注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

上野樹里、トライセラ和田が結婚

レス5 HIT数 789 あ+ あ-

匿名さん
16/05/27 11:09(更新日時)

女優の上野樹里さんとかねてより交際していたトライセラの和田さんが結婚したようです。

ついこの間、熱愛報道を聞いたばかりかなと思ってましたが、ご結婚おめでとうございます。

上野樹里さんはのだめの印象が強かったですがその印象も抜け出して女優さんとして活躍されてますし、今後の活躍に期待したいです。
トライセラも好きだし、本当におめでとー!

No.2337140 16/05/26 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/26 16:06
茶の間のおばさん1 ( ♀ )

上野樹里さん結婚ですか~
初めて知りました!
おめでたいですね(^^)

トライセラわからなくて調べてみたら、和田さんのお母さんはあの平野レミさんだとか…

うるさ…いやいや、にぎやかそうですね!

No.2 16/05/26 19:13
匿名さん0 

>> 1 そうです、平野レミさんがお母さんです。
ずいぶんにぎやかな家庭になりそうな気がします。
でもなんとなくですけど、平野レミさんと上野樹里さんって馬が合いそうな印象。

No.3 16/05/26 21:00
匿名さん3 

トライセラって有名なんですか?
和田誠さんと平野レミさんの事はよく存じ上げている世代ですが、息子さんの事は全く知りませんでした。

何はともあれおめでとうございます。

  • << 5 トライセラは有名かと言われると、どうなんだろう。 マイナーなイメージはありますが、曲はいい曲もありますよ! >>4 私もラストフレンズでの上野樹里さんすごいと思いました! でもやっぱり樹里ちゃんののだめがかわいすぎる~。

No.4 16/05/27 02:24
匿名さん4 

上野樹里さん、おめでとうございます。

上野樹里さんはのだめの印象が強いですが、ラストフレンズでの性同一性障害の役はゾクゾクするくらい上手かったです。
のだめ役とは大違いでしたので、大した女優さんだなぁ、と思っていました。
大河ドラマでは子供の役もさせられ、頑張ってだけどそんなに小さいわけでも無いので可哀想でした。
子役を建てれば良かったのに・・・

No.5 16/05/27 11:09
匿名さん0 

>> 3 トライセラって有名なんですか? 和田誠さんと平野レミさんの事はよく存じ上げている世代ですが、息子さんの事は全く知りませんでした。 何… トライセラは有名かと言われると、どうなんだろう。
マイナーなイメージはありますが、曲はいい曲もありますよ!

>>4
私もラストフレンズでの上野樹里さんすごいと思いました!
でもやっぱり樹里ちゃんののだめがかわいすぎる~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧