注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

霊障について

レス286 HIT数 17106 あ+ あ-

名無し
20/01/29 03:06(更新日時)

霊障のことなんですが…。
今のアパートに引っ越してすぐの時、心象がありました。
聞きたいのは、そういうことが起こると、自分自身になんか良くないことがありんじゃないか、というか、災いの前触れなのか、または、その霊が近くにいて悪さをするんじゃないか、と不安に思います。ちなみに、まだ実際に事故にはあってませんが、職場の人間関係は悪いと思います。

誰か詳しいかた、おしえてほしいです。

疲れてるから怖い夢や金縛りがあるのでは?という意見もあるかもしれませんが、職場の近くに引っ越して以前ほど疲れはありませんし、夢であんな感触がのこるのかと相当疑問です。

霊障の内容は、ワンルームで実際に壁際に沿って横たわってたんですが、しばらくすると、しめつけられて苦しくなり、もがきました。胸の下あばらのところです。そこにスベスベした細いような手がありました。しめつけられます。苦しくて怖いけど、その手をどけるしかなくて手をはがそうと、自分も両手で力いれて掴み引っ張りました。何者かの手首を掴んだ感触もはっきりあります。一番思い出してイヤなのが、指が物凄く動いたことです。はがそうとする前はしめつけだけでしたが(相当苦しい)、苦しくてはがそうとしたとたんの抵抗です。ピアノをひくようにというか、こんなに人の指が動くのか、と驚愕するような動きでした。むこうは締め付けるのと私の手を払うのと同時にやりたいようでした。自分も必死で重い手首をひきはがすと、少し手首は離れるのです。なのでこっちも必死です。むこうも諦めず、引き離しても引き離してもまた絞めてきます。指先も離そうと何回も掴みました。そのたびに、もぞもぞ抵抗が凄かったです。感触が残ってます。夢だったら、記憶が薄れるのですが、感触がはっきりしてます。潔癖症なのもあり、普段、他人の手を触ることは絶対ありません。また、怖がりなのに、あんなにがっつり何かわからない怖いものを暗い中、掴みまくりもがくほど、体は苦しかったです。むこうも必死でしがみつくというか締め付ける感じでした。

最初は自分も力での抵抗だけでしたが、後のほうでは「南無阿弥陀仏」や九字切りを頭の中で言ってました。それでもしばらく苦しかったです。
実際の声は、あまりの苦しさから出さなかったのか、それとも出なかったのかわかりません。

位置的に考えると、壁に背を向けていて、隙間はほとんど無かったので、壁から手が出てたと考えてます。

長いし読みづらいと思います、すみません。

どういう現象かわかるかた、ご意見聞かせてください。

No.2354257 16/07/13 12:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/12/16 07:27
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… お守りは、どちらの、どのような御守でしょうか?

いつ頃、手に入れられたモノになりますか?

(🌟御守りの効力や継続力についてのテーマ)

• << 64 御祈念していただき、ありがとうございます。恐縮です。 いろいろ教えていただき、感謝いたします まだ今は、何者かがいるかもしれないと思うと怖いです。 *御守りは、お祭りやお正月に買ったものが多く、大山つみ神社、出雲神社、諏訪神社、真言宗の寺の御守り。あとお土産でもらったもの。(肌守り、合格守り、方位避け、厄除け、勝守り…など) 有効期限はあるのでしょうか、自分は以前、1年ごとに納めてたとき、妙な失望感のようなものを感じましたので。その後は、ずっと使ってました。 *「南無阿弥陀仏」、「般若心経」、「九字切」は、使う場面場所を考えて使うのですね。効果はあるのですね。とっさに何でも効果のありそうな事を心で唱えました。恐怖心からです。 *偶然、街でぶつかったのと同じように考えるよう努力します。ただ、一度目は相当締め付けられ苦しかったです。あの感触。波長が合ってしまったとは、怖いですが… スピリチュアルな女友達に、前回のとき言われたのが「波動が低くなってて、それで低級なものと関わったのでは?」とのことです。 自分の波動が低くなってて、そういったものと波長が合ったのですか?それとも、低くはないのでしょうか。波動あげたいです。 *私は職場の近くに引っ越して、このような心霊現象が起きました。 ちなみに、職場は総合病院で、自分は専門職です。患者に直接関わることはありませんが、たまに、スゴイ目の精神科の患者さんを目にすることがあります。丁寧な挨拶を心がけてます。(なんでこの精神状態の患者さんが一人でこんなところにいるのだろうと疑うときもあります。) 母の友人からは、病院は普通じゃないところ、場所が悪い、近くに○○さま(神社)があるから必ずお参りしなさい!と言われてました。 *病院という場所は現象に関係ありますか。やはり、よくないですか。 *それとも、また、身に起こった現象は、土地柄と関係ありますか。 引っ越してきたこの町内は、一部の人にキリシタン処刑場があったといわれてますが、他一部の人は別の場所が刑場跡だとする説が多く、私の調べでも自分の近くではない、と考えておりますが……。どうでしょう。 *祈っていただき、不安も弱まりましたが、気になることがあり、いろいろ質問してすみません。 よろしくお願いします。

No.52 16/12/16 07:30

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… 般若心経は、霊を追い払うためにあげるものではないので、般若心経をあげたからといっても、金縛りはとけないかも知れません。

*般若心経について

No.53 16/12/16 07:36

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… 九字切は、威力を大確信して行なえば、効果やパワーは凄いと、私は実感しています。

ただ、私は一般的な金縛りをかけてくる存在には、九字切は行使しません。

悪意のある霊能者の呪いや狂党魔霊団に立ち向かわねばならない時にだけ行使する術の一つとしています。

◆九字切りについて

• << 61 [悪意のある呪いを霊能者にかけられた時の体験談を記します] 私は、十代のころ、日夜、四六時中現れつづける推定~百体以上の怨念霊、家系を呪う復讐霊に襲われつづけるという狂気じみた地獄の毎日に耐えていました。 寝ていると毎晩のように部屋じゅうに出てきては、クビをしめてきたり、「お前とお前の家族全員を必ずコロす!」と宣言されたり、それはもう発狂寸前でした。 そこで子供ながらにも、殺されたくない!生き延びねばならない!ママやパパや兄弟たちを守らねばならない!と真剣に悩みました。 そして、街中にあるお寺や神社に片っ端から相談に行き、中高時代には、様々な霊能者にもなけなしのアルバイト代を握り締めては相談に行きまくりました。 その過程では、悪徳な霊能者に金をむしり取られたニガイ体験も発生しました。 結論を言うと、深見青山という霊能者にギリギリのところで完全解決まで助けてもらい、殺されないで済みましたが、青山先生にたどり着く前に、さんざんカネだけむしりとり、解決しなかった自称霊能者たちに、私は深い怨念をいだきました。 アルバイト代では足りないから、母に借金を依頼して借りてまで工面した大事なお金を、いともかんたんに自分たちの私腹の欲を満たすためだけに使っている悪徳霊能者がいっぱいいることを知りました。 青山先生に助けてもらい、元気に復活した私は、抗議活動を悪徳霊能者たちにすべきと考えました。 断固たる正義の主張です! 効果がなかったのだから、除霊代と称する30万円や50万円を返せ!と主張することは間違ったことではないですよね? 失われた青春時代、早朝のアルバイト代で汗水たらして稼いだお金、看護士をしながら家計を支えていた母の給与から借りた貴重なお金… これらを取り戻したいと感じるのは当たり前の発想ですよね? それで、記憶に残っている霊能者の事務所を片っ端から再度訪ね廻ったのです。 そしたら、開きなおる霊能者ばかりで!あきれました。 開きなおるだけならマシだが、二度と来ないよう、私の目の前で九字を切る人間とかいたし(!)、遠隔から呪いをかけてくるという考えられないような悪魔的な霊能者が何人もいました。 信じられないような話かも知れませんが、これは真実の体験談です。 つづく

No.54 16/12/16 07:40

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… 南無阿弥陀仏は、阿弥陀如来様をお呼びして、血縁関係の御霊さんがたを供養祈念するときに、ワタシは唱えます。

要は、金縛りをときたいからあげるものではないと感じています。

🌟阿弥陀如来仏の偉大さについて

No.55 16/12/16 07:50

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… 憑かれやすい人のベストな対処方法は、一般論だけ先にお伝えします。

いっさい霊のことなど考えず、筋肉を強化すること

幽霊だお化けだなんだといった思考を完全に否定して、信じるものは目に見える現実だけだ!と目下の家事や仕事に必死必死に打ち込みつづける!!

「霊」という思考が一瞬たりともつけいるスキを与えぬよう忙しい日々に自分をどんどん追い込む!

女性ならばエアロビやランニングもオススメします。

男性ならばマッスルボディビル・ジム💪もオススメします。

No.56 16/12/16 08:03

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… 生前、武術の達人だった守護霊さんや、山岳修行をみっちりと積んだお坊様で除霊の達人のような力強い守護霊さんがたが、いつも守ってくださっていますから、基本的に大丈夫ですよ。

その守護霊さんがたからいつも良いインスピレーションを受けていたりするから、般若心経などに気持ちが向かうのだと感じます。

般若心経は、漢文を理解して、内容を充分に洞察して、そして、誦経したらどのような効果があって、作用反作用が起こるのか?などを身体で理解してから唱えることが大事だと思います。

以上、今朝までの、一期一会の投稿として、お悩みが解決されますことを大日如来様、天照大神様、北極老祖神に祈って投稿させて頂きました。

(今回の今朝の投稿内容は、個別の霊視や霊言ではないことをおことわりさせていただきます)

合掌

No.57 16/12/16 08:07

>> 39 災いの前ぶれではないか?と心配さられ必要はないかと感じます。ご安心ください。 ×さられ
○される

No.58 16/12/16 12:34

金縛りに掛かった際、般若心経や「南無阿弥陀仏」や「南無妙法蓮華経」を唱える人々は多いと思われます。

効果がある?ない?
の分かれ目は、唱える人がどのような気持ちで、どのような目的で、どのような理解度で唱えるかによって、十人十色、百人百色に結果が変化してゆくのだと思います。

般若心経はもの凄いお経です。
空海が解説している「般若心経秘鍵」という書物を初めて読んだとき、私は身震いしました。
なるほど!そんな梵字分解、梵字の密意や数霊や、神仏を実際に動かす呪の言霊、音霊も含まれているものなのか!! と心底おどろきました。

No.59 16/12/16 12:59

>> 49 金縛りをかけてくる存在は、いっぱいいるので、一年前にお祓いしてもらったからといっても、今後すべて起こらなくなるとは限りません。 ∞ ∞金縛りの話題∞

私など、一年中365日、ほぼ毎日、いろいろなことが起こりますよ。

主さんと同じように、あきらかに手の触覚を感じるなど、日夜茶飯事です。

いちいち恐がる必要はありません。

No.60 16/12/17 07:25

[主題文に対して考察]

壁から手が出てきたと考える、住居に対する恐怖感が消えなくなります。

そうではなく、主さんの身体の霊層側の感覚と、何かの理由で迷いもがいている存在の手が触れただけのことです。

新宿の街を歩いていると実に様々な人々とスレ違い、カラダが触れてしまいます。
この程度のことですよ。

• << 65 霊臭と人間関係について、お聞きしたいです。 *深い悩みがあります。霊臭がわたしにはあるようです。「臭い」とか「匂い」について指摘されます。勿論、身に覚えはないです。 困り果てて、ある人に聞いたら「それは死びとの匂い」ではないか、といわれました。どうでしょう。とれますか。 *また、今の職場で働いてから、足が重く、今では激痛もあり通院してます。痛み止めが処方されてます。運動もままなりません。仕事中、通勤中も痛いです。痛みを無くす方法はありますか。 お時間があるとき、教えてください。よろしくお願いします。 *さらに、自分は職場の人間関係に困っていることがあります。先輩に足を引っ張られるというか、告げ口されたり、陰口を言われたり…、いろいろあって先輩方のおかげで、後輩に先を越されてしまいました。 いまだに、何人かの先輩との間に困惑した念があります。頭にくるし、憎い気持ちも正直あります。 その中の一人は、近くに住んでいる40代の女性で、自分は霊感が強い、と自負している人で、正直いじわるです。私の行動をみたり、会話に聞き耳をたてたり、私に対する言動もきついです。(その息子はいじめに合って学校を欠席がちです。) その他にも、穏やかに話してると思ったら、急に人が変わったようにキレる人、なんでもかんでも私のせいにする意地悪な人、精神疾患にかかっていて(うちの病院で治療中の人です)私に酷くする人など…、環境が悪いです。 近々、同じ職種の新人が入る予定です。この分だと、この新人にも追い越されるでしょう。私は前に進めずにいます。 この状況も、なんとかしたいです。 救っていただき助かった気分ですが、すみません。不安があったので、よろしくお願いします。 *体験談を教えていただき、ありがとうございます。 毎日のように、霊体験があるとは。 壮絶な部分があり、たいへんだったと思います。自分の理解力の振り幅の限界もあり、再度読んで理解できれば…、と思います。

No.61 16/12/17 07:58

>> 53 九字切は、威力を大確信して行なえば、効果やパワーは凄いと、私は実感しています。 ただ、私は一般的な金縛りをかけてくる存在には、九字切は行使… [悪意のある呪いを霊能者にかけられた時の体験談を記します]

私は、十代のころ、日夜、四六時中現れつづける推定~百体以上の怨念霊、家系を呪う復讐霊に襲われつづけるという狂気じみた地獄の毎日に耐えていました。
寝ていると毎晩のように部屋じゅうに出てきては、クビをしめてきたり、「お前とお前の家族全員を必ずコロす!」と宣言されたり、それはもう発狂寸前でした。
そこで子供ながらにも、殺されたくない!生き延びねばならない!ママやパパや兄弟たちを守らねばならない!と真剣に悩みました。
そして、街中にあるお寺や神社に片っ端から相談に行き、中高時代には、様々な霊能者にもなけなしのアルバイト代を握り締めては相談に行きまくりました。

その過程では、悪徳な霊能者に金をむしり取られたニガイ体験も発生しました。
結論を言うと、深見青山という霊能者にギリギリのところで完全解決まで助けてもらい、殺されないで済みましたが、青山先生にたどり着く前に、さんざんカネだけむしりとり、解決しなかった自称霊能者たちに、私は深い怨念をいだきました。
アルバイト代では足りないから、母に借金を依頼して借りてまで工面した大事なお金を、いともかんたんに自分たちの私腹の欲を満たすためだけに使っている悪徳霊能者がいっぱいいることを知りました。

青山先生に助けてもらい、元気に復活した私は、抗議活動を悪徳霊能者たちにすべきと考えました。
断固たる正義の主張です!

効果がなかったのだから、除霊代と称する30万円や50万円を返せ!と主張することは間違ったことではないですよね?
失われた青春時代、早朝のアルバイト代で汗水たらして稼いだお金、看護士をしながら家計を支えていた母の給与から借りた貴重なお金…
これらを取り戻したいと感じるのは当たり前の発想ですよね?
それで、記憶に残っている霊能者の事務所を片っ端から再度訪ね廻ったのです。
そしたら、開きなおる霊能者ばかりで!あきれました。
開きなおるだけならマシだが、二度と来ないよう、私の目の前で九字を切る人間とかいたし(!)、遠隔から呪いをかけてくるという考えられないような悪魔的な霊能者が何人もいました。

信じられないような話かも知れませんが、これは真実の体験談です。

つづく

No.62 16/12/17 08:27

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… 何回も何回も読んでいたら、わかったことがありましたので、遠隔から出来る限りの祈念をさせていただきます。
遠隔から供養救済する方法(術)を、青山先生に学んだ経験もあります。

遠隔からピンポイントと供養救済する技について、興味が湧いた方がいらっしゃいましたら、是非とも、先に紹介させて戴きました「強運」という本を探してみてください。
私は「強運」という黄金に輝くエネルギーの塊をいつも傍らに置いて、御守りがわりにも常に持ち歩き、かれこれ数千回は音読しました。ボロボロになって本が分解されてしまうほど、己の血肉となるまで繰り返し繰り返し音読しました。
般若心経や阿弥陀様ダラニを唱えた数ぐらい、「強運」という本も声を出して読ました。

そしたら、ホンボラソモビルフルフルフルと唱えただけで、様々な玉🌟が瞬間に出現するのが視えたり、私に攻撃してくる悪魔的な霊能者が派遣した魔物をその玉🌟が駆逐して追い払う映像が視えたりしました。

センテンナムフルホビルと唱えると、頭から清々しいシャワーのような圧倒的な善なるエネルギーを感じます。

そして、ボディガードが十倍増したような安心感も沸き起こります。

ノウマクサマンダバザラダンカンと唱えると、不動明王様がの身体の中に入ってきてくれます。私のすぐ背後に🔥炎が炊き起こり、カラダがかっかと熱くなっていきます。

なので、金縛りなど解こうと思えば、瞬間的に解決します。私の場合は…。

スミマセン話が脱線してしまい。

◎今朝は、主さんの身体に助けを求めてきた御霊さま、御魂さまを遠隔から救済すべく、神仏に真剣に祈ります。
2016 12 17 08:24

取次リストに要転写

No.63 16/12/20 10:47

追記

どんな真言でも
どんなマントラでも
どんなお経でも
どんなパワーコールでも
どんなおまじないでも

ゼッタイテキな確信力がともなっていないとパワーは半減してしまいます。

つまり、ゼッタイテキな確信力と信頼力があれば、一般的な浮遊霊さんには、どれも絶大な効果を発揮します!

No.64 16/12/22 09:44
名無し 

>> 51 お守りは、どちらの、どのような御守でしょうか? いつ頃、手に入れられたモノになりますか? (🌟御守りの効力や継続力についてのテーマ) 御祈念していただき、ありがとうございます。恐縮です。
いろいろ教えていただき、感謝いたします
まだ今は、何者かがいるかもしれないと思うと怖いです。

*御守りは、お祭りやお正月に買ったものが多く、大山つみ神社、出雲神社、諏訪神社、真言宗の寺の御守り。あとお土産でもらったもの。(肌守り、合格守り、方位避け、厄除け、勝守り…など)
有効期限はあるのでしょうか、自分は以前、1年ごとに納めてたとき、妙な失望感のようなものを感じましたので。その後は、ずっと使ってました。

*「南無阿弥陀仏」、「般若心経」、「九字切」は、使う場面場所を考えて使うのですね。効果はあるのですね。とっさに何でも効果のありそうな事を心で唱えました。恐怖心からです。

*偶然、街でぶつかったのと同じように考えるよう努力します。ただ、一度目は相当締め付けられ苦しかったです。あの感触。波長が合ってしまったとは、怖いですが…
スピリチュアルな女友達に、前回のとき言われたのが「波動が低くなってて、それで低級なものと関わったのでは?」とのことです。
自分の波動が低くなってて、そういったものと波長が合ったのですか?それとも、低くはないのでしょうか。波動あげたいです。

*私は職場の近くに引っ越して、このような心霊現象が起きました。
ちなみに、職場は総合病院で、自分は専門職です。患者に直接関わることはありませんが、たまに、スゴイ目の精神科の患者さんを目にすることがあります。丁寧な挨拶を心がけてます。(なんでこの精神状態の患者さんが一人でこんなところにいるのだろうと疑うときもあります。)

母の友人からは、病院は普通じゃないところ、場所が悪い、近くに○○さま(神社)があるから必ずお参りしなさい!と言われてました。
*病院という場所は現象に関係ありますか。やはり、よくないですか。

*それとも、また、身に起こった現象は、土地柄と関係ありますか。
引っ越してきたこの町内は、一部の人にキリシタン処刑場があったといわれてますが、他一部の人は別の場所が刑場跡だとする説が多く、私の調べでも自分の近くではない、と考えておりますが……。どうでしょう。

*祈っていただき、不安も弱まりましたが、気になることがあり、いろいろ質問してすみません。
よろしくお願いします。

• << 67 🌟何者かの霊がいたとしても、ずっと居続けることはありません。 彼らがたも同じ感覚をもった、元は肉体をもった生きた人間だったのです。 日々いろいろなことを考えるはずです。 ☆「いつまでも同じ場所に居続けてはいけないな⤴」 と気づかせてあげてください。 その使命もあると思います。 2016 12 23(金) 和歌山県の熊野本宮大社に年末の参拝と 明仁天皇様のお誕生日祝いのますますのご皇室繁栄祈念のためにはるばる遠路を参拝しに来ました~ご神前場所にて投稿 15:51 主さんのご天命弥栄も祈念します 合掌
  • << 68 御守りの数々、どこの御社も素晴らしいですよね! 私も長野県の諏訪大社/上社、下社、他諏訪湖周辺のすべての諏訪大社末社が大好きです。 諏訪湖には偉大な龍神様がいらっしゃいます。 諏訪大社各社に参拝したあとは、諏訪湖におもむき、日本酒と生卵とスルメイカと、東京から持参した菓子折りを捧げています。 🐲諏訪湖の龍神様には、ワタシ自身がいっぱい助けてもらっておりまして、悩みが何もないイマとなっても、その御恩には感謝感激で、毎年2~4回ぐらい参拝をつづけています。 諏訪大社や諏訪湖の龍神様には、ミクルで相談を受けた難解な霊的悩み、大病や原因不明病に悩む人々の熱誠祈願も捧げさせていただいています。 🌟諏訪神社の御守りは、超強力だと思いますよ! 「タケミナカタの神様 助けてください~!」 「諏訪大社のご祭神様 ミクルに悩み相談したことをどうかことごとく助けてくださーい!」 とも祈ってみてください! ちなみに御守りは、一年が半年おきに新しいものに替えたほうがいいと感じます。 ご神霊の名称を忘れないように読み上げるためなら、一部なら、ずっと飾っておいても良いかと感じます!! /////// 日本の神社で最大級の御神力を発揮されると信じる熊野本宮大社の御祭神様のふところすぐ近くにて投稿。 主さんとミクル掲示板とミクル株式会社のますますのご発展も熊野本宮の神々様にお祈り申し上げます。 皇紀2016年12月23日 午後4時12分 拝 和歌山県、熊野本宮大社にて
  • << 71 病院は、神社と同様、聖地です。 人類救済のための 聖なる場所です。 病院に行くと、確かに様々な遭遇がありますが、私はゼッタイに全員を助けてあげたいから、最低一時間は遭遇毎に薬師如来さんほか神々様に祈りますよ。 (主さん、本物の霊力も身につけてください!応援しています。私は、はるばる本日、熊野本宮大社にお参りに来た、もう一つの大きな理由、今年一年、様々な修羅場を御守護くださったお礼参り、来年も、日本人の自殺者数を1人でも多く未然に助けて欲しい、肉体を地球上でデザイン創造された熊野本宮のご本体の神様に直接あいさつしたく! 主さんも病院で数々の人々を救える存在になってください。医師、看護士、事務職とかいう分類は関係ありません! 救いたいと考える人ぜんいんが患者さんやこの人類を救いつづける人です!! ワタシは、来年も頑張ります。 真剣に自殺を止めたい のです。 自殺したご霊さんがたを真剣に救いつづけたいのです。 昨夜から徹夜で運転してきて、熊野本宮の神様にアイにきたところでした… 乱文をお許しください。 m(_ _)m

No.65 16/12/22 09:54
名無し 

>> 60 [主題文に対して考察] 壁から手が出てきたと考える、住居に対する恐怖感が消えなくなります。 そうではなく、主さんの身体の霊層側の感覚と、… 霊臭と人間関係について、お聞きしたいです。

*深い悩みがあります。霊臭がわたしにはあるようです。「臭い」とか「匂い」について指摘されます。勿論、身に覚えはないです。
困り果てて、ある人に聞いたら「それは死びとの匂い」ではないか、といわれました。どうでしょう。とれますか。

*また、今の職場で働いてから、足が重く、今では激痛もあり通院してます。痛み止めが処方されてます。運動もままなりません。仕事中、通勤中も痛いです。痛みを無くす方法はありますか。
お時間があるとき、教えてください。よろしくお願いします。

*さらに、自分は職場の人間関係に困っていることがあります。先輩に足を引っ張られるというか、告げ口されたり、陰口を言われたり…、いろいろあって先輩方のおかげで、後輩に先を越されてしまいました。
いまだに、何人かの先輩との間に困惑した念があります。頭にくるし、憎い気持ちも正直あります。

その中の一人は、近くに住んでいる40代の女性で、自分は霊感が強い、と自負している人で、正直いじわるです。私の行動をみたり、会話に聞き耳をたてたり、私に対する言動もきついです。(その息子はいじめに合って学校を欠席がちです。)
その他にも、穏やかに話してると思ったら、急に人が変わったようにキレる人、なんでもかんでも私のせいにする意地悪な人、精神疾患にかかっていて(うちの病院で治療中の人です)私に酷くする人など…、環境が悪いです。
近々、同じ職種の新人が入る予定です。この分だと、この新人にも追い越されるでしょう。私は前に進めずにいます。
この状況も、なんとかしたいです。
救っていただき助かった気分ですが、すみません。不安があったので、よろしくお願いします。

*体験談を教えていただき、ありがとうございます。
毎日のように、霊体験があるとは。
壮絶な部分があり、たいへんだったと思います。自分の理解力の振り幅の限界もあり、再度読んで理解できれば…、と思います。

• << 69 「人間関係の悩みは、圧倒的な愛情と真心のかたまりになりきるのみ!」 「攻撃してくる人間のことさえ、母性愛の祈りをきわめるのみ!」 「恨み呪った分は、相手も必ず運勢が落ちる。お互い墓穴をつくるだけ」 「理不尽なくやしい思いはすべて御神霊にグチり、祈られよ。神々はすべての祈りを暖かく聴いておられるぞよ」 「過去世で他人を苦しめた報いと悟られよ」 以上、瞬間的にアタマに浮かんだことを自動書記させてもらいました。 誰の言葉かは? わたりかねますが! 以上 頑張ってください。 💪
  • << 79 言動がキツイ人間は、どこの職場にもいますよね! 言動がキツイ人間は、愛情がうすいか、または愛情がないので、キツイ言葉を平気で無感情に発言することが出来るのです。 そして、必然的に波長は荒くなり、相手の心をキズつけます。 ではそこでどう対処するか? … テーマ~略して 👵キツイ言婆さん対策!💪 (きついことばあさんたいさく)
  • << 80 足のどの辺、どの箇所、どのようにするときに痛みますか? 職場を離れても痛みますか? 食事をするときでも痛みますか? 痛みはツラいですからね。 ことこまかく再投稿にて書いていただければ、と感じます! 2016 12 25 12:39 要転写 痛みの経過具合について
  • << 81 「💢ことば最悪婆ばあ👵のことはさておきですよ、 後輩に抜かされようが、新人に抜かされようが、そんなことは関係ないじゃないですか!? くやしいかも知れないけど、主さんには別の使命がゼッタイあるのだと思いますよ。一般の方々には理解できない世界での使命かもしれないですし、さんざん悔しい思いをしたあかつきには、挽回の秘策が天から舞い降りてくるかも知れませんよ!」 「主さんに、YouTubeでオススメの動画があります。 💻レオナルドTOSHU と検索かけてみてください。 ラジオ番組のナックファイブで、レオナルドTOSHUさんが、リスナー達の切実な悩みの相談ハガキに回答している貴重な映像の数々です。 悩みや迷いがまずない今のワタシでさえ、レオナルドTOSHUさんのお話の数々には感動してしまいます! レオナルドTOSHUさんとは、17歳のときに命を救ってくれた大恩人の深見青山先生の芸名なのですが、言葉のふしぶしに大救済霊力も実感します!実力のあるカウンセラー・トークでもあると思います。 悩み事が一致していなくても、ボケーッと聴き流しているだけでも、元気と勇気が沸いてくる、ホンモノの言霊の嵐ではないか!と思っている次第です。」 主さんの足の痛みやお悩みが解決しますように。 昼休み祈っていたら上記のこともアタマに浮かんできた次第です。 2016 12 25 12:55 拝

No.66 16/12/22 19:36

>> 65 ご返信文、たったイマ読ませていただきました。閉鎖されずに、しばらくお時間ください。
宜しくお願いします。

2016/ 12 /22

No.67 16/12/23 15:52

>> 64 御祈念していただき、ありがとうございます。恐縮です。 いろいろ教えていただき、感謝いたします まだ今は、何者かがいるかもしれないと思うと… 🌟何者かの霊がいたとしても、ずっと居続けることはありません。
彼らがたも同じ感覚をもった、元は肉体をもった生きた人間だったのです。
日々いろいろなことを考えるはずです。
☆「いつまでも同じ場所に居続けてはいけないな⤴」
と気づかせてあげてください。
その使命もあると思います。

2016 12 23(金)
和歌山県の熊野本宮大社に年末の参拝と
明仁天皇様のお誕生日祝いのますますのご皇室繁栄祈念のためにはるばる遠路を参拝しに来ました~ご神前場所にて投稿
15:51
主さんのご天命弥栄も祈念します
合掌

No.68 16/12/23 16:13

>> 64 御祈念していただき、ありがとうございます。恐縮です。 いろいろ教えていただき、感謝いたします まだ今は、何者かがいるかもしれないと思うと… 御守りの数々、どこの御社も素晴らしいですよね!
私も長野県の諏訪大社/上社、下社、他諏訪湖周辺のすべての諏訪大社末社が大好きです。

諏訪湖には偉大な龍神様がいらっしゃいます。

諏訪大社各社に参拝したあとは、諏訪湖におもむき、日本酒と生卵とスルメイカと、東京から持参した菓子折りを捧げています。

🐲諏訪湖の龍神様には、ワタシ自身がいっぱい助けてもらっておりまして、悩みが何もないイマとなっても、その御恩には感謝感激で、毎年2~4回ぐらい参拝をつづけています。
諏訪大社や諏訪湖の龍神様には、ミクルで相談を受けた難解な霊的悩み、大病や原因不明病に悩む人々の熱誠祈願も捧げさせていただいています。

🌟諏訪神社の御守りは、超強力だと思いますよ!

「タケミナカタの神様 助けてください~!」

「諏訪大社のご祭神様 ミクルに悩み相談したことをどうかことごとく助けてくださーい!」

とも祈ってみてください!

ちなみに御守りは、一年が半年おきに新しいものに替えたほうがいいと感じます。

ご神霊の名称を忘れないように読み上げるためなら、一部なら、ずっと飾っておいても良いかと感じます!!

///////

日本の神社で最大級の御神力を発揮されると信じる熊野本宮大社の御祭神様のふところすぐ近くにて投稿。

主さんとミクル掲示板とミクル株式会社のますますのご発展も熊野本宮の神々様にお祈り申し上げます。

皇紀2016年12月23日
午後4時12分

和歌山県、熊野本宮大社にて

• << 76 × 2016 ○ 660をプラスして 2676
  • << 82 いろいろおしえていただき、感謝申し上げます。 教えていただいた言葉は、再度確認しておぼえたいと思います。 ★自分も無力ながらボランティアを続けています。(自分としては少しでも人の助けになれば、と思っています。) ★霊がいるのを感じたら「いつまでも、ここにいてはいけません。」と念じるのは効果あるのですね。その時は、やってみます。 ★和歌山の熊野本宮は強力なパワーが感じられるのですね。 パワースポットで、出雲大社や伊勢神宮を耳にしますが、熊野本宮はとりわけ強力なのですね。 東北だと、山形県に石段の長い熊野神社がありますが、私は、そちらは行ったことがあります。そこでも強力なパワーが得られますか? また、東北には出羽三山があり、三社が祀られているところに行ったことがあります。 ★来年、資格試験を受けようと思っています。どうか、この試験に合格しますように、お力を与えてください。 しばらく、仕事に明け暮れた毎日を過ごしており、精神的肉体的に疲れているのもあり、夜も照明を消すと不安なこともありよく眠れず、勉強がはかどりません。仕事のことも悩んでいます。どうか勉強に身がはいりますように。必要な知識が頭に入りますように。来年合格しますように。 この合格が手に入れば、今の仕事の状況も意識的に向上すると思います。 専門職で入社したにもかかわらず、いまだ専門職の仕事はさせてもらってません。それに近づくために合格したいです。 ★足の痛みは、かかと中心に痛いです。当初は、夜起きて階段を降りるとき激痛で一歩一歩が地獄でした。夜中起きて階段、廊下を歩くのに痛くて時間かかりました。敷石の一粒がちょうど、かかとに当たると激痛です。じゃりみち痛いです。仕事中、休憩中、帰宅中、帰宅後、痛みがあります。休みの日は良くなりますが、また出勤から痛いです。 さらに、左ももに継続的な痺れと両手に時々痺れがあります。今の職場で働くようになってからです。 医師には、重いものを持たないように、と言われました。 首が少しずれて変形してしまっていることもわかり、原因の一つになってます。現場では、力仕事をしいられることが多いです。重いものは首に負担が大きいそうです。ですが、重いものは持てない、痛いです、ということも言えないです。年配のかたが多い職場なので。 こうした今の状況を打破するためにも、資格に合格したいです。

No.69 16/12/23 16:21

>> 65 霊臭と人間関係について、お聞きしたいです。 *深い悩みがあります。霊臭がわたしにはあるようです。「臭い」とか「匂い」について指摘されま… 「人間関係の悩みは、圧倒的な愛情と真心のかたまりになりきるのみ!」

「攻撃してくる人間のことさえ、母性愛の祈りをきわめるのみ!」

「恨み呪った分は、相手も必ず運勢が落ちる。お互い墓穴をつくるだけ」

「理不尽なくやしい思いはすべて御神霊にグチり、祈られよ。神々はすべての祈りを暖かく聴いておられるぞよ」

「過去世で他人を苦しめた報いと悟られよ」

以上、瞬間的にアタマに浮かんだことを自動書記させてもらいました。

誰の言葉かは?
わたりかねますが!
以上
頑張ってください。
💪

• << 73 × わたり ○ 分かり

No.70 16/12/23 16:33

霊臭対策は、常に天津祝詞と大祓い祝詞を唱えるといいですよ。

私は、大祓い祝詞だけでも、
平田篤胤翁バージョン、
出口王仁三郎翁バージョン、
半田晴久氏がプロデュースするバージョン、
西宮神社(関西)で授かったバージョン等
約5通りをしょっちゅうあげてますよ。
御祓い祝詞狂いぐらいと言われそうなぐらい、常にあげています。

唱えようとしなくても、常にアタマの中をくるくると回転している祝詞の一つが偉大な大祓い祝詞であります。

アタマがスカッと爆発的にスッキリするんです。

大祓い祝詞を声を出してそうじょうすると。

それから、平田篤胤翁の古文献も最高に素晴らしいです。

古事記、日本書記とともに毎日毎日歌い続けたいものばかりです。

ケッカイをつくり、霊を寄せ付けないように唱えるとかの気持ちではなく、神様や神社や日本国土が恋しくて恋しくてたまらない気持ちで歌いつづけるのです!
休みの日など一日中やってますよ。
大掃除しながら。
神社のそうじ奉仕も休みの日の大好きなボランティア日課です。

(主さんのお悩みの環境に御神力が飛んでいって届きますように♪合掌👏)

• << 72 平田篤胤(「ひらたあつたね」) 出口王仁三郎(「でぐちおにざぶろう」) 大祓い祝詞(「おおはらいのりと/ことば」) と読みます。

No.71 16/12/23 16:47

>> 64 御祈念していただき、ありがとうございます。恐縮です。 いろいろ教えていただき、感謝いたします まだ今は、何者かがいるかもしれないと思うと… 病院は、神社と同様、聖地です。

人類救済のための
聖なる場所です。

病院に行くと、確かに様々な遭遇がありますが、私はゼッタイに全員を助けてあげたいから、最低一時間は遭遇毎に薬師如来さんほか神々様に祈りますよ。

(主さん、本物の霊力も身につけてください!応援しています。私は、はるばる本日、熊野本宮大社にお参りに来た、もう一つの大きな理由、今年一年、様々な修羅場を御守護くださったお礼参り、来年も、日本人の自殺者数を1人でも多く未然に助けて欲しい、肉体を地球上でデザイン創造された熊野本宮のご本体の神様に直接あいさつしたく!
主さんも病院で数々の人々を救える存在になってください。医師、看護士、事務職とかいう分類は関係ありません!
救いたいと考える人ぜんいんが患者さんやこの人類を救いつづける人です!!
ワタシは、来年も頑張ります。
真剣に自殺を止めたい
のです。
自殺したご霊さんがたを真剣に救いつづけたいのです。
昨夜から徹夜で運転してきて、熊野本宮の神様にアイにきたところでした…

乱文をお許しください。
m(_ _)m

• << 83 ★資格があれば転職の幅も拡がります。現状を良くするにも打破するにも、今は何よりも資格合格がほしいです。力を与えてください。 ★天照大神様唱えます。 大日如来様と天照大神様の関係については勉強になりました。 ★No.69のお言葉、身につまされる思いです。 ・強大な許しが必要ですが、毎日のことに悔しい思いや行くあてない思いでいっぱいです。わかってはいるのですが…。 ・毎日、毎日のパワハラやいじめに、いけないと思いつつ、どうしても恨んでしまいます。 人を恨むと自分に良くない、というのは漠然とわかっていましたが、理不尽や相手の言動の悪さに、腹が立ちます。 「過去世で人を苦しめた」というのは、ドキリとします。自分は、いじめやパワハラにあっても、他人を傷付けないように気をつけている部分多いです(つもりです)。また、いじめはやる方が100パーセント悪い、という考えを持っています。 ー 過去世とか先祖が…もしや、と考える時はあります。どうも、我実家で生まれ育った父とその妹(叔母)はイジメにあっていたようです。さらに、その家で生まれ育った私もそうです。 もし、先祖に関わることなら、この呪縛を解いてほしいです。長く続く家です。 ★年配のパートの女性に憶測の内容で、かなり感情的に怒鳴られました。 また、別の人にも、別件で怒られました。この人も怒鳴ります。 ただ、今一番気になるのが、この二人やその他周りに、けしかける40代の女性です。この人が裏で陰口悪口告げ口するのです。前回お話しした近所に住む意地悪な先輩です(Bとします)。Bは周りにけしかけ、私に攻撃するよう焚き付けます。 正直、自分に害をなす者は一緒に働きたくないのが私の本心です。心身消耗しないために。 ★YouTube探してみます。 ★霊臭について、ありがとうございます。 常に天津祝詞と大祓い祝詞を唱えるとのこと、ですね。それは、スマホで検索したら出てきますか? ★霊臭について気になることを目にしました。自分で「生き霊」を飛ばすと霊臭が発生するとのことです。もしかしたら、自分で気づかないうち「生き霊」を飛ばしてたらどうしましょう。 生き霊と聞くと、自分の魂がすり減り、頭も茫然自失、ミスや失敗が多くなり、生命の危機のイメージです󾌤。 もしそうなら、助けてほしいです。 ※徹夜での運転、お疲れ様でした。お気をつけください。

No.72 16/12/24 02:48

>> 70 霊臭対策は、常に天津祝詞と大祓い祝詞を唱えるといいですよ。 私は、大祓い祝詞だけでも、 平田篤胤翁バージョン、 出口王仁三郎翁バージョン、… 平田篤胤(「ひらたあつたね」)

出口王仁三郎(「でぐちおにざぶろう」)

大祓い祝詞(「おおはらいのりと/ことば」)

と読みます。

No.73 16/12/24 02:48

>> 69 「人間関係の悩みは、圧倒的な愛情と真心のかたまりになりきるのみ!」 「攻撃してくる人間のことさえ、母性愛の祈りをきわめるのみ!」 「恨み… × わたり
○ 分かり

No.74 16/12/24 09:51

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… ☀天照大神👸

🌟あまてらすおおみかみ

🌟ア
🌟マ
🌟テ
🌟ラ
🌟ス
🌟オ
🌟オ
🌟ミ
🌟カ
🌟ミ

十一文字それぞれに
一文字ずつエネルギーが満ちています。
そのエネルギーを最大限に引き出す、
発揮する、
天照大神様のパワーを強力に移写する、
太陽のように照射する、
唱えかたのコツも、ワタシが教えてもらった中で覚えている限りで(口伝、一般口外が許されている範囲内で)、
追記させていただきます。

続く

• << 77 愛のア あいうえおの始まりのア 有るのア 頭のア 驚き歓喜極まるときに思わず発する言霊もア 間合いのマ 松葉のマ 祭りマ じっと待つのマ 丸のマ 手のテ 照らすのテ テニスのテ 徹底のテ 天のテ ラララ♪と歌うときに思わず発する言霊のラ 「裸になろうよ」(「つつみ隠さず、素直になろうよ!」の意の「裸体」のラ 腹を割って話そうぜ!の腹のラ 発展動作の言霊音「ラ」 素晴らしいのス 全てのス 素敵のス 統べるのス スの神様のス つまり、スの神様を表す最高最強の言霊が「ス」 スゲー!のス 男のオ 驚きのとき歓喜のときもオー♪ オイ!!とかけ声の時もオ エイエイオー💪 生み出しの言霊 「オ」 身のミ 水のミ 神のミ 実のミ セミもミーミーと合唱するミ🎵 あまてらすおおみかみ 偉大な言霊 天照大神(=天照大御神) 偉大な神様 アマテラスオオミカミ 世界を照らし明るくさせる神の働き ☀主さんの御自宅と仕事場にも、太陽神界より降り来たる天照大神様の絶大な愛情の波動とエネルギーが行き渡りますように⤴ ☀太陽がさんさんと輝く姿もイメージしてアマテラスオオミカミと発音します。 ☀太陽の恵みがすべてを生み出し、生かしつづけていることに、アリガトウの言霊もふしぶしに織り交ぜて、発音します。 アリガトウ👸アマテラスオオミカミ様 天照大神様が仏界に行くと大日如来様に瞬間に変身されます。 大日如来様へもアリガトウと気持ちを向けます。 そしてその大日如来様から様々な仏様が誕生しました… つづく 2016 12 25 08:00 Merry Christmas! (^_^)/~

No.75 16/12/25 04:29
匿名75 

>> 18 あなたが霊だと思っているものは、全て貴方の思い過ごしです。 全ては貴方の脳の中で創り上げている現象であり、実際に何かが貴方に接触しているわ… お勧めのカウンセラーを紹介いただけましたら、幸いです。
よろしくお願いします。

• << 78 ◆日本カウセリング学会の □公式ホームページ□ をたずねてみてはいかがでしょうか? 日本カウセリング学会認定のカウンセラーが一杯おられると思います。 カウンセラーの方々は、無料ボランティアでやっているヒトは少ないはずなので、一時間あたり数千円~一万円前後?… 健康保健証がきかないカウセリングのみの場合は、一回一回それなりの金額がかかるのは覚悟しないといけないと思います。 私も幽霊遭遇にさんざん悩んで時代は、病院やカウセリングもいっぱい受けました。 カウセリング自体が効くのか?効かないのか?という問いに対しては、非常に御妙な世界ではないでしょうか。 理由は → 本当の原因が「霊障」ではないのに、霊障だと思い込んで、ネガティブに心配しているヒトには、カウセリング(「霊障」という概念を否定するカウセリング)は、絶大な効果があると思います。 逆に、 本当に霊的障害である霊障の場合は、カウセリングだけでは、自殺霊や祟り霊や土地に執着した霊たちは退散するはずがありません。 居座っている霊本人に対してまずは、本物の救済霊力を発揮するカウセリング的な説得が必要になってきます。 私は、放送大学にて心理カウンセラーの分野の勉強も目下独学中でございます。 放送大学の講義や学習センターで学んでいるカウセリングの知識をも、日々の霊魂救済活動の場にて活用できたら?と密かに決心しています。 霊魂がたにも暖かい言霊で語りかけてあげられるカウセリング的な言霊発声力が常々必要だと感じてやみません。 (どのようなカウセリング的な会話で説得するか?につきましては、スレッドが有効な限り、またあらためさせていただきます)

No.76 16/12/25 07:39

>> 68 御守りの数々、どこの御社も素晴らしいですよね! 私も長野県の諏訪大社/上社、下社、他諏訪湖周辺のすべての諏訪大社末社が大好きです。 諏訪湖… × 2016
○ 660をプラスして
2676

No.77 16/12/25 08:01

>> 74 ☀天照大神👸 🌟あまてらすおおみかみ 🌟ア 🌟マ 🌟テ 🌟ラ 🌟ス 🌟オ 🌟オ 🌟ミ 🌟カ 🌟ミ 十一文字それぞれに 一文字ずつエネル… 愛のア
あいうえおの始まりのア

有るのア
頭のア
驚き歓喜極まるときに思わず発する言霊もア

間合いのマ
松葉のマ
祭りマ
じっと待つのマ
丸のマ

手のテ
照らすのテ
テニスのテ
徹底のテ
天のテ

ラララ♪と歌うときに思わず発する言霊のラ
「裸になろうよ」(「つつみ隠さず、素直になろうよ!」の意の「裸体」のラ
腹を割って話そうぜ!の腹のラ
発展動作の言霊音「ラ」

素晴らしいのス
全てのス
素敵のス
統べるのス
スの神様のス
つまり、スの神様を表す最高最強の言霊が「ス」
スゲー!のス

男のオ
驚きのとき歓喜のときもオー♪
オイ!!とかけ声の時もオ
エイエイオー💪
生み出しの言霊 「オ」

身のミ
水のミ
神のミ
実のミ
セミもミーミーと合唱するミ🎵

あまてらすおおみかみ
偉大な言霊

天照大神(=天照大御神)
偉大な神様

アマテラスオオミカミ
世界を照らし明るくさせる神の働き

☀主さんの御自宅と仕事場にも、太陽神界より降り来たる天照大神様の絶大な愛情の波動とエネルギーが行き渡りますように⤴

☀太陽がさんさんと輝く姿もイメージしてアマテラスオオミカミと発音します。
☀太陽の恵みがすべてを生み出し、生かしつづけていることに、アリガトウの言霊もふしぶしに織り交ぜて、発音します。

アリガトウ👸アマテラスオオミカミ様

天照大神様が仏界に行くと大日如来様に瞬間に変身されます。
大日如来様へもアリガトウと気持ちを向けます。

そしてその大日如来様から様々な仏様が誕生しました…

つづく

2016 12 25 08:00
Merry Christmas!
(^_^)/~

No.78 16/12/25 12:13

>> 75 お勧めのカウンセラーを紹介いただけましたら、幸いです。 よろしくお願いします。 ◆日本カウセリング学会の
□公式ホームページ□
をたずねてみてはいかがでしょうか?

日本カウセリング学会認定のカウンセラーが一杯おられると思います。

カウンセラーの方々は、無料ボランティアでやっているヒトは少ないはずなので、一時間あたり数千円~一万円前後?…
健康保健証がきかないカウセリングのみの場合は、一回一回それなりの金額がかかるのは覚悟しないといけないと思います。

私も幽霊遭遇にさんざん悩んで時代は、病院やカウセリングもいっぱい受けました。
カウセリング自体が効くのか?効かないのか?という問いに対しては、非常に御妙な世界ではないでしょうか。
理由は

本当の原因が「霊障」ではないのに、霊障だと思い込んで、ネガティブに心配しているヒトには、カウセリング(「霊障」という概念を否定するカウセリング)は、絶大な効果があると思います。
逆に、
本当に霊的障害である霊障の場合は、カウセリングだけでは、自殺霊や祟り霊や土地に執着した霊たちは退散するはずがありません。

居座っている霊本人に対してまずは、本物の救済霊力を発揮するカウセリング的な説得が必要になってきます。

私は、放送大学にて心理カウンセラーの分野の勉強も目下独学中でございます。
放送大学の講義や学習センターで学んでいるカウセリングの知識をも、日々の霊魂救済活動の場にて活用できたら?と密かに決心しています。

霊魂がたにも暖かい言霊で語りかけてあげられるカウセリング的な言霊発声力が常々必要だと感じてやみません。

(どのようなカウセリング的な会話で説得するか?につきましては、スレッドが有効な限り、またあらためさせていただきます)

No.79 16/12/25 12:35

>> 65 霊臭と人間関係について、お聞きしたいです。 *深い悩みがあります。霊臭がわたしにはあるようです。「臭い」とか「匂い」について指摘されま… 言動がキツイ人間は、どこの職場にもいますよね!

言動がキツイ人間は、愛情がうすいか、または愛情がないので、キツイ言葉を平気で無感情に発言することが出来るのです。
そして、必然的に波長は荒くなり、相手の心をキズつけます。

ではそこでどう対処するか?

テーマ~略して
👵キツイ言婆さん対策!💪
(きついことばあさんたいさく)

No.80 16/12/25 12:40

>> 65 霊臭と人間関係について、お聞きしたいです。 *深い悩みがあります。霊臭がわたしにはあるようです。「臭い」とか「匂い」について指摘されま… 足のどの辺、どの箇所、どのようにするときに痛みますか?
職場を離れても痛みますか?

食事をするときでも痛みますか?

痛みはツラいですからね。

ことこまかく再投稿にて書いていただければ、と感じます!
2016 12 25 12:39
要転写
痛みの経過具合について

No.81 16/12/25 12:57

>> 65 霊臭と人間関係について、お聞きしたいです。 *深い悩みがあります。霊臭がわたしにはあるようです。「臭い」とか「匂い」について指摘されま… 「💢ことば最悪婆ばあ👵のことはさておきですよ、
後輩に抜かされようが、新人に抜かされようが、そんなことは関係ないじゃないですか!?
くやしいかも知れないけど、主さんには別の使命がゼッタイあるのだと思いますよ。一般の方々には理解できない世界での使命かもしれないですし、さんざん悔しい思いをしたあかつきには、挽回の秘策が天から舞い降りてくるかも知れませんよ!」

「主さんに、YouTubeでオススメの動画があります。
💻レオナルドTOSHU
と検索かけてみてください。
ラジオ番組のナックファイブで、レオナルドTOSHUさんが、リスナー達の切実な悩みの相談ハガキに回答している貴重な映像の数々です。
悩みや迷いがまずない今のワタシでさえ、レオナルドTOSHUさんのお話の数々には感動してしまいます!
レオナルドTOSHUさんとは、17歳のときに命を救ってくれた大恩人の深見青山先生の芸名なのですが、言葉のふしぶしに大救済霊力も実感します!実力のあるカウンセラー・トークでもあると思います。
悩み事が一致していなくても、ボケーッと聴き流しているだけでも、元気と勇気が沸いてくる、ホンモノの言霊の嵐ではないか!と思っている次第です。」

主さんの足の痛みやお悩みが解決しますように。
昼休み祈っていたら上記のこともアタマに浮かんできた次第です。

2016 12 25 12:55

No.82 16/12/25 23:25
名無し 

>> 68 御守りの数々、どこの御社も素晴らしいですよね! 私も長野県の諏訪大社/上社、下社、他諏訪湖周辺のすべての諏訪大社末社が大好きです。 諏訪湖… いろいろおしえていただき、感謝申し上げます。
教えていただいた言葉は、再度確認しておぼえたいと思います。
★自分も無力ながらボランティアを続けています。(自分としては少しでも人の助けになれば、と思っています。)

★霊がいるのを感じたら「いつまでも、ここにいてはいけません。」と念じるのは効果あるのですね。その時は、やってみます。

★和歌山の熊野本宮は強力なパワーが感じられるのですね。
パワースポットで、出雲大社や伊勢神宮を耳にしますが、熊野本宮はとりわけ強力なのですね。
東北だと、山形県に石段の長い熊野神社がありますが、私は、そちらは行ったことがあります。そこでも強力なパワーが得られますか?
また、東北には出羽三山があり、三社が祀られているところに行ったことがあります。

★来年、資格試験を受けようと思っています。どうか、この試験に合格しますように、お力を与えてください。
しばらく、仕事に明け暮れた毎日を過ごしており、精神的肉体的に疲れているのもあり、夜も照明を消すと不安なこともありよく眠れず、勉強がはかどりません。仕事のことも悩んでいます。どうか勉強に身がはいりますように。必要な知識が頭に入りますように。来年合格しますように。
この合格が手に入れば、今の仕事の状況も意識的に向上すると思います。
専門職で入社したにもかかわらず、いまだ専門職の仕事はさせてもらってません。それに近づくために合格したいです。

★足の痛みは、かかと中心に痛いです。当初は、夜起きて階段を降りるとき激痛で一歩一歩が地獄でした。夜中起きて階段、廊下を歩くのに痛くて時間かかりました。敷石の一粒がちょうど、かかとに当たると激痛です。じゃりみち痛いです。仕事中、休憩中、帰宅中、帰宅後、痛みがあります。休みの日は良くなりますが、また出勤から痛いです。
さらに、左ももに継続的な痺れと両手に時々痺れがあります。今の職場で働くようになってからです。
医師には、重いものを持たないように、と言われました。
首が少しずれて変形してしまっていることもわかり、原因の一つになってます。現場では、力仕事をしいられることが多いです。重いものは首に負担が大きいそうです。ですが、重いものは持てない、痛いです、ということも言えないです。年配のかたが多い職場なので。
こうした今の状況を打破するためにも、資格に合格したいです。

• << 84 ボランティア活動をしない人々の方が圧倒的多数を占めている世の中に対して、ほんの少しでも取り組んでいらっしゃるというお話を聴いて、私は匿名と言えども、主題者様をリスペクトと仲間意識を強く感じます。 お互いこれからもがんばりましょう! 2016 12 28 水 06:56
  • << 85 「ここにいてはいけない」トークにプラスして + ◎次に行くべく世界を~納得できるような感化力、 慈愛の言霊発声力、 論理性が通る国語力 を身に付けるべきなのです。 邪魔者を追い払うような感覚しかわき起こらないようでしたら、最初から無視一点張りのほうがいいです。 ◎霊がいると感じたときの意識の持ち方について
  • << 86 🌟伊勢神宮 内宮/外宮 そして周辺に点在する猿田彦神社、月読宮、伊雑宮など、伊勢神宮周辺一帯は日本国髄一の聖地&スーパーパワースポットだと感じています。 伊勢神宮の神様は、一柱ではありません。 「あまてらすおおみかみ」 と発音したときにお出ましになる御神霊以外に 「あまてらすおおひるめむちのかみ」 と発音する御神霊もおられ、 「あまてらすすめおおみかみ」 「あまてらすくにはるたちのかみ」 「あめのとこだちのかみ」 「くにはるたちのかみ」 また外宮には 「とようけおおかみ」 「くにとこだちのおおかみ」 等、神々様だらけであります。 お詣りしたときに、どの神様と感応するか?出逢えるか? は、これまた日頃からの各位の学問的な研鑽と精進の度合いによるものではないでしょうか。 🌟御神霊は、変幻自在に姿を変えます。 地上に生きている人間である女性とそっくりだと思います。 ※伊勢神宮と出雲大社の大社の偉大さと秘密については、 📖「神社で奇跡の開運」 深見東州/著 の精読をオススメ申し上げます。 👷私は、伊勢神宮は年に平均2~3回位、コンスタントにお詣りに行きます。 出雲大社も毎年行きたい神社なのですが三年~五年に1回ぐらいしか挨拶に行けておりません。 出雲の神様には、気持ちをいつも向けているのですが…

No.83 16/12/26 00:24
名無し 

>> 71 病院は、神社と同様、聖地です。 人類救済のための 聖なる場所です。 病院に行くと、確かに様々な遭遇がありますが、私はゼッタイに全員を助け… ★資格があれば転職の幅も拡がります。現状を良くするにも打破するにも、今は何よりも資格合格がほしいです。力を与えてください。

★天照大神様唱えます。
大日如来様と天照大神様の関係については勉強になりました。
★No.69のお言葉、身につまされる思いです。
・強大な許しが必要ですが、毎日のことに悔しい思いや行くあてない思いでいっぱいです。わかってはいるのですが…。
・毎日、毎日のパワハラやいじめに、いけないと思いつつ、どうしても恨んでしまいます。
人を恨むと自分に良くない、というのは漠然とわかっていましたが、理不尽や相手の言動の悪さに、腹が立ちます。

「過去世で人を苦しめた」というのは、ドキリとします。自分は、いじめやパワハラにあっても、他人を傷付けないように気をつけている部分多いです(つもりです)。また、いじめはやる方が100パーセント悪い、という考えを持っています。
ー 過去世とか先祖が…もしや、と考える時はあります。どうも、我実家で生まれ育った父とその妹(叔母)はイジメにあっていたようです。さらに、その家で生まれ育った私もそうです。
もし、先祖に関わることなら、この呪縛を解いてほしいです。長く続く家です。

★年配のパートの女性に憶測の内容で、かなり感情的に怒鳴られました。
また、別の人にも、別件で怒られました。この人も怒鳴ります。
ただ、今一番気になるのが、この二人やその他周りに、けしかける40代の女性です。この人が裏で陰口悪口告げ口するのです。前回お話しした近所に住む意地悪な先輩です(Bとします)。Bは周りにけしかけ、私に攻撃するよう焚き付けます。
正直、自分に害をなす者は一緒に働きたくないのが私の本心です。心身消耗しないために。
★YouTube探してみます。

★霊臭について、ありがとうございます。
常に天津祝詞と大祓い祝詞を唱えるとのこと、ですね。それは、スマホで検索したら出てきますか?

★霊臭について気になることを目にしました。自分で「生き霊」を飛ばすと霊臭が発生するとのことです。もしかしたら、自分で気づかないうち「生き霊」を飛ばしてたらどうしましょう。
生き霊と聞くと、自分の魂がすり減り、頭も茫然自失、ミスや失敗が多くなり、生命の危機のイメージです󾌤。
もしそうなら、助けてほしいです。

※徹夜での運転、お疲れ様でした。お気をつけください。

• << 88 資格合格には、 一にも 二にも 三にも 四にも 五にも 六にも 七にも 八にも 九にも 十にも 猛勉強しかありません! 私は、過去、オノレの受験や資格試験において、神様だのみはしたことがありません。 神様だのみをするしないは各位の自由だと思います。 神様だのみをするのは、オノレの持てる体力と知力の限界を超える必死必死の努力を成し得たときのみ、すべきだと思います。 オノレの為すべき精進努力をしてもいないのに、安易に天神様に祈願する受験生が多いように感じます。 湯島天神や布田天神にも、たまに挨拶に行きますが、狂気じみたような必死必死の表情をしている祈願者は見るかぎり、少ないように思います。 資格試験、頑張ってください! 箱根権現様(はこねごんげんサマ) 蔵王権現様(ざおうごんげんサマ) のお二かたに 主さんの資格試験成功を祈ります! 2016 12 29 08:07 合掌
  • << 95 謹賀新年。 毎朝の資格勉強、実行されてますか。 人間は、毎朝目が覚めてから一番最初に願うこと、そして行なうことが、現実生活に一番実現していきます。 本年もお互い頑張りましょう! 2017/01/04
  • << 96 ☆(☆…★質問文の返信文。以降同義) ①生き霊を独立活動させるほど、 誰かを恨んだ体験は? 職場の同性の人間関係以外にございますか? ②「生き霊を出すと霊臭がする」 という情報源はどちらからになりますか? 特定の霊能者? 特定の宗教家? でしょうか。 (存知あげなかった事ので、情報ソースから真偽を確かめたいと感じました。よかったら教えてください。宜しくお願いしますm(_ _)m) ③生き霊を出してしまったな? =恨み過ぎてしまったな? =惚れ過ぎてしまったな? =執着し過ぎてしまったかな? と心配になったら、 真逆の念に切り替えればいいのです。 憎んだら、その分、愛情を出す訓練。祈り。言葉の発声。 片思いや独占欲、偏愛の念は、 濁りのない本当の愛念に気持ちを切り替えつつ、忘れてゆく。 旅立ちを祝うような、送り出すような軽やか気持ちに切り替える工夫。 🌟親友の結婚式を祝うような祝福の愛念に切り替えて、相手の本当の幸せだけタダ一点のみ願う。 執着し過ぎてしまったら、パッとあきらめる!離す! カラダから離す。 思い出してしまうモノ、関連のモノは、ズバっと全部捨てる! ☆そして、自分の生き霊に対しては、 「帰って来い」と語りかけたり、 「許して、元気に復活してね♪」 と何回も言って聞かせて語りかけてあげてください。 /////// 言って聞かせてあげたあと、 以上のことをすべて祈りの内容に含めて、 「スの神様、 (次に自分が一番頼りにしている神仏の名)様、 守護神、守護霊さん もしも私の生き霊が独立して活動していたら、悪しき活動をしている生き霊のみ怒りや執着の念をことごとく消し去り、生き霊を救済してください。 そして、私の生き霊の対象になってしまった人々も幸せになりますように、喜びあふれハッピーになりますように、ご守護してください。 ハッピーエンドとなりますようにお互いを導いてください。 宜しくお願いします。」 と祈ってください。 /////// ☆逆に他人の生き霊対策としては~ 強力な神仏に防御を依頼することが一番いいです。 💪毘沙門天(びしゃもんてん)様 「オンセイ シラマンダーヤー ソワカ」 と何回も唱える! (続く)

No.84 16/12/28 06:57

>> 82 いろいろおしえていただき、感謝申し上げます。 教えていただいた言葉は、再度確認しておぼえたいと思います。 ★自分も無力ながらボランティア… ボランティア活動をしない人々の方が圧倒的多数を占めている世の中に対して、ほんの少しでも取り組んでいらっしゃるというお話を聴いて、私は匿名と言えども、主題者様をリスペクトと仲間意識を強く感じます。

お互いこれからもがんばりましょう!

2016 12 28 水
06:56

• << 89 こんばんは。 返信いただきありがとうございます。 ボランティア活動は、私の場合、自分が人助けと思っているだけで、独りよがりかもしれませんが…。もし、救済に繋がってましたらいいな、と考えてます。 ★「伊勢神宮の神々様、助けてください。」 これは、困ったときや怖いことがあったら、言ってみると良いのですね。心づよいです。 ありがとうございます。 ★霊の存在を感じたら。 ◎次に行くべく世界を~納得できるような感化力、 慈愛の言霊発声力、 論理性が通る国語力 を身に付けるべき、 とありましたが。 これは、まったくもって自分は非力だと思います。 職場に置き換えても、意見は通らないし、言ったのに言ってないと言われたり。何かあったときに、私のせいにされ…責任転嫁されます。意思疏通が不充分と言いますか…。なんと表現したらいいか、わかりません。おそらく、言葉に力強さがないのです。 さらに、頭ごなしに怒られることもあり、自分の言ったことに自信がなく、最近では発言も控えめになりました。 説得力とか、言霊力、論理的な話し方など、そもそもの会話力に自信がまったくありません󾍄。 おそらく、霊を納得させられるような感化力、慈愛の言霊発声力、論理性が通る国語力、自分には必要だと思いますが、まだまだ未熟ですね。 ★そうですね。 資格合格には、己の努力のみ…。わかってはいるのですが󾌤。なかなか勉強が、はかどらない毎日です。疲労消耗が激しい日々です。 学校生活、勉強から離れてたこともあり、やる気になれない部分があり、これではいけないとはわかっていますが、自信ないです󾍄。 毎日、肉体的・精神的にも疲れきって帰宅してます。 すみません。必死でお願いしました。今一番叶えたいことであり本心です。 御祈念していただき、ありがとうございます。 なんとか、一生懸命取り組み、結果を出したいと思います。

No.85 16/12/28 07:04

>> 82 いろいろおしえていただき、感謝申し上げます。 教えていただいた言葉は、再度確認しておぼえたいと思います。 ★自分も無力ながらボランティア… 「ここにいてはいけない」トークにプラスして

◎次に行くべく世界を~納得できるような感化力、
慈愛の言霊発声力、
論理性が通る国語力
を身に付けるべきなのです。

邪魔者を追い払うような感覚しかわき起こらないようでしたら、最初から無視一点張りのほうがいいです。

◎霊がいると感じたときの意識の持ち方について

No.86 16/12/28 07:28

>> 82 いろいろおしえていただき、感謝申し上げます。 教えていただいた言葉は、再度確認しておぼえたいと思います。 ★自分も無力ながらボランティア… 🌟伊勢神宮 内宮/外宮 そして周辺に点在する猿田彦神社、月読宮、伊雑宮など、伊勢神宮周辺一帯は日本国髄一の聖地&スーパーパワースポットだと感じています。

伊勢神宮の神様は、一柱ではありません。

「あまてらすおおみかみ」

と発音したときにお出ましになる御神霊以外に

「あまてらすおおひるめむちのかみ」
と発音する御神霊もおられ、

「あまてらすすめおおみかみ」

「あまてらすくにはるたちのかみ」

「あめのとこだちのかみ」

「くにはるたちのかみ」

また外宮には
「とようけおおかみ」
「くにとこだちのおおかみ」

等、神々様だらけであります。

お詣りしたときに、どの神様と感応するか?出逢えるか?
は、これまた日頃からの各位の学問的な研鑽と精進の度合いによるものではないでしょうか。

🌟御神霊は、変幻自在に姿を変えます。
地上に生きている人間である女性とそっくりだと思います。

※伊勢神宮と出雲大社の大社の偉大さと秘密については、

📖「神社で奇跡の開運」
深見東州/著

の精読をオススメ申し上げます。

👷私は、伊勢神宮は年に平均2~3回位、コンスタントにお詣りに行きます。

出雲大社も毎年行きたい神社なのですが三年~五年に1回ぐらいしか挨拶に行けておりません。
出雲の神様には、気持ちをいつも向けているのですが…

No.87 16/12/28 07:43

>> 86 👷でもね、そんなかたっくるしく考える必要はありませんよ!

困ったとき
👻幽霊につきまとわれているかな?
と心配になったとき
素直に

🌟「伊勢神宮の神々様、たすけてくださーい!!」

でいいと思いますよ♪

私は、東京都内だと、自由が丘の熊野神社、お茶の水の神田神社、杉並区の大宮八幡神社、などにほぼ毎日のようにお詣りに行っています。
月一参りする神社は、明治神宮や靖国神社や井草八幡神社や布田天神や荻窪白山神社など、
こだわりをもたず、八百万の神々様といつも親しく交流するような気持ちで、明るくあいに通っています♪

神社にはお酒が好きな龍神さんもいっぱいいらっしゃるので、供物をささげるだけではなく、たまには一緒になって仲良く、このお酒おいしいですかぁ?とか自由に話しかけていますよ♪

神々様もタイヘンですよね!
龍神様もお願いばかりされてタイヘンですよね!!

ご苦労様っす!!!

といっしょになって楽しく飲み食いすることもありますよ♪♪

はたからみたら神社で不謹慎きわまりないですが、気持ちは、神々様や龍神さんたちとの楽しい団らんタイムなのでーす⤴⤴
(^_^)

🌟神々様や龍神さんたちとの距離をちぢめるコツについてのテーマ

No.88 16/12/29 08:07

>> 83 ★資格があれば転職の幅も拡がります。現状を良くするにも打破するにも、今は何よりも資格合格がほしいです。力を与えてください。 ★天照大神… 資格合格には、

一にも
二にも
三にも
四にも
五にも
六にも
七にも
八にも
九にも
十にも

猛勉強しかありません!

私は、過去、オノレの受験や資格試験において、神様だのみはしたことがありません。

神様だのみをするしないは各位の自由だと思います。

神様だのみをするのは、オノレの持てる体力と知力の限界を超える必死必死の努力を成し得たときのみ、すべきだと思います。

オノレの為すべき精進努力をしてもいないのに、安易に天神様に祈願する受験生が多いように感じます。

湯島天神や布田天神にも、たまに挨拶に行きますが、狂気じみたような必死必死の表情をしている祈願者は見るかぎり、少ないように思います。

資格試験、頑張ってください!

箱根権現様(はこねごんげんサマ)
蔵王権現様(ざおうごんげんサマ)
のお二かたに
主さんの資格試験成功を祈ります!

2016 12 29 08:07
合掌

No.89 16/12/29 22:58
名無し 

>> 84 ボランティア活動をしない人々の方が圧倒的多数を占めている世の中に対して、ほんの少しでも取り組んでいらっしゃるというお話を聴いて、私は匿名と言… こんばんは。
返信いただきありがとうございます。
ボランティア活動は、私の場合、自分が人助けと思っているだけで、独りよがりかもしれませんが…。もし、救済に繋がってましたらいいな、と考えてます。

★「伊勢神宮の神々様、助けてください。」
これは、困ったときや怖いことがあったら、言ってみると良いのですね。心づよいです。
ありがとうございます。

★霊の存在を感じたら。
◎次に行くべく世界を~納得できるような感化力、
慈愛の言霊発声力、
論理性が通る国語力
を身に付けるべき、
とありましたが。
これは、まったくもって自分は非力だと思います。
職場に置き換えても、意見は通らないし、言ったのに言ってないと言われたり。何かあったときに、私のせいにされ…責任転嫁されます。意思疏通が不充分と言いますか…。なんと表現したらいいか、わかりません。おそらく、言葉に力強さがないのです。
さらに、頭ごなしに怒られることもあり、自分の言ったことに自信がなく、最近では発言も控えめになりました。
説得力とか、言霊力、論理的な話し方など、そもそもの会話力に自信がまったくありません󾍄。
おそらく、霊を納得させられるような感化力、慈愛の言霊発声力、論理性が通る国語力、自分には必要だと思いますが、まだまだ未熟ですね。

★そうですね。
資格合格には、己の努力のみ…。わかってはいるのですが󾌤。なかなか勉強が、はかどらない毎日です。疲労消耗が激しい日々です。
学校生活、勉強から離れてたこともあり、やる気になれない部分があり、これではいけないとはわかっていますが、自信ないです󾍄。
毎日、肉体的・精神的にも疲れきって帰宅してます。
すみません。必死でお願いしました。今一番叶えたいことであり本心です。
御祈念していただき、ありがとうございます。

なんとか、一生懸命取り組み、結果を出したいと思います。

• << 91 資格試験の勉強は、体力が消耗する前の早朝にやるのがいいと思います。 私も資格試験の勉強は、今でも取り組んでいます。 仕事は、【現場】なので、体力を消耗する毎朝に少しずつやっています。 試験は、勉強が間に合う間に合わないに関わらず、毎年申し込んでいます。 そして、実際に試験会場に足を運び、まずは落ちる体験を味わうべきだと思っています。 人間、落ちたり、失敗するとホンキになります。 ホンキになったときしか、守護霊や守護神さんからの支援は加勢されません。 神頼みは、ガンガンすべきだと思います。 神頼みがワルいことであるはずがありません。 私が伝えたいことは、神頼みはするが、努力が比例しない弱虫になって欲しくないから、あえて自分の例を書きました。 霊的なことでは、私は、赤ちゃんがママに頼るように、毎日、毎日、常に神頼みしています。 例えば、「どうか〇〇さんに取り憑いている御霊さんを改心へと導いてあげてください。恨みの念を悟りとともに救済してください。許しがたきを許し、救いがたきを救いたまえ!」 などと、常に常に、神様にお願いばかりしています。 私は神様がいなかったら、正常な毎日は送れません。 神様以外に頼る相手はいません。
  • << 92 ✏ボク👷の友人に、 社会人になってから、産業能率大学の通信教育課程で独学勉強しながら、 🌟簿記1級まで取得したオトコがいます。 彼は、けっこう遊び好きなほうで、周りには一言も言わずに黙ってやていたんです。 そして、産業能率大学の通信課程修了と簿記1級を見事に取得しました。 そして今は、職場では、リーダー的な存在で、経理、事務系の仕事場で活躍しています。 主さんも、目標の資格を取得できますように‼ 「・大宇宙の根元を創造された無限極∞の神様 そして ・回転の働きの〇にの神様 そして、 ・すべての次元界を統率されるス(主)の神様 ・太陽神界の主宰神である天照大神様 ・地球神霊界の主宰神である国常立神様(くにとこだちのかみさま) ・月神霊界の主宰神である月読神様(つきよみのかみさま) ・悩み主さんがお住まいの地域を統括されます一宮の神社の産土の神様(いちのみやじんじゃのうぶすなのかみさま) ※東京ならば、神田明神。千葉なら香取神宮。神奈川なら箱根神社。等… ・試験や勝負ごとの神様である箱根大権現様 ・地上のあらゆる知恵と英知を司る蔵王権現様 ・学問の神様 菅原道真公、天神様 ・悟りの英知の神である文殊菩薩様 そして ・センテンナムフルホビルの言霊で北極神界から舞い降り来たるすべての聖霊、天使、英傑の皆様がたも! どうか 悩み主様の夢と希望と資格試験合格をチカラ強くバックアップしたまえー⤴⤴ 試験にも合格しつつ、 様々な夢がかない、 職場でも誤解が氷解し、立場も逆転し、同僚先輩後輩、皆さんからも真に認められ、お互いが信頼関係になることでもって、患者さんも幸せになる、本当の職場での幸せ実現という道を導きたまえー⤴✨ 何卒なにとぞよろしくお願い申し上げます!」 合掌 2016 12 30 07:20 頑張ってください! (^_^)/~

No.90 16/12/30 02:00
旅人90 

霊とは長いつきあいの者です。

引っ越されることが一番手っ取り早い……と言いたいところですが、それだと憑いてこられる場合があります。

ささっと状況を解説しますと、壁に意識が取り付いていると思われます。
以上です。お役に立てなくて申し訳ありません。

専門の方を選ぶのも大変ですが、なにかの縁だと思ってこっちの世界に付き合ってやって下さい。

No.91 16/12/30 06:39

>> 89 こんばんは。 返信いただきありがとうございます。 ボランティア活動は、私の場合、自分が人助けと思っているだけで、独りよがりかもしれません… 資格試験の勉強は、体力が消耗する前の早朝にやるのがいいと思います。

私も資格試験の勉強は、今でも取り組んでいます。
仕事は、【現場】なので、体力を消耗する毎朝に少しずつやっています。
試験は、勉強が間に合う間に合わないに関わらず、毎年申し込んでいます。
そして、実際に試験会場に足を運び、まずは落ちる体験を味わうべきだと思っています。
人間、落ちたり、失敗するとホンキになります。

ホンキになったときしか、守護霊や守護神さんからの支援は加勢されません。

神頼みは、ガンガンすべきだと思います。
神頼みがワルいことであるはずがありません。

私が伝えたいことは、神頼みはするが、努力が比例しない弱虫になって欲しくないから、あえて自分の例を書きました。
霊的なことでは、私は、赤ちゃんがママに頼るように、毎日、毎日、常に神頼みしています。

例えば、「どうか〇〇さんに取り憑いている御霊さんを改心へと導いてあげてください。恨みの念を悟りとともに救済してください。許しがたきを許し、救いがたきを救いたまえ!」
などと、常に常に、神様にお願いばかりしています。

私は神様がいなかったら、正常な毎日は送れません。
神様以外に頼る相手はいません。

• << 97 体力を消耗するマエの毎朝に (脱字箇所を訂正します)

No.92 16/12/30 07:25

>> 89 こんばんは。 返信いただきありがとうございます。 ボランティア活動は、私の場合、自分が人助けと思っているだけで、独りよがりかもしれません… ✏ボク👷の友人に、
社会人になってから、産業能率大学の通信教育課程で独学勉強しながら、
🌟簿記1級まで取得したオトコがいます。
彼は、けっこう遊び好きなほうで、周りには一言も言わずに黙ってやていたんです。
そして、産業能率大学の通信課程修了と簿記1級を見事に取得しました。
そして今は、職場では、リーダー的な存在で、経理、事務系の仕事場で活躍しています。

主さんも、目標の資格を取得できますように‼

「・大宇宙の根元を創造された無限極∞の神様
そして
・回転の働きの〇にの神様
そして、
・すべての次元界を統率されるス(主)の神様

・太陽神界の主宰神である天照大神様

・地球神霊界の主宰神である国常立神様(くにとこだちのかみさま)

・月神霊界の主宰神である月読神様(つきよみのかみさま)

・悩み主さんがお住まいの地域を統括されます一宮の神社の産土の神様(いちのみやじんじゃのうぶすなのかみさま)
※東京ならば、神田明神。千葉なら香取神宮。神奈川なら箱根神社。等…

・試験や勝負ごとの神様である箱根大権現様

・地上のあらゆる知恵と英知を司る蔵王権現様
・学問の神様 菅原道真公、天神様

・悟りの英知の神である文殊菩薩様

そして
・センテンナムフルホビルの言霊で北極神界から舞い降り来たるすべての聖霊、天使、英傑の皆様がたも!

どうか
悩み主様の夢と希望と資格試験合格をチカラ強くバックアップしたまえー⤴⤴

試験にも合格しつつ、
様々な夢がかない、
職場でも誤解が氷解し、立場も逆転し、同僚先輩後輩、皆さんからも真に認められ、お互いが信頼関係になることでもって、患者さんも幸せになる、本当の職場での幸せ実現という道を導きたまえー⤴✨
何卒なにとぞよろしくお願い申し上げます!」
合掌

2016 12 30 07:20

頑張ってください!
(^_^)/~

No.93 16/12/30 07:43

>> 92 訂正追記
「回転の働きが加わったときの状態
〇に・マルにチョン」の神様。
「・」が抜けていました。
誤記訂正します。

マルにチョンの神様がすべてを創造されたのです。

鏡をみてください。
眼球のカタチをよーく見てください。
〇に・です!
タイヤも前に進むとき、回転するとき、〇に・です。

🌏地球も回転をします。
太陽の周りも回転します。
銀河系宇宙も回転しています。

すべては〇に・の働きなのです。

停滞している怠慢なご霊さんたちにも、このことを伝え続けています!
やる気と悟りの英知と息吹きを与え続けるべく、一体一体の御霊さんがたに今日も語りかけてゆく霊魂救済師になることを人生の至上命題にしています。

しかし、人間として肉体をもった以上は、人間としての責務を全うすべく、ありとあらゆることを対応出来ねば、神様の使い手とは言えません。
そう思って、職場でも私はトイレ掃除から、あらゆることに対して挑戦しつづけています。

職場の人々のことは、憎たらしく感じる人間から幸せを祈るようにしています。
憎たらしい人間の幸せを祈ることは至難の技でありますが、憎たらしい人間も赤ちゃんや子どものときは素直で可愛かったにちがいありません。大人になるにつけて、様々な傷を負い、性格がひねくれてしまったのでしょう…

憎たらしい人間のことを、神様に対して本当に幸せを祈ることが出来たなら、神様は、莫大な支援を差し伸べてくれると思います。

我がごとを離れた無私の祈りに対しては、神霊界からバンバン応援がやってきますよ!

No.94 17/01/03 19:14
匿名94 

今晩わ
初めまして。

北海道札幌市で霊媒師をしています
文から霊視をしてみると

浮遊霊や未成仏霊とわ違いますね

結論から言いますと
生霊の類いかと思われます。

本来生霊に限らず、金縛りにあい体験者様と似たような経験をしている方も当然いらっしゃいますが

家での霊障、これが頻繁に起きているという事わ、家に住み着いてるのでわ無く

あなた自身に憑いている可能性が高いです
生霊相手にお経を唱えても離れていきませんよ。

悪霊とわ違い、霊と言えども生きている方の念ですので

誰かに恨まれている
あるいわ、過去に恋愛でトラブルがある等

思い当たる節を辿ってみて下さい

そして、毎日お風呂にひとつまみの塩を入れ
10分間清める事をオススメ致します。

• << 99 生き霊ですか。 今でも思い出すと、ゾッとします。誰のか、何者か(人間かも)わからない手を掴んだこと。 冷たい感じはなかった、信じられない動き…。これは、生きてるかのようでした。 ただ、異様にすべすべしてて無機質で、自分より小さい手。それはまるで、人間ばなれした感じで…。 生きてる者か、そうでないものか…ずっと謎でした。 また、ネットで探すと、あばらを強く掴まれた、という似た内容があり、見たらそのケースは専門家の霊視で妖怪だったようです。霊道があったとか。 恨みについて。まったく思い当たることがない、と思ってましたが。 職場の40代の女性Bにパワハラを受けています。 考えると、そのBはシングルマザーですが、料理が不得意であまりせず、綺麗な手をしています。 私の借家とBの家は近所です(私がBの家の近くに引っ越した形)。 職場でBは、自分には霊感がある、霊が見える、行けない場所がある、とか…吹聴してました。 気にしてませんでしたが、もしBが霊感、霊力が強いと考えるなら、実体化するほどの力があるのかもしれないです。 でも、そこまで嫌われる理由が思い当たらないし、Bではないのでしょうか。 Bは、意地悪で口が悪く、盗み聞きをし、仕事中の人の動きを目で追い、陰口悪口言い、告げ口をして足を引っ張り、だいたいイライラしてます。朝から愚痴ばかりです。Bは「おしゃべり○○さん」と言われることもあります。そのくらい、おしゃべりです。 毎日のように、Bによってイヤな目にあいますが、例えば、後から入社した私のほうが給料が上だとか言われたときは、どうしていいかわかりませんでした。⇒不可抗力で人の給料を気にしてどうするのか?という思いです。上には上がいますし。 勝手に給料を調べたり、私の書いた提出物を勝手に読んだり、勝手に人の健康診断の用紙を見て、生年月日を吹聴したり…。 どうしたらいいか…。 生き霊が、そのBのしわざかどうか、わかりますか? 生き霊を飛ばしてたとしたら、Bは無意識だと思います。まさか、わざとは。 あと、生き霊を本人に戻すにはどうしたらいいですか?塩を風呂に入れるだけで大丈夫ですか。シャワーで済ませるときも塩をかけてみますね。シャワーで10分は難しいですか。
  • << 112 初めまして。 諸々のご投稿文章、たいへん勉強になります。 私も主さんと同じく、いろいろと教わりたい気持ちもございます。 札幌にて、霊媒師の本職をされているとのことですが、札幌に行った際は、一度教えを乞いたいとも感じます。 可能であれば、霊媒師名と事務所の所在地やあるいはホームページなど、うかがってもよろしいでしょうか? 本意で以外の質問であれば、スルーで結構でございます。 ちなみに、私は、生業は、工事現場で肉体労働に従事するものです。 ミクル内ハンドルネームは、「誠」と申します。 ハンドルネームは「yu」様でしょうか。 以上よろしくお願い申し上げます。 拝 2017/01/07

No.95 17/01/04 06:38

>> 83 ★資格があれば転職の幅も拡がります。現状を良くするにも打破するにも、今は何よりも資格合格がほしいです。力を与えてください。 ★天照大神… 謹賀新年。
毎朝の資格勉強、実行されてますか。

人間は、毎朝目が覚めてから一番最初に願うこと、そして行なうことが、現実生活に一番実現していきます。

本年もお互い頑張りましょう!

2017/01/04

• << 100 謹賀新年です。 今年もよろしくお願いします。 朝方の勉強は、向いてません󾭛。考えていただいたのにすみません。朝方のほうが、頭も身体も疲れてないため、学習に適しているとは聞いたことがあるのですが。すみません。自分には向かないようです。 毎朝目が覚めてから一番最初に願うこと、実行してみます。祈ります。 霊障の件は、教えていただいた呪文や言葉、少しずつやっています。ありがとうございます。 皆に愛情を持つという博愛、慈愛の精神。素晴らしいと思いました。 未熟者の自分には、できるかどうか、まだわかりません。そういう意識に近づけたらと思います。 先日も、やってないことで怒られ、しかも、「(おとしたのは)○○私しか、いない」と責められました。また、ある人が手作りの物を私に差し入れしてくれましたが、職場の別の人が、「○○さん(私)は食べないよ!」と、目の前で手作りの物を捨てられてしまいました。 食べたかったわけではないですが(満腹でしたし)、さすがに食べる直前に目の前で捨てられるとは絶句でした。もったいない。 感情を爆発させるように言う人、ただただうるさい人、陰湿に陰口言う人、発作的感情的に怒る人、告げ口し足を引っ張る人…。 通勤しながら、自分は防御の繭に入れてもらうんですが、その際に以前は「周りの人が傷つかないよう、周りの人が幸せを感じられるように」と祈っていたものでした。最近は、周りに対する祈りをなくしてました、毎日のパワハラもあり…。 神様に頼みごとをするというのは、私もここ数年、神様や天使にお願いすることが多いです󾌾。目標もありますし。守ってもらいたいですし。

No.96 17/01/04 07:14

>> 83 ★資格があれば転職の幅も拡がります。現状を良くするにも打破するにも、今は何よりも資格合格がほしいです。力を与えてください。 ★天照大神… ☆(☆…★質問文の返信文。以降同義)

①生き霊を独立活動させるほど、
誰かを恨んだ体験は?
職場の同性の人間関係以外にございますか?

②「生き霊を出すと霊臭がする」
という情報源はどちらからになりますか?
特定の霊能者?
特定の宗教家?
でしょうか。

(存知あげなかった事ので、情報ソースから真偽を確かめたいと感じました。よかったら教えてください。宜しくお願いしますm(_ _)m)

③生き霊を出してしまったな?
=恨み過ぎてしまったな?
=惚れ過ぎてしまったな?
=執着し過ぎてしまったかな?

と心配になったら、
真逆の念に切り替えればいいのです。

憎んだら、その分、愛情を出す訓練。祈り。言葉の発声。

片思いや独占欲、偏愛の念は、
濁りのない本当の愛念に気持ちを切り替えつつ、忘れてゆく。

旅立ちを祝うような、送り出すような軽やか気持ちに切り替える工夫。

🌟親友の結婚式を祝うような祝福の愛念に切り替えて、相手の本当の幸せだけタダ一点のみ願う。

執着し過ぎてしまったら、パッとあきらめる!離す!

カラダから離す。

思い出してしまうモノ、関連のモノは、ズバっと全部捨てる!

☆そして、自分の生き霊に対しては、
「帰って来い」と語りかけたり、

「許して、元気に復活してね♪」

と何回も言って聞かせて語りかけてあげてください。

///////

言って聞かせてあげたあと、

以上のことをすべて祈りの内容に含めて、
「スの神様、

(次に自分が一番頼りにしている神仏の名)様、
守護神、守護霊さん
もしも私の生き霊が独立して活動していたら、悪しき活動をしている生き霊のみ怒りや執着の念をことごとく消し去り、生き霊を救済してください。
そして、私の生き霊の対象になってしまった人々も幸せになりますように、喜びあふれハッピーになりますように、ご守護してください。
ハッピーエンドとなりますようにお互いを導いてください。
宜しくお願いします。」

と祈ってください。
///////

☆逆に他人の生き霊対策としては~

強力な神仏に防御を依頼することが一番いいです。

💪毘沙門天(びしゃもんてん)様

「オンセイ シラマンダーヤー ソワカ」

と何回も唱える!
(続く)

• << 105 ①執着は、自分はあまりないと思ってましたが、パワハラ相手のことを恨んだり、考えてしまったり…することあります󾌤。ある意味、執着してるのかもしれません󾍄。 良くないとは思いますが、強烈なインパクトで忘れられなかったり、何かの拍子に思い出したりしてます。 あまりひどいと、自分としては最近、許してはいけない、忘れてはいけないのではないか、となっていきました。 思い当たる相手は、職場の人間関係てますが、過去に学校生活で、そういった人間関係の悩みがあったと思います。 男女両方です。 ②「生き霊を出すと霊臭がする」というのは、ネットで探してたら出てきた内容です。悩んだため探しました。 どこで見つけたネットの内容か、わかりません。すみません。 ③憎んだら、その分、愛情を出す訓練。祈り。言葉の発声。 ⇒今後は、職場の人間関係などで、執着や考え過ぎになったら、あきらめ、手放します。 ☆そして、自分の生き霊に対しては、発生しているかどうかわかりませんが、仰るとおり「帰って来い」と何回も言ってみます。そのあと教えていただいた台詞言ってみます。ありがとうございます。 ★「スの神様」で大丈夫でしょうか?「スの神様」とは何でしょうか??すみません、わからないもので。 ☆他人の生き霊対策として、神仏に防御を依頼することが良いのですね。 毘沙門天(びしゃもんてん)様「オンセイ シラマンダーヤー ソワカ」 と何回か唱える、やってみます。ありがとうございます。 毎日、出勤中に神様や天使に祈って、防御は万全にしてから仕事に臨むのですが、今後は他人の生き霊を祓うことも意識しながら、併せて祈りたいと思います。 ありがとうございます󾌾。

No.97 17/01/04 07:17

>> 91 資格試験の勉強は、体力が消耗する前の早朝にやるのがいいと思います。 私も資格試験の勉強は、今でも取り組んでいます。 仕事は、【現場】なので… 体力を消耗するマエの毎朝に

(脱字箇所を訂正します)

No.98 17/01/04 07:32

●霊でも、職場で苦手なインケンなイジワル婆さんでも、どんな相手でも、どんな局面でも!

一番大事なことは、
強い自分であり続けることです。

強い自分であり続けることとは?

いちいちビクビクしない不動心です。

いちいち気にならないぐらい、常に何かに集中していることなのです。

他人の視線や陰口など、一切気にならないぐらいに、
やる気と勇気と目標に燃えたぎっていれば良いのです!

そしたら、霊なんかいちいち気にならないですし、
逆に、霊がアナタの燃える🔥炎のような情熱に感化されて、悟って、改心し、自然のうちに救済されてしまいますよ。

般若心経を写経するほど、信仰心と魂の錬磨を経てきた今回の人生なのだから、
昨年の十倍!
自分自信の潜在能力を信じて、
オノレの魂の力を確信してください。

///////

頑張ってください♪(^o^)

No.99 17/01/04 14:41
名無し 

>> 94 今晩わ 初めまして。 北海道札幌市で霊媒師をしています 文から霊視をしてみると 浮遊霊や未成仏霊とわ違いますね 結論か… 生き霊ですか。
今でも思い出すと、ゾッとします。誰のか、何者か(人間かも)わからない手を掴んだこと。
冷たい感じはなかった、信じられない動き…。これは、生きてるかのようでした。
ただ、異様にすべすべしてて無機質で、自分より小さい手。それはまるで、人間ばなれした感じで…。

生きてる者か、そうでないものか…ずっと謎でした。
また、ネットで探すと、あばらを強く掴まれた、という似た内容があり、見たらそのケースは専門家の霊視で妖怪だったようです。霊道があったとか。

恨みについて。まったく思い当たることがない、と思ってましたが。
職場の40代の女性Bにパワハラを受けています。
考えると、そのBはシングルマザーですが、料理が不得意であまりせず、綺麗な手をしています。
私の借家とBの家は近所です(私がBの家の近くに引っ越した形)。

職場でBは、自分には霊感がある、霊が見える、行けない場所がある、とか…吹聴してました。
気にしてませんでしたが、もしBが霊感、霊力が強いと考えるなら、実体化するほどの力があるのかもしれないです。
でも、そこまで嫌われる理由が思い当たらないし、Bではないのでしょうか。

Bは、意地悪で口が悪く、盗み聞きをし、仕事中の人の動きを目で追い、陰口悪口言い、告げ口をして足を引っ張り、だいたいイライラしてます。朝から愚痴ばかりです。Bは「おしゃべり○○さん」と言われることもあります。そのくらい、おしゃべりです。
毎日のように、Bによってイヤな目にあいますが、例えば、後から入社した私のほうが給料が上だとか言われたときは、どうしていいかわかりませんでした。⇒不可抗力で人の給料を気にしてどうするのか?という思いです。上には上がいますし。
勝手に給料を調べたり、私の書いた提出物を勝手に読んだり、勝手に人の健康診断の用紙を見て、生年月日を吹聴したり…。
どうしたらいいか…。

生き霊が、そのBのしわざかどうか、わかりますか?
生き霊を飛ばしてたとしたら、Bは無意識だと思います。まさか、わざとは。
あと、生き霊を本人に戻すにはどうしたらいいですか?塩を風呂に入れるだけで大丈夫ですか。シャワーで済ませるときも塩をかけてみますね。シャワーで10分は難しいですか。

• << 101 そのBさんで間違いないです 人強く思えば思うほど念がその人に纏わり付いてしまうのです その結果その念が霊体化してしまい生霊になってしまいます Bさんが本当に霊感が強く少しでも霊に関して詳しいのならば 中国で生み出された古来より伝わる 呪詛、と言う儀式がございます 呪詛と言うのわ一種の呪いです 相手に憎しみ・恨み・怒り・等の念を強くかけ 相手の事を常日頃思う事により 怨念化してしまいます もし、呪詛となれば生霊わ悪霊化しており 危害を加える事も出来ます 例えば、怪我をしてしまえばいい 最悪この世から消えてしまえばいいっと言う事を考えてしまえばその通りになってしまいます 生霊を本人に戻すのわ並大抵の事でわないので 一般の方がやるのわ不可能に近いです 霊能力者か、それこそ我々霊媒師に直接会い 祓ってもらうしかありません シャワーでわ少し厳しいですね。

No.100 17/01/04 15:06
名無し 

>> 95 謹賀新年。 毎朝の資格勉強、実行されてますか。 人間は、毎朝目が覚めてから一番最初に願うこと、そして行なうことが、現実生活に一番実現してい… 謹賀新年です。
今年もよろしくお願いします。
朝方の勉強は、向いてません󾭛。考えていただいたのにすみません。朝方のほうが、頭も身体も疲れてないため、学習に適しているとは聞いたことがあるのですが。すみません。自分には向かないようです。
毎朝目が覚めてから一番最初に願うこと、実行してみます。祈ります。

霊障の件は、教えていただいた呪文や言葉、少しずつやっています。ありがとうございます。

皆に愛情を持つという博愛、慈愛の精神。素晴らしいと思いました。
未熟者の自分には、できるかどうか、まだわかりません。そういう意識に近づけたらと思います。

先日も、やってないことで怒られ、しかも、「(おとしたのは)○○私しか、いない」と責められました。また、ある人が手作りの物を私に差し入れしてくれましたが、職場の別の人が、「○○さん(私)は食べないよ!」と、目の前で手作りの物を捨てられてしまいました。
食べたかったわけではないですが(満腹でしたし)、さすがに食べる直前に目の前で捨てられるとは絶句でした。もったいない。

感情を爆発させるように言う人、ただただうるさい人、陰湿に陰口言う人、発作的感情的に怒る人、告げ口し足を引っ張る人…。

通勤しながら、自分は防御の繭に入れてもらうんですが、その際に以前は「周りの人が傷つかないよう、周りの人が幸せを感じられるように」と祈っていたものでした。最近は、周りに対する祈りをなくしてました、毎日のパワハラもあり…。

神様に頼みごとをするというのは、私もここ数年、神様や天使にお願いすることが多いです󾌾。目標もありますし。守ってもらいたいですし。

• << 102 返信文の投稿 ありがとうございました。 既読の連絡まで。 2017 01 04 19:17 拝
  • << 128 私も職場の🚧工事現場では、イジワルな人間が少なからずいますよ。 揚げ足をとったり、 やたらと威張ったり、 私がいつも昼ご飯を食べないでコソコソ銀行や郵便局に頻繁に通い詰める姿を聞きつけてからは、 → 「アイツは借金地獄に違いない!昼飯すら食えず、ひたすら資金ぐりに奔走しておるわい!」 とか、わざと良くない噂話を振りまく人間とかいっぱいいますよね! マジむかつく連中だけど、ボクは一切ムシしていますよ。 (工事現場はいろいろな会社が入っているからみんな負けじとイジワルになる傾向があるのかなー!) そして、ムカついた瞬間、 アタマにきてコノヤロー💢と十秒念を出してしまったら、 そのあとは10倍の百秒は、そのムカついた野郎の幸せを祈るように、無理やり祈願和歌にしたりして声に出していますよ。 そんな祈りに徹していると、 ムカついた野郎の守護霊さんがねぎらいの温かい言葉をかけてきてくれたりするんですよ! そんな相手の守護霊さんの言葉に励まされながらしながらも、 また別の日に同じくアタマにくる野郎に怒る💢→しかし、それをまたネジ返す!祈りの発声⇔ と行ったり来たりの毎日ですよ。私も👷トホホ💦 職場はさ、みんなご飯を食べるために集まってきているから戦場ですよね。 自分の利益しか考えない傾向が強い。 しょうがない一面でもあると思いますよ。 憎たらしい人間たちも、🏠家庭では家族がたには超優しいハズなのです❤ 👷主さん、マジで応援していますから、負けないでー!! マコト(^_-)💪 お勤めの総合病院が少しでも良くなりますように、うしとらの金神こと国祖・国常立神様にも祈りますね! 国祖が動かれたら土地の不成仏霊など一発で解決しますから! ✨国祖は🌏地球の王様みたいな存在ですから✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧