注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

美容皮膚科でシミ取り、または美白化粧品

レス4 HIT数 1957 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
18/03/09 14:12(更新日時)

大学のときくらいから小さなシミソバカスが気になり、先日美容皮膚科にカウンセリングに行きました。
老人性色素班かも知れないそうです。
最初はメドライトや導入、化粧品中心のコース(57万)と、それよりコストを抑えたメドライト無しの美白化粧品や薬中心のコース(27万)を勧められました。
1番安いレーザーは、濃く大きなシミ向きで、リスクも大きいからとお勧めされませんでした。
ソバカスくらいの小さなシミも高額な治療でないと消せないのでしょうか?
老人性色素班のシミを美容皮膚科で消した方どういった方法でどの程度の金額でしたか?
また、その他シミが消えた化粧品などあれば教えてもらえると嬉しいです。

タグ

No.2335872 16/05/23 02:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/05/31 02:12
通行人1 ( ♀ )

美容皮膚科で1000〜3000円で買ったハイドロキノン配合の美白クリームで頬の雀斑が消えてソバカスみたいなシミが随分薄く減りました。今は、
トラネキサム酸とドラッグストアで買ったBBクリームとUVパウダーで普段は、シミ完璧に隠せて
紫外線予防UVリップと合わせて付けてます。たまに拭き取り化粧水でソフトピーリング優しくするだけです。他の皮膚科に美容皮膚科併用してる皮膚科へセカンドオピニオンしてみたら良いと思います。良心的な価格の美容皮膚科は、あります。
いきなり10万以上な物は、勧められませんよ。
ダメージが少ないレーザー治療が出来る美容皮膚科もあります。

No.2 17/12/12 21:10
匿名さん2 

私は、シミ取りリデュースという美容液でシミを解消することができました。
直径5ミリほどのシミだったのですが、1ヶ月ちょっとで解消することができました。

ちなみに、私の友人は3週間ほどでシミがきれいに消えていましたよ!

シミ取りリデュースで検索すると出てくると思うので
ぜひ検索してみてください!!

No.3 17/12/12 22:27
匿名 ( RSpw9 )

小さなシミそばかすなら、美容液で消せる可能性もあると思います。

No.4 18/03/09 14:12
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

ソバカスなら、シミ取りリデュースという美容液が良いと思います!
私もソバカスに悩んでいたのですが、シミ取りリデュースを使い始めて2ヶ月弱ぐらいでキレイに消えていました!

最初は半信半疑だったのですが、使っていくうちにどんどん薄くなっていき、2ヶ月経ったころにはすでに跡もわからない状態でした!
美容液にしては値段が高いんですけど、お家だけのケアでソバカスが確実に消えるので、今ではお得だなと思います。

シミ取りリデュースで検索すると出てくると思うので、興味があればチェックしてみてください!

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧