注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

歯科衛生士(歯科助手?)さん

レス5 HIT数 3168 あ+ あ-

匿名さん
17/08/09 08:55(更新日時)

以前より近所の歯科医院の歯科衛生士(歯科助手?)さんと朝、挨拶する程度でしたが、近くのドラッグストアでお互い仕事帰りにバッタリ会って少し立ち話をしました。
僕はその方が気になり、歯医者の事など相談に乗ってもらいたいと思い、再び会った時に「いらなかったら、捨ててください」と言って僕の名前とLINE ID・メアドを書いたメモを渡しました。
しかし、1週間経ちましたが、返事がありません。
ひとつ失敗したなと思った事は、「歯医者の事などを教えてほしいから」または「メル友になってほしい」と言わずにメモを渡してしまったことかなと思うんですが…
その歯科衛生士(歯科助手?)さんと、以前に会ったドラッグストアで会ったんですが、挨拶をして、ひとことふたことは話をしたんですが、何となく以前と違うような気がしました。
やっぱり迷惑なのでしょうか…?

No.2334319 16/05/18 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/18 21:37
匿名さん1 

迷惑だったんでしょう。

いらなかったから捨てて下さいと言ったんですから、もう1度渡すのはナシでしょうね。

No.2 16/05/18 23:21
匿名さん2 ( ♂ )

希望は持ちたくなるけどさ

自分が逆の立場なら何でメモ渡されたか分かるじゃん?

返事がないってのは、まあそういうことだよ

どうしても気になるなら次会った時に聞いてみればいいよ
でもあまり相手の迷惑にならないようにね🐤

No.3 16/05/19 03:36
匿名 ( D8fAv )

迷惑でしょうな。顔見知りの患者さんだから話した程度、勘違いはダメ返事ないのがその証拠。

No.4 17/05/07 11:46
匿名さん4 

元歯科衛生士です。
私の場合、夜8時過ぎに仕事が終わりぐったりして駐車場に着いた時待ち伏せされました。
気持ち悪すぎました。
患者様なので対応に困りました。
明らかに避けるわけにもいかず…

主様の場合はまだ逃げ道がある渡し方だったので相手もそんなに困らなかったでしょう。
そっとしておいてあげて下さい。

No.5 17/08/09 08:55
恋愛依存さん5 

いいんじゃないですか?私は専門卒で23歳だけど、ホステスも兼任して医院長と不倫して給与も他の人より多くもらっています。当然、彼氏だって同年代の彼氏を探しています。 そんなメモ渡されたら、すぐ連絡しちゃいますけどね 希

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧