注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

瀬戸康史さんがかっこよすぎる~

レス10 HIT数 1259 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 14:37(更新日時)

俳優の瀬戸康史さんってD-BOYS出身だったんですね!

てかD-BOYSって名前は知ってたけど誰がいたかも知りませんでしたが、池岡亮介、和田正人
、過去には、城田優、中村昌也、五十嵐隼士なんてメンバーもいたんですね。

瀬戸康史さん、めっちゃセクシー。

目元と口元がとても素敵です。

金曜日の中谷美紀さんとのドラマもおもしろいですよね!

No.2339854 16/06/03 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/03 14:15
匿名さん1 

瀬戸くんは役によって良い悪いの振り幅大きいんだけど、今回の役は彼にあってるよね。

実に彼らしい。

No.2 16/06/03 14:53
専業主婦 ( 30代 ♀ dDJ21b )

瀬戸くんと千葉雄大くんが未だにかぶる(笑)

  • << 9 あ~千葉雄大さんも女の子っぽいですもんね。しゃべり方も本当に女って感じ 瀬戸康史さんは顔だちは女の子っぽいですが しゃべり声は 男 低い声ですからね。でも一見 顔だけだと 間違えそうになる!ってことなのでしょうか?😄今は あまりキリッと した男らしい人って人気が下がってきているのかな?私は どちらか って言うとキリッとした顔だちの俳優さんが好きですね。😄まあ人それぞれ ですからね…

No.3 16/06/03 14:59
匿名さん0 

朝ドラに出てた時のも素敵でしたが、今回のドラマは本当にぴったりっていう感じですね。

千葉さんも確かヒーロー物に出てた人ですよね。
見分けつかない人っていますよね。

  • << 10 千葉さんは確か戦隊物の ゴセイジャーでしたっけ?それのレッドでした。私は観ていませんでしたが その戦隊物からブレイクされたかと思います。だいたい戦隊物 仮面ライダーでブレイクされた方が多いですね。瀬戸さんも仮面ライダーキバ だったしね😄

No.4 16/06/03 14:59
匿名さん4 ( ♀ )

グレーテルのかまど 見ています
釜戸との会話が、台本があるとしても素直な青年な感じします

No.5 16/06/03 15:15
通行人5 

D-BOYS脱退したの?

No.6 16/06/03 16:18
匿名さん6 ( ♀ )

年齢の違いかな、アラフォーの私にはセクシーやらドキドキは無く、かわいいとしか思えない…犬、猫、子供と同類。

No.7 16/06/03 17:45
通行人7 

かわいい系の男は嫌い!
女みたいで頼りない。
昔の刑事ドラマに出てる人みたいなワイルドさが今の流行りの男には足りない。

No.8 18/03/10 12:54
匿名さん8 

瀬戸康史さん って同じユニットの柳下大さん と仲がいいみたいですね。ところで瀬戸さんって このドラマで女装しているらしいですね。私は このドラマ観ていませんが…顔だちからして 女って感じだから きっと女装 似合うのでしょうね!仮面ライダーキバの時はカッコよかった。あと 恋空 の時も。映画 もしドラ にも出てましたね。もうベテラン俳優ですね😄

No.9 18/03/10 13:08
匿名さん8 

>> 2 瀬戸くんと千葉雄大くんが未だにかぶる(笑) あ~千葉雄大さんも女の子っぽいですもんね。しゃべり方も本当に女って感じ 瀬戸康史さんは顔だちは女の子っぽいですが しゃべり声は 男 低い声ですからね。でも一見 顔だけだと 間違えそうになる!ってことなのでしょうか?😄今は あまりキリッと した男らしい人って人気が下がってきているのかな?私は どちらか って言うとキリッとした顔だちの俳優さんが好きですね。😄まあ人それぞれ ですからね…

No.10 18/03/10 14:37
匿名さん8 

>> 3 朝ドラに出てた時のも素敵でしたが、今回のドラマは本当にぴったりっていう感じですね。 千葉さんも確かヒーロー物に出てた人ですよね。 見… 千葉さんは確か戦隊物の ゴセイジャーでしたっけ?それのレッドでした。私は観ていませんでしたが その戦隊物からブレイクされたかと思います。だいたい戦隊物 仮面ライダーでブレイクされた方が多いですね。瀬戸さんも仮面ライダーキバ だったしね😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧