注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

許せない

レス33 HIT数 6020 あ+ あ-

匿名さん
17/08/08 14:37(更新日時)

30代 主婦です。

数日前に夫の浮気が発覚しました。しかもなんと相手は私の実の妹です…

旦那の浮気がどうだとかの前に、相手が妹だという事がただただショックで、怒りが収まりません。

しかも妹も既婚者であり、子持ち。

現状この事をわかっているのは私だけで、家族にも話していないし 妹の旦那にもまだ話していません。

私自身 現実を受け止められずに、どうしていいか本当にわからない状況です。

旦那とも妹とも話は一応しました。
旦那は軽い気持ちだった。と言っています…自分の夫でありながら、本当に情けないです。
軽い気持ちで妹に手を出すなんて、人間性を疑います。

一方妹は妹で、今の旦那に不満があり 私の私の旦那に相談をしていてそうなってしまったと…。

意味がわからないです。

子供を1人持ってる妹ですが、現在妊娠もしています。
この事実がわかってしまった以上、実際どっちの子供かもわかりません。

妹は自分の旦那子だ。と言い張っているのですが、私は疑いしかありません。

私の旦那も妹も 関係を断つから許してくれ。と、そしてこのことは家族には内緒にしていてほしいと…

妹にも泣きつかれました…
旦那にも言わないでほしい。本当に私が悪かった。ごめんなさい。と…

私と妹は9個も歳が離れていて、今まで本当に甘やかしすぎなんじゃない!?て言われるくらい私は妹を可愛がってきました。
仲もすごく良かった…。

そんな妹にこんな酷い裏切りをされて、本当に人間不信になりそうです。

旦那とは離婚を考えています。

旦那は離婚したくない!と言っていますが…どの口からそうゆう言葉がでてくるのか不思議でたまりません。

しかも2人は交際 一年…。

今まで気付かなかった私も私ですけど…たぶん今回このことがわからなかったら、2人は続いていたと思います。

腹立たしいし、気持ちが悪い。

本当に許せないです。

No.2352365 16/07/08 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/08 09:07
あ ( mU1Nv )

それは、、、無理だわ。
立ち直れませんね。
関係する人達に全てを晒すべき。

No.2 16/07/08 09:18
匿名さん0 

>> 1 ご回答ありがとうございます。

この事実を知ってから、生きた心地がしません。
旦那の顔を見るのも嫌だし、同じ空気を吸っているのも嫌です。
実家に帰ろうか。とも考えましたが、理由が理由だし 妹は実家から家が近い為ほぼ毎日の様にいるし…

もうなんだか精神的におかしくなりそうです。

No.3 16/07/08 09:45
通行人 ( wu5Nv )

結婚生活を続ける事は絶対に無理ですよ。親族に手を出すような旦那も旦那に手を出した妹も人として最低です。
親族全員に真実を洗いざらい暴露して、妹にも責任を取らせるべきです。
あなただけがつらい思いをして、泣き寝入りする必要はありません。
きっちり毒を出して、新たな人生を送って下さい。

No.4 16/07/08 10:06
匿名さん4 


主さん、大丈夫ですか?
と言ってもお辛いのと
可愛がってただけにショックも
大きいですね。

私なら全家族に報告して
そんな旦那とは離婚しますよ。
現に友達夫婦で主さんと
同じような方がいてそうしてましたよ。
その方は妹と絶縁して弁護士を入れて
書類作成して親の葬儀にすら出して貰えなくなったみたいです。(⇦妹さんのみ)

主さんも辛い思いされたのですから
そんな馬鹿旦那と同じ空気を吸ってる必要ないですよ。

No.5 16/07/08 10:16
匿名 ( ♀ ivDnc )

まだ知らない人なら まだしも 身内や友達とかは絶対 許せないな

あと 旦那と継母や 嫁と義父の関係は 有り得ないし

全部 家族に話してもいいと思う
何の おとがめもなく のほほんと生活されるのは 腹が立つ

No.6 16/07/08 10:22
通行人6 

自分だったら、旦那とは離婚、妹とは絶縁しますね
もちろん妹の旦那にも報告
家族にも報告
当の二人からは慰謝料もらいます
そんな気持ち悪い奴らとは一緒に暮らせない

No.7 16/07/08 11:11
まろ ( 30代 ♂ ZYSMv )

私の身近でもいました。再婚相手の娘に手を出した人が(-o-;)体関係はないものの背中に手を入れてブラ紐を引っ張ったりズボンの中に手を入れてパンツ超しに尻を触ったりホッペにキスをしたりしてたやつが!聞いた時はビックリしました!男も男だけど娘も娘だなてバカに思えました!奥さんにもバレていなく今でも同じ事を続けてるみたいです!そんな簡単に体を触らせるてどんな神経なんだろうかと思います!
時代が昔と今では変化しすぎてますからね( ̄○ ̄;)友達の彼女、彼氏、嫁の姉妹とかって今では軽く考えられてるから簡単に手を出せるんだろうなと感じます!

  • << 27 男と娘は何歳ですか?

No.9 16/07/08 11:16
匿名さん9 

主が離婚するんだったら妹の旦那にも妹のことを話して妹も巻き添えにしてもいいと思う。
あとがっつりお金も取ってくださいね。
姉の旦那、嫁の妹など身内に手を出すというモラルの欠けた人たちは今後も繰り返すだろうし絶縁をお勧めします。外での不倫よりタチが悪いよ!!!

No.10 16/07/08 11:19
恋愛の達人10 

これは酷い話ですね。
主さんの心中お察しします。

冷静に考えて
主さんにとって1番ベストな
選択をして下さい。

No.11 16/07/08 11:20
匿名さん11 

親族会議の上、妹さんとも旦那さんとも絶縁ですね。二人のしたことは人としてやっちゃいけない最低限度ですよね。
主さん、辛かったですよね。負けないでください!

No.12 16/07/08 11:25
通行人 ( wu5Nv )

>> 8 削除されたレス 相談者はまだ30代ですよ。お子さんもいないようですし。
8番さんのような枯れたご年齢なら我慢すればというご意見もわかりますが・・・

忘れられるような事ではありませんし、なぜ仲良く幸せに生きろとか、無責任に人生を無駄にしろ発言が出来るのでしょうか?ありえないのはそちらかと思います。

No.13 16/07/08 11:45
匿名さん13 

それは酷いですね…
ちょっと疑問ですが、どうやって主さんは2人がそうなっていたのかを知ったんですか?

No.14 16/07/08 11:50
匿名さん14 

>> 8 削除されたレス この状況で忘れて我慢しろと言うのが有り得ないわ…


主さん、義弟は知らずに自分の子供じゃない子を育てさせられてる可能性あります。
ここは親族会議を開いて妹と旦那の不貞をさらすべき。
そして双方から慰謝料と旦那から養育費の請求をしてすっぱり別れましょう!

No.15 16/07/08 11:52
匿名さん15 ( ♀ )

うわ…無理。しかも一年も…
バレなかったらずっとヤられてたんですよね。
しかも都合よくバラさないでくれとか。まじ最低

No.16 16/07/08 12:01
匿名さん16 

離婚する覚悟があるなら、実家に帰り お母さんに相談しては?
そしたら二人に制裁を下せますが、妹さんとも疎遠になりかも?

No.17 16/07/08 12:45
通行人17 ( ♂ )

そりゃ無理だ
気持ち悪い
男の側から言わせて貰うと浮気心は致し方ないと思う
実際に行動するかは別として
ただ(俺からしたら)嫁の肉親は有り得ないわ
風俗やら素人でも全く赤の他人だけでしょギリギリ許せるのは
旦那や妹のメンツや立場なんざ関係ないね
俺なら全部晒して双方とも絶縁するね
親が妹(男の俺の立場なら弟かな)の肩持つようなら親とも絶縁する
ただただ気持ち悪いの一言に尽きる

No.18 16/07/08 13:43
通行人18 

主さん、頭回らないでしょうけど 頼まれたって 内緒は 駄目ですよ。

時が、経てば経つほど 怒り、憎しみが心壊してしまう。

そうなる前に、弁護士を探さないと アドバイスもらい そこから 実家に言うなり して 行動しましょう。

読んでて 絶句しました。

お辛いでしょうけど、行動しましょう。


No.19 16/07/08 14:28
匿名さん19 ( ♀ )

他人との浮気ならともかく、身内との浮気なんて、本当に許せないというか気持ち悪い。

何かあれば他人以上に揉めるってわかっていてもやっちゃう節操のなさ。

人生メチャクチャになるほど、とんでもないことです。
それを二人に分からせてやってください。

No.20 16/07/08 14:33
匿名さん20 ( ♀ )

主さんだけが深い傷を負うのは納得がいきません。親族会議をして旦那と妹さんにはきっちり制裁を受けさせ、不倫という行為はそれほどまでに重く他人を傷つけるのだと二人は身をもって知るべき。
社会的制裁、金銭的制裁、どんな形であれ罪には罰を与えないと。それすらも主さんは苦しいというのならこのまま黙っておくしかありませんが、周囲が知らなくても不倫はなかったことにはなりません。

No.21 16/07/08 15:36
恋愛の達人21 ( ♀ )

私の知人にもいました。
姉の旦那と妹が出来てしまった不倫。

彼らは家族会議で、双方共に離婚し、子ども達は姉と妹の元旦那の元へ。

身内は二人とは縁切りしました。
みんながバラバラになりましたよ。

それしかないかな。

主さん1人の腹には抱えられないと思うし、抱えてもいけないと思います。
妹の旦那さんにもわからせなきゃ、失礼ですよ。

No.22 16/07/08 15:47
匿名さん22 

主さん、大丈夫ですか?

きっと悔しくて夜もあんまり眠れないかとは思いますが体調を崩さないように呉々も気を付けて下さいね。

ところで妹さんが妊娠しているそうですがDNA鑑定を受けさせてみては如何ですかね?

https://www.ptclabs.jp/mblood

今の時代は妊娠中でも簡単にDNA鑑定をする事が出来ますし、以前に私の親戚の男性も妻の浮気を疑って妊娠中にDNA鑑定を受けさせましたよ。

因みにDNA鑑定の結果はほぼ確実に浮気相手の子供だと解ったので、夫と妻のご両親を含めて相談した結果、その子供は中絶する事に決まりました。

ただ、その妻は子供を産みたいと言って凄く泣いていたそうなんですが、浮気相手が現役の男子大学生だったから、その大学生の親御さんからも、子供を中絶するように何度も頭を下げられていたそうです。

主さんの妹さんの場合は、まだ誰の子供か解らないので、ケジメを付ける為にもDNA鑑定を受けさせた方がよろしいかと思います。

万が一、子供が産まれた後にDNA鑑定を受けて、妹さんの旦那さんでは無くて、主さんの旦那さんの子供だという事が判明したら、主さんの旦那さんは認知しないといけなくなってしまいますので、そうなる前に手を打つべきだと思いますよ。

No.23 16/07/08 16:34
匿名さん23 

妹の旦那に全て暴露して離婚しかないのでは?
そーしないと貴方の気持ちが収まらないでしょ?

これを許し黙ったまま
自分一人一生苦しむなんて無理だし
この事実を無かった事にするなんて無理ですよ

No.24 16/07/08 17:43
匿名さん24 

私の旦那が私と出会う何年も前に、実兄の奥様と不倫してました。
旦那と3年交際してましたが、兄は遠方に住んでいたので、両親とは仲良くさせてもらってましたが、兄と顔をあわせる機会はなく、結婚が決まった後に旦那本人からカミングアウトされました。
実はこういう事情だから兄とは会わせられないんだ、今まで黙っててごめんと。
私と出会うずっと前、10代の頃の話ですが、本当にショックを受けました。
自身に彼女はいなかったとはいえ、既婚者、それも実兄の奥さん.....。
当時は家族中を巻き込み、めちゃくちゃになったそうです。
兄に殺されても仕方ないと思ったと。
お母さんが一緒に必死に謝ってくれて、何とか殺されずには済んだとのこと。
結果的には兄は奥さんを許して修復の道を選び、弟である旦那とは絶縁。
お互いに親とは関わりありますが、兄と旦那が顔を合わせることはなく、私も兄とは会ったことがありません。
私もその話を聞いて、とても苦しみました。いっぱい泣きました。
3年間で積み上げてきたものが崩れていくような....本当に辛かったです。
妊娠していたわけではなかったので、破談にしようと思えば出来ましたが、それでも結婚したのはやはり10年近く前の出来事より、3年間、自分で見てきた旦那を信じたかったから。
3年間、浮気も一度もなく、やきもち妬きの私の言う通りに、女性の連絡先は全て消してくれて、男友達と遊ぶにしても1人でも女性がいる場には遊びに行きませんでした。
立場は全然違いますが、私の立場でも苦しかったんだから、主さんの苦しみは計り知れません。
旦那さんと妹さんへの複雑な感情....
やり場もなくどうしたらいいかわからない
私はご両親に話してもいいと思います。
当事者だけで解決出来る問題ではないです。
もちろん妹さんの旦那さんにも。
旦那の兄夫婦とは一切関わりがないので、不倫発覚から10年以上たった今、離婚はしてないのは確かですが、どうしているか、ちゃんと修復出来ているのかはわかりません....
旦那も反省しています。
兄には一生あわせる顔がない、頭が上がらない、許してもらえなくても仕方ない、快楽に負けてしまった自分が情けない、それだけ酷いことをしてしまったと。
自分は恋愛する資格もないと思ったからなのかわかりませんが、不倫から5年間は、旦那は彼女がいませんでした。

No.25 16/07/08 17:53
匿名さん24 

長くなりすみませんが続きです。
私は親を亡くしてます。
親が病気になり、他界するまで、弟と協力して色々面倒みてきました。
私1人じゃとても無理でした。
何かあった時に協力出来るのはやはり兄弟なんだなと実感しました。
私の場合は弟が一人しかいないので余計にそう思ったのかもしれませんが....
すぐに許すなんて無理な話だとわかっています。
でもこの先、ご両親に何かあったとき、嫌でも妹さんと関わることになります。
その時のためではありませんが、やはりこのまま当事者だけで消化するのではなく、家族を巻き込んででも、腹を割ってしっかり話さなきゃいけないんじゃないかなと...
その気持ち、苦しみ、全て妹さんと旦那さんにぶつけてください。
我慢する必要なんかないです。
2人はそれだけ重大なことをしてしまったのだから。
うちの旦那はその兄以外にも兄弟がいますが、このままいくと、親が病気になったりした時、どうなってしまうのかなと思う部分はあります....
罪を犯した側なので、兄には何も言えませんが、いつか、会話を交わすことが出来る日は来るのかな....と。
主さん1人で抱え込まないでくださいね。
食欲もないと思いますが、毎日暑いので、水分だけでもしっかり取ってくださいね。

No.27 16/07/09 22:56
匿名さん27 

>> 7 私の身近でもいました。再婚相手の娘に手を出した人が(-o-;)体関係はないものの背中に手を入れてブラ紐を引っ張ったりズボンの中に手を入れてパ… 男と娘は何歳ですか?

No.28 16/07/12 01:15
匿名さん28 

それはとても辛い経験でしたね。
旦那さんと離婚すべきですし、妹さんとも縁を切っていいと思います。
しかし、妹さんの旦那さんやお子さんには罪はないのですから、全てを打ち明けて辛い思いをさせるのはやめといた方がいいのではないでしょうか?
辛いことがあると、ついカッとなって周りにバラしたくなりますが、後で言わなければよかったなと後悔することもあるので難しいですよね。

No.29 16/08/05 12:22
匿名 ( ♀ k81bv )

一人で抱える必要は無し
私なら親族集めた場でばらします!
旦那と実妹が股広げて指いれたり突っ込んだりアンアンやってたのを自分達の都合良く黙っといて!姉が我慢すればそれで良い
そんな計算潰します!

  • << 31 それで私は、良いと思います。

No.30 17/08/07 07:29
恋愛中さん30 

大変ですね。
私だったら、家族にいってしまうかも。

No.31 17/08/07 07:32
恋愛中さん30 

>> 29 一人で抱える必要は無し 私なら親族集めた場でばらします! 旦那と実妹が股広げて指いれたり突っ込んだりアンアンやってたのを自分達の都合良く… それで私は、良いと思います。

No.32 17/08/07 21:43
匿名さん32 

もうこれ以上妹を甘やかさない方がいいと思いますよ。

No.33 17/08/08 14:37
匿名さん33 

色々な人の意見を聞くべく 又後から「何で相談しなかった?」と言われたくないので家族中に相談します。
周りに知れても自分は悪くないので困りませんから態と事を公にします。
タイプの違いだと思いますが何故主さんがしないのか不思議

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧