注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

素晴らしい女性と巡り合いたい

レス3 HIT数 683 あ+ あ-

名無し( ♂ )
16/06/11 15:28(更新日時)

何かスレが削除されてしまった。
どうも腑に落ちない。

こちらは真面目に書いてるのに、スレとは関係無いようなレス
は迷惑だ、そもそも日記ふうに書いているのにスレ主をバカに
する様な書き込みを、こちらも無視する様なレス返ししたら削除って
おかしいでしょう。
ミクルには、何かあやしい集団がいるみたい、削除応援みたいな。


No.2337052 16/05/26 11:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/26 19:48
名無し0 ( ♂ )

女性は何故群れるのか?

男の俺には想像外だが、女の集団ってのは集団の中で生きるのは
難しいらしい。
性格もあるだろうが、サバサバしてる場合はあまり苛められず、
八方美人的な人が、苛めの対象になるみたい。

俺の勤めている会社で、給湯室の横に自動販売機が有り、よく女性の
話が聞こえてくる。普通の話が多いが、ある時途中からヒソヒソ話に
なり、所属課のお局さんの話題らしい。
何と言ってもお局さんの力は絶大で、逆らうとまず所謂村八分になる。
それで辞めていく人数知れず。
お局さんも、スパイ的な人を使ってるみたいだな。

女はなんで男みたいに自分のテリトリーを持たない?
すぐ仲良くなったかと思うと、又すぐ仲が悪くなる。
仲良くなるのに、相手の事をよく解らないのに仲良くなれるのが
意味不明だ。


No.2 16/05/27 13:30
名無し0 ( ♂ )

ミクル住民の男女比は、男、女に対して10%~20%、80%~90%位かな。
だから女の相談事が圧倒的だ。

そこで結婚したい~結婚生活~離婚~シングルママ(全てでは無い)に至る経過が
なんとも考えされる。

結婚したいのスレは、女の方が何とか結婚に漕ぎ着けたい。

結婚生活のスレは、旦那、義家族、低収入、DV、浮気不倫等の不満愚痴オンパレード。

離婚のスレは、子供の親権は譲らない、これからの生活が心配。

シングルママのスレは、低収入とそれを補う男との付き合い等が多い。

この様に一連の女の人生を振り返ると、何か愚かだなって思う。




No.3 16/05/27 16:46
名無し0 ( ♂ )

女性はデートの時、相手の彼氏が奢ってくれるか結構気にします。
これは自分の価値を見てるんだろうね。

つまり
奢る =価値がある
奢らない=価値が無い

と言う式が成り立つと思ってる。

しかしこれだけは解って欲しいと思う。
稼ぎがそれなりにあれば、デート費用は全て奢るのが男の甲斐性であり
見栄っ張りな所です。
本来、男と言う動物は奢りたい生き物で、見栄っ張りです。

そこで、じゃあ奢らない男はどうなの?って疑問が湧くが、

理由は簡単で、 一人暮らしで自分が生活するのがやっとで、全部のデート代を自分で
払うと、生活がままならなくなるから。
この様な理由以外には、オタク趣味がありそれの方が金がかかる。
まあー、オタク人間はそもそもデートに興味がないんじゃないかな。

結論として
けして全部奢らないからって、女性の価値が低いとは思ってはいけない。

それから女性は奢らない男はいざとなった時、これは女性が妊娠、出産、育児等
結婚生活の中で仕事が出来無い時、奢らない男は心細いと言う考えもある。
しかし、付き合いのデート代と結婚生活のお金の話は全く別である。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧