です。 いじめに遭いやすい、ということはあるのでしょうか。どうしたら、この連鎖から逃げられますか。 昔から、本人に面と向かっていうのが苦手です。 とりあえず、今は現状から一日でも早く脱出できるよう、試験に合格したいです。このままなのもキツいです。 朝一番に願うこと ・ス(主)の神様 ・天照大神様 ・国常立神様(くにとこだちのかみさま) ・月読神様(つきよみのかみさま) ・箱根大権現様 ・蔵王権現様 ・天神様 ・文殊菩薩様 に合格祈願をお祈りします。 試験勉強も努力します。 ・『センテンナムフルホビル』というのも言ってみます。 ありがとうございました。

No.120 17/01/09 09:58

>> 118 訂正① × カタカムナ文字 〇 ホツマ文字 ※カタカムナ文字では、「す」は下半分が三日月🌙のような記号でした。大変失礼しました。 追記… ○に・でΘ、=偉大な神様を表すという概念がわかったとしたら、
次に大事なことはズバリ!

🌟「神権」(しんけん)という概念(がいねん)、

🌟「上位の許可があって初めて下位の神々様は動かれる」という~🌟‘神霊界’の大法則です。

●まず先に、それらの概念を👷私に教えてくださった恩人の名前を事前に明らかにします。※不肖私が発見した概念ではないからです●

そして、一般的に誰もが入手可能な書籍に書いてある知識であるということも事前におことわり明記させて戴きます。

【教えてくれた恩人とその記載がある書籍について】

・橘カオル(=植松愛子)氏
📖「妙のことたま」(たえのことたま)/たちばな出版

※この書籍には、〇に・のΘの神権、素(ス)の神様からの霊線がつながっていると感じます。
🌟黄金の糸が一本、スーッとこの書籍に降りいるように私の天眼には写ります。
正に驚愕どころではなく、驚天動地の次元の本です。

この女性こそ現代最高のシャーマンではないか!?ととひそかに尊敬しています。

・深見東州氏
📖「神霊界」(しんれいかい)
たちばな出版

※お地蔵様や不動明王様の正体がズバリ公開されています(!!!)

📖「大天運」(だいてんうん)

※〇に・のΘの神様が、人間に知覚できるように、慈心慈愛極まって、優しい姿に、変幻自在に化身される姿と、姿別の御神名の解説が、しかも次元界別にズバリ解説されている(!)、神界の機密事項が人類史上初公開されている、これもまた驚愕の、究極の一冊だと感じてなりません。

(続く)

No.121 17/01/09 15:46

>> 120 (補足)
漫画家の橘かおる氏ではございません。
現在のお名前は、
「植松愛子」(うえまつあいこ)氏です。

私は、たまたま、植松愛子氏が書いた本に出会ったという感覚ではありません。
生まれてモノごころついたときからある~望みもしない~霊媒体質から、
初めて手に入れて読んだ時、圧倒的にあたたかい温もりと神々しい神気とでも言いますか、爆発的な魂のバイブレーション、感激が起こりました。

「植松愛子」、「深見東州」とインターネットで検索すると、様々な記事が出てきます。
🌟真剣に真実や神様を追求している真心一点の記事もあれば、
逆に、自分の自己実現が出来なかった不本意さや、自分の独善的な希望に添わなかっただけでひたすら不平、不満、批判だけしている哀れな記事や、
他団体の意図的なデマ、邪悪の記事の投稿も少なからずあります。

カネをくれる相手にだけしか頭を下げない、もしくは、エサをくれる御主人にしかなつかない動物次元から脱却していないような礼儀を欠いた記事を鵜呑みにしてはダメです。

すべては手にとり、ご自身の五感と魂と霊性で判断して考えないと実力にはなりません。

🌟人間は、神位を目指し、生きているうちに神人合一を目指さねば、生まれてきた意義がうすいものになってしまうのではないでしょうか?
他界してからは、自分と同じレベルの霊魂が集まる世界にしか行けません。

🌟生きているときが千載一遇の大チャンスなのです!

植松氏と深見氏は、神人合一の域まで到達している驚愕の神霊家であると私は感じています。

そんな神霊家の書籍を、手軽に一般的に入手できて、そして勉強できるということも(!)、神国経綸の地、正に神との約束の世界一の聖地、日本国土に生まれてきた、我々日本人全員が、事実上徳が高い民族であり、ご神縁が特に深いという証拠だと感じてやみません!

☆📝以上、総合病院という霊的に厳しめな環境で、日々職務に頑張っておられる匿名様が様々な悩みが解決し、今年飛躍的に大発展されますように!

という気持ちからの私の真実の体験談を投稿します。誠一点。

2017 01 09 15:30

No.122 17/01/09 21:51
名無し 

>> 117 🌟「ス」とは、 = カタカムナ文字で表すと 「〇」に「・」を入れて、「◎」の真ん中が黒い状態。 (キリル文字の「Θ」に似ています) 要は… いつも、ありがとうございます。

深見先生の本は、古い本でしょうか?まだ、ありますか。絶版とかになってなかったら、是非読んでみたいと思いました。
○と・の話は、私の理解力ではまだまだわからない部分が多いです。機会があれば、ネット、スマホでも探してみます。ご説明ありがとうございました。

今日も、仕事だったんですが、先輩たちの言動がストレスでストレスでしょうがなかったです。
未熟者ゆえ、こんな消化されない思いを持つのかもしれません。
毎日のように、こんな状態が続きます。
職場には、携帯を持っていかないようにしているので、覚えているのが「天照大御神様」という言葉だけでした。
あと、神や天使に祈ってました。
毎日毎日、続いてます。困難な状態が。
ムカツクことが多く、これで人を恨まないでやっていけるか、というと未熟者の私にはムリという、今の状況です。

この状況で、人を恨まずやっていくのは難しいです。そのうち顔にも出ると思われます。
人にイヤな思いをさせないようにしたいという思いはあるのですが…。

職場での高圧的な言い方や、さまざまな仕事を自分のやりたいようにやって「自分に合わせろ」「何でできないんだ」という言い方(私のときだけ、いやがらせのように)、面と向かっての暴言、上司への告げ口(昇進できないよう足をひっぱる)…、数々のいやがらせが、我慢できず、毎日、今の職場からどうしたら脱却できるか考えてます󾍄。

とりあえず、資格試験があるので、それまでは我慢しようと思いますが、いじめ、パワハラ非常にすごいですので、それまで、やっていけるか心配です。

No.123 17/01/09 22:42
名無し 

>> 119 「東北地方の匿名様、いろいろ書き過ぎるとワケがわからなくなるかと思います。素直な気持ちで、信じる神様を呼んでいれば全然いいと思います。東北地…
・思い出したんですが。
過去を振り返ると、高校時代は男女共学でしたが、私の文房具が無くなる被害が何度かあり、どこかに置き忘れたかと探しました。クラスの男子生徒が騒いで何かを集団で蹴ったりして壊してました。
よく見ると、わたしの文房具でした。
それ以外にも、カバンを机のわきにかけて置いたんですが、男子生徒に鞄の中身を勝手に見られたことが、何度かありました。女子はカバンの中身を見られるのは絶対イヤなことですし、しかも男子に。10代という多感な年頃です。内蔵をわしづかみにされたような痛みが走りました。
主犯各は安達君という同級生だったのは、はっきり覚えてます。他にも数人いましたが。
最近、そのことをふと思い出しましたが。
男子とは、それほど話したりするタイプではなかったし、なぜそんなことになってたのか、今でも不思議です。

いじめに遭いやすい、ということはあるのでしょうか。どうしたら、この連鎖から逃げられますか。
昔から、本人に面と向かっていうのが苦手です。

とりあえず、今は現状から一日でも早く脱出できるよう、試験に合格したいです。このままなのもキツいです。

朝一番に願うこと
・ス(主)の神様
・天照大神様
・国常立神様(くにとこだちのかみさま)
・月読神様(つきよみのかみさま)
・箱根大権現様
・蔵王権現様
・天神様
・文殊菩薩様
に合格祈願をお祈りします。
試験勉強も努力します。

・『センテンナムフルホビル』というのも言ってみます。

ありがとうございました。

• << 125 ふと思い出したということは、そのころにキズついてしまった御魂のキズが修復されてゆく過程なのだと思います。 つまり、✨吉✨です。 今、とても好転期だと思いますよ。 職場での嫌な体験も、すべて過去世での悪しきカルマの清算だとポジティブに考えてください。 そして、それらをバネに、踏み台にして強くなっていったらいいんですよ⤴
  • << 126 🌟センテンナムフルホビル のパワーコールは、必ず解説書(「強運」)を御一読ねがいます。 「強運」の解説文を読んで、納得したら、その瞬間に目にみえない神界の宝のパワフルな玉が身体に入ります。 これは私が実体験したことです。 すごい本なのです。 昔、この体験に感動してしまい、嬉しくて、ドキドキしながら、深見青山先生(30年位前名乗っていた著者名)に話しかけて、「強運」にサインしてもらったことがあります。 サインをお願いしたはずが、神界からのメッセージをズバっと書いてくれたのです!それがまた超感激の内容でした。 そのば青山さんは解説までしてくださり、今でも私の人生の指針になっています。 匿名性相談でも私はトコトン回答したくなるエネルギーの根源は、そのときの深見青山先生から書いてもらったメッセージ体験が大きなバッグボーンでもあるのです。 当時からすでに殺人過密スケジュールであったのに、単にサインを走り書きしてくれたのではなく、瞬間的に、神界からのメッセージをバンバンバンと書きとめてくれたのです。 🌟「強運」という本は、神界からの、天界のメッセージがギッシリと詰まった驚愕の本であります。 ページを開くと黄金のオーラや🌈ニジ色にカラフルに輝いています。 私の天眼にはそんなふうに写ります。 実際、そういうふうに運勢を大好転させる神界からの本なのだと思います。 かれこれ数千回音読しています。 ご参考まで! 2017 01 19 08:50 誠

No.124 17/01/19 08:31

>> 123 基本は、
【1】ス(Θ)の神様

【2】(お住まいの土地の)うぶすなの神様

【3】守護神さま

【4】守護霊さん

の4セットで良いかと思います。

守護神さまは、人それぞれによって変化してきます。

前世、お不動さんをひたすら慕う修行僧だったりした人は、次世、不動明王様がメイン守護神として一生を全面的に守護してくださっていたりします。

前世、クリスチャンだったりした人は、次世、〇〇天使がメイン守護神だったりするそうです。

東北でしたら、塩釜神社のご祭神様や太平山みよし神社のご祭神様、岩木山神社のご祭神様を慕われたら良いかと思います。
青森の、十和田湖、岩手山、秋田県、山形県、そして福島の磐梯山なども強力な神様がいっぱいいらっしゃるそうです!
まぁ日本は、国土自体が神域だらけですから!!

すごい国だといつも感激しています。
(^o^!)

• << 130 【お願い事】 ス(Θ)の神様、うぶすなの神様、守護神さま、守護霊さま ですね。お願いをするようにします。上記の四柱の神様名を言い、自分の名前を言い、いつもありがとうございますとお礼を言い、「○○の試験に合格したいです。力をかしてください」で良いのですか。 試験合格は、箱根大権現様、蔵王権現様にも祈った方がいいですか。 【寺】 私は、前世、修行僧だったのでしょうか?山伏みたいなですか。 そういえば余談ですが、ご祈祷をお願いしたりする近くの真言宗の寺は、神仏混合の山伏系とか聞いたことがあります。でも、今は山での修行はしてるかどうか、本当に山伏系かどうかは、住職本人に聞いてないのでわかりませんが󾭜。 でも、ご祈祷のとき他と違うのは、法螺貝を吹いたり、刀を仏前で翳したりするのです。 興味深いです。 今年の年明けも、その真言宗の寺にお守りを買いに行ったんですが、一般的な肌守りしかなくて、住職も不在だったんです。 それで、試験合格のお守りを用意してもらえるようにお願いして、後日もらいに行ったんですが、特別に専用につくってもらったのに、通常のものと同じ値段で(300円)ありがたかったです。 お守りをとりにいったその時、少し住職と話したのですが、ハッとすることがありました。 今まで、試験に合格したい、と自分の感情のままに思ってたのですが、自分の為でない部分、当初の想いを思い出させていただけたのです。心に通じたものがありました。 気づかせてくれて、ありがたかったです。 ※勉強のほうは、相変わらず進んでません󾭜。 仕事で身体も精神的にもボロボロ状態なんです󾌤。 助けてください。 ☆精神も身体も切り替えて、頭もスッキリする身払いのようなもので、自分にも出来るものはありますか。もし、あれば毎日勉強前にやってみたいです󾌾。 【天使】 私には一人、スピリチュアルな友人がいるのですが。 身を守るための方法を教えてもらったり、遠隔で癒してもらったりしたことがあります。 リーディングで私の周りの(私に伝えたい)存在からの言葉を教えてくれたり、母と喧嘩したことを当てられたりしました(笑)。 その人と話してるとき不思議なことがあったり…、その人が天使みたいだなぁ、と思うことがあります。

No.125 17/01/19 08:36

>> 123 ・思い出したんですが。 過去を振り返ると、高校時代は男女共学でしたが、私の文房具が無くなる被害が何度かあり、どこかに置き忘れたかと探し… ふと思い出したということは、そのころにキズついてしまった御魂のキズが修復されてゆく過程なのだと思います。

つまり、✨吉✨です。
今、とても好転期だと思いますよ。

職場での嫌な体験も、すべて過去世での悪しきカルマの清算だとポジティブに考えてください。

そして、それらをバネに、踏み台にして強くなっていったらいいんですよ⤴

• << 131 【自分自身の成長】 今の仕事は、一日中立ち仕事で、脚は痛いし、何かあると私のせいにされパワハラやイジメはあるし、嫌いな職場ですが、どこかで変化を怖れてるところが自分にはあると思います。 今の状況に被害者意識を持ちながらも浸かってる状況です。 今の私では、もし専門職に移っても、やっていける自信がないのです。仕事も心配ですが、なにより人とうまくやっていけるか、心配です。今の今まで引き立てもなく、人間関係に恵まれなかったので。 でも、新しい環境は怖いけど、近づきたい、自分を底上げしたい気持ちはあって、今回、試験を受けることにしました。成長の意味もあり、なんとか合格したいです。 【今の仕事】 今の業務は身体的にはキツいです。これはこれで、続けるのは無理だと思ってます。 主治医にも、「この病院ブラックだからね~」と意味ありなこと言われてます。重いものを持つのはやめるようにも言われてます。一日中立ちっぱなしだし。ですが、高齢のかたも頑張ってるのに、この職場ではなかなか、私にはキツいとは言えないです。 【パワハラ】 職場のBという先輩は脚が痛いと宣言してて、たまに脚をひきずり、普段からノロノロ歩きますが、許されています。 ですが、私が職場でノロノロしてたら、いろんな人にヒドイことを言われます。 愚痴ですが󾌤。 つい一昨日も、他の人の仕事が遅いから、私はその手伝いから始めたんですが、その時点で遅れてたのに、私のせいで遅れたと言われました。しかも、他の遅れのせいで自分の仕事がなかなか出来なかったのに、自分の仕事も手が回らないのか、遅いと怒られました。結果、私が悪い、私のせいで遅れたと言われました。 前述のBと、私に汚ない言葉を投げつけるAに、呼ばれ名指しで怒られました。 でも、一昨日と違って昨日は周りの遅れがなかったので、自分の仕事に専念でき、スムーズな流れで仕事の遅れは無かったです。 一昨日のは、フォローしたのに、あんなこと言われて心外でした。 でも、そんな相手の幸せを祈願するくらいの気持ちが大切なんですね󾌾。今は難しいですが、そうありたいです。 ☆悪い記憶が時々蘇りますが、好転機だということなんですね。 良かったです。 ☆職場のことは消化できないことが多いですが、カルマの清算乗り越えたいです。

No.126 17/01/19 08:54

>> 123 ・思い出したんですが。 過去を振り返ると、高校時代は男女共学でしたが、私の文房具が無くなる被害が何度かあり、どこかに置き忘れたかと探し… 🌟センテンナムフルホビル

のパワーコールは、必ず解説書(「強運」)を御一読ねがいます。

「強運」の解説文を読んで、納得したら、その瞬間に目にみえない神界の宝のパワフルな玉が身体に入ります。
これは私が実体験したことです。
すごい本なのです。
昔、この体験に感動してしまい、嬉しくて、ドキドキしながら、深見青山先生(30年位前名乗っていた著者名)に話しかけて、「強運」にサインしてもらったことがあります。
サインをお願いしたはずが、神界からのメッセージをズバっと書いてくれたのです!それがまた超感激の内容でした。
そのば青山さんは解説までしてくださり、今でも私の人生の指針になっています。
匿名性相談でも私はトコトン回答したくなるエネルギーの根源は、そのときの深見青山先生から書いてもらったメッセージ体験が大きなバッグボーンでもあるのです。
当時からすでに殺人過密スケジュールであったのに、単にサインを走り書きしてくれたのではなく、瞬間的に、神界からのメッセージをバンバンバンと書きとめてくれたのです。
🌟「強運」という本は、神界からの、天界のメッセージがギッシリと詰まった驚愕の本であります。
ページを開くと黄金のオーラや🌈ニジ色にカラフルに輝いています。

私の天眼にはそんなふうに写ります。
実際、そういうふうに運勢を大好転させる神界からの本なのだと思います。
かれこれ数千回音読しています。

ご参考まで!
2017 01 19 08:50

No.127 17/01/19 09:03

>> 105 ①執着は、自分はあまりないと思ってましたが、パワハラ相手のことを恨んだり、考えてしまったり…することあります󾌤。ある意味、執着してるのかもし… 昔の日本の映画で、上杉謙信(うえすぎけんしん)を描いた
🌟「天と地と」
というDVDをレンタルで一回観られますことをおすすめします。

毘沙門天という仏様のイメージがガツンと入ってくると思います。

天才的な武将であった上杉謙信が信仰していた仏様がまさに!
🌟毘沙門天さまです!

No.128 17/01/19 09:27

>> 100 謹賀新年です。 今年もよろしくお願いします。 朝方の勉強は、向いてません󾭛。考えていただいたのにすみません。朝方のほうが、頭も身体も疲れ… 私も職場の🚧工事現場では、イジワルな人間が少なからずいますよ。
揚げ足をとったり、
やたらと威張ったり、
私がいつも昼ご飯を食べないでコソコソ銀行や郵便局に頻繁に通い詰める姿を聞きつけてからは、

「アイツは借金地獄に違いない!昼飯すら食えず、ひたすら資金ぐりに奔走しておるわい!」

とか、わざと良くない噂話を振りまく人間とかいっぱいいますよね!
マジむかつく連中だけど、ボクは一切ムシしていますよ。

(工事現場はいろいろな会社が入っているからみんな負けじとイジワルになる傾向があるのかなー!)

そして、ムカついた瞬間、
アタマにきてコノヤロー💢と十秒念を出してしまったら、
そのあとは10倍の百秒は、そのムカついた野郎の幸せを祈るように、無理やり祈願和歌にしたりして声に出していますよ。

そんな祈りに徹していると、
ムカついた野郎の守護霊さんがねぎらいの温かい言葉をかけてきてくれたりするんですよ!
そんな相手の守護霊さんの言葉に励まされながらしながらも、
また別の日に同じくアタマにくる野郎に怒る💢→しかし、それをまたネジ返す!祈りの発声⇔
と行ったり来たりの毎日ですよ。私も👷トホホ💦

職場はさ、みんなご飯を食べるために集まってきているから戦場ですよね。
自分の利益しか考えない傾向が強い。

しょうがない一面でもあると思いますよ。

憎たらしい人間たちも、🏠家庭では家族がたには超優しいハズなのです❤

👷主さん、マジで応援していますから、負けないでー!!
マコト(^_-)💪

お勤めの総合病院が少しでも良くなりますように、うしとらの金神こと国祖・国常立神様にも祈りますね!

国祖が動かれたら土地の不成仏霊など一発で解決しますから!

✨国祖は🌏地球の王様みたいな存在ですから✨

No.129 17/01/19 20:51

>> 115 東北在住、綜合病院勤務の者です。 いつもお世話になっております。皆さん。 ・『生き霊を飛ばしているかどうかわ本人にわ分かりません、』… 足が痛いのは、寝る前によくマッサージしてあげてください。
血流が行きとどきますように、愛情をタップリと込めて、

「✨アリガトウ私の足さん💚いつもいつも体重を支えてくれて、頑張ってくれて有難うね⤴💛✨」

などと声に出して、もんであげてください。

①アリガトウ・マッサージのすすめ

有難う按摩(あんま)の次におすすめするのは、

②薬師如来さんの真言を唱え、薬師如来さんにアシの痛い所が治りますように祈念しながらマッサージする方法です。

「オンコロコロ センダリマトゥーギ ソワカ」

と何回か唱えながら、薬師如来さんにも祈願してください。
「治りますように」だけの祈念では、執着心の波動のみになってしまいがちなので、先にアリガトウ・マッサージを行なってあげてください。
アシさんに対して!
名前をつけて呼んであげてもいいぐらい、ご自身の身体各部位を慈しんであげてください。

身体各部位は、神霊界の様々な場所とつながっているそうです!

身体とは神体であり、大宇宙の縮図であります。

小宇宙のなかにすっぽりと私たち人間は生活しているのです。

探求すればするほど驚きの機械である人体であります。

🌟アシの痛みが根本的に解決していきますように⤴

2017 01 19 20:41

追伸
薬師如来といえば!
私は、奈良県の薬師寺が大好きです。
たまに薬師寺にだけ行きたくて京都奈良方面にバイクで飛ばすほど薬師寺と薬師如来さんが大好きです。
薬師如来さんには、今までどれだけ助けてもらっているか、計り知れません!

いつか、薬師寺に行ったときに、薬師如来さんに対して、お釈迦様は今どこにいて? 何をやっているんですか?って質問したら、

驚きの回答をもらったことがあるんです。
(「大除霊」という本にその関連の話がちりばめられています)

薬師如来さんから直接教えてもらった神秘的な体験の記憶が今ふと蘇った次第です…

アシがよくなりますように!!

No.130 17/01/20 09:26
名無し 

>> 124 基本は、 【1】ス(Θ)の神様 【2】(お住まいの土地の)うぶすなの神様 【3】守護神さま 【4】守護霊さん の4セットで良いか… 【お願い事】
ス(Θ)の神様、うぶすなの神様、守護神さま、守護霊さま

ですね。お願いをするようにします。上記の四柱の神様名を言い、自分の名前を言い、いつもありがとうございますとお礼を言い、「○○の試験に合格したいです。力をかしてください」で良いのですか。

試験合格は、箱根大権現様、蔵王権現様にも祈った方がいいですか。

【寺】
私は、前世、修行僧だったのでしょうか?山伏みたいなですか。

そういえば余談ですが、ご祈祷をお願いしたりする近くの真言宗の寺は、神仏混合の山伏系とか聞いたことがあります。でも、今は山での修行はしてるかどうか、本当に山伏系かどうかは、住職本人に聞いてないのでわかりませんが󾭜。
でも、ご祈祷のとき他と違うのは、法螺貝を吹いたり、刀を仏前で翳したりするのです。
興味深いです。
今年の年明けも、その真言宗の寺にお守りを買いに行ったんですが、一般的な肌守りしかなくて、住職も不在だったんです。
それで、試験合格のお守りを用意してもらえるようにお願いして、後日もらいに行ったんですが、特別に専用につくってもらったのに、通常のものと同じ値段で(300円)ありがたかったです。
お守りをとりにいったその時、少し住職と話したのですが、ハッとすることがありました。
今まで、試験に合格したい、と自分の感情のままに思ってたのですが、自分の為でない部分、当初の想いを思い出させていただけたのです。心に通じたものがありました。
気づかせてくれて、ありがたかったです。

※勉強のほうは、相変わらず進んでません󾭜。
仕事で身体も精神的にもボロボロ状態なんです󾌤。
助けてください。
☆精神も身体も切り替えて、頭もスッキリする身払いのようなもので、自分にも出来るものはありますか。もし、あれば毎日勉強前にやってみたいです󾌾。

【天使】
私には一人、スピリチュアルな友人がいるのですが。
身を守るための方法を教えてもらったり、遠隔で癒してもらったりしたことがあります。
リーディングで私の周りの(私に伝えたい)存在からの言葉を教えてくれたり、母と喧嘩したことを当てられたりしました(笑)。
その人と話してるとき不思議なことがあったり…、その人が天使みたいだなぁ、と思うことがあります。

• << 132 祈りかたは、さまざまなパターンがありますから、そんなにこだわらずに、素直な気持ちで声に出していればいいと思います。 守護霊さんはアナタを助けたくて助けたくて常にヤキモキされています。 でも手取り足取りいちいち助けていたら、本人のチカラにならないから、あえて距離を一歩あけておられるのです。 資格勉強頑張ってください! ワタシも最近、昨年秋に受験していた資格の発表があり、合格通知のハガキに歓喜していたところでした。 お互いがんばりましょ!! (^_^♪) 2017 01 31 03:30 誠

No.131 17/01/20 10:06
名無し 

>> 125 ふと思い出したということは、そのころにキズついてしまった御魂のキズが修復されてゆく過程なのだと思います。 つまり、✨吉✨です。 今、とても…
【自分自身の成長】
今の仕事は、一日中立ち仕事で、脚は痛いし、何かあると私のせいにされパワハラやイジメはあるし、嫌いな職場ですが、どこかで変化を怖れてるところが自分にはあると思います。
今の状況に被害者意識を持ちながらも浸かってる状況です。
今の私では、もし専門職に移っても、やっていける自信がないのです。仕事も心配ですが、なにより人とうまくやっていけるか、心配です。今の今まで引き立てもなく、人間関係に恵まれなかったので。

でも、新しい環境は怖いけど、近づきたい、自分を底上げしたい気持ちはあって、今回、試験を受けることにしました。成長の意味もあり、なんとか合格したいです。

【今の仕事】
今の業務は身体的にはキツいです。これはこれで、続けるのは無理だと思ってます。
主治医にも、「この病院ブラックだからね~」と意味ありなこと言われてます。重いものを持つのはやめるようにも言われてます。一日中立ちっぱなしだし。ですが、高齢のかたも頑張ってるのに、この職場ではなかなか、私にはキツいとは言えないです。

【パワハラ】
職場のBという先輩は脚が痛いと宣言してて、たまに脚をひきずり、普段からノロノロ歩きますが、許されています。
ですが、私が職場でノロノロしてたら、いろんな人にヒドイことを言われます。

愚痴ですが󾌤。
つい一昨日も、他の人の仕事が遅いから、私はその手伝いから始めたんですが、その時点で遅れてたのに、私のせいで遅れたと言われました。しかも、他の遅れのせいで自分の仕事がなかなか出来なかったのに、自分の仕事も手が回らないのか、遅いと怒られました。結果、私が悪い、私のせいで遅れたと言われました。
前述のBと、私に汚ない言葉を投げつけるAに、呼ばれ名指しで怒られました。
でも、一昨日と違って昨日は周りの遅れがなかったので、自分の仕事に専念でき、スムーズな流れで仕事の遅れは無かったです。
一昨日のは、フォローしたのに、あんなこと言われて心外でした。

でも、そんな相手の幸せを祈願するくらいの気持ちが大切なんですね󾌾。今は難しいですが、そうありたいです。

☆悪い記憶が時々蘇りますが、好転機だということなんですね。
良かったです。
☆職場のことは消化できないことが多いですが、カルマの清算乗り越えたいです。

• << 133 試験に合格するコツは、 ①不合格結果になり続けることを恐れず、毎回試験を申し込み、毎回(毎年)試験会場に通うということ。 ②合格するまでゼッタイにあきらめないこと。 ③合格するために必要な問題集をボロボロになるたで、体得するまで何百回でも繰り返し繰り返しやること。 ④過去問題からまずは徹底的にやり、 次に対策の問題集を一冊、ボロボロに自然分解されるほど繰り返し身体に刷り込むこと。 最後に、理解できない問題を参考書で調べること。 試験に落ちる人は、これが逆になっているのです。 つまり、試験を申し込むことをおそれ、 準備が整ってから受験しようとなんてノンキなことを言っている。 そして、過去問を解けないことを恐れ、過去問は試験直前の最後にみようとか考えているのです。 そして、分厚い参考書の閲覧から着手し始めたりするものだから、実際のチカラがつきにくいのです。 いいですか! まずは、試験に落ちることを目指して試験会場に行きましょう!! 試験代がもったいないなんて考えるならば、外食や居酒屋をガマンして節約してください。 まずは試験本番に惨敗することが大事です。 不合格通知に悔し涙を流してください。 試験会場で、オノレの実力のなさを認識してください。 会場の帰り道で泣いてください。 そうすると ホンキになります。 以上が資格試験に合格するコツです。 誠(^_^)v

No.132 17/01/31 03:39

>> 130 【お願い事】 ス(Θ)の神様、うぶすなの神様、守護神さま、守護霊さま ですね。お願いをするようにします。上記の四柱の神様名を言い、自… 祈りかたは、さまざまなパターンがありますから、そんなにこだわらずに、素直な気持ちで声に出していればいいと思います。

守護霊さんはアナタを助けたくて助けたくて常にヤキモキされています。

でも手取り足取りいちいち助けていたら、本人のチカラにならないから、あえて距離を一歩あけておられるのです。

資格勉強頑張ってください!

ワタシも最近、昨年秋に受験していた資格の発表があり、合格通知のハガキに歓喜していたところでした。

お互いがんばりましょ!!
(^_^♪)
2017 01 31 03:30

• << 134 お久しぶりです。 合格おめでとうございます。 私は、やっぱり勉強と仕事の両立がうまくいってない感じです。 仕事はストレスや疲労が大きいです。しかも、安眠もできてない状況です。 しかし、そんなこと言ってられないので努力します。 受験地は遠く、移動費宿泊費はかさみますし、職場に休みをもらうのでいろいろたいへんですし。次、受験できるかわかりませんので、頑張ります。 (連休がとりにくい職場なので難しいです) あと、うちの職場の会合(ミーティング)で合格者を上司が言うので(年一回)、あれなんとかならないかな󾭜、と思ってます。 パートのおばさんたちの間でも、一度でも失敗すると噂になるのは、やめてほしいなあ、と思います。 合格率や難しいということを理解されてない方々が多いので残念です。 「仕事しながら勉強」がうまくいってないこともあり、心無いことをいわれたくない、と弱気になってしまいました。 おしえていただいたように祈りかたは、自分なりに素直な気持ちで声に出してみます。 スの神様、うぶすなの神様、 守護霊、守護神にもお願いします。 ありがとうございます。

No.133 17/01/31 03:51

>> 131 【自分自身の成長】 今の仕事は、一日中立ち仕事で、脚は痛いし、何かあると私のせいにされパワハラやイジメはあるし、嫌いな職場ですが、どこ… 試験に合格するコツは、

①不合格結果になり続けることを恐れず、毎回試験を申し込み、毎回(毎年)試験会場に通うということ。

②合格するまでゼッタイにあきらめないこと。

③合格するために必要な問題集をボロボロになるたで、体得するまで何百回でも繰り返し繰り返しやること。

④過去問題からまずは徹底的にやり、
次に対策の問題集を一冊、ボロボロに自然分解されるほど繰り返し身体に刷り込むこと。

最後に、理解できない問題を参考書で調べること。

試験に落ちる人は、これが逆になっているのです。

つまり、試験を申し込むことをおそれ、
準備が整ってから受験しようとなんてノンキなことを言っている。

そして、過去問を解けないことを恐れ、過去問は試験直前の最後にみようとか考えているのです。

そして、分厚い参考書の閲覧から着手し始めたりするものだから、実際のチカラがつきにくいのです。

いいですか!
まずは、試験に落ちることを目指して試験会場に行きましょう!!

試験代がもったいないなんて考えるならば、外食や居酒屋をガマンして節約してください。

まずは試験本番に惨敗することが大事です。

不合格通知に悔し涙を流してください。
試験会場で、オノレの実力のなさを認識してください。

会場の帰り道で泣いてください。

そうすると
ホンキになります。
以上が資格試験に合格するコツです。

誠(^_^)v

• << 137 × なるたで ○ なるまで (いちお訂正させていただきます)

No.134 17/02/02 17:02
名無し 

>> 132 祈りかたは、さまざまなパターンがありますから、そんなにこだわらずに、素直な気持ちで声に出していればいいと思います。 守護霊さんはアナタを助… お久しぶりです。

合格おめでとうございます。

私は、やっぱり勉強と仕事の両立がうまくいってない感じです。
仕事はストレスや疲労が大きいです。しかも、安眠もできてない状況です。
しかし、そんなこと言ってられないので努力します。
受験地は遠く、移動費宿泊費はかさみますし、職場に休みをもらうのでいろいろたいへんですし。次、受験できるかわかりませんので、頑張ります。
(連休がとりにくい職場なので難しいです)

あと、うちの職場の会合(ミーティング)で合格者を上司が言うので(年一回)、あれなんとかならないかな󾭜、と思ってます。
パートのおばさんたちの間でも、一度でも失敗すると噂になるのは、やめてほしいなあ、と思います。
合格率や難しいということを理解されてない方々が多いので残念です。

「仕事しながら勉強」がうまくいってないこともあり、心無いことをいわれたくない、と弱気になってしまいました。

おしえていただいたように祈りかたは、自分なりに素直な気持ちで声に出してみます。

スの神様、うぶすなの神様、
守護霊、守護神にもお願いします。

ありがとうございます。

• << 136 合格労い有難うございます。 昨年度は、不合格3つに対して、合格はたった1つでした。 つまり、4つは合格したかったのです。 惨敗です。 今年は残り3つの合格を目指します。 それでも職場現場では、まあまあ資格持ちであるように評価をしてくれる人もいますから、やっぱり資格は大事だと感じます。 他のスレッドで書かせてもらっているように、私の一番の目標は、 ①神人合一を目指して生き貫くこと ②神霊審神学(しんれいさにわがく)の体得 この2つです。 霊能力なんか望みたくもありません! 苦しいだけですから。 神人合一と神霊審神学は、最難関なことだと思います。 つまり最高の目標を恥ずかしがらずに公言しています。 だって現実にそれらを達成している生き見本人がイマ生きているのですから! こんなチャンスは二度とないわけです。 だから、最高にして最難関の目標に向かって、私はこれからもばく進します! 主さん お互い頑張りましょう!! 2017 02 02 18:55 投稿
  • << 143 ✨すのかみさま✨ の解説については 📖「大天運」 を立ち読みでもいいから必ず認識してからお祈りされてくださいね✨ ✨認識した瞬間から背後霊の配置ワク組が変わりますから✨ ✨これマジッす!✨ ✨神霊界の驚愕の変幻自在性です✨ 👷本日もスの神様の願いがこの地球上にことごとく実現しますように⤴🌏

No.135 17/02/02 18:46

>> 134 こちらこそお久しぶりです。

基本的な祈りを踏まえていたら、あとは、ありとあらゆる対象に祈ることは自由ですから、頑張ってください!

スの神様(素=主=〇に・=最高神=絶対神=八百万の神々を束ねる全ての神権)と最初につけていたら、無限の可能性を付加依頼したのと同じですから、限りなく無限大になるのです。

私の場合は、
スの神様、聖観音様、十一面観音様、不動明王様、お地蔵様と好きな仏様を次々に呼んだあと、
今までにお参りをしたことがある神社の情景を思い浮かべて、複数の神社の神様を呼んだり、
そのときそのときによってコロコロ変わります。

守護神さんは、誰なのか?熟知しているので、守護神さんにだけいっぱい祈るときもあります。

守護霊さんとは、ふだんは間接交流の祈りを基本としています。

直接内流を求めて祈ることもありますが、直接内流を目指すとまずほとんど魔モノの虚言が入り込んできます。

だから、守護霊さんとの交流を求める場合は、
「強運」という書籍の解説までにとどめるべきであると思います。

たいへんな職場の毎日かと思いますが、ご成功を、本日は蔵王権現様(オンサーベンダラヤーソワカ)に祈念させていただきます!

蔵王権現様も超強力な神様です!!

2017 02 02 18:45
投稿

• << 139 あと3つですか。 考えれば、自分も更にもう一つほしい資格がありますが、実務経験がこちらも必要なので、今の時点では、受験資格がない状況です󾭜。 勉強が仕事と両立できてない件について、勉強が頭に入るように、やる気が出るように、と祈ります。 なかなか、できてないです(泣)。 夕方とか夜、祈っても大丈夫ですか。自分は、仕事の日は朝から忙しく、落ち着くのは帰宅した後なんです。

No.136 17/02/02 18:57

>> 134 お久しぶりです。 合格おめでとうございます。 私は、やっぱり勉強と仕事の両立がうまくいってない感じです。 仕事はストレスや疲労… 合格労い有難うございます。

昨年度は、不合格3つに対して、合格はたった1つでした。
つまり、4つは合格したかったのです。
惨敗です。

今年は残り3つの合格を目指します。

それでも職場現場では、まあまあ資格持ちであるように評価をしてくれる人もいますから、やっぱり資格は大事だと感じます。

他のスレッドで書かせてもらっているように、私の一番の目標は、

①神人合一を目指して生き貫くこと

②神霊審神学(しんれいさにわがく)の体得

この2つです。
霊能力なんか望みたくもありません!

苦しいだけですから。
神人合一と神霊審神学は、最難関なことだと思います。
つまり最高の目標を恥ずかしがらずに公言しています。

だって現実にそれらを達成している生き見本人がイマ生きているのですから!

こんなチャンスは二度とないわけです。
だから、最高にして最難関の目標に向かって、私はこれからもばく進します!

主さん
お互い頑張りましょう!!

2017 02 02 18:55
投稿

• << 138 よけいな補足だと思いますが、科目合格しているのもありますが、全科目制覇するまでは、不合格にカウントしています。 そもそも、自分は、某難関国立大学にゼッタイ行きたかった… 勉強はもともと大好きでした。 それが中卒、家出、ホームレスから再出発して、肉体労働以外は出来ない身で生きてきました。 ホントにしびれちゃいます。 人生ってエキサイティングです! オモシロイ!!

No.137 17/02/02 19:03

>> 133 試験に合格するコツは、 ①不合格結果になり続けることを恐れず、毎回試験を申し込み、毎回(毎年)試験会場に通うということ。 ②合格するまで… × なるたで
○ なるまで

(いちお訂正させていただきます)

No.138 17/02/02 19:13

>> 136 合格労い有難うございます。 昨年度は、不合格3つに対して、合格はたった1つでした。 つまり、4つは合格したかったのです。 惨敗です。 今… よけいな補足だと思いますが、科目合格しているのもありますが、全科目制覇するまでは、不合格にカウントしています。

そもそも、自分は、某難関国立大学にゼッタイ行きたかった…
勉強はもともと大好きでした。
それが中卒、家出、ホームレスから再出発して、肉体労働以外は出来ない身で生きてきました。
ホントにしびれちゃいます。
人生ってエキサイティングです!
オモシロイ!!

No.139 17/02/02 22:20
名無し 

>> 135 こちらこそお久しぶりです。 基本的な祈りを踏まえていたら、あとは、ありとあらゆる対象に祈ることは自由ですから、頑張ってください! スの神… あと3つですか。

考えれば、自分も更にもう一つほしい資格がありますが、実務経験がこちらも必要なので、今の時点では、受験資格がない状況です󾭜。

勉強が仕事と両立できてない件について、勉強が頭に入るように、やる気が出るように、と祈ります。

なかなか、できてないです(泣)。

夕方とか夜、祈っても大丈夫ですか。自分は、仕事の日は朝から忙しく、落ち着くのは帰宅した後なんです。

• << 142 ✏単語カードを活用してみてください ✏単語カードも百円ショップ(や📓文具店)に行けば、様々な大きさのが売っていますから♪ ✏勉強に取り組めることにだけでも喜びと感謝の気持ちを向けましょう😸🎵 👷ボクは、🚶移動しながら勉強には、スマホも活用していますよ! 頑張ってください!! 2017 02 15 08:21 【現場】の朝礼が終わった直後に、歩きながらブラインドタッチして書いてまーす✌

No.140 17/02/03 05:41

>> 139 祈る時間帯は、
それこそ
自由でいいと思いますよ♪

過去問集や問題集や参考書を開く直前毎とか。

私は、四六時中、神様や守護霊さんに話しかけていますよ!

No.141 17/02/15 08:16

>> 140 自由といいましても、
一番の要は、
目が覚めた瞬間のタイミングに
布団の中で数十秒ないし数分

布団から出た直後、正座ないし直立にて、数十秒から数分の祈り

そして、就寝直前の祈りが一番大切かと感じます。

No.142 17/02/15 08:22

>> 139 あと3つですか。 考えれば、自分も更にもう一つほしい資格がありますが、実務経験がこちらも必要なので、今の時点では、受験資格がない状況で… ✏単語カードを活用してみてください

✏単語カードも百円ショップ(や📓文具店)に行けば、様々な大きさのが売っていますから♪

✏勉強に取り組めることにだけでも喜びと感謝の気持ちを向けましょう😸🎵

👷ボクは、🚶移動しながら勉強には、スマホも活用していますよ!

頑張ってください!!
2017 02 15 08:21
【現場】の朝礼が終わった直後に、歩きながらブラインドタッチして書いてまーす✌

No.143 17/02/15 08:28

>> 134 お久しぶりです。 合格おめでとうございます。 私は、やっぱり勉強と仕事の両立がうまくいってない感じです。 仕事はストレスや疲労… ✨すのかみさま✨
の解説については
📖「大天運」
を立ち読みでもいいから必ず認識してからお祈りされてくださいね✨

✨認識した瞬間から背後霊の配置ワク組が変わりますから✨
✨これマジッす!✨
✨神霊界の驚愕の変幻自在性です✨

👷本日もスの神様の願いがこの地球上にことごとく実現しますように⤴🌏

• << 145 お久しぶりです。以前お話を伺い参考にさせていただきました。その際はありがとうございました。 最近の事ですが。 今の職場に入職してから、ずっとお世話になっていた先輩がいます。 最近、その先輩に「駆け込み寺」のようなところと言われ、ある所に連れていっていただいたのですが、後から宗教の事務所だとわかりました。 先輩には常にお世話になっていて、話を聞くと私の事を考え抜いたすえにその事務所を紹介してくれたことがわかりました。 私としては、幼い頃から家庭で宗教には入団しないよう教わってきたことがあり、少し先輩に対して疑問を感じます。 でも、これまでその先輩がいたから、今の仕事を続けられたという恩や信頼感も感じています。 今のところ、入団するつもりはありませんが、こういうケースにはどう対応したら良いですか。 アドバイスいただきたいです。

No.144 17/03/17 19:48
匿名144 

間気と言う気を体から漏らしている人は、悪戯好きな霊魂に寄られやすいと主張する人もいるようです。

No.145 17/06/29 20:26
名無し 

>> 143 ✨すのかみさま✨ の解説については 📖「大天運」 を立ち読みでもいいから必ず認識してからお祈りされてくださいね✨ ✨認識した瞬間から背後霊… お久しぶりです。以前お話を伺い参考にさせていただきました。その際はありがとうございました。

最近の事ですが。

今の職場に入職してから、ずっとお世話になっていた先輩がいます。
最近、その先輩に「駆け込み寺」のようなところと言われ、ある所に連れていっていただいたのですが、後から宗教の事務所だとわかりました。
先輩には常にお世話になっていて、話を聞くと私の事を考え抜いたすえにその事務所を紹介してくれたことがわかりました。
私としては、幼い頃から家庭で宗教には入団しないよう教わってきたことがあり、少し先輩に対して疑問を感じます。
でも、これまでその先輩がいたから、今の仕事を続けられたという恩や信頼感も感じています。
今のところ、入団するつもりはありませんが、こういうケースにはどう対応したら良いですか。
アドバイスいただきたいです。

• << 153 私もですね、 職場の知人や また旧友たちに 様々な団体の活動をしている人がいます。 いつも注意していることは ~ そのヒト、そのヒトが一番大切にしているものを面とう向かっては否定しない、ことを気をつけてます。 そのヒト、そのヒトは、各々、真剣に活動してきたのです。 私もクビを突っ込んでいる分野上、様々な宗教団体や任意の非営利団体にお誘いを受けまくります。 → ほかのスレッドでもすでに投稿した内容と重複しますが、 私は巷に存在する宗教団体や思想団体などは、ほぼ全ジャンル、一生懸命体験勉強しました。 だから、誘って来られる人々より自分の方が圧倒的に詳しい、という自負があります。 どんな人も神様の子どもです。 言うなれば、人類みな兄弟姉妹です。 尊敬する故・笹川良一先生のお言葉通りだと思っています。 お仕事、資格チャレンジ、また体力的にも霊的も強靭な強さを身につけられますように! 2017/07/12 再投稿

No.146 17/06/30 08:46

>> 145 先輩の善意には感謝の気持ちを表しつつ、しかし、宗教団体的な活動はイヤです、と✨やんわり✨と伝えることが大事ではないでしょうか?

• << 149 そこ(宗教)に私は通わないです、と先輩に伝えたいと思います。予定です。ご教授ありがとうございます。 気になるのは、先輩はだいぶ入信してるようです。やはり今までのように先輩を見るのは難しいと思います。でも、ひどい状況にあっても信頼していた先輩だし、今後もお世話になります。 先輩が帰ったあと調べたら「統一教会」みたいです。一部名称は違いますが。おそらく。 職場で、同じ気持ちで拠り所になってた先輩で、唯一無二の存在だった人がそういうのにハマってると思うと、ひどく残念です。今後、助けを求めるにも躊躇するかもしれません。 こんなことになり、どこにどんな落とし穴があるかわからない、と驚いた次第です。一番素晴らしいと尊敬してた人です。 こんなことってあるんですね。

No.147 17/06/30 20:13
名無し 

>> 146 こんばんは

一度話を聞いただけですが、宗教活動ということはなく、お金は気にしなくていい、自分の心配事やツライことを相談に行って聞いてもらえる、何かしら勉強(教え)がある、ということでした。
入職してからこれまで、職場では苦しい思いをしてきました。
職場の状況は最悪でした。先輩はそのなかで唯一、力になってくれる人です。
職場での先輩は、明るく優しく正しく、居るだけで周りを導くような輝いている人です。
最近、駆け込み寺があると言われ、一緒に行くことになりました。良いお話(説法)を聞くことができるということでした。一緒に向かっていると、「こんなところにお寺があるんですね?」と言ってるうちに到着したんですが、「寺じゃない、婦人連合」と言われて「?」と思いましたが、既に到着して事務所に案内されました。応接間のようなところにとおされドレスアップした女性が一人来て、いろいろな質問を私にして、職場での不満を私から引き出し、更に「解決方法がある」と言われました。
そこでは勉強があり受講申請の用紙を書くように言われ、料金もかかるとのことでした。私に金銭的余裕が無いことを相手に伝えると、特に気にしなくて良いということでした。受講申請の用紙は記入しませんでしたが、名前、住所、電話番号、生年月日は書かされました。不本意です。

• << 152 引き続き困ったことがあったら投稿してください。 今は個人情報保護に関する決まりが厳しくなってきていますから、何かに流用されたな?と感じたら、訴える機関や相談所も存在しますから。 お仕事と資格試験頑張ってくださいね! (^o^)

No.148 17/06/30 21:04
名無し18 

主は、まだ懲りずに、霊とかなんとか、そんなものに振り回されとるのかい?

そんなものは、「霊は存在しない」と気が付けば、全て解き放たれますよ。

霊とか、怪獣とかを信じているのは、普通は子供の時だけです。

心が大人になれば、霊に悩まされる事もなくなります。

早く大人になりましょう。

No.149 17/06/30 23:23
名無し 

>> 146 先輩の善意には感謝の気持ちを表しつつ、しかし、宗教団体的な活動はイヤです、と✨やんわり✨と伝えることが大事ではないでしょうか?
そこ(宗教)に私は通わないです、と先輩に伝えたいと思います。予定です。ご教授ありがとうございます。

気になるのは、先輩はだいぶ入信してるようです。やはり今までのように先輩を見るのは難しいと思います。でも、ひどい状況にあっても信頼していた先輩だし、今後もお世話になります。
先輩が帰ったあと調べたら「統一教会」みたいです。一部名称は違いますが。おそらく。
職場で、同じ気持ちで拠り所になってた先輩で、唯一無二の存在だった人がそういうのにハマってると思うと、ひどく残念です。今後、助けを求めるにも躊躇するかもしれません。

こんなことになり、どこにどんな落とし穴があるかわからない、と驚いた次第です。一番素晴らしいと尊敬してた人です。
こんなことってあるんですね。

• << 151 もしも統一協会でしたら、注意が必要ですね。 霊感商法などヒドい話で有名な団体だから。 ただ、その先輩さんはヒドい人ではないのだから、偏見視してはダメです。 ここらへんが一番難しいところかと思いますが、引き続き頑張ってください!

No.150 17/07/02 03:12

>> 149 私は、信仰心がある人々をみなリスペクトしています。

その先輩さんも信仰心があるから、その団体に興味をいだき活動を続けてこられたのでしょう。

現代社会の悲劇は、
各宗祖が没後二千年以上経過してしまっており、人間側の都合がいいように教理解釈されてしまっている事実です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧