注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

至急お願い致します

レス9 HIT数 2235 あ+ あ-

Mor39( ♀ hes8Sb )
16/06/03 15:04(更新日時)

はじめまして。当方風俗嬢で今年20歳になる19歳です。物心ついた時からの自傷行為(今で言うリストカット)思春期に入ってからはそれと一緒に自殺未遂(大量服薬、飛び降り、首吊り)など何年もやめられず警察ざたになり強制正入院も繰り返しています。
大量服薬とリストカットは、日常のストレス発散という形で発作的にしてしまうことが多いです。
食べることも怖くてほとんど何も食べない拒食状態でした。ですが二年ほど前から一定期間の拒食→過食と嘔吐と下剤を用いての排出を繰り返しています
過食が多くなってきました。10キロも体重が増え、外に出るのも怖いです。一週間のうち6日間はひとりきりの部屋を真っ暗にして馬鹿みたいな量、常に食べてしまいます人前で食べるのは怖いので、いつも隠れて食べています。頭ではダメだとわかっていても抑えられず食べ終わると後悔して下剤を1度に200錠
それも毎日です。そのつぎの週は食べない、など
こういうこともあり、仕事もまともにできない状態です。長く通っている心療内科では、デパス、レキソタン、ロヒプノールを処方されていますが、この症状が何なのか、病気なのかは私からは聞きませんし告げられていません。すごく苦しくて、この生活を早く終わらせたいのでもし病気なら、どうしたらいいかわかるかもしれないし、当てはまる病気をご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか。また、同じような症状を乗り越えられた方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただきたいです。はじめての投稿なので、言いたいこと全てをまとめることはできてないし、乱文になってしまいました、すいません。
病院の先生以外に話せるところがなくてここで質問するに至りました。誰かに話して迷惑をかけたくないという思いもあり。自分がどうしようもない人間なのはわかっていますわかっていても止められなくて苦しいので批判などはなるべくしないでほしいです。
こんな拙い文章ですが、回答していただきたいです。
よろしくお願い致します。たすけてください。もし病気であるならば解決策を知りたいです。因みに風俗は親族からの搾取に耐えきれずはじめました。

No.2335882 16/05/23 04:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/23 04:43
プロ級アドバイザー ( kbI9l )

今どこで生活しているか知りませんが、家族から搾取されているのが、主な精神的な病気の原因ではないですかね?

だったらもう20歳になるわけだし、立派な大人なんですから、搾取するような親は、親でもなんでもないです。

サッサと逃げてください。

逃げた後に、生活が落ち着いたらカウンセリングを受けましょう。

No.2 16/05/23 05:23
匿名 ( 20代 ♀ RUo8Sb )

現役風俗嬢ですが、メンタル面に異常があるなら風俗では働かない方がいいですよ。
普通の状態でも、メンタルやられて塞ぎ込む子もいるしストレスも溜まります。
あなたはその内、ホストとかにハマッて貢いでお金がなくなって借金して売られそうですね。
自分を変えた方がいいです。変えた方は人それぞれなので何とも言えませんが、風俗は辞めて普通のアルバイトをした方がいいですよ。そして、親元?を離れて友達を作って好きな事をして生きてください。

No.3 16/05/23 06:18
匿名3 ( ♀ )

難しいようで簡単。簡単なようで難しいかもですが 自分なりの理想を作り その理想の女性に少しでも近づくようにしましょう。

それを紙に書くんです。
あと 小さいコトでも良いから書くんです。

例えば 今日は爆食しなかった、今日はリストカットしなかった、今日は太陽の光を浴びて気持ちよかった、そんなコトでいいんです。

見直していけば 自分の変化もわかりますよ。

処方以外のお薬は飲まず少しずつがんばっていきましょうよ(^-^)

No.4 16/05/23 06:40
匿名4 

自分の体もっと大事にしてください。もっと自分を労ってあげて。お金をせびる親族がいるなら、もうその親族とは縁を切りましょう。これからは、自分の幸せのために生きていってください。やはり、病的な事を相談するのは、ここではなくて、専門家相談した方がいいと思います。例えば、保健福祉さんとか、精神カウンセラーさんとか。そういう方に相談されてください。

No.5 16/05/23 09:45
名無し5 

日本は世界一性風俗に寛容な国で広告等でコンビニバイト感覚で安易に性欲と金など女の欲望を満たせると誘導してます。
世間知らずや思慮の足りないお馬鹿さんは好奇心で風俗嬢になります。少しでもまともな女の子は一日で危険で異常な風俗嬢をやめます。
女子大生も多くいますが自分に都合のいい理由を作り風俗嬢で欲望を満たし、いずれ大手企業に就職しようと安易に考えていますが身元調査で風俗経験はすぐにばれますよ。
昔は精神病等で普通の仕事ができない女が風俗嬢に多かったんですが、今も心=脳
がおかしい女が多いのは事実ですよ。
風俗嬢と一緒になる男もいるが同じ性癖の人がおおいです。やはりまともな男は風俗嬢を拒絶しますよ。金で体を売る女を信用できますか?愛せますか?冷静に考えてみましょう。多くの風俗嬢の末路は孤独。ドラッグに溺れるのもいます。
なによりも風俗嬢のアカは一生落ちませんし人目を気にして、負い目を持って生きることになります。男にとっては風俗嬢は後腐れのない都合のいい便器で、ちやほやはするがその女の人生などどうでもいいんです。現実です。
よく考えて自己責任で決めてください

No.6 16/05/23 11:36
名無し6 

2の方も言っておられますが、メンタル病んでるなら風俗は辞めましょう。

ちなみに3年間で風俗でお金を貯めて大企業に就職しました。
調査なんて無かったです。

真面目で働き者の旦那と結婚してますし、辞めてから15年以上経った今、思い出すことも無いです。

風俗嬢の末路が全て悲惨とは言い切れないですが、病気に感染しやすいのも確かですし、何よりも主さんの精神状態が心配です。
風俗を辞めて工場などでアルバイトしながら精神科へ通院することはできませんか?

No.7 16/05/24 07:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

初めまして。
ご自身の身体は、この世界中で、唯一無二の存在です。
貴女という人間も、この大宇宙の中で、一人しかいないんです。
かげがえのない貴重な命であり、独立した意思をもった生命体なのです。
そんな自分を大切にして生きていってほしいと感じます。
5/24 2016

No.8 16/05/31 01:06
匿名8 

風俗もそうだけど仕事全般出来る精神状態じゃないよ。

早く入院すべき。

医師は、言わないの?

医師に全て話してないのかな。

早急に入院治療しないとどんどん悪化しますよ。

No.9 16/06/03 15:04
旅人9 

全部レス見たけど
みんな綺麗事ばかり
そう思えて悲しい
自分も同じ境遇でしたが
大きく環境変えたら
今は徐々に良い方向にいってるかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する