注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ワガママと思い遣り

レス1 HIT数 425 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
16/07/04 03:20(更新日時)

どっからが相手を嫌にするワガママだと思いますか?

飲み会に行くときは連絡ほしいとか、女の子と2人で食事も嫌とか、飲み会帰りの女子と2人で車で帰るのも出来れば嫌とか、すれ違いで会えないのが寂しいとか、帰りたくないとか、すぐワガママ言ってしまいます。

ただ連絡に関しては、相手のペースに合わせるようにしてます。なにかあれば連絡くるだろうし、私も用があれば連絡しますし。。

誰もなにも責められない不可抗力のこともあるので、そこは仕方ないとは理解はしているものの思っていることは素直に伝えてしまいます、、。

彼氏は怒ることはなく、むしろ優しく応対してくれますが、内心めんどくせーなと思っているのかな…とか考えると申し訳ない気持ちにすらなります。

こんなワガママって、やっぱり面倒ですか?
どこまでが可愛いワガママなんですかね?
言わなさすぎても調子に乗るし、言い過ぎたらめんどくせーなとなるし…気持ちを伝える加減って難しいですよね。

逆に、こんなこと言われたら、こんな風にされたらもっと大事にしよう、というのはありますか?

No.2350823 16/07/04 02:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/04 03:20
匿名さん1 

束縛系の、あれはダメ、これはやめて、っていうワガママは嫌になる。

今度一緒に○○行きたい、今日は○○が食べたい、などは、海外や超高級料理でない限り、可愛いなって思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧