注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

動揺?

レス4 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
17/11/11 16:36(更新日時)

飲み会(合コンではない)で彼氏はいないと言っているのに
何回か彼氏いる?とふざけて聞かれていました。
すると今度は、「彼氏いるもんね!」と言われたので答えるのが面倒で、そうだね~と答えました。
すると彼氏がいるか聞いてくる男性とはまた別の男性が
ガチャンガチャンとテーブルでお皿かお箸がどうかなった音がして
周りは、おい~動揺してんのかよ~と突っ込んでいました。

動揺かどうかは本人しか分からないと思うのですが、このような行動も動揺の一種ですか?

またしばらくするとその後も彼氏いるか聞いてくる男性(酔っていた)が聞いてきて、いないと答えると
動揺しているのかと言われた男性が今度は
「気使わないでいいんだよ」と突っ込んできました。
飲みの席の盛り上がり的な感じでしょうか。

タグ

No.2560681 17/11/11 09:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/11 09:17
匿名さん1 

飲み会のノリでしょ。
意味不明だしアルコール入ってるんだから、一個一個の言動を真面目に解明しようとしなくてもいいんじゃない?
等の本人達はもはや、覚えてないレベルかと思われる。

No.2 17/11/11 11:27
匿名さん2 

酔って手元が狂っちゃっただけじゃないかなと思いますよ。もしその人が気になるのなら、アプローチしないとダメだと思う。

No.3 17/11/11 14:32
匿名さん3 ( ♀ )

主さんアニメや漫画の見すぎじゃない・・・。

No.4 17/11/11 16:36
通行人4 

しつこく聞いてこられるのは嫌ですね。
酔ってるから仕方ないのかもしれないけど。

動揺してたかどうかわからないけど、動揺だったらその男性、主さんのこと気になってるってことですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧