注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

トラウマ

レス6 HIT数 1006 あ+ あ-

名無し( 10代 ♀ )
16/06/19 22:15(更新日時)

あまり人に話せない内容です..
暇つぶし程度に聞いてください。忘れる為に書きます。
今年の五月の初め頃のことです。
転校して初めての登校の日の帰りに電車までの時間を駅前の座るところで暇を潰していました。そしたらいきなり男の人が話しかけてきて
遊ばない?とかお昼ご飯奢るよと言ってきました。私は全部断り帰ろうとしてもしつこかったです。そのときは呑気になんかドラマとかでこんなシーンあるなwとか思う余裕がありました。
そのうち個人的なことを聞いてきたりして言葉を濁したりしました。
何度も帰ろうとすると後ろから抱きついてきました。頭が真っ白になりました。
帰さないよ。と言われて気持悪かったです。
そのまま制服のボタンを少し開けられて胸を直接触られたり、下も触られてしまいました...
大勢の人が通る場所だったのにです。本当にありえません。
こわくて体に力が入らないし周りに見えることがこわくて恥ずかしくて、とにかく何も考えられませんでした。
自分の体ががたがた震えていました。本当にこわかったです....
ついには手を引っ張られ、人気のないところに行こうとか、何もしないからと言っていたけどそんなの信じるわけもなく...
必死で嫌だ、嫌だと言いながら抵抗すると
一緒に帰るか、遊ぶかどっちかにしろと言われましたが私は一人で帰るの一点張り。
ようやく諦めたのか警察にいうなよと怖い顔で言って帰っていきました。
自分がこんな目にあうなんて思いませんでした。どこか他人事のように思っていました..
ナンパでこんなことされるなんて最悪です。
このときのことがトラウマで彼氏が抱きついてきた時とか、あいつと同じことをされるとこわくなります。彼氏だとわかっていても...
早く忘れたいです。
時々思い出して死にたくなります。
最近夜に眠れません。疲れていても3時間ほどで起きてしまいます。

女性の皆さん、気をつけてください...
こんな目にあっても誰も助けてはくれません。

No.2345573 16/06/19 11:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/19 11:38
名無し1 

大変だったね
彼氏はそんな方じゃないんだからもう忘れて彼氏を受け入れてあげてね

彼氏なら大丈夫

楽しく付き合ってね

No.2 16/06/19 11:51
名無し2 ( 40代 ♀ )

大変だったね。

そういうへんな男は、女の子の曖昧な言動につけ込んで来るんだよ。

今度そんなことがあったら、無表情でハッキリと
「行きません。」
て断ろうね。

No.3 16/06/19 11:57
通行人3 

まず、心中を察する。

ただ、『そのときは呑気になんかドラマとかでこんなシーンあるなwとか思う余裕がありました。そのうち個人的なことを聞いてきたりして言葉を濁したりしました。』

とあったけど、そんなどっちつかずな反応にその馬鹿も⦅もうひと押しすれば、何とかなるかも⦆と思ったかも知れない。

嫌な事は嫌だと言おう。そういう馬鹿は勘違いしている奴が多いから、ハッキリと断る勇気が大切だと思うよ。断れる勇気無ければ、最初に声を掛けられた時点で、無言でその場を立ち去る。近くにいる大人に助けを求めるなどすればいい。

No.4 16/06/19 12:39
匿名4 

そうゆう時に 無視しても 相手の言う事が聞こえるから 答える必要が無い人に言葉を濁す事になるし
どんな反応でも 反応した途端 無視する事が困難になる
だから 自分が 嫌なのにその場から離れる事が出来なくならない様に マイク付きのイヤホンを携帯に付けて 無視したい相手が居る時は両耳にイヤホンして好きな音楽でも 誰かと通話するでもして 相手を完全にシカトしてさっさと去る様にした方がいいよ
彼氏の事は 無理なら 彼氏が主に何かをしたわけじゃ無いのに 彼氏が避けられるなんて到底受け入れられない事になれば 彼氏が主から傷つく事をされるってしかならないよ
それもまた トラウマになる

No.5 16/06/19 18:30
主婦5 ( ♀ )

周りに人はいたのかな?

「助けて」の一言があれば、周りの人は異変に気づいてくれたのでは、と思ったのですが…。

「誰も助けてくれない」と仰っていますが、端から見たらカップルがイチャついてるだけに見えたのかも知れない。

あとね、トラウマって克服出来ますよ。かなりの年数かかるけど…。

私も実父に寝込みに下半身撫でられセクハラ発言されたりで、性転換本気で考えた程のトラウマになってました。

男から下ネタ言われると本気で気分悪かったし、彼氏が出来ても主さんみたいに気持ち悪くて辛かった…。

でもそんな私も今では結婚して子供がいます。主人は本気で私のこと心配したり助けてくれたりします。未だに体交わすのは苦手だけど、この人だから大丈夫って思えましたよ。

今の彼氏さんでも未来の方でも良いから、本気で主さんを心配したり助けてくれる男性が現れれば良いですね。そしたらきっと乗り越えられます。

男関係でついた傷は男関係でしか癒せないと思うから。

No.6 16/06/19 22:15
名無し6 ( ♀ )

私も経験あります。
本当自分の身は自分で守らなくちゃいけないという言葉が身にしみるように解りました。
周りは助けてくれない、警察ですら話になりません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧