注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

睾丸の病気

レス4 HIT数 3607 あ+ あ-

アリス( 20代 ♀ HFE6Sb )
16/06/25 23:09(更新日時)

こんにちは。

私の彼氏は小学生の時に病気で睾丸を一つ摘出し、一つしかありません。

そして、最近彼氏がお腹が痛くなり病院に行った所又もう一つの睾丸を摘出しないといけないかもしれなくなりました…。

検査結果によっては手術になるみたいでもし睾丸を二つとも摘出すると子供が作れなくなると言われました。

私としては、子供が作れないと言うよりも彼の病気の方が心配です。
私は子供が作れなくても大丈夫だからずっと支えて行きたいと彼に告げました。

そこで質問なのですが、彼も今ナイーブになっているためあまり睾丸の病気がどんなのか分からず聞き辛いので、睾丸を摘出しないといけない病気ってどんな病気があるのでしょうか?

又睾丸が二つ共なくなると、子供ができる確率は0%ですか?

男性機能として、性欲の低下や勃起はしなくなりますか?

詳しい方宜しくお願いしますm(_ _)m

No.2171028 14/12/27 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/12/27 11:57
通行人1 


爆笑問題の田中が摘出手術してるからググってみたら病気の種類とか分かるかもしれませんよ。

No.2 14/12/27 12:25
匿名2 

睾丸摘出すると女性化します。
子供は100%できません。
子供を望むなら精子を保存しておくしかないです。

恐らく貴方が支えることは無理だと思います。
でも貴方が今すぐ離れてしまうと彼氏が更に辛くなるでしょう。
しばらくは今までどおりの付き合いをして上げてください。

No.3 15/04/08 19:17
通行人 ( 20代 ♂ GTH1Sb )

両方無くなると確実に精子は無くなります。気の毒ですが、男性ホルモンが全く作れ無くなる為、性欲が無くなり、女っぽくなると医学的に出ています。

No.4 16/06/25 23:09
bodaishin26 ( 30代 ♂ O1T5Sb )

睾丸が二つ無くなると言うのは、精子は全く作られないので子どもは作れません。男性ホルモンも同様に作られませんが、これは注射で補充できますから、セックスも出来ると思います。精子無しの精液を射精できるかもしれません。精液を出せなくても、ぺニスがピクピクする感じで快感もあると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧