関連する話題
貧乳美人と巨乳普通顔
青春を無駄にした
別れようか悩んでます

売春について

レス12 HIT数 1442 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/02/24 23:01(更新日時)

女性に質問ですが、売春をしたことはありますか?

あたしはないですが、独身同士だったらしてもいいのかな…と思います

No.2337848 16/05/28 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/28 17:07
匿名さん1 

しませんよ

商売にするという事は、どんなオヤジだろうが変態だろうと相手にしなきゃならないんですよ?

生理的に無理〜っていうタイプに触られるとか考えただけで気持ちが悪いです。

No.2 16/05/28 18:02
匿名さん2 

消えていくお金のために、一生消えない汚れを受け入れられるかどうか、よねぇ。

私は無理〜。

No.3 16/05/28 19:35
通行人3 ( ♀ )

個人商店みたいに売春なんてやると
殺されることだってあるよ
簡単に売春なんて考えないの
怖さを知ったほうがいいよ

No.4 16/05/28 20:53
アドバイザー4 ( ♀ )


えっと…、

まず、独身同士なら…ってありますが、不倫ではないからなのかな?

でもさ、売春って確か、犯罪だよね…😓

いろんな意味で止めときな。

No.5 16/07/24 14:38
匿名さん5 ( ♀ )

学生時代にお金が足りなくて何回か体を売りました。最初は緊張したけど、慣れてくると簡単に稼げるからびっくりした。

No.7 20/08/26 10:25
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

バレなきゃいいって感覚かな?
親、友達、仕事や学校で関わる人には?
妊娠のリスクだって捨てきれないのに?
確かにカネを稼ぐ手段として存在するけど、周りに対して「何事もないように見せる」を貫き通すって割と大変だと思うよ?

No.8 21/02/23 23:20
大人の恋愛さん8 

ん~

高校出たあと、働きたくないから大学に進んだあたし。

そんなあたしだから大卒後もフリーターやってた。

アパートの家賃が払えなくなって、公園で野宿したけど、やがて大学時代のちょっとお人好しな男友達A君のアパートを訪ねていった。

事情を話すと案の定、A君はとりあえずあたしを泊めてくれた。

そのうちアパートを借りて出て行くから、

そのうちA君のアパートの家賃と光熱費は半分払うから、

そんなできない口約束のもと、ズルズルダラダラとA君宅に居候になった。

A君はただの男友達のつもりだったけど、男女がひとつ屋根の下で暮らしてたら、いつしかエッチしちゃった。

ダラダラした居候生活が心地良くて、他にアパートを借りて出て行く気持ちは次第に遠のいていった。

光熱費を負担することすらもしんどくなった。

「ねぇ‥A君」

「何?」

「今まで、あたしとA君何回エッチした?」

「いちいち数えてないよ」

「今までのエッチしたぶんさぁ、ソープランドに換算したらいくらになる?」

「何が言いたいんだよ」

「今までのエッチで 光熱費と家賃、チャラにしてくれないよね?」

「ダメだって言ったらお前どうするんだよ。キチンと働いて払えるのかよ」

「…」

「わかったよ。チャラにするよ」

これって売春になるのかな?

あ、因みにA君は、今のあたしの夫で、あたしは専業主婦です。




No.9 21/02/24 04:53
大人の恋愛さん8 

>> 8 あたしって学生時代、周りの友達からどこへ勤めても長続きしないし自立できないだろうって思われていた。

だからこそアパート借りて家を出たけど、結局友達の言う通りになった。

やむなくA君宅に居候したけど、当時A君は大型トラックの運転手。

若い割には金周りが良くて、あとで返すという口約束の下、結構お小遣いをくれた。

自分では気付かなかったけれど、友達はあたしが金周りが良いことを不思議がっていたらしい。

あるときA君宅に身を寄せていることがバレた。

「〇〇って金周りがいいと思ったらA君に体売ってお小遣いもらってるんだ。いやだぁ、売春婦」
って冷やかされてからかわれた。

あたしってやっぱり売春婦?




  • << 11 不特定の相手から金品を受け取って性交するのが売春なので、あなたのは売春ではありませんよ 安心してください(笑) あなたを売春婦と言った人も、からかっただけじゃないかな 愛されキャラですね

No.10 21/02/24 05:06
通りすがりさん10 

ここは法治国家なんだよ
主個人の意見なんかどうでもいい

…と言っても、主みたいな奴には理解できないかもな

No.11 21/02/24 05:32
通りすがりさん10 

>> 9 あたしって学生時代、周りの友達からどこへ勤めても長続きしないし自立できないだろうって思われていた。 だからこそアパート借りて家を出たけど、… 不特定の相手から金品を受け取って性交するのが売春なので、あなたのは売春ではありませんよ
安心してください(笑)

あなたを売春婦と言った人も、からかっただけじゃないかな
愛されキャラですね

No.12 21/02/24 23:01
大人の恋愛さん8 

>> 11 ありがとうございます。

友達は、からかったにすぎないと思います。

あたしの友達数人は、学生時代から頼りなく自立できないであろう、あたしの行く末を案じていたらしいのです。

男友達A君は車好きで大学時代に大型免許を取り、こっちの方が稼げるからと敢えて一般の会社には就職せず、大型の運転手でした。

そんなA君は今ではあたしの夫であるばかりか、独立して運送会社を立ち上げ、小さい会社ながらも一応社長です。

行く末を案じていた友達らは
「〇〇のことホント心配してたけど今では社長夫人よね。あたしたちの中では一番玉の輿に乗ったわね」
と、言ってくれてもいます。

あたし自身、若いときには自分に自信が持てず、将来が不安でした。

そんなあたしを拾ってくれた夫には、ホントに感謝しています。




投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧