注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

子供の血液型について

レス57 HIT数 8416 あ+ あ-

専業主婦
16/07/09 00:15(更新日時)

旦那に『本当に俺の子?血液検査してよ』と言われました。
子供3歳半ですがまだ検査してません。
周りでも8歳とか9歳とかでも検査してない子はたくさんいるし気にしてなかったです。

旦那曰く、『証明』がないと信じられないんだとか。

いや、たしかにテレビの中ではありますよね。
DNA鑑定したら自分の子じゃなかったってこと。
でもうちは旦那の子です。旦那と付き合ってるときは旦那としかしなかったので。

それでもやはり『証明』がなきゃ信じられないんだそう。

『いろんな人に子供の血液型のことで相談してきた』とか言い始めました。

似てないとかなんて一回も言われたことないのにどうしても信じられないらしいです。


男親ってみんなそんなもんですか?
私は血液型でしか自分の子だと判断されない子供が可哀想でたまりません。

No.2351564 16/07/06 02:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/06 03:27
匿名1 

旦那は子供に愛情がないね!

最低なだと思うよ!

結局、主が疑われてるって
事だよね!

急に言い出したなら旦那の
浮気が怪しいね!


小学校に成ったら血液検査も
やると思うけど…

疑われてる主は反論しないの?

こんな事、言われたら喧嘩に
成るよね!


  • << 17 反論しました。 反論しないわけがない。 自分の子ですもの。 二人目を欲しい、まだいいの話からこうなりました。 私はまだいい派なのですが。 私のことも子供のことも信じてないってことですよね。 いたたまれなく投稿させていただきました

No.2 16/07/06 03:40
通行人2 

普通は言わないでしょ。

ご主人って、お付き合いしてる頃からメディアや周りの人に流されやすいタイプなのかな?

何にせよそんな台詞を言うと言う事は、主さんやお子さんに対しての愛情は薄いと感じます。


私ならその台詞を言われた瞬間にぶちギレますね。

『そんなに疑いたいなら、血液検査と言わずDNA検査をして確かな証明をして差し上げます。
それで結果が出た後の事、今の内にしっかりと考えておいて下さい。』
って言いたい。

自分の子供じゃないなんて疑われてるだなんて、お子さん達が本当に可哀想過ぎます。

父親として最低ですね。

  • << 18 周りは関係ないとか言いながらすごい周りに流されやすい人です。 子供が生まれて1週間経たないときに、会社の人に何も根拠もなしに『お前の子じゃないんじゃない?』とか言われたのがきっかけで、本当に俺の子?って聞かれたことがありました。 そして、昨年かな?子供があまりにも言う事を聞かなかったときなんて、なんでこんなワガママなんだ、本当に俺の子か?血液検査しろよと言われたこともありました。 子供のワガママなんて当たり前だし血液型で決めつけるのもどうかと思います

No.3 16/07/06 04:20
匿名3 

旦那さん、最悪最低ですね。
主さんに失礼だし、子供への愛情が感じられない。
冷酷な性格だと思います。
私なら離婚に向けて動くレベル。
主さんも、すごい淡々と冷静に語ってますよね。
子供が可哀想、こんな夫婦のもとに生まれて来て。親は選べないからね…


てか、旦那は自分が浮気してんじゃない?
だから俺の子かとか?疑うんだと思うよ。
普通の旦那はそんなこと言わない。

  • << 19 冷静に語ってますがこの喧嘩のときは大泣きでしたよ。 子供が可哀想でしょうがないです。 本当、離婚レベルです。 過去に離婚するって言う喧嘩何回もしてきましたが旦那は離婚する気は全くなく、離婚はなかなか難しいです

No.4 16/07/06 06:03
専業主婦4 

最低だね。人としてどうなの?
妻を疑い、我が子を信じない。こんな人が大黒柱で一家可哀想。
腹立たしい話し、ほんとにあるんだね。

  • << 20 悲しいの一言です。

No.5 16/07/06 07:30
匿名5 

んーなんだろな…
突然言い出したなら「自分の子供である証明をしたい!」より「自分の子供でない証明をしたい!」風に思ってしまいます…

今の生活を抜け出したい、みたいな…?

それか周りの意見に振り回されてるんでしょうね。
血液型がわからないなんておかしいですよ!奥さん隠しているんじゃ?本当にあなたの子供ですか?とか…

いっそDNA鑑定して「ほらちゃんと貴方の子供よ!疑ってたこと謝りなさいよ!」と言いたいですね!

うちの子は夫の完全コピーだったので疑う余地すらありませんでしたが、私よりに似ていたら不安になることもあるんでしょうかね…?寂しい話ですよね…

本当の話かわかりませんが、夫婦の子供の血液型が合わず、旦那さんの血液検査をしたら血液型が違ってたなんてこともあるようです。義母が不倫をしていたため、息子(旦那さん)には違う血液型を教えていたそうですよ。

  • << 21 血液検査して、じゃあ次はDNA鑑定でもすればいいですか?って思います
  • << 22 若干女の影あるのでその関係なのかな?w 性格も似てるとこあるし、寝顔も一緒。 それなのに否定されるのは悲しいです

No.6 16/07/06 08:13
新婚さん6 ( ♂ )

旦那としての自覚無さすぎ
一瞬で冷めてしまうよ⤵⤵⤵
言葉の使い方って大事だよね⤴⤴⤴

  • << 25 旦那としての自覚と父親の自覚がなさすぎます 本当離婚したいです。

No.7 16/07/06 08:21
既婚者7 ( ♀ )

そんな言葉言われた事もないし、一括りに男親ってそんなものですか?と思わないで欲しいです。

そういう言葉を言われるからには浮気を疑われるような妻だと言うことだし、どっちもどっちでは。

  • << 24 一括にしたのは間違いでした、すみません。 もちろんそんなこと言わないほうが普通だと思います。 疑われるようなこと一切してないんですけどね

No.8 16/07/06 08:29
通行人8 

今は、生まれた産婦人科で血液検査してくれないのかな?
うちは、生まれて退院するまでに血液検査してくれてわかりましたよ。

  • << 26 私も生まれ他とこでやるのかと思ってましたがやりませんでした。生まれたばかりは血液型安定しないとも聞きますし。

No.9 16/07/06 08:30
匿名9 

血液型って産まれた時に教えてもらえるものだと思ってたけど、そうじゃないところもあるんですね。

ちゃんと教えて欲しいですよね。

血液型を聞いてもわからないって答えられ、いつまで経っても検索をしないことに苛立ちを覚えてるとか?

相手が不安がってるならさっさと検査してハッキリさせては?

No.10 16/07/06 08:32
匿名9 

>> 9 変換ミスしてました。

検索×
検査○

No.11 16/07/06 08:48
既婚者11 

さすがに女性ばっかりだと反感買いそうだけど、うちは子供3人血液検査どころかDNA検査までしたよ。

私も疑い深いので血液検査を妻に言ったら、お金で安心と信用が買えるならお得だねって笑ってDNA検査しました。

妻とは中学生の頃から付き合っててお互い初カレカノで異性は1人しか知らないはずなのに疑ってた私がアホ丸出しですね。

結果は当然みんな2人の子供でしたが、何かあるたびに「ママを疑ってた悪いパパ」を出してくるので未だに頭が上がりません。

病院の取り違えとかもあるので妻の検査も行い、私3万、妻7万、子供3人でおよそ30万円で安心を買いました。

  • << 28 そうなんですね。 お金を安心を買う…か。 奥さんの肝っ玉な感じ、私もほしいです

No.12 16/07/06 08:51
匿名12 ( 30代 ♀ )

検査して証明してやってさ、今度は主さんが旦那さんに何か要求してやればいいさ(´ー`)


自分の妻を疑ったんだから、問答無用で言うこと聞いてもらっちゃえばいいさ(´ー`)



  • << 29 検査して、正確な血液型だったら子供に謝ってもらおうと思ってます。そして私にも謝ってもらおうと思います。 それくらい重要なことですから

No.13 16/07/06 08:58
通行人13 

生まれたばかりの赤ちゃんの血液型は正しくでないこともあるからと、うちの子は検査して貰えなかったですね。

上の子は喘息で入院した時についでに調べて貰いましたが、下の子は機会がなく中学に上がってから病院行って調べて貰いました。

主さんは疑われるような心当たりはありますか?
結婚前、男遊びが凄かったとか浮気したとか?

普通は自分以外と付き合ってないと信じてれば疑うことさえ思わないですけどね。

旦那が浮気してたとして別れたがってたとしても、自分の子だとわかってたらわざわざ自分が不利になるような検査は要求しないと思うけど⁉︎

いずれは検査しないといけないから、主さんと子供のために検査して身の潔白を示した方がいいのでは?

  • << 30 浮気は旦那がひどかったです。 女と連絡とってたり会ってたり。 検査しかないですね

No.14 16/07/06 09:13
匿名14 ( ♀ )

旦那さん血液型を調べない事に不信感を持ってるんじゃないの?

いつかは調べるんだから調べて問題解決しなきゃ
いつまでも嫌な気持ちにな
るよ。

昔と違って今は調べない事多いけど私なら子供の血液型知りたいので調べますね。


  • << 31 不信感が出るのはあるかもしれませんが。 悲しいことです

No.15 16/07/06 09:28
通行人15 

なんかやだね。DNA鑑定して親子関係が認められても、夫との信頼関係や信用は失うよね。
だって自分の妻が浮気したかも知れないって疑ったりしてなければこんなこと言い出さないでしょ?
自分の子どもって確信持てなきゃ、子どもに対する愛情も、情も、父性愛も、庇護欲もわかないんでしょ?

不安になりやすい、疑心暗鬼になりやすい性格なんだろうとは思うけど、誰も愛することができない人なんだと思う
私ならぶちギレしてるな。

  • << 32 今まで、浮気しただろ?なんて一言も言わなかった旦那ですが、疑われてるんだろうなって思いました。 私はそんなことしてないので、どんなことを思ってそう考えたのだろうと思いますけど。

No.16 16/07/06 09:32
専業主婦16 

40代以上の人だと血液型知ってて当たり前って感覚かも…

ここ10~20年位で産院で血液検査しないって方針が定着しつつあるから。

旦那さんが飲み会とかで酔っ払い血液型話で盛り上がり、『知らないって浮気されてるんじゃね?普通調べるよ』って先輩辺りか、子ども居ない同僚に笑われたとか?


まぁ、『4分の1の確率だけで安心出来るんだ(笑)』って言ってやれば?

後、『私と貴方で何型が産まれるか分かってる?』ってのも聞いてみて。

普通に血液型として知ってるレベルならO同士以外なら最低でも2パターンの血液型出るし😂

ウチ、夫B、私A、子どもOだったら一瞬『え…』って止まる夫にビックリしたわ。中学生の生物レベルの話なのに😩

産院はそう言う揉め事があったらしく、

『母親A父親Aの場合
AとOが産まれる可能性が有ります
…』

って全パターンを張り出してたわ😭

どうせやるなら 旦那の小遣いでDNA鑑定!両家巻き込んでやっちまいな😁

  • << 33 そうですね、うちの旦那はそそのかされやすいタイプでめんどくさいですw そしてそんなこと言う人の気が知れません。 ちなみに私と旦那B型なので、子供はBかOになります。

No.17 16/07/06 10:12
専業主婦0 

>> 1 旦那は子供に愛情がないね! 最低なだと思うよ! 結局、主が疑われてるって 事だよね! 急に言い出したなら旦那の 浮気が… 反論しました。
反論しないわけがない。
自分の子ですもの。

二人目を欲しい、まだいいの話からこうなりました。
私はまだいい派なのですが。

私のことも子供のことも信じてないってことですよね。

いたたまれなく投稿させていただきました

No.18 16/07/06 10:16
専業主婦 

>> 2 普通は言わないでしょ。 ご主人って、お付き合いしてる頃からメディアや周りの人に流されやすいタイプなのかな? 何にせよそんな台詞を… 周りは関係ないとか言いながらすごい周りに流されやすい人です。

子供が生まれて1週間経たないときに、会社の人に何も根拠もなしに『お前の子じゃないんじゃない?』とか言われたのがきっかけで、本当に俺の子?って聞かれたことがありました。

そして、昨年かな?子供があまりにも言う事を聞かなかったときなんて、なんでこんなワガママなんだ、本当に俺の子か?血液検査しろよと言われたこともありました。
子供のワガママなんて当たり前だし血液型で決めつけるのもどうかと思います

No.19 16/07/06 10:18
専業主婦 

>> 3 旦那さん、最悪最低ですね。 主さんに失礼だし、子供への愛情が感じられない。 冷酷な性格だと思います。 私なら離婚に向けて動くレベル。 主さん… 冷静に語ってますがこの喧嘩のときは大泣きでしたよ。
子供が可哀想でしょうがないです。

本当、離婚レベルです。
過去に離婚するって言う喧嘩何回もしてきましたが旦那は離婚する気は全くなく、離婚はなかなか難しいです

No.20 16/07/06 10:19
専業主婦 

>> 4 最低だね。人としてどうなの? 妻を疑い、我が子を信じない。こんな人が大黒柱で一家可哀想。 腹立たしい話し、ほんとにあるんだね。 悲しいの一言です。

No.21 16/07/06 10:20
専業主婦 

>> 5 んーなんだろな… 突然言い出したなら「自分の子供である証明をしたい!」より「自分の子供でない証明をしたい!」風に思ってしまいます… … 血液検査して、じゃあ次はDNA鑑定でもすればいいですか?って思います

No.22 16/07/06 10:42
専業主婦 

>> 5 んーなんだろな… 突然言い出したなら「自分の子供である証明をしたい!」より「自分の子供でない証明をしたい!」風に思ってしまいます… … 若干女の影あるのでその関係なのかな?w

性格も似てるとこあるし、寝顔も一緒。
それなのに否定されるのは悲しいです

No.23 16/07/06 11:00
匿名5 

再レスすみません。
なんか前に生まれてすぐO型と出た子は大きくなって再検査したらA型と言われるなんてこと聞いたことがあります。
最初からAならそのままA型、最初がOなら不確かだからまだ血液型を決定付けないと聞きました。

ちなみに主さんと旦那さんは何型ですか??

No.24 16/07/06 11:04
専業主婦 

>> 7 そんな言葉言われた事もないし、一括りに男親ってそんなものですか?と思わないで欲しいです。 そういう言葉を言われるからには浮気を疑われる… 一括にしたのは間違いでした、すみません。
もちろんそんなこと言わないほうが普通だと思います。

疑われるようなこと一切してないんですけどね

No.25 16/07/06 11:05
専業主婦 

>> 6 旦那としての自覚無さすぎ 一瞬で冷めてしまうよ⤵⤵⤵ 言葉の使い方って大事だよね⤴⤴⤴ 旦那としての自覚と父親の自覚がなさすぎます

本当離婚したいです。

No.26 16/07/06 11:06
専業主婦 

>> 8 今は、生まれた産婦人科で血液検査してくれないのかな? うちは、生まれて退院するまでに血液検査してくれてわかりましたよ。 私も生まれ他とこでやるのかと思ってましたがやりませんでした。生まれたばかりは血液型安定しないとも聞きますし。

No.27 16/07/06 11:23
新婚さん27 

実は自分の子供ではなかったっていう人が旦那さんの知人にいたんじゃない!?離婚する気がないなら、調べて安心させてあげては?旦那が最悪だの騒いだところで状況変わらないんだし。てか旦那じゃなく、旦那の両親が調べてってパターンも多いみたいよ。結局、母親以外は真実を知らないからただ安心したいだけなんだよ。浮気してたとかじゃなく、単純に自分の子か確認して安心したいだけ。

  • << 34 そのような知人がいたという話は聞きませんが、義母が生まれたての頃、血液型は?って聞いてきたときありました。 疑ってるとかではなく。 けど、旦那の両親、旦那、妹はみんなB。 私もB。となればBしかない。 他にあったとしてもOですね。

No.28 16/07/06 11:33
専業主婦 

>> 11 さすがに女性ばっかりだと反感買いそうだけど、うちは子供3人血液検査どころかDNA検査までしたよ。 私も疑い深いので血液検査を妻に言った… そうなんですね。
お金を安心を買う…か。
奥さんの肝っ玉な感じ、私もほしいです

No.29 16/07/06 11:54
専業主婦 

>> 12 検査して証明してやってさ、今度は主さんが旦那さんに何か要求してやればいいさ(´ー`) 自分の妻を疑ったんだから、問答無用で言うこと… 検査して、正確な血液型だったら子供に謝ってもらおうと思ってます。そして私にも謝ってもらおうと思います。
それくらい重要なことですから

No.30 16/07/06 11:57
専業主婦 

>> 13 生まれたばかりの赤ちゃんの血液型は正しくでないこともあるからと、うちの子は検査して貰えなかったですね。 上の子は喘息で入院した時につい… 浮気は旦那がひどかったです。
女と連絡とってたり会ってたり。

検査しかないですね

No.31 16/07/06 11:58
専業主婦 

>> 14 旦那さん血液型を調べない事に不信感を持ってるんじゃないの? いつかは調べるんだから調べて問題解決しなきゃ いつまでも嫌な気持ちにな … 不信感が出るのはあるかもしれませんが。
悲しいことです

No.32 16/07/06 12:00
専業主婦 

>> 15 なんかやだね。DNA鑑定して親子関係が認められても、夫との信頼関係や信用は失うよね。 だって自分の妻が浮気したかも知れないって疑ったりし… 今まで、浮気しただろ?なんて一言も言わなかった旦那ですが、疑われてるんだろうなって思いました。
私はそんなことしてないので、どんなことを思ってそう考えたのだろうと思いますけど。

No.33 16/07/06 12:03
専業主婦 

>> 16 40代以上の人だと血液型知ってて当たり前って感覚かも… ここ10~20年位で産院で血液検査しないって方針が定着しつつあるから。 旦那さん… そうですね、うちの旦那はそそのかされやすいタイプでめんどくさいですw
そしてそんなこと言う人の気が知れません。

ちなみに私と旦那B型なので、子供はBかOになります。

No.34 16/07/06 12:09
専業主婦 

>> 27 実は自分の子供ではなかったっていう人が旦那さんの知人にいたんじゃない!?離婚する気がないなら、調べて安心させてあげては?旦那が最悪だの騒いだ… そのような知人がいたという話は聞きませんが、義母が生まれたての頃、血液型は?って聞いてきたときありました。
疑ってるとかではなく。
けど、旦那の両親、旦那、妹はみんなB。
私もB。となればBしかない。
他にあったとしてもOですね。

No.35 16/07/06 17:17
既婚者35 

産まれたばかりだと反応が薄く間違った結果になる事もあるから検査しませんと、うちは医師から言われました。キッカケも子供がアレルギーぽくてついでに血液検査したって感じです。
血液型だけでそこまで疑う旦那さん嫌だな〜。
私なんて妊娠する26まで血液型わからなかったけど、父親は一切そんな事言わなかったですよ。

  • << 38 私も何かのついでのときでいいとしか思ってませんでした。 が、旦那は気になるようで。。 血液型をただ気になるだけならまだいいけど、俺の子?とまで言われると悲しいですね

No.36 16/07/06 19:48
匿名36 

深読みしすぎかもしれませんが、
主さんの旦那さんが不倫してて、不倫相手が主さんの旦那さんの子供を妊娠し、不倫相手が自分の旦那さんの子供ってことにして産んでしまおう
みたいになったとかは考えられないですかね?
それで急に自分の子供じゃないかも?と思い始めたとか。
もしくは周りで↑のような話があったとか。

  • << 40 どうなんでしょうかね。 最近やたらと茶目っ気づいてて怪しいなと思うことはありますが、証拠はないし。 携帯見ればキレられるし。 女といた!って知人が教えてくれれば完全アウトなんですがそんなことはないだろうしって感じです

No.37 16/07/06 21:28
通行人37 

最低な情けない男

別れるべきですよ

親に言っても旦那さんの肩を持つのかな
情けない男ですね

  • << 41 別れられるなら本当今すぐにでも別れたいです。 というか、別れたほうが幸せなんじゃないかと思います。 けど、旦那は私の親に申しわけないから別れないだのなんだのって言ってなかなか別れてくれません。

No.38 16/07/06 21:57
専業主婦 

>> 35 産まれたばかりだと反応が薄く間違った結果になる事もあるから検査しませんと、うちは医師から言われました。キッカケも子供がアレルギーぽくてついで… 私も何かのついでのときでいいとしか思ってませんでした。
が、旦那は気になるようで。。

血液型をただ気になるだけならまだいいけど、俺の子?とまで言われると悲しいですね

No.39 16/07/06 22:00
通行人39 

確かなものが無いと不安になるタイプなのかもしれませんね、旦那さんf^_^;
過去に何かあったのかも❔分かりませんが。

  • << 42 そんな感じなんでしょうね。 過去に何かというなにかあったとは聞きませんでした

No.40 16/07/06 22:01
専業主婦 

>> 36 深読みしすぎかもしれませんが、 主さんの旦那さんが不倫してて、不倫相手が主さんの旦那さんの子供を妊娠し、不倫相手が自分の旦那さんの子供って… どうなんでしょうかね。
最近やたらと茶目っ気づいてて怪しいなと思うことはありますが、証拠はないし。
携帯見ればキレられるし。
女といた!って知人が教えてくれれば完全アウトなんですがそんなことはないだろうしって感じです

No.41 16/07/06 22:03
専業主婦 

>> 37 最低な情けない男 別れるべきですよ 親に言っても旦那さんの肩を持つのかな 情けない男ですね 別れられるなら本当今すぐにでも別れたいです。
というか、別れたほうが幸せなんじゃないかと思います。
けど、旦那は私の親に申しわけないから別れないだのなんだのって言ってなかなか別れてくれません。

No.42 16/07/06 22:05
専業主婦 

>> 39 確かなものが無いと不安になるタイプなのかもしれませんね、旦那さんf^_^; 過去に何かあったのかも❔分かりませんが。 そんな感じなんでしょうね。
過去に何かというなにかあったとは聞きませんでした

No.43 16/07/06 22:11
匿名43 ( ♀ )

私も疑われて激怒したことあります。

出産で意識不明になって大変だったんですよ。

あんたの子命がけで産んだのにって気持ちから大泣きしてキレまくって、普段怒らない私がぶちきれたので怖かったみたいです。

二度と疑われません。

私が浮気したとでも思ってるってこと?って聞いてみたらどうですか。

ほんと無神経ですよね。

  • << 45 私も気を失いかけての出産でした。 お腹を痛めて産んだ子なのに無神経すぎます。 どれだけ出産が大変かわからせてやりたいですね。 浮気したと心底からは思ってないだろうけど、このように言うということは少なからず疑ってるといいことでしょうね

No.44 16/07/06 22:55
既婚者44 

検査してあなたの子で間違いなければ離婚して下さい!!
そのくらいあなたは酷いことをしてます!と言ってみたらどうでしょう?

これは本当に主さんショックを受けたと思います。

  • << 46 検査して結果出たら子供と私に謝ってほしいです。 旦那は私の信用をなくしました。 あなたの言う通りです。 間違いなければ離婚してくださいって話ですよね。 子供の存在疑ってるんだから。

No.45 16/07/06 23:27
専業主婦 

>> 43 私も疑われて激怒したことあります。 出産で意識不明になって大変だったんですよ。 あんたの子命がけで産んだのにって気持ちから大泣き… 私も気を失いかけての出産でした。
お腹を痛めて産んだ子なのに無神経すぎます。
どれだけ出産が大変かわからせてやりたいですね。

浮気したと心底からは思ってないだろうけど、このように言うということは少なからず疑ってるといいことでしょうね

No.46 16/07/06 23:32
専業主婦 

>> 44 検査してあなたの子で間違いなければ離婚して下さい!! そのくらいあなたは酷いことをしてます!と言ってみたらどうでしょう? これは本当… 検査して結果出たら子供と私に謝ってほしいです。
旦那は私の信用をなくしました。

あなたの言う通りです。
間違いなければ離婚してくださいって話ですよね。
子供の存在疑ってるんだから。

No.47 16/07/07 07:25
匿名47 

主さんの浮気を疑うというより、旦那さんは子供さんに愛情を感じないのではないかと思います

実子なのに愛情を感じないのはおかしいと思って、実子ではないのじゃないかと疑うようになったということはないですか

あるいは、主さんに対する愛情がさめて、家族でいる意味を感じなくなっているための発想と思います

No.48 16/07/07 21:38
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )

ていうか~子供の血液型調べるのって当たり前じゃないの?事故なんかで輸血必要な時どうすんのさ?

  • << 51 ここ数年はわざわざ血液型だけを調べることはしないんですよ。 私は子供が3歳くらいの時にそういえばこの子何型なんだろうと思って、かかりつけの小児科に通院した際についでに聞いてみました「血液型を知りたいので血液検査して欲しい」と。 すると医師は「出来るけど、わざわざする必要ないですよ。緊急時や必要な場合にはその都度血液検査するんです。だからその時に分かります。今調べても痛い思いと費用がかかるだけです。」と言われました。 それでもどうしてもって言えば検査してもらえたんでしょうがやめました。

No.49 16/07/08 00:08
ベテラン主婦49 ( ♀ )

ホントなんで調べないの?
とりあえず1度調べりゃ落ち着くんだから、病院行けばいいじゃん。
行かないから旦那も「俺の子じゃないのか?」ってなるんじゃないの?
なに意固地になってんの?

そして離婚したいなら旦那がなんと言おうとすればいい。
旦那が離婚しないって言うから…ってよく聞くセリフ。
出来ないなら簡単に離婚とか口に出すな。

  • << 53 私が離婚したいと言っても旦那がハンコ押さないと離婚できないんですよ。それくらいわかりますよね?旦那が離婚しないって言うから前に進まないんですよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧