注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

別れた彼の落ちぶれ具合が愉快でたまりません。

レス69 HIT数 13691 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/12 14:31(更新日時)

私の心が貧しいんでしょうか💦
1年付き合った元彼の事ですが、
甘い言葉ばかり言ってたくせに、裏で
数ヵ月二股をかけられてました。
すったもんだの後、散々傷つけられて
私とは別れることになりました。
その後の彼の彼女の落ちぶれ具合が愉快でたまりません。
私鬼畜ですかね💧皆さんは別れた相手の幸せを本心から願ったり出来ますか?
本当に好きだったなら、相手の幸せを願うものだとか何かで読んだことありますが。本当にそんな事思えるのかな。


17/11/11 16:15 追記
沢山のレスありがとうございます。
質問の主旨は本文にもあります様に、別れた相手の幸せを本心から願えるか?と言う事です。
顔が見えない場だからこそ、
頂いたレス全てに返信させて頂くつもりでしたが、主旨を理解して下さってない方や、回答は無く中傷したいだけと思われるレスは放置させて頂く事にしました。主旨と噛み合わない見当違いなレスや、質問には答えて頂けず中傷だけされても返答に困りますので、ご了承下さい。

No.2559612 17/11/09 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/09 00:11
匿名さん1 

裏切られてるから仕方ないよね。

最近知ったけど、生き霊を飛ばすと自分のエナジーが削られて健康を損なうらしいから、恨むのも程ほどにね。

  • << 3 確かに💦 多分憎しみで凄い顔をしていたと思います。 ほどほどにしないとですね💦

No.2 17/11/09 00:25
匿名さん2 

彼の彼女ってあるけど、そこは彼と彼女の間違いかな?

何にせよ、裏切った奴の幸せなんか祈ることはない。
別れた相手の幸せを祈るのは、何か事情があってうなく行かなかったり、生き方・性格の違いから別の道を選んだ別れのときだよ。
浮気したバカなんか、不幸を祈るか記憶から消せ。

  • << 7 彼と彼女の間違いです💦ご指摘ありがとうございます! そうですよね…。ちょっとくらい不幸を願っても、バチは当たらないですよね💦 絶対に私は幸せになってやります❗

No.3 17/11/09 00:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 裏切られてるから仕方ないよね。 最近知ったけど、生き霊を飛ばすと自分のエナジーが削られて健康を損なうらしいから、恨むのも程ほどにね。 … 確かに💦
多分憎しみで凄い顔をしていたと思います。
ほどほどにしないとですね💦

No.4 17/11/09 00:37
匿名さん4 

どんなんなったんですか?

  • << 8 すったもんだの後、彼転職に失敗して派遣でその日暮らしらしいです。 自慢の車も手放し、家賃や光熱費も払えず、灯りもつけずに食うや食わずとか。 彼女とも共依存?の様になってて、ドロドロらしいです💧 仕事繋がりで付き合う事になったので、別れた後(付き合ってた事は仕事の関係者は知りません)の情報も少し入ってきます。

No.5 17/11/09 00:37
匿名さん5 

まぁ、主さんもなかなか性格悪い事は間違いないですね。

もう気にしない事ですよ。
別れた相手のことなんて。
もう赤の他人ですから。

幸せを願う事も不幸を喜ぶ事もないもんです。
人生から無かった事にしちゃいましょう。

  • << 9 5さんの様な聖人君子には当分なれそうにないですね。

No.6 17/11/09 00:37
恋愛の達人6 

生き霊とばした?

裏切られたら、相手の幸せなんか望めないよね。
ざま~みろ!ってなもんだ。

あとは、主さんがいい男つかまえて、幸せになれば、これ以上の復讐はないよ。

  • << 10 生き霊て簡単に飛ばせるもんなんですか? 出来たとしても、そこまでするのは怖いですが…。 本当に幸せになってやります!

No.7 17/11/09 00:41
匿名さん ( ♀ )

>> 2 彼の彼女ってあるけど、そこは彼と彼女の間違いかな? 何にせよ、裏切った奴の幸せなんか祈ることはない。 別れた相手の幸せを祈るのは、何… 彼と彼女の間違いです💦ご指摘ありがとうございます!
そうですよね…。ちょっとくらい不幸を願っても、バチは当たらないですよね💦
絶対に私は幸せになってやります❗

No.8 17/11/09 00:46
匿名さん ( ♀ )

>> 4 どんなんなったんですか? すったもんだの後、彼転職に失敗して派遣でその日暮らしらしいです。
自慢の車も手放し、家賃や光熱費も払えず、灯りもつけずに食うや食わずとか。
彼女とも共依存?の様になってて、ドロドロらしいです💧
仕事繋がりで付き合う事になったので、別れた後(付き合ってた事は仕事の関係者は知りません)の情報も少し入ってきます。

No.9 17/11/09 00:49
匿名さん ( ♀ )

>> 5 まぁ、主さんもなかなか性格悪い事は間違いないですね。 もう気にしない事ですよ。 別れた相手のことなんて。 もう赤の他人ですから。 … 5さんの様な聖人君子には当分なれそうにないですね。

No.10 17/11/09 00:51
匿名さん ( ♀ )

>> 6 生き霊とばした? 裏切られたら、相手の幸せなんか望めないよね。 ざま~みろ!ってなもんだ。 あとは、主さんがいい男つかまえて、… 生き霊て簡単に飛ばせるもんなんですか?
出来たとしても、そこまでするのは怖いですが…。
本当に幸せになってやります!

No.11 17/11/09 02:01
匿名さん11 

人間ってさ落ちぶれたら再起したり、まあ波風何も起こらない人生なんてないからその男も立ち直って持ち直して幸せつかんだりするよ。
その時、主はまた悔しくてハンカチを噛みながらグギギギギギって怨むんだろうね。
と、まあそんなことにならないように自分が幸せになることだけを考えていこう。

  • << 15 もう仕事での関わりが無くなったため、彼が立ち直る頃には、多分情報も入ってこなくなってるとは思いますが…💧歳上の彼だったのですが、生活苦からか私と付き合ってた頃とは人が変わってしまったらしく、40代半ばからの再起はなかなか厳しいでしょうね💦 私は絶対に幸せになってやります!

No.12 17/11/09 02:33
フリーさん12 

本当に好きな人との別れはその人の幸せを心底願えます。
が、そうじゃなかったら不幸になればいいとか、噂で良くない状態とか聞くとザマァって思う。
まっ、別れ方次第?

No.13 17/11/09 03:55
匿名さん13 

いくら前は好きだった、こっちから告白したからって、不倫や浮気ならまだしも、ストーカーや人生潰した犯罪者にお幸せなんて思えるわけないだろ。
やつは刑務所にいってほしい。

  • << 16 何か辛いことがあったんでしょうか? 人間の感情として、事の大きさは違ったとしても、酷い仕打ちをされたら仕返しじゃないけどバチが当たるのを期待したりしてしまいますよね💦

No.14 17/11/09 07:57
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

オイラも別れた女達が、どんどん貧しくなっていくのを、大変だねえ~と相談にのりながら、心でにゃけてしまう。普通だよ。

  • << 17 普通と言ってもらえると、少しほっとします💧 徐々にその後の情報も入ってこなくなるだろうし、もう関係無い人とは言え、やっぱり私より幸せにはなって欲しくないです。

No.15 17/11/09 08:26
匿名さん ( ♀ )

>> 11 人間ってさ落ちぶれたら再起したり、まあ波風何も起こらない人生なんてないからその男も立ち直って持ち直して幸せつかんだりするよ。 その時、主… もう仕事での関わりが無くなったため、彼が立ち直る頃には、多分情報も入ってこなくなってるとは思いますが…💧歳上の彼だったのですが、生活苦からか私と付き合ってた頃とは人が変わってしまったらしく、40代半ばからの再起はなかなか厳しいでしょうね💦
私は絶対に幸せになってやります!

No.16 17/11/09 08:33
匿名さん ( ♀ )

>> 13 いくら前は好きだった、こっちから告白したからって、不倫や浮気ならまだしも、ストーカーや人生潰した犯罪者にお幸せなんて思えるわけないだろ。 … 何か辛いことがあったんでしょうか?
人間の感情として、事の大きさは違ったとしても、酷い仕打ちをされたら仕返しじゃないけどバチが当たるのを期待したりしてしまいますよね💦

No.17 17/11/09 08:35
匿名さん ( ♀ )

>> 14 オイラも別れた女達が、どんどん貧しくなっていくのを、大変だねえ~と相談にのりながら、心でにゃけてしまう。普通だよ。 普通と言ってもらえると、少しほっとします💧
徐々にその後の情報も入ってこなくなるだろうし、もう関係無い人とは言え、やっぱり私より幸せにはなって欲しくないです。

No.18 17/11/09 09:15
匿名さん18 

裏切られたらムカつきますよね。甘い言葉言いながら浮気してたなんて怒って当然です。
感情のある正常な人間の反応だと思います。性格悪いとか言う人は綺麗事が言いたい大して人生経験のない偽善者なので無視でいいですよ。

堕ちるところまで堕ちろと思いますよねwそしてあーあ、あんな男捨ててよかった!とスッキリして、いい男探してください♪

No.19 17/11/09 11:09
匿名さん ( ♀ )

>> 18 そう言って頂けると気が楽になります💦
私は裏切りにあって、それでも相手を憎まずにいられる程人間が出来ていないので…。
もうどうでもいい人と思いつつ、もっと堕ちろと思ってる自分もいます😅

No.20 17/11/09 11:22
恋愛中さん20 

バーカざまぁみろって内心思う。
嫌な別れ方した男はみんな不幸になれって思います(笑)
幸せなんて一ミリも願いません!

  • << 23 本当に、私もそう思いました💦 別れ方次第ですよね…。 恨みを残すような別れ方は してないはずですが、 私も昔の彼とかにそんな風に思われてないか心配になってきました(笑)

No.21 17/11/09 11:46
恋愛初心者21 

Xのタ〇ジ思い出しました
最初、外人みたいで
かっこよかったのに~
Xの中で
一人だけ
輝いてました

出会いはむつかしいというか
女で変わるのかな?


  • << 24 どなたか分からなかったので検索してみました💧謎の死をとげられているのですね…。 この方は女性で変わってしまったのですか?

No.22 17/11/09 12:38
匿名さん22 

裏切ったやつが今落ちぶれてるならみんな愉快に思うよ
ざまーみろですね(笑)
それが人間らしさだよ。

  • << 25 私も、自分の気持ちに正直になると、どうしても「ざまぁ」なんですよね💦 そんな人は忘れてしまうのが復讐などとよく聞きますが、どう考えても忘れる=復讐なんて、綺麗事としか💦 実際復讐するための行動を起こそうとは思わないけど、落ちぶれたと聞いて愉快にほくそ笑む位のささやかな復讐は許されますよね💦

No.23 17/11/09 16:57
匿名さん ( ♀ )

>> 20 バーカざまぁみろって内心思う。 嫌な別れ方した男はみんな不幸になれって思います(笑) 幸せなんて一ミリも願いません! 本当に、私もそう思いました💦
別れ方次第ですよね…。
恨みを残すような別れ方は
してないはずですが、
私も昔の彼とかにそんな風に思われてないか心配になってきました(笑)

  • << 29 思われてたとしても逆の立場なら、もとから落ちぶれているから、そんなことで根に持ってザマーって思っているなんてかわいそうなヤツwと思っています。恨まれる側の人間はすぐ忘れるんで、そもそもザマーとか思わないでしょうが。

No.24 17/11/09 17:01
匿名さん ( ♀ )

>> 21 Xのタ〇ジ思い出しました 最初、外人みたいで かっこよかったのに~ Xの中で 一人だけ 輝いてました 出会いはむつかしいというか 女で変わ… どなたか分からなかったので検索してみました💧謎の死をとげられているのですね…。
この方は女性で変わってしまったのですか?

No.25 17/11/09 17:05
匿名さん ( ♀ )

>> 22 裏切ったやつが今落ちぶれてるならみんな愉快に思うよ ざまーみろですね(笑) それが人間らしさだよ。 私も、自分の気持ちに正直になると、どうしても「ざまぁ」なんですよね💦
そんな人は忘れてしまうのが復讐などとよく聞きますが、どう考えても忘れる=復讐なんて、綺麗事としか💦
実際復讐するための行動を起こそうとは思わないけど、落ちぶれたと聞いて愉快にほくそ笑む位のささやかな復讐は許されますよね💦

No.26 17/11/09 20:40
恋愛恐怖症26 ( ♀ )

>> 25 40半ばで生活苦ですか〜
家賃光熱費払えなくて、食うや食わずってかなり辛いですね>_<
もし彼がお腹が空いたから助けて欲しいと泣きついてきたらどうしますか?
土下座とかされたら一食くらいは助けてあげますか?
それとも冷たい言葉かけられますか?

No.27 17/11/09 21:34
匿名さん ( ♀ )

>> 26 しかもバツイチなので、お子さんの養育費払わないといけないんですよね。
前はそれなりの収入でしたのできちんと払ってた様ですが、今は払えないと思います💧
泣きついてきたらですか…。
遠方ですが実家はあるので、実家に帰ればって言いますかね。
随分前に、高齢のご両親とは仲が良くない、お金も無いって言ってたように思いますが。案外もう帰ってるかも知れませんね。

No.28 17/11/09 21:48
恋愛恐怖症26 ( ♀ )

>> 27 実家があるんですね。
遠方で不仲だとするとどうでしょうね。
主さんが今のように思ってるなんて彼は知らないだろうから、もしかしたら泣きついてくるかなと思ったので…

彼女と別れるから助けてとか。。
食うや食わずなら土下座とかいくらでもできそうですよね…

  • << 31 もしかしたら、私が連絡を待ってるとか思ってるかも知れませんね(笑) 土下座されたら、むしろ更に嫌になりそうです💧

No.29 17/11/09 22:15
匿名さん29 

>> 23 本当に、私もそう思いました💦 別れ方次第ですよね…。 恨みを残すような別れ方は してないはずですが、 私も昔の彼とかにそんな風に思… 思われてたとしても逆の立場なら、もとから落ちぶれているから、そんなことで根に持ってザマーって思っているなんてかわいそうなヤツwと思っています。恨まれる側の人間はすぐ忘れるんで、そもそもザマーとか思わないでしょうが。

  • << 33 そうですね(笑) 自分のことを棚にあげて言うのもなんですが💧根に持つ男は男らしくないですね💦

No.30 17/11/09 22:35
匿名さん30 

女々しい

  • << 34 私は女性なので、 女々しいはある意味誉め言葉になってしまいますよ😅 女性っぽいとかそう言う意味ですから。男性に対してなら侮辱の意味になりますが。

No.31 17/11/09 23:14
匿名さん ( ♀ )

>> 28 実家があるんですね。 遠方で不仲だとするとどうでしょうね。 主さんが今のように思ってるなんて彼は知らないだろうから、もしかしたら泣きつい… もしかしたら、私が連絡を待ってるとか思ってるかも知れませんね(笑)

土下座されたら、むしろ更に嫌になりそうです💧

  • << 48 色々言われている方もいますが、ここにはストレートな思いを吐き出していいと思いますよ。 愉快なら愉快でいいし、ざまぁでもいいし。 周りの人に言えないから、ここに書いたんですよね? それを性格が悪いとか言うのはどうなのかな?と思います。 ここでは何でも言ってOKです。 個人が特定されるわけでもないし。 もともとのスレの主旨から外れた指摘に回答される主さんが気の毒に感じました。 鬼畜でもなんでもないですから、彼への思いを遠慮なく言って大丈夫ですよ。

No.32 17/11/09 23:14
匿名さん32 ( ♂ )

相手の不幸を喜ぶのは主の自由だよ。

ただ、主が選ばれなかった理由として相手の不幸を喜んでしまう性格を見抜かれてしまった可能性は否めない。

  • << 35 最終的には、どちらも手離せなかった等とグズグズ最低な事を言われた為、 別れる決定を下したのは私なんですが…。

No.33 17/11/09 23:15
匿名さん ( ♀ )

>> 29 思われてたとしても逆の立場なら、もとから落ちぶれているから、そんなことで根に持ってザマーって思っているなんてかわいそうなヤツwと思っています… そうですね(笑)
自分のことを棚にあげて言うのもなんですが💧根に持つ男は男らしくないですね💦

No.34 17/11/09 23:17
匿名さん ( ♀ )

>> 30 女々しい 私は女性なので、
女々しいはある意味誉め言葉になってしまいますよ😅
女性っぽいとかそう言う意味ですから。男性に対してなら侮辱の意味になりますが。

No.35 17/11/09 23:25
匿名さん ( ♀ )

>> 32 相手の不幸を喜ぶのは主の自由だよ。 ただ、主が選ばれなかった理由として相手の不幸を喜んでしまう性格を見抜かれてしまった可能性は否めない… 最終的には、どちらも手離せなかった等とグズグズ最低な事を言われた為、
別れる決定を下したのは私なんですが…。

No.36 17/11/09 23:30
匿名さん32 ( ♂ )

>> 35 振ったのが何方かなんて関係ないよ。
結果論として二股され選ばれなかったんでしょう?

主に対して何らかの不満や不安があったからだよ。

  • << 39 選ばれなかったとおっしゃいますが、二股をかけるような奴はもともと女にだらしなかったんでしょう。主さんはその意味で被害者ですよ。

No.37 17/11/09 23:40
匿名さん ( ♀ )

>> 36 32さんは、恐らく自分を裏切った相手に対しても、怒ったり憎んだりしない寛大な方なのでしょう。

言い訳ばかり聞かされて散々泣いたけど、今となっては逆に「選ばれなくて」本当に運が良かったです。

No.38 17/11/09 23:50
匿名さん32 ( ♂ )

>> 37 いやいや、悔しいと思うだろうよ。
幸せ何て願う理由がないし、その時の時点では相手を恨まないとは言い切れない。

ただ、主と違うことは、過去は過去として、今現在の相手の幸不幸に対して関心は持たないことかな。
時間の無駄だから。

  • << 40 二股発覚直前までは、死ぬまで一緒にいようなんて事も言われていたため、私も彼との将来を考えたりもしていました。 今は彼の落ちぶれ方をざまぁみろと思える所まで回復しましたが、そう思うことを自分の活力にしているのかも知れません。 32さんは信じていた人に裏切られた経験が無いようですが、実際その立場になると、過去は過去として…などとはなかなか言えません。 No.32のレスでも、私の事を他人の不幸を喜ぶ性格との指摘がありますが、常日頃誰かの不幸を願ったり喜んだりなどするはずがありません。 裏切られた相手に対しての憎しみは、例えば犯罪被害に遭われた方や身内の方が、犯人に対して同じような辛い目に遭わせてやりたいと思うのと、根本は同じだと思うんですよね。その場合でも、被害者はやはり他人の不幸を喜ぶ人、と言う位置付けなのでしょうか? 私は他の方が仰って下さったように、人として当たり前の感情なのではないかと思います。もしも32さんや大切な人が何かの被害に遭ったとき、同じことが言えるでしょうか?

No.39 17/11/10 00:57
匿名さん39 

>> 36 振ったのが何方かなんて関係ないよ。 結果論として二股され選ばれなかったんでしょう? 主に対して何らかの不満や不安があったからだよ。 選ばれなかったとおっしゃいますが、二股をかけるような奴はもともと女にだらしなかったんでしょう。主さんはその意味で被害者ですよ。

  • << 41 同意しかねる。 婚約しない限り、相手も自由恋愛できる。 そこら中に敵がいるのが現実だよ。
  • << 43 私も見る目が無かったんですね…。 焦りもあったのかもしれません。 前妻さんと別れた理由は性格の不一致と聞いていましたが、 本当は女性問題だったのかもしれませんね。

No.40 17/11/10 01:27
匿名さん ( ♀ )

>> 38 いやいや、悔しいと思うだろうよ。 幸せ何て願う理由がないし、その時の時点では相手を恨まないとは言い切れない。 ただ、主と違うことは、… 二股発覚直前までは、死ぬまで一緒にいようなんて事も言われていたため、私も彼との将来を考えたりもしていました。
今は彼の落ちぶれ方をざまぁみろと思える所まで回復しましたが、そう思うことを自分の活力にしているのかも知れません。

32さんは信じていた人に裏切られた経験が無いようですが、実際その立場になると、過去は過去として…などとはなかなか言えません。
No.32のレスでも、私の事を他人の不幸を喜ぶ性格との指摘がありますが、常日頃誰かの不幸を願ったり喜んだりなどするはずがありません。
裏切られた相手に対しての憎しみは、例えば犯罪被害に遭われた方や身内の方が、犯人に対して同じような辛い目に遭わせてやりたいと思うのと、根本は同じだと思うんですよね。その場合でも、被害者はやはり他人の不幸を喜ぶ人、と言う位置付けなのでしょうか?
私は他の方が仰って下さったように、人として当たり前の感情なのではないかと思います。もしも32さんや大切な人が何かの被害に遭ったとき、同じことが言えるでしょうか?

  • << 42 不幸を喜ぶのは、その人の自由と書いてある。 私は、事が済めば関係ない。 自分にも問題がなかったか考えて次に活かすようにするね。

No.41 17/11/10 01:30
匿名さん32 ( ♂ )

>> 39 選ばれなかったとおっしゃいますが、二股をかけるような奴はもともと女にだらしなかったんでしょう。主さんはその意味で被害者ですよ。 同意しかねる。

婚約しない限り、相手も自由恋愛できる。

そこら中に敵がいるのが現実だよ。

No.42 17/11/10 01:35
匿名さん32 ( ♂ )

>> 40 二股発覚直前までは、死ぬまで一緒にいようなんて事も言われていたため、私も彼との将来を考えたりもしていました。 今は彼の落ちぶれ方をざまぁみ… 不幸を喜ぶのは、その人の自由と書いてある。

私は、事が済めば関係ない。
自分にも問題がなかったか考えて次に活かすようにするね。

No.43 17/11/10 01:36
匿名さん ( ♀ )

>> 39 選ばれなかったとおっしゃいますが、二股をかけるような奴はもともと女にだらしなかったんでしょう。主さんはその意味で被害者ですよ。 私も見る目が無かったんですね…。
焦りもあったのかもしれません。
前妻さんと別れた理由は性格の不一致と聞いていましたが、
本当は女性問題だったのかもしれませんね。

No.44 17/11/10 01:41
通行人44 

別れた相手の幸せを願う事は難しいと思いますし、実際なかなか出来る事ではありません。
かといって不幸を喜ぶ、しかも「愉快でたまらない」とまで言うのはなかなか・・・

あと、スレ的にも
自分に肯定的なレスにはウキウキでレス返すのに
否定的なレスにはちょっとイラっときてる感じがするレスの文面から
最初に意見を求めてるのに、なんとなく同意を求めてる感じがして
ちょっと心が狭いかな~と思います。

No.45 17/11/10 02:00
匿名さん ( ♀ )

>> 44 心が狭いと言われればそうかもしれません。正直今は落ち着いたものの余裕はないですね。
ウキウキでレスと言うか、途中からは仕事の合間の返信であったり、絵文字を入れたりしてないだけですが…。

ただ、質問に、皆さんは別れた相手の幸せを本心から願うことが出来ますか?と書いてますので、質問には答えてくれずに単なる私の性格についての考察や批判なら、それはやはり良い気はしないのは事実ですし、違うのではないのかな?と思います。

No.46 17/11/10 03:15
匿名さん11 

主さん否定するかも知れないけど、めっちゃ彼氏に執着して未練ありまくりだよね

落ちぶれてディスることと自分がフッタって言ってるところをみてもそうやって面目を保つことでかろうじて小さなプライドを維持できてるんだろうね……


彼氏40半ばか~… ってことは主さんもけっこうイイ年だよね?
まあ女性の貴重な時期につまらん男に振り回されて浮気もされたらそら憎しみもわくだろうけど、ざまあみろとか言ってる場合じゃないんじゃないの?主もどんどん年食っていくんだし、取り返しつかなくなるよ

まさか20代だったら、変なオッサンと付き合ったって時点で十分に痛々しい上に自分は若いからと傲岸不遜でいたら、他の女に二股かけられてたって惨めなことこのうえないよね。要は若さを武器にしたつもりがつまらない変なオッサン一人を引き留める魅力もなく浮気されてるんだからさ。まーそんなことされたらちっぽけなクソみたいなプライドが許さないわなあ
まあでもそれが主の限界なんだよ人間も小さいし魅力もないし、なんとか成長していかないとね。


ま、主が若かろうがそれなりの年だろうが知らないし、知らなくてもいいんだけど、自身の成長がなければ落ちぶれたオッサンと同じ穴の狢よ。惨めも惨め。
とにかく頑張れ。

No.47 17/11/10 07:12
匿名さん ( ♀ )

>> 46 彼とは一回り違います。
他のレスにも書きましたが、
今は彼の落ちぶれ具合を楽しむ事を、自分の活力にしているところはあるかも知れません。
ただ、未練とは違うと思いますね。彼の事は今は気持ち悪いと思ってますし、顔も見たくないです。
付き合ってた時は素敵な人だと思ってたんですけどね。
今は何と言うか、自分を裏切って傷付けたくせに、私より幸せになるのは許せないという気持ちが大きいですね。よりを戻したいとかでは無くて。恐らく次の彼が出来た途端に消えていく気持ちなのかなと。小さいと思われるのかも知れませんけど、女性なら、こういう気持ち解るっていう人多いと思います。女同士でもよくある感情なので。

No.48 17/11/10 08:19
恋愛恐怖症26 ( ♀ )

>> 31 もしかしたら、私が連絡を待ってるとか思ってるかも知れませんね(笑) 土下座されたら、むしろ更に嫌になりそうです💧 色々言われている方もいますが、ここにはストレートな思いを吐き出していいと思いますよ。
愉快なら愉快でいいし、ざまぁでもいいし。
周りの人に言えないから、ここに書いたんですよね?
それを性格が悪いとか言うのはどうなのかな?と思います。
ここでは何でも言ってOKです。
個人が特定されるわけでもないし。

もともとのスレの主旨から外れた指摘に回答される主さんが気の毒に感じました。

鬼畜でもなんでもないですから、彼への思いを遠慮なく言って大丈夫ですよ。

  • << 52 優しいお言葉ありがとうございます! 友人は彼の事知っていますが、 さすがに仕事や家事で忙しい友人に何度もLINEするのも気が引けるし、 仕事関係の人は付き合ってた事を知らないので吐き出せなくて、ここで吐かせてもらいました。 顔が見えない場だからこそ、わざわざレスして下さった皆さんにキチンと返信しないとと思ってましたが、明らかに主旨を理解して下さってない方や、中傷したいだけなのかな?というレスには正直何と返信して良いものかと…。スルーしたら、気に入らないレスは放置ですか?とか言われそうですしね。 顔が見えないってやはり難しいですね…。

No.49 17/11/10 09:38
匿名さん49 

私は今まさに
落ちぶれろ!と
願っていますよ(^^)

  • << 53 最近辛いことがあったんですね…。 今なら、夜通し語り合えそうですよね。お互い幸せになりましょう!

No.50 17/11/10 10:38
匿名さん50 

あはは!
私も同じ立場だったら「ざまぁだ!バーカ!」と、愉快愉快で爆笑するだろうな~

相手の幸せを祈るかそうでないかは、別れ方次第になるよね。
主さんのケースならごく普通の反応だと思うよ。

主さんについてごちゃごちゃ言ってる人もいるみたいだけど、別れてそんなに経ってないんだし、今ぐらい愉快と思っていてもいいんじゃない?

ひとしきり爆笑したら、
「さぁ次に行こう♪Go!Go!」
と、切り替えればいいさ😃

  • << 54 そうですね、やはり別れ方が悪かったです。 上で書かれてますが、婚約をしたわけでもないので確かに彼は自由恋愛できます。でももし他の人を好きになったのなら、私の感覚では、キチンと別れてから次に行くべきだと思うので。 ひとりきり楽しんだら切り替えて、いい人見つけます!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧