注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

😱😱💀💀💀💀💀⭐️手癖悪い😡❗️上等じゃね~かよ❗❗️

レス4 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
20/05/17 23:42(更新日時)

最近、我が家の近所では盗難か相次いでいるみたいだけど、我が家はかなり森みたいに庭が荒れていて、夜中は節電するし、夜中に侵入されたら怖いから、森みたいな庭も何とかして、更に、夜中も起きている場合がほとんどにした。昔から夜型、朝はかなり起きるのが辛いし。
それは、さておき、身に覚えのない買ったような袋入りの小さな土が置いてあった。赤玉何とかってやつ。それだけでは書かない❗敷地内だし、前に、やはり身に覚えないブルーの棒があった時は書いたけど。それだけでは済まないから書いた❗スズメバチ撃退スプレーが、数日前から行方不明だった❗️❗️❗️❗️❗️『手癖悪すぎなんだよ❗❗️😡😡😡上等じゃね~かよ❗😱😱😱😡😡』なんて思った❗️❗️❗️💋👓

No.3062438 20/05/17 21:59(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/17 22:09
匿名さん0 

開けたら・・・みたいな事も絶対に無いとは言えない世の中になったと思うし。

No.2 20/05/17 22:12
匿名さん0 

>> 1 前から『日本には秋葉原があるから、プロなら、わりに何でも出来る云々』言われていると思うけど❗️😡

No.3 20/05/17 23:36
匿名さん0 

因みに私は物忘れをたまにするから、思わぬ場所から探し物が出てくる事もある。

でも、もし本当に不法侵入なら、連想する色で『もめさせておけ』かも知れない。上手く今はまだ説明できないけど、真犯人の本当の手がかりは全く別で、『今、もめていてもらわないと、自分たち(のネットワーク)が困るから』それを置いたとか。

No.4 20/05/17 23:42
匿名さん0 

>> 3 全てに共通するのは【門の鍵はそのまま】つまり、犯人がいたなら、どこかのフェンスか壁から庭に侵入した疑いが強いと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧