注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

ワガママじーさんの日記

レス6 HIT数 907 あ+ あ-

いちごみるく( MZXmye )
16/07/10 22:43(更新日時)

義母の入院中、義父の世話をしに田舎へ帰って来ています。

ストレスが溜まりに溜まって、誰にも話す事ができず。
他の方のスレにお邪魔してましたが、連続投稿も申し訳ないので、スレ立てました。

ここで思いっきりグチろーっと!

16/07/08 20:21 追記
義父の世話の中で1番のストレスは、激しい咳き込み。
大型犬が吠えてるぐらいの大きさで、騒音レベル😨
暫く咳き込んだ後、苦しそうな呻き声が続き、「○○〜○○〜助けてくれ〜」と私を呼びます。
咳き込むと息苦しくなり、アイスを食べると落ち着くのか、アイスを欲しがります。


16/07/08 20:27 追記
アイスを食べた後は私にアイスの棒を捨てさせます。
それが多い時には日に5、6回。
深夜にも起こされて、咳き込みが始まるととんでもなくストレスを感じます。
ある時は10本入りの箱のアイスを3日で3箱開けてしまった事もありました。
私はそれを謎のアイス病と呼んでます。

No.2352520 16/07/08 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/08 20:47
いちごみるく ( MZXmye )

体調がいい日は、1時間から1時間半毎に何か飲ませて食べさせてと起きて来る義父。
しかも夜中の3時にピザトーストが食べたいと起こされた事もあったなー。
昼間食べ過ぎて、夕ご飯を作っても少し食べてごちそうさま。
せっかく作ったんだからもう少し食べて〜って言っても食べられない、と。
それやったら昼間あれこれ食べるのやめてね。とたしなめたら、「それやったらこの家火付けて燃やしてしまえー‼︎」とお決まりの台詞でキレる始末。
いいよ。どうせ住む気ないもん😁

No.2 16/07/10 07:41
いちごみるく ( MZXmye )

今日も始まりましたー。
食べ物飲み物の無限ループ。

4時半に食パン、コーヒー、ゆで卵、サラダ、フルーツの朝ごはんを食べ。
7時にドーナツとコーヒー。
7時半現在、トコロテンを食べてます。

No.3 16/07/10 16:58
いちごみるく ( MZXmye )

>> 2 朝の続き。
昼ごはんの後にもあんドーナツを食べ。
昼風呂の後にアイス。
3時に甘栗。4時にプリンを食べた後からずっと夕ご飯が出来るのを待ってる。
すごい圧力を感じるんだけど。
80を過ぎてもそんなに食べれるもんなの?
焦らせるだけ焦らせてご飯を作らせても、少ししか食べないのにね。

No.4 16/07/10 19:40
シスオペ ( SYSOP )

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは、板違いであったため、「日記板」に移動しました。よろしくお願いいたします。

No.5 16/07/10 21:21
いちごみるく ( MZXmye )

>> 4 ありがとうございます。
途中で気が付きましたが、スレの移動が出来るのかわからなかったので。
移動して頂いて、ありがたいです。

No.6 16/07/10 22:43
いちごみるく ( MZXmye )

>> 5 夜9時過ぎにドーナツを食べてやっと就寝
もう、食べさせる物が無いよ・・・( ̄O ̄;)

透析患者だから、水分の取り過ぎや食べ過ぎで体重が増えてはダメなんだけど、当の本人はお構いなし。
1度、体重が増えたらお医者さんに怒られるよ、と注意したら 透析に行かないと怒り出す始末。
前にも透析に行かないと言い張り 行かなかった事もあり、好きなだけ与えるしか無い。
腹と口が満足しないといつまでもうるさいし。

咳き込んで息苦しくなるのは水分の取り過ぎで、肺や心臓が圧迫されるからだと看護師さんに注意されるけど、知らんよそんなもん。

じーさん曰く、ワシは透析なんか受ける必要は無い。病院が金儲けの為に透析を受けさせるんだ、と何回もしつこくいうけど。
そもそも好き嫌い言って酒ばっかり飲んでるから腎臓も肝臓もダメにしたんじゃないの?


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧