注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

スキンケアー、コスメ気楽に雑談しましょう⑤

レス500 HIT数 6831 あ+ あ-

自由人( ♀ )
16/10/08 19:44(更新日時)

スキンケアー、コスメ気楽に雑談しましょう④の
続きスレだよ。また楽しく色んな女子話しましょう。ヨーちゃんまた来てね。お待ちしてます。
末長くよろしくお願いします。

16/06/22 02:56 追記
このスレを見て下さってる方々がいる事をヒット数を見て知りました。いつもありがとうございますm(_ _)m
最近は、私の自己満足みたいなスレになってますが、このスレやコスメ、スキンケアに興味があり
仲良く他の人と雑談やコスメコスメ体験談もしてみたいまた主と話してみたい。と思う方がいたら、構ってちゃんの主とココで気楽に色んな話をコスメ、スキンケアの話しもしながら、雑談も私や他の人と一緒にしませんか?

16/07/06 02:23 追記
興味のある人は、気楽にレス待ってます。
仲良く気楽に話しかけてね。💖
主の小菊より

No.2341224 16/06/06 23:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/06/07 22:58
主婦1 

こんばんは(^_^)
今日の朝新スレから探して見つけました😍

二つ上がってて迷ったけど後に上がってる方に来ました、良かったかな?

昨日から旦那がこちらで仕事があるので帰ってきました、バタバタしてるので又落ち着いたら来ますね😊

これからも宜しくお願いします✨✨

No.2 16/06/08 01:43
自由人0 ( ♀ )

>> 1 ヨーちゃんたどり着いてくれて良かったよ…>_<…最初は、美容スレに立てたけど、気が付いてもらいやすい様に雑談スレに立てなおしたんだよ。旦那さん仕事で帰って来てるんだね。
お世話大変だろうけど、無理しないでね。
うちも昨日と今日勤務の関係で旦那が突然休みに
なって、朝から、久々に二日間3食作って疲れたよ。1日目朝ガストモーニング、昼簡単ちらし寿
司、夜旦那の希望でホルモン鍋中華そば入り
2日目バンと珈琲、ゆで卵、昼は、筍ご飯と筍の煮物とインスタントのみそ汁、夜は、昨夜のホルモン鍋の残り汁にもやしと鶏肉入れて食べたよ。残りの筍の残りと漬物も食べたよ。また何時でも
余裕がある時に無理せず来てね。明日もうちも
旦那早出で早く帰って来るから、晩ご飯考えなくちゃだよ。娘と2人なら、楽なのにな;^_^A
適当に手抜きしてお互いファイトだね。;^_^A
最近は、疲れてお風呂上がりのスキンケアー は、
フエィスマスク付けてボーッと夜は、するだけだよ。;^_^A

No.3 16/06/09 08:01
主婦1 

>> 2 主さん、おはようございます!
満スレになったのを見て、アレ?終わっちゃた😨と思って探しました、新スレ見て安心したよ〜^^;
やっとまわりに?気を遣わずスーちゃんとお話しできそうです。末長く宜しくお願いします(^ ^)あっ、スーちゃんって呼んでもいいですか??
このチラシ寿司凄く美味しそう❤️
ホルモン鍋もいいですね😍

最近忙しすぎてスキンケア私も適当です>_<
でもコープで奮発して買ったものあるんだ^^;

又時間できたらアップします(^_^)

頭痛治ったかな?
私は今元気だけど調子のってると一気に不調の波がくるのよね^^;
今日は友達とカラオケ行って来ます。
旦那帰ってくる前からの約束だからバタバタだけど楽しんで来ますね(^_^)

No.4 16/06/09 23:00
自由人 ( ♀ )

>> 3 ヨーちゃん気楽に読んでね。ヨーちゃんも
友達とカラオケ何だね。実は、私も旦那が夜勤なんで、夕方から、友達とカラオケとラーメン屋に行ってきたよ。カラオケは、久し振りに大きな声出せたから、ストレス解消になったよ。ヨーちゃんは、どんな曲歌うのかな?ヨーちゃんとも会ったら、カラオケ行きたいよ。ヨーちゃんco-opで、どんなの買ったのかな?また見せてね。私は、面倒くさがりなんで、ヤル気無い時は、顔にフェイスマスク載せて終わりだよ。それからキャンメークのリキッドアイライナーブラウン中々良いよ。

• << 8 スーちゃんご無沙汰です>_< 元気してましたか? うちは昨日旦那が大阪帰りました。 娘の進路説明会やら、仕事は毎日てんてこまいで旦那のお世話にドタバタしてました。 やっと少し落ち着きました^^; カラオケ、スーちゃんも行ったんですね! 私は、シダックスに行ったよ、ランチをつけてフリードリンク、フリータイムで雨の日3割クーポンでお得でした(^_^) お互い用事があったので3時半にはお開きでした(^_^) 又スーちゃん一緒に行きましょう! 今回はドリカムメインに、嵐、ユーミン、ハナミズキとか唄ったよ。 友達は、グリーン、西野カナ、ジャニーズwestやユニソンスクエアガーデン?とか最近流行りのついてけない曲とか唄ってたよ。 スーちゃんはどんな曲唄ったの? 私は声量がなくて高音もでないから唄ってるとしんどくなります^^; 私も主さんに教えて貰ってキャンメークのリキッド持ってます。 それとヴィセのスーパースリムジェルライナーのブラウンも最近買いました(^_^)

No.5 16/06/10 00:01
自由人 ( ♀ )

ヨーちゃん旦那の希望で作ったホルモン鍋久し振りだったので凄く美味しかったよ。
カニカマ、貝割れ大根、錦糸卵、ピンクのでんぶとか、人参を細かく切った物や紅生薑やちりめんじゃこや蒲鉾とかその日の気分で色んなもの入れた簡単ちらし寿司は、家で良くお手軽に作れるから、作ってるよ。簡単で美味しいよ。(o^^o)
最近は、このアーチストのベストアルバム車の中で、よく聴いてるよ。(o^^o)

• << 9 スーちゃん、ホルモン鍋ってもつ鍋? 又作り方教えてね。 簡単ちらし寿司は真似してみます(^_^) スーちゃん、フランプール好きだって言ってたよね。ベスト借りてみます!

No.6 16/06/10 23:02
自由人 ( ♀ )

ヨーちゃんこんばんは、もう週末ですね。昨夜は、カラオケで、楽しめたかな?私は、ハッピネスとか熱唱しました(^_^;)結構カラオケは、その日の気分で色んな歌を歌うのが好きです。可愛い系よりアンジェラアキさんとかのアーチスト系の歌が好きかもだよ。
co-opで、思い切って奮発したベルシオルのUVリップ着てました。(o^^o)

• << 10 スーちゃんは歌が上手そう!! 絶対上手だと思う😍なかなか聴かせる歌唄えないよー、スーちゃんとカラオケにいったら私が歌いたくても唄えない絢香の歌、唄ってほしいな❤️ ベルシオのUvリップ何色ですか? 私は今注文中です。衝動買いだから少ーし後悔してます^^; ドクターシーラボの、ゲルとBBクリームにミニローション、フェイスマスク5枚?だか、ついてる生協でしか買えないオリジナルセットみたい。

No.7 16/06/11 23:46
自由人 ( ♀ )

ヨーちゃん深夜にこんばんは、週末だから
家族団欒してるのかな?私は、旦那と姫路にぶらーっと行ってきて激安のお店でヤーマンのゲルマローラー凄いやすく買えたよ。

• << 12 旦那さんと姫路のお店行かれたんですね! ゲルマローラーいいなぁ😍 使ってみて良かったですか? うちの妹はこの間電話で、美顔器スチーマー買ったって言ってました、ちょっと私には無理>_< 娘の大学受験に向けて益節約モードに入ってます😭奨学金は借りたら返さないといけないから止めました💦💦 旦那はすでにボーナスを当てにしてリボキャッシングしてるのでボーナスから補填しないといけなくて、何処かで聞いた話だと思ったけどスーちゃんも確かそんな事言ってたよね😨💦

No.8 16/06/12 20:32
主婦1 

>> 4 ヨーちゃん気楽に読んでね。ヨーちゃんも 友達とカラオケ何だね。実は、私も旦那が夜勤なんで、夕方から、友達とカラオケとラーメン屋に行ってきた… スーちゃんご無沙汰です>_<
元気してましたか?
うちは昨日旦那が大阪帰りました。
娘の進路説明会やら、仕事は毎日てんてこまいで旦那のお世話にドタバタしてました。
やっと少し落ち着きました^^;

カラオケ、スーちゃんも行ったんですね!
私は、シダックスに行ったよ、ランチをつけてフリードリンク、フリータイムで雨の日3割クーポンでお得でした(^_^)
お互い用事があったので3時半にはお開きでした(^_^)
又スーちゃん一緒に行きましょう!
今回はドリカムメインに、嵐、ユーミン、ハナミズキとか唄ったよ。
友達は、グリーン、西野カナ、ジャニーズwestやユニソンスクエアガーデン?とか最近流行りのついてけない曲とか唄ってたよ。

スーちゃんはどんな曲唄ったの?
私は声量がなくて高音もでないから唄ってるとしんどくなります^^;

私も主さんに教えて貰ってキャンメークのリキッド持ってます。
それとヴィセのスーパースリムジェルライナーのブラウンも最近買いました(^_^)

• << 11 ヨーちゃん娘ちゃんの進路説明会に旦那さんのお世話お疲れ様です(o^^o) うちの娘も金曜日に進路どうするのか?と担任の先生に聞かれたみたいです。未だわかんない。って、答えたみたいです(^_^;) ヨーちゃんケイトのアイライナー書きやすいですか?私は、オルビスのアイライナーもたまに使ってます。ペンシルタイプも書きやすいよ。 昨日は、姫路のお得に買えるお店で敏感肌用の オールインワンジェルを買ったら、ミニのおまけもくれたよ。娘には、アクネローションと背中ニキビ用の石鹸を買ってあげたよ。(o^^o)カラオケは、私は、夕方から、2時間ワンドリンク制の温泉の下にあるカラオケに行って、私もユーミン、 竹内まりあ、アンジェラアキとかbelieveとか 明日への扉とか歌ったよ。同じく流行りの歌は、覚えられないよ。ドリカムの未来予想図Ⅱもたまに歌うよ。

No.9 16/06/12 20:47
主婦1 

>> 5 ヨーちゃん旦那の希望で作ったホルモン鍋久し振りだったので凄く美味しかったよ。 カニカマ、貝割れ大根、錦糸卵、ピンクのでんぶとか、人参を細か… スーちゃん、ホルモン鍋ってもつ鍋?
又作り方教えてね。
簡単ちらし寿司は真似してみます(^_^)

スーちゃん、フランプール好きだって言ってたよね。ベスト借りてみます!

• << 13 そうそうモツ鍋だよ。もやし入りミックス野菜やキノコ類入れて味噌を濃いめに解いてキムチ鍋の素か、焼肉のタレを50cc位入れて粉末の炒り粉だし入れて、お砂糖を大さじ1〜2好みで入れてグツグツお野菜とホルモンが煮えたら出来上がるよ。 最後は、中華そば入れてしめは、食べると美味しいよ。フランプールボーカルの人の声が良いんだよね。(^O^)/

No.10 16/06/12 21:05
主婦1 

>> 6 ヨーちゃんこんばんは、もう週末ですね。昨夜は、カラオケで、楽しめたかな?私は、ハッピネスとか熱唱しました(^_^;)結構カラオケは、その日の… スーちゃんは歌が上手そう!! 絶対上手だと思う😍なかなか聴かせる歌唄えないよー、スーちゃんとカラオケにいったら私が歌いたくても唄えない絢香の歌、唄ってほしいな❤️

ベルシオのUvリップ何色ですか?
私は今注文中です。衝動買いだから少ーし後悔してます^^;

ドクターシーラボの、ゲルとBBクリームにミニローション、フェイスマスク5枚?だか、ついてる生協でしか買えないオリジナルセットみたい。

• << 15 歌は、下手の横好きだよ。ただカラオケは、 気分転換ストレス発散に普段歌えない曲とかも挑戦してみたりしてるよ。気分で椎名林檎の東京事変とかもたまに歌っちゃいます(^_^;) ベールシオーのUVリップは、ピンク買ったよ。 これ少し高いけど好きな色と、使い心地だから、 奮発しちゃったよ。 ヨーちゃんもドクターシーラボのゲルとフェイスマスクとローションミニのセットco-opで、奮発しちゃったね。私は、馬油のシャンプー、コンディショナー詰め替えが安かったのでとうとう買ってしまったよ。また使い出したら、使い心地載せるね。詰め替え用さっきレシート見たら、159円で、コンディショナーとシャンプー各1個づつ買えてたよ。ポンプ式のオールインワンジェル99円だったよ。昨夜のプラチナゲルマローラーボディーが999円で1番高かったみたいだけど、だけど激安で買えたよ。ヤーマンの保証書付きだったよ。本当に卸売り価格より安いかもだよ。ルクルスのアクネローションも398円で 買えてたよ。

No.11 16/06/12 21:17
自由人 ( ♀ )

>> 8 スーちゃんご無沙汰です>_< 元気してましたか? うちは昨日旦那が大阪帰りました。 娘の進路説明会やら、仕事は毎日てんてこ… ヨーちゃん娘ちゃんの進路説明会に旦那さんのお世話お疲れ様です(o^^o)
うちの娘も金曜日に進路どうするのか?と担任の先生に聞かれたみたいです。未だわかんない。って、答えたみたいです(^_^;)
ヨーちゃんケイトのアイライナー書きやすいですか?私は、オルビスのアイライナーもたまに使ってます。ペンシルタイプも書きやすいよ。
昨日は、姫路のお得に買えるお店で敏感肌用の
オールインワンジェルを買ったら、ミニのおまけもくれたよ。娘には、アクネローションと背中ニキビ用の石鹸を買ってあげたよ。(o^^o)カラオケは、私は、夕方から、2時間ワンドリンク制の温泉の下にあるカラオケに行って、私もユーミン、
竹内まりあ、アンジェラアキとかbelieveとか
明日への扉とか歌ったよ。同じく流行りの歌は、覚えられないよ。ドリカムの未来予想図Ⅱもたまに歌うよ。

• << 14 スーちゃん、こんばんは(^_^)💕 主さんの娘ちゃんは大体は進路方向決まってるみたいなので目指すところも決まりやすいですね✨✨ うちは今頃どうするの??ってもう来月には懇談で志望校大体は決めないといけないから今頃焦ってます😣 娘は部屋にこもってますが勉強してるのか?とっても怪しいです^^; ブィセは少し書きにくいです😅でも仕上がりは良くて細いアイラインがかけるのは良いかな?LDKで一位だった代物だけど、クレンジング目元ちゃんとしないと落ちにくいです。 オールインワンゲル、ポンプタイプあるんですね!使いやすくていいですね。 娘ちゃんにも買ってあげたんですね(^_^) 私も日焼け止め買いました。 私はビオレの安いの使ってるのに娘は、アネッサ使ってます😓 ドリカムの未来予想図Ⅱ私も唄ったよ(^_^)

No.12 16/06/12 21:18
主婦1 

>> 7 ヨーちゃん深夜にこんばんは、週末だから 家族団欒してるのかな?私は、旦那と姫路にぶらーっと行ってきて激安のお店でヤーマンのゲルマローラー凄… 旦那さんと姫路のお店行かれたんですね!

ゲルマローラーいいなぁ😍
使ってみて良かったですか?

うちの妹はこの間電話で、美顔器スチーマー買ったって言ってました、ちょっと私には無理>_<
娘の大学受験に向けて益節約モードに入ってます😭奨学金は借りたら返さないといけないから止めました💦💦

旦那はすでにボーナスを当てにしてリボキャッシングしてるのでボーナスから補填しないといけなくて、何処かで聞いた話だと思ったけどスーちゃんも確かそんな事言ってたよね😨💦

• << 16 プラチナムゲルマローラーボディー顔にもボディにも使えるし凄く買って良かったよ。 昨夜から、顔にも体にも寝転んでコロコロして 気持ち良い使い心地だよ。本当は、顔用が欲しかったんだけどボディー用で良かったかもたよ。 足や体も疲れたら、コロコロローラーが当たって気持ち良いよ。旦那さんボーナスあてにしてリボキャッシングしちゃったんだね。(^_^;)うちの旦那は、鞄や服をリボ払いしてるよ。旦那の車の車検が9月の終わりにあるのに他人事みたいな感じで、節約しません。(^_^;)娘ちゃんの奨学金は、借りるの辞めたんだね。うちの子も他人事みたいな感じの事を言ってるので三者面談で旦那が進学に向けて勉強をさせると言うと言ってました。 家政科の授業で、保育の項目があるので保育園の来年の実習が楽しみとか来年は、修学旅行で沖縄に行くとか浮かれてます(^_^;)話変わるけど妹さんフェイススチーマー買ったんですね。実は、フェイススチーマー展示品処分価格で2000円位で 姫路の激安店にあったので欲しいなぁって思ってだけど旦那の心がゲルマローラーに行ってたので ゲルマローラー買いました。後ろは、こんな感じで、真ん中にゲルマ3個入ってるよ。

No.13 16/06/12 21:29
自由人 ( ♀ )

>> 9 スーちゃん、ホルモン鍋ってもつ鍋? 又作り方教えてね。 簡単ちらし寿司は真似してみます(^_^) スーちゃん、フランプール好きだっ… そうそうモツ鍋だよ。もやし入りミックス野菜やキノコ類入れて味噌を濃いめに解いてキムチ鍋の素か、焼肉のタレを50cc位入れて粉末の炒り粉だし入れて、お砂糖を大さじ1〜2好みで入れてグツグツお野菜とホルモンが煮えたら出来上がるよ。
最後は、中華そば入れてしめは、食べると美味しいよ。フランプールボーカルの人の声が良いんだよね。(^O^)/

No.14 16/06/12 21:47
主婦1 

>> 11 ヨーちゃん娘ちゃんの進路説明会に旦那さんのお世話お疲れ様です(o^^o) うちの娘も金曜日に進路どうするのか?と担任の先生に聞かれたみたい… スーちゃん、こんばんは(^_^)💕
主さんの娘ちゃんは大体は進路方向決まってるみたいなので目指すところも決まりやすいですね✨✨
うちは今頃どうするの??ってもう来月には懇談で志望校大体は決めないといけないから今頃焦ってます😣

娘は部屋にこもってますが勉強してるのか?とっても怪しいです^^;

ブィセは少し書きにくいです😅でも仕上がりは良くて細いアイラインがかけるのは良いかな?LDKで一位だった代物だけど、クレンジング目元ちゃんとしないと落ちにくいです。

オールインワンゲル、ポンプタイプあるんですね!使いやすくていいですね。

娘ちゃんにも買ってあげたんですね(^_^)
私も日焼け止め買いました。
私はビオレの安いの使ってるのに娘は、アネッサ使ってます😓

ドリカムの未来予想図Ⅱ私も唄ったよ(^_^)

• << 17 ヨーちゃんも未来予想図好きなんだね。(^O^)/ ヴィセは、ウォータープルーフタイプなんだね。 私は、綿棒にオリーブオイル付けてまつ毛のきわとか目元は、丁寧にクレンジングしてるよ。洗顔タイプだけでは、落ち切れないからね。まつ毛の根元は、綿棒にオイルで落とすのがオススメだよ。娘さん日焼け止めアネッサなんだね。私もco-opのクールタイプと無印の日焼け止め乳液ポンプタイプだよ。たまにオルビスのスプレータイプも使うけど高いのは、主婦には、買えないよね。
  • << 18 ヨーちゃんうちの娘も普段は、全く勉強し無いよ。テスト前だけだよ。(^_^;)進路何も今は、考えて無いらしいよ。どうするんだろう? ヨーちゃんの娘ちゃんも焦ってるんだね。 お互い旦那には、節約してもらわないとこれから いっぱいお金がいるのにね。💦 リボキャッシングなんてしたら、利子がムチャ高いから、なるべくさせない様にだね。リボ払いも手数料結構引かれてました。止めて欲しいね。 カード払いは、ガソリン代位にしなきゃ💦って 今月も説教しました。私なんて通販やしまむらや GUで、半額やセール品しか買えないよ。 高い服は、リサイクルショップとかで買ってるよ。下着しまむらで買ったジニェブラ風色も可愛いし楽だよ。こんな感じで800円位で春に買ったよ。

No.15 16/06/12 22:32
自由人 ( ♀ )

>> 10 スーちゃんは歌が上手そう!! 絶対上手だと思う😍なかなか聴かせる歌唄えないよー、スーちゃんとカラオケにいったら私が歌いたくても唄えない絢香の… 歌は、下手の横好きだよ。ただカラオケは、
気分転換ストレス発散に普段歌えない曲とかも挑戦してみたりしてるよ。気分で椎名林檎の東京事変とかもたまに歌っちゃいます(^_^;)
ベールシオーのUVリップは、ピンク買ったよ。
これ少し高いけど好きな色と、使い心地だから、
奮発しちゃったよ。 ヨーちゃんもドクターシーラボのゲルとフェイスマスクとローションミニのセットco-opで、奮発しちゃったね。私は、馬油のシャンプー、コンディショナー詰め替えが安かったのでとうとう買ってしまったよ。また使い出したら、使い心地載せるね。詰め替え用さっきレシート見たら、159円で、コンディショナーとシャンプー各1個づつ買えてたよ。ポンプ式のオールインワンジェル99円だったよ。昨夜のプラチナゲルマローラーボディーが999円で1番高かったみたいだけど、だけど激安で買えたよ。ヤーマンの保証書付きだったよ。本当に卸売り価格より安いかもだよ。ルクルスのアクネローションも398円で
買えてたよ。

No.16 16/06/12 22:56
自由人 ( ♀ )

>> 12 旦那さんと姫路のお店行かれたんですね! ゲルマローラーいいなぁ😍 使ってみて良かったですか? うちの妹はこの間電話で、美顔器ス… プラチナムゲルマローラーボディー顔にもボディにも使えるし凄く買って良かったよ。
昨夜から、顔にも体にも寝転んでコロコロして
気持ち良い使い心地だよ。本当は、顔用が欲しかったんだけどボディー用で良かったかもたよ。
足や体も疲れたら、コロコロローラーが当たって気持ち良いよ。旦那さんボーナスあてにしてリボキャッシングしちゃったんだね。(^_^;)うちの旦那は、鞄や服をリボ払いしてるよ。旦那の車の車検が9月の終わりにあるのに他人事みたいな感じで、節約しません。(^_^;)娘ちゃんの奨学金は、借りるの辞めたんだね。うちの子も他人事みたいな感じの事を言ってるので三者面談で旦那が進学に向けて勉強をさせると言うと言ってました。
家政科の授業で、保育の項目があるので保育園の来年の実習が楽しみとか来年は、修学旅行で沖縄に行くとか浮かれてます(^_^;)話変わるけど妹さんフェイススチーマー買ったんですね。実は、フェイススチーマー展示品処分価格で2000円位で
姫路の激安店にあったので欲しいなぁって思ってだけど旦那の心がゲルマローラーに行ってたので
ゲルマローラー買いました。後ろは、こんな感じで、真ん中にゲルマ3個入ってるよ。

No.17 16/06/12 23:08
自由人 ( ♀ )

>> 14 スーちゃん、こんばんは(^_^)💕 主さんの娘ちゃんは大体は進路方向決まってるみたいなので目指すところも決まりやすいですね✨✨ うちは今… ヨーちゃんも未来予想図好きなんだね。(^O^)/
ヴィセは、ウォータープルーフタイプなんだね。
私は、綿棒にオリーブオイル付けてまつ毛のきわとか目元は、丁寧にクレンジングしてるよ。洗顔タイプだけでは、落ち切れないからね。まつ毛の根元は、綿棒にオイルで落とすのがオススメだよ。娘さん日焼け止めアネッサなんだね。私もco-opのクールタイプと無印の日焼け止め乳液ポンプタイプだよ。たまにオルビスのスプレータイプも使うけど高いのは、主婦には、買えないよね。

No.18 16/06/12 23:24
自由人 ( ♀ )

>> 14 スーちゃん、こんばんは(^_^)💕 主さんの娘ちゃんは大体は進路方向決まってるみたいなので目指すところも決まりやすいですね✨✨ うちは今… ヨーちゃんうちの娘も普段は、全く勉強し無いよ。テスト前だけだよ。(^_^;)進路何も今は、考えて無いらしいよ。どうするんだろう?
ヨーちゃんの娘ちゃんも焦ってるんだね。
お互い旦那には、節約してもらわないとこれから
いっぱいお金がいるのにね。💦
リボキャッシングなんてしたら、利子がムチャ高いから、なるべくさせない様にだね。リボ払いも手数料結構引かれてました。止めて欲しいね。
カード払いは、ガソリン代位にしなきゃ💦って
今月も説教しました。私なんて通販やしまむらや
GUで、半額やセール品しか買えないよ。
高い服は、リサイクルショップとかで買ってるよ。下着しまむらで買ったジニェブラ風色も可愛いし楽だよ。こんな感じで800円位で春に買ったよ。

No.19 16/06/14 23:47
自由人 ( ♀ )

ヨーちゃんこんばんは、お疲れ様
今日も暑かったよ。最近は、夕食ムチャ手抜きしてるよ。流水うどんと言う水でゆすいでほぐす麺のうどんに貝割れ大根とミニトマトを散らした冷やしうどんにしたよ。
この前co-opのe-フレンズでお得に買えた
ウォータークレンジング届いてたよ。
忙しい日やメイク直しがコットンに染み込ませて拭き取るだけで、洗い流し不要のクレンジングだよ。

No.20 16/06/18 02:52
自由人 ( ♀ )

ヨーちゃん今週もお疲れ様です。
平日は、何かとバタバタして時間に
追われる日々だね。今夜は、旦那が夜にいきなり会社の上履きにしてる靴が破れたから
買いに行きたいと言い出して、夜の9時過ぎだったので、近くの靴を売ってるスーパーやショッピングモールなんて既に閉まってて
仕方なく少し離れた大きなショッピングモールに行ってきました。そこで旦那が靴を見ている間に前から、欲しかった炭酸の
ヘアーリフレッシャーがあったのでゲットしたよ。リーゼヘアーリフレッシャー
優しいシャンプーの香り640円程で安く買えたよ。

No.21 16/06/21 22:17
自由人 ( ♀ )

このスレを見てくださってる方こんばんは、
今月もヘアカラーまた月末にする予定なので
少し離れた所で、ブローネ泡カラー買ってきたよ。

No.22 16/06/21 22:21
自由人 ( ♀ )

昨夜コンビニで美白タイプルンルンフェイスマスク432円が7枚入りが198円になってたので思わず買っちゃいました。(o^^o)

No.23 16/06/22 02:49
自由人 ( ♀ )

今回ご新規さんも募集します。仲良く出来る方限定ですりこのスレを見て下ってる方々ありがとうございますm(_ _)m誰も来なくなっても、趣味として、スレは、満レス迄は、私の趣味として、ヒット数の296と言う数字を見て細々とマイペースに自己満足スレになると思いますが続けて行きたいと思います。
このスレを見て、私と話したい私もコスメやスキンケアや主とか他の人として見て雑談やコスメ体験談、コスメ好き知りたいと言う方は、主とマイペースでも良いから、仲良く参加してもらえれば嬉しいです。勿論ヨーちゃんの事もマイペースでお待ちしていますり
無理しないで身体を休めてね。ここは、マイペースで参加のスレです。よろしくお願いします。m(_ _)m主より

• << 25 こんばんわ😊何か髪に良さそうですね😊

No.24 16/06/23 17:42
自由人 ( ♀ )

このスレを見てくださってる方こんにちは
(o^^o)ヨーちゃんは、疲れてるのかな?
私がヨーちゃんが来なくなる前のレスで不愉快な事を書いたのなら、ごめんなさい。
…>_<…
この前モルティーと言うスカルプシャンプー
コンディショナー無しでもいける美容液シャンプーみたいなのも一緒に買ったよ。
お試し価格だったのでお得に買えたよ。

No.25 16/06/23 18:52
夏 ( P2CZi )

>> 23 今回ご新規さんも募集します。仲良く出来る方限定ですりこのスレを見て下ってる方々ありがとうございますm(_ _)m誰も来なくなっても、趣味とし… こんばんわ😊何か髪に良さそうですね😊

No.26 16/06/23 20:08
自由人 ( ♀ )

>> 25 夏さん初めまして、こんばんは、(o^^o)
主です。毎月オシャレ白髪染めでヘアカラー
してるしロングヘアーなので、髪に優しい
シャンプーやコンディショナー、トリートメントを使う様にしてるよ。(o^^o)それと私は、敏感肌なので、敏感肌の人でも使える物を探してたら、
コスメやスキンケア好きになって、このスレで
紹介したりして、楽しく話せたらなぁ〜って
思ってます。(o^^o)今回は、お試し基礎化粧品セット安かったので注文してみました。また色々と
今後も紹介してアップして行こうと思ってるよ。
(^O^)/

No.27 16/06/24 22:19
自由人 ( ♀ )

皆さんこんばんは、(^O^)/
私は、眉毛が薄いのでライトブラウンの
ペンシルで書いて、途中で眉毛が汗で消え無い様に眉マスカラで、最後ライトブラウンに仕上げてます。これは、100均のセリアで
売ってた眉マスカラ何だけど870円位で前に買った眉マスカラよりもべったり付かないから使いやすいよ。(o^^o)アイブローは、セリアなかなか良いよ。

No.28 16/06/26 01:12
自由人 ( ♀ )

TSUTAYAに、行ったら、VoCEの付録がカバーマークのクレンジングミルクで
後残り2冊なのでとりあえずゲットしてきました。美的は、もっと凄い豪華付録でこれも買っちゃいましたが明日写メ美的は、載せるね。

No.29 16/06/29 00:32
自由人 ( ♀ )

皆さんこんばんは、ヨーちゃん元気ですか?
ヨーちゃんが来なくなって少し寂しいです。
無理せず仕事に家事して下さいね。
美的の付録公開します。今月は、アイライナーとオルビスのBBクリーム付いてました。
かなりお得な内容です。

No.30 16/06/29 00:34
自由人 ( ♀ )

>> 29 これは、試して見たかったBBクリームなので、付録見て速攻美的買いました。

No.31 16/07/01 01:52
自由人 ( ♀ )

このスレを見て下さってる。皆さんありがとうございますm(_ _)m主です。
梅雨で蒸し暑い日が続きますが
体調を崩さないようにね。

何かしら、プチプラのコスメを毎週買ってしまいます(^_^;)此処まで来ると自己満足の
趣味?美容オタクと化しております(^_^;)
最近は、お手入れサボっておりますが
何故か?体調不良なのに肌は、スベスベなのか?不思議でしたが、ふっと前に買った
美容液メイク落としの裏が目に付いて
見てみると、ブラセンターエキス、ヒアルロン酸の成分表示が50枚入り2個で、870円位?送料込みで、ネットでお得に買ったので
期待しないで普段使いシャワー前にしてたら、何故が普段は、たまに体調不良だと顔にたまに吹き出物が顎とかおデコにブツッと出来たり目の周りが乾燥して赤くなったりたまにしてたのに今回は、特別何も化粧水と
オールインワンゲルたまに気が向けばフェィスマスクや気ままにお手入れ程度だったのに
お肌は、不思議とツルスベです。ネットの口コミ リピ 良かったのが納得しました。
無くなったら、また買えたら買いたいです(o^^o)

No.32 16/07/02 23:47
自由人 ( ♀ )

皆さん毎日暑い中お疲れ様です。
ヨーちゃんも元気でやってるかな?
暑い中疲れてるんかな?
皆んな無理しないようにね。
主より

私が最近使ってるお気に入りの香りの
ランドリーシートは、ダウニーの正規版だよ。洗濯乾燥機の中に一緒に入れて乾かすと洗濯物全部が良い香りに包まれます。

車のドリンクホルダーに入れたり家で
グラスに入れて紙ナプキンの様に入れて
芳香剤の代わりに使ったりタンスの中に入れると服や下着が良い香りになるよ。

No.33 16/07/06 02:29
自由人 ( ♀ )

今夜は、皆んなは、気にならないと言うけれど髪の根元が少しでも伸びたら気になるけど
染めるには、早過ぎるので、ヘナマーカーで
白神を隠したよ。これは、塗ってそのまま
外出出来てシャンプーしても落ちないので色がしばらく持つので便利だよ(o^^o)

No.34 16/07/06 02:36
自由人 ( ♀ )

>> 33 ヘナマーカーで、白髪が分からないくらいにこんな感じで根元が染まったよ。

No.35 16/07/06 02:43
自由人 ( ♀ )

何だか、完全に私の自己満趣味スレに
なってるけど少しは、見て頂いてくれてる方もいるみたいなので少し嬉しいです。
気楽に感想など貰えれば嬉しいです。
私もこんなの使ってます。とかオススメとか
も写メ付きup参加や雑談も歓迎です。(o^^o)
温泉用にイオンのダイソーで、こんなカモミールのリンスインシャンプーも買ってみたよ。(o^^o)これは、100均なのになかなか良いです 💗

No.36 16/07/07 02:11
自由人 ( ♀ )

最近は、唇の端が真夏なのに切れて困ってるので、美容皮膚科も併用してる皮膚科で
唇荒れのアズレンと言う唇荒れを治す成分が入ってるリップクリーム出してもらってます。これは、指先に出来るササクレにも効くので、手放せません(o^^o)

No.37 16/07/12 01:11
自由人 ( ♀ )

皆さん今夜も蒸し暑いですね。(^_^;)
最近は、忙しくてまた疲れ溜まってるのか?
痛みが出て来ました(>人<;)
最近は、暑すぎて手抜きお手入れです。
オールインワンゲルやフェイスマスクが
大活躍してます。娘にこの前可愛かったから
買ってあげたポーチです。中身は、何かと言うとクナイプのBODYオイルとゲルマボール入りのBODY&フェィスのヤーマンのゲルマローラーが入ってます。いつも足をコロコロしてます。

No.38 16/07/28 00:03
自由人 ( ♀ )

最近は、暑いけど皆さんは、紫外線対策されてますか?

No.39 16/07/28 00:12
匿名39 ( ♀ )

>> 38 こんばんは(^-^)はじめまして。

日焼け止めは、お風呂の時、ボディソープで優しく手洗い、シャワーすすぎだけで綺麗に落ちますか?

日焼け止め何となく苦手で(>.<;)

塗らないといけないんですけど。

No.40 16/07/28 00:38
自由人 ( ♀ )

>> 39 39さんこんばんは、初めまして
日焼け止めにも寄るんですけど、ボディーソープや石鹸や洗顔料で落とせるか?買う前にドラックストアーとかで聞いたり明記してるお肌に優しい日焼け止めとか、顔もBBクリームや日焼け止め乳液買うのが、使った後楽にスキンケア出来るか?
決まってきます。ドラックストアーとかで
お店の人に買う前に聞いてみるか?
パッケージに洗顔料や石鹸で落とせます。って
書いてあるか?通信販売でも良い所だと
石鹸で落とせるか?明記してるよ。
ビオレとかも石鹸で落とせるのがあるみたいです。子供用でも石鹸で落とせる手軽な物が
多いよ。

No.41 16/07/28 00:47
匿名39 ( ♀ )

>> 40 ありがとうございます。
確かに書いてますね(^o^)
前にSPF50以上あるものや、アリー等使った時念入りでした。
匂いや塗り心地が苦手で…。

長袖を来て外出してます。紫外線防止のスプレーを噴霧して。

主さんその左に置いてる化粧水はお酒のですか?

お肌モッチリしますか?(^^)

質問ばかりすみません。

• << 43 私も天然の植物の香り以外の人工の香料は、 お肌に合わないしきつい香りも何となく 苦手だし顔やお肌に直接塗るものだから、抵抗あります。私もその時に合わせてジェル的な物や 日焼け止め乳液とか比較的さっぱりしてる日焼け止めを使い分けています。写メの化粧水は、 天使の美肌水で、お風呂上がりにボディー用に シンプルなのでスプレー出来るように口を付け替えて使ってます。

No.42 16/07/28 00:52
匿名39 ( ♀ )

>> 41 主さんすみません。訂正お詫びm(__)m長袖を来て…ではなくて長袖を着て…でした。

• << 44 訂正無くても意味伝わってだから、良いよ。 私も面倒くさい時は、レースの七分袖のを 袖なしの服やワンピースだと羽織ってます。 足や腕は、軽く長時間出る時は、無印の日焼け止め乳液や日焼け止めスプレー使い分けてます。 持ち歩きは、前での写メのウォーターリーUVエッセン ジェルです。塗りごごちが暑い時は、ひんやりして凄く良いよ。

No.43 16/07/28 01:07
自由人 ( ♀ )

>> 41 ありがとうございます。 確かに書いてますね(^o^) 前にSPF50以上あるものや、アリー等使った時念入りでした。 匂いや塗り心地が苦手で…… 私も天然の植物の香り以外の人工の香料は、
お肌に合わないしきつい香りも何となく
苦手だし顔やお肌に直接塗るものだから、抵抗あります。私もその時に合わせてジェル的な物や
日焼け止め乳液とか比較的さっぱりしてる日焼け止めを使い分けています。写メの化粧水は、
天使の美肌水で、お風呂上がりにボディー用に
シンプルなのでスプレー出来るように口を付け替えて使ってます。

• << 47 そうなんですね(^^) 私もお肌が弱いので優しいタイプを選びます。 天使の美肌水良さそうですね(^^)売ってるの見たことあります。 無印などのスプレー容器でシュッと一吹き便利そう(^^)

No.44 16/07/28 01:13
自由人 ( ♀ )

>> 42 主さんすみません。訂正お詫びm(__)m長袖を来て…ではなくて長袖を着て…でした。 訂正無くても意味伝わってだから、良いよ。
私も面倒くさい時は、レースの七分袖のを
袖なしの服やワンピースだと羽織ってます。
足や腕は、軽く長時間出る時は、無印の日焼け止め乳液や日焼け止めスプレー使い分けてます。
持ち歩きは、前での写メのウォーターリーUVエッセン ジェルです。塗りごごちが暑い時は、ひんやりして凄く良いよ。

• << 48 ありがとうございます。思わず訂正してしまいました(^^; 主さんミニスカやワンピ着るのですか? 可愛らしい女性のイメージを浮かべてます(^^) 日焼け止め使い分け良さそうですね。 ウォータリージェルひんやりしてるんですね(^^)暑い夏には嬉しいです♪

No.45 16/07/28 01:14
自由人 ( ♀ )

一応こんなのもその時に合わせて
使い分けてます。

• << 49 主さん色々使ってるんですね(・o・)。 紫外線は大敵だから、念入りが良いと思いますが凄いマメで(・o・)驚きました。 私には真似できそうにないけど頭に入れておきます(^^)∩ お話楽しかったです♪そろそろ就寝時間…。また来てもよいですか?

No.46 16/07/28 01:15
自由人 ( ♀ )

市販で手軽に買えるのは、ビオレのなんか人気みたいです。

• << 50 ビオレのは試供品もらいましたが、使いやすかったです♪ ボディソープでソフトに洗っても落ちました(^^)

No.47 16/07/28 01:23
匿名39 ( ♀ )

>> 43 私も天然の植物の香り以外の人工の香料は、 お肌に合わないしきつい香りも何となく 苦手だし顔やお肌に直接塗るものだから、抵抗あります。私も… そうなんですね(^^)
私もお肌が弱いので優しいタイプを選びます。

天使の美肌水良さそうですね(^^)売ってるの見たことあります。

無印などのスプレー容器でシュッと一吹き便利そう(^^)

• << 51 私は、ずぼらだから、天使の美肌水の先にスプレー出来るのを付けて使ってるけどお肌に優しいよ。後で知ったけど、しっとりとさっぱりが売ってたみたいだよ。無印のUV日焼け止め乳液は、 朝に手軽に塗りたいのでポンプ式のを買ってるよ。プッシューして首筋、手や足にスルスル伸びが良いのにベタつかないから、好きだよ。朝は、 顔は、ソラレルのUVオールインワンゲルを化粧下地とスキンケア兼ねて使ってます。これもお肌に優しいよ。

No.48 16/07/28 01:27
匿名39 ( ♀ )

>> 44 訂正無くても意味伝わってだから、良いよ。 私も面倒くさい時は、レースの七分袖のを 袖なしの服やワンピースだと羽織ってます。 足や腕は、… ありがとうございます。思わず訂正してしまいました(^^;

主さんミニスカやワンピ着るのですか?
可愛らしい女性のイメージを浮かべてます(^^)

日焼け止め使い分け良さそうですね。

ウォータリージェルひんやりしてるんですね(^^)暑い夏には嬉しいです♪

• << 53 最近は、ワンピーは、着るけど、ミニだけは、 恥ずかしいので、デニム生地の短いスパッツや 綿のレギンスなんかと組み合わせてるけど たまに暑いとき膝丈やミニのキュロット丈の物も 日常では、着てるよ。よそ行きは、明るいけど 品のある色のワンピースや涼しげなブラウスを キャミソールと重ねて着たりしてるよ。 こんな色の麻ワンビーで、裾は、サテンで2枚に なってて白いクリーム色のツヤのある裾生地が ひらひら見えるのが女らしくて好きです。 エキゾチックなアジアンなワンビーや 白いアジアンなエキゾチックなデザインの服も 私は、メイクすると顔がナチュラルメイクでも 二重幅広いので似合うと家族に言われてます(^_^;)でも、スタイル悪いので体型カバー出来るのが良いです。(笑)

No.49 16/07/28 01:31
匿名39 ( ♀ )

>> 45 一応こんなのもその時に合わせて 使い分けてます。 主さん色々使ってるんですね(・o・)。

紫外線は大敵だから、念入りが良いと思いますが凄いマメで(・o・)驚きました。

私には真似できそうにないけど頭に入れておきます(^^)∩

お話楽しかったです♪そろそろ就寝時間…。また来てもよいですか?

• << 54 私は、その時の気分や外出の時間の長さで 日焼け止め使ってるだけだよ。また話したいので 気楽に何時でも気楽に着てね。今夜は、ありがとう。(o^^o)おやすみなさい。話しは、マイペースで出来る時にお互いにまたお友達になってもらえたら嬉しいです。小菊より唇のUV対策も忘れずにね。キャンメーク UVパームリップ580円位だよ。

No.50 16/07/28 01:33
匿名39 ( ♀ )

>> 46 市販で手軽に買えるのは、ビオレのなんか人気みたいです。 ビオレのは試供品もらいましたが、使いやすかったです♪

ボディソープでソフトに洗っても落ちました(^^)

• << 55 ビオレのは、私も試供品もらったから、 外出用にしょうと化粧ポーチに入れてるよ。 また39さん?と話せると嬉しいな。 ゆっくり休んでね。遅くまでお話しありがとう。 また色々話したい聞きたい人がいれば 気楽にレスもらえると嬉しいです。楽しく 話しましょう。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧