注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏がハズレ専門風俗に何回か行ってました‥

レス2 HIT数 1554 あ+ あ-

えるたそ( ♀ TLKNv )
16/06/10 14:36(更新日時)

彼氏がデブ、ブス専風俗を何度か利用してました。。
1年半付き合っていて今は別れを考えてる彼がいます。彼に一目惚れされ猛アタックをされて付き合いました。
1年付き合い、私がプロポーズを断ったら振られました。数ヶ月別れて最近やり直しました。お互い色々裏切ったりしていたし、プロポーズ断ったので彼は乗り気ではありません。
彼のタイプは背が小さくロリっぽい細くない子です。ギャルや綺麗系に一切興味がないのは知ってます。おとなしく垢抜けてない地味な子が好きなんだと思います。

私は身長145センチ49キロなのでぽっちゃりです。職業はキャバで月に指名100本超えるくらいには売れてます。自分で言うのもあれなのですがブスではないと思います。可愛いと言われます。ロリっぽいので綺麗な人が好きな方からは好まれませんが。

私も彼のことが好きでセックスも相当してるのですが、別れていた間ややり直して間もない時にデリを利用してたのですが、全て激安のハズレ専門店やぽっちゃり専門店でした。
私には痩せろというのに、私よりデブにお金払う意味がわからないし、可愛くない子とお金払ってまでする意味がわかりません。。

彼はものすごく性格がきついです。
毎日ギャンブルをしてます。風俗にはお金使うのに彼女にはつかわず、口も悪く、かっこよくもないし俺様です。

可愛い芸能人とか聞いても石原さとみとか島崎遥香とか言うのでズレてはいない気がするし、一目惚れされた私もブスではないと思います。。
デブ、ブス専なのを隠したいのでしょうか?

普通に可愛い子とするのならまだ理解できるのですが、なんでハズレ専門店なんて利用するのか気になり友達には話せないので投稿させて頂きました(>_<)

16/06/09 09:08 追記
ちなみに今では私に尽くしませんが、最初付き合ってから別れるまでの1年はありえないくらい尽くしてくれていました。自分のお金や時間殆ど使ってくれていました。

タグ

No.2342001 16/06/09 09:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/10 09:06
通行人1 

ハズレ風俗利用は、安いからじゃないですか。

男は、出せたら良いんですから。

No.2 16/06/10 14:36
社会人さん2 

【風俗にはお金使うのに彼女にはつかわず…】→【最初付き合ってから別れるまでの1年はありえないくらい尽くしてくれていました。自分のお金や時間殆ど使ってくれていました】→【私がプロポーズを断ったら振られました】

メンヘラ、ビッチなんですかね。
論理が滅茶苦茶です。

>彼氏がデブ、ブス専風俗を何度か利用してました

安いからでしょう。
有り余る金があるなら、高い所(美人)に行ってます。

>別れていた間ややり直して間もない時にデリを利用してたのですが

別れていた間の風俗行きを咎めるのはお門違いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧